このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1216Tue中田花奈カップリング人気投票カナ?927



よう(¨)ノ



「Merry X'mas Show 2014」レポ続き。

とゆーか
30位以内で中田が参加してる曲について
思い出とかいろいろ語ります



♡30位 遠回りの愛情

今年成人した94年組で歌っている曲で
ギリギリだったけど
30位以内に入れました(*^^*)

10thシングルに収録される曲で
最近の曲なのに30位以内に入れるなんて!

成人式楽しみだな~



♡27位 シャキイズム

MV撮影のときすごい楽しかった事を思い出す!


女子役は中田だけ!!みんなかっこいい!!
逆ハーレム(´,,・ω・,,`)



♡ 25位 生まれたままで

間奏でいつもやってる
らりんと手を繋ぐ前のアレ
もうそろそろ気づいてる人も増えてきたかな~?( ´ ▽ ` )ノ



♡23位 そんなバカな・・・

当時7thはアンダーメンバーだったのに
選抜+アンダーメンバー5人という形で
参加させていただいた曲!

乃木坂が初めて西田さんという方に振り付けをつけて頂いた曲で
MV撮影の日にお会いして感動した記憶がある

MVのストーリーにもそってて
面白い振り付けなの\^^/



♡20位 ハウス!

生駒ちゃんがお休みということで
たまたまセンターに立たせていただきました!

元々この曲は
フロントを務めさせていただいてる曲なのに
アンダーライブでもいつも
自分の立ち位置に立てずもどかしかったので
ちゃんと披露できて楽しかった(*^^*)



♡19位 初恋の人を今でも

本当に良い曲!
曲調とか歌詞とか振り付けとか総合したら
一番好きかもしれない!

今やアンダーライブでは
一番最初や一番最後に使う大事な曲です(*°-°*)



♡16位 ロマンティックいか焼き

この曲を初めて聴いたときに
乃木坂の曲の中では珍しく
アイドルらしい遊びに出た曲だなって思った!

サビにペアでいかを作るダンスが印象的な曲だけど
2番サビでらりんとペアになった時に暴れるというのを
最初に披露した時からやっていて
久々にらりんとペアでやれて楽しかった\^^/
テンション上がりすぎて
昔の倍くらい暴れたよ`・ω・´



♡13位 春のメロディー

センターを務めさせていただいた唯一の曲です

この曲は、
自分たちでセトリを決めた8thアンダーライブでアンダーライブなのにやらなかった稀有な曲であり、
10thアンダーライブのセトリを決めるときにアンダー曲を全部あげていって最後まで出てこなくて忘れられる曲であり、
「密著!秋元康2160時間」で秋元先生にMVを酷評されてた曲です。

私にとっても初めてアンダーになったときの曲で
自暴自棄になって
一番ダメになった時期にいただいた曲でした

だからこの曲を好きになってほしい、好きになりたい、という気持ちがありました

10位以内に入ったらボブにする、
というのは達成できなかったけど
最終結果で13位になれたのは誇りに思います!



♡12位 乃木坂の詩

かりんちゃんがごりら推し...
あ、間違えた
ごり推ししてた曲!

いつもライブでラストに歌われる曲だから
大事な曲だよね
アンダーライブのみならず
X'masライブでもみなさんがペンライトを
紫色にしてくれて綺麗でした(*^^*)



ここからアルバムに収録される曲です(・∀・)

♡9位 失いたくないから

これは名曲!!
1stシングルの曲って
昔すぎて知らないかたも多いと思うけど
知ってもらえる機会ができて良かった\^^/



♡7位 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

アンダーライブ セカンド・シーズンの1曲目。
アンダーライブを作った
10thアンダーメンバーの曲です!
アンダーライブの思い出の曲。



♡6位 世界で一番 孤独なLover 

東急プラザで撮影したんだけど
朝、撮影後に東急プラザの中のbillsに
撮影終わったメンバーで行って
一人一皿ずつパンケーキを頼んで
お腹いっぱいになりながら食べた思い出。



ふわっふわでおいしいよ(*^^*)



♡3位 せっかちなかたつむり

中田が初めて頂いたユニット曲で
ちゃんとソロパートのある唯一の曲です!

速報は1位だったので
みんな投票しなくなっちゃうかな、
と心配もしていたんですけど
Top3に残れて良かった

アンダーライブの
ユニット曲ランキングの時も1位だったし
MVもない曲なのに
ここまで知っていただけてるというのは
すごい事だよね(*°-°*)



♡1位 他の星から

中田が参加してるユニット曲で
MVがある唯一のユニット曲です!

この曲のメンバーで
『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』という曲も
歌わせてもらってるんですけど
乃木坂の中で2曲もいただけた
唯一のユニットでもあります!

ほぼ同じくらいの年で構成されてて
本当にこのメンバーは仲良くて
なんか一緒に1位になれてる事が嬉しい(*°-°*)


お恥ずかしながら
未だに紀の善のあんみつを食べたことないんです(´・ω・`)

で、紀の善さんが差し入れにあんみつなどを持ってきてくださいました!

しかし、抹茶ババロアを選んでしまったので、
今度ちゃんとあんみつを食べにお店に行きます



こんな感じで
すべての曲に思い入れがあります。

全部 大事な曲。

みなさん、投票ありがとうございました


アルバム楽しみにしててね









田中投手と里田まいさんが
来てくださいました

ありがとうございます!


かな ̄(=∵=) ̄
2014/12/16 17:24

コメント(311)

かなりんベロベロー
マー君うらやまだわー(≧∇≦)
かりちゃんのいじり方(笑)

一気に順位上げたね!
ほー
かなりん!

アルバムすごい楽しみにしてるよ!!

家帰ったら、このブログ読みながら、それぞれの曲を聴くね!

春のメロディーのPV、僕は大好きだよ\(^o^)/

また家着いたらコメントしに来るね!
わっふぅい( *・ω・)

かなりんお疲れ様!
あんみつぺろぺろ
他の星から、大好きです。
他の星からは、自分が乃木坂に興味を持たせてくれたきっかけの曲です。 だから尚更嬉しいよ。


カップリング発表レポありがと!
色々思うことあるけど他の星から1位おめでとう!
せっかち3位おめでとう!

花奈が歌ってる曲たくさん選ばれてて推しとしてかなり誇りに思うよ^ ^

春のメロディーは花奈の大切な曲ってのはわかってたしおれの中でも大好きな曲だから13位おめでとう!!

感謝祭応募したよ!当たったら報告するね!!
ごりら推しってwwwwww
一曲一曲丁寧に述べてくれてありがとう(^^)

それにしてもパンケーキ美味しそう( ´∀`)


かなりーん(。•ω•。)♡
私は2日目のお昼に行きました!!
とっても楽しかったし、かなりんのパフォーマンス本当に惚れました((o(。>ω<。)o))
あのね、わたしね、本当に本当に本当に失いたくないからが大好きで、ずーっとアルバムに入って欲しいと思っていたから、入ってとっても嬉しいです♩
私は本当に初期から応援させていただいていて、1番最初に失いたくないからを聞いたときに、このグループをずっと応援したいなっ!て思ったんだ!!✩
当時中学1年生の私も高校1年生!!その間ずっと乃木坂46の存在に支えられて生きてこれた理由の一つである失いたくないから!本当に嬉しいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
他の星からも本当に大好き(。•ㅅ•。)♡あのユニットメンバー本当に大好きです!!
かなりん!

2位の私のために誰かのためにが書いてないよ〜!

他の星から一番好きで、このメンバーもすき♡
僕が行かなきゃ誰が行くんだもだいすき!!

他の星からのユニット名決めるとしたら??
ブログ更新お疲れ様です

中田が歌ってる曲が1位になって嬉しかったよ
春メロ惜しかったね
でも13位も十分立派な順位だよね
春メロのMV、俺は好きだよ

話変わっちゃうけどnogibingo見たよ
相変わらず可愛かったです

中田ぁぁぁぁぁあ!!!

ライブレポしっかり読ませていただきました( ̄^ ̄)ゞ
なんだか嬉しそうな文体で読んでるこっちまですごいわくわくした!
春メロは自分も大好きです(^-^)
中田が一番見える位置にいるっていうのもそうだし、曲も歌詞も好き。

他の星からもいいね(^ω^)
今日紀の善行ってきたよ!
閉まってたけど…笑


今日ノギビンゴみました
まず、感想としては、
中田めっちゃ可愛いやんけ!!笑
喋りも笑い方も握手会の時に見る中田で色々蘇ってきたよ笑
早く握手会行きたくなった!
写真の方の感想は、
とても魅力的でした。
永さんの見たことがあまりない一面をみれた。これに尽きると思う。
中田はカメラ持つの初めてって言ってたけど、
これを機にもっと撮ってほしい!!

なんて言うんだろう、中田の見てるものを見てみたい!
カメラってそういう良さがあると思う。
実際、自分の知らない永さんをみることができたのはそれだと思うし。

とにかく、ここ最近いろいろなイベントを通して中田がさらに好きになりました。
紀の善、飯田橋っていうより神楽坂なんだけど
隠れ家フレンチみたいなオシャンティーな店めちゃくちゃあるから真夏さんか何か誘って行きんしゃい
かなりん、こんばんは。
NOGIBINGO!3、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
カメラマンかなりん、かっこよかったよ。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん〜
めっちゃかなりんの居る曲多くて嬉しい!!
1曲1曲の思い出ちゃんと読んだからね〜
ごりら推し、、ははははははは。
春メロあとちょっとだったな〜
他の星からは3本の指に入るぐらい好き( ・ ิω ・ ิ)
13日1人で暇だったから紀の善いけばよかったって後悔してる・゜・(ノД`)・゜・
取り寄せしよカナ?

前回コメ弾かれたぽいからもっかい書くけどライブ楽しかったよ!
かなりんの色気のあるダンスは目を引くね(`・ω・´)
どこにいても分かりやすい!
前のブログにコメしなおせよな←

ばいヾ(・ω・`)
乃木坂の詩がアルバムに入らないのは、自分もすごく悔しいですT^T
僕は乃木詩に投票したので(>_<)
よう!
シャキイズム好きで良く聴いてるよ。
YES!〜No!が良いよね。
ボブを期待してたのに非常に残念です( ´△`)
こんばんは、かなりん。

一曲一曲のコメント、胸に染み入ります。

「他の星から」の1位おめでとう。
会場で見れて、とても良かったです。
「せっかちなかたつむり」のソロパート、Birthday Liveで唄えると良いね。
オレも期待しちゃう。
「春のメロディー」に持てる力を注いだけど、力及ばずでした。
昼公演の結果は調べずに、夜公演に行って、
10位以内で出ることを期待してたんだよ。
4位の結果までは、結構、ドキドキしてた。
ボブ見たかった。
「ハウス!」も見たかったな。
BD出ないカナ!?

何はともあれ、3日間、お疲れ様でした。
アルバム、楽しみにしてます。
「ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015」も楽しみにしてる。
かなりん、かなりん♫

他の星から1位おめでとうー!ぺろぺろ〜

アルバム楽しみpenguinpenguinpenguin


755にも書いたけどたぶん読めてないかもしれないから
コメントさせてもらうね!
3日間ほんとたのしかったー!
アンダラも最高だったし
千秋楽は神席だったからかなりんに2回も
バーンってやって!ってうちわもってたら
してもらえたから(´,,•ω•,,`)

かなりんのダンスがほんとに大好きです!
あと個人的にあみちゃんはいないけど
春メロが一番大好きなんだ(´,,•ω•,,`)
だからライブであの衣装でみれたこと
ほんとにうれしかった!

おつかれさま!

やっほー\( 'ω')/

3日間ライブお疲れさま!そしてありがとう!

ハウスとかロマいかとか春メロとか!ほんとは全部見たかった!
けど千秋楽TOP3で中田が参加してるユニット2つのせっかちと他の星からが見れてほんとに沸いた!

特に他の星からはユニットメンバーも曲の世界観も個人的に大好きな曲だからそれを推しメンの中田が投票で選ばれた1位の曲として歌って踊ってるのを見てほんと感動した(´Д` )

またバースデーライブで見れるの楽しみにしてるよ!

bye
かなり参加率高い!
さすが!
更新ありがとう☆

知らないとは思うけど
前回はサインボールについて
コメントしたので
LIVEの感想をなるべく短めに

LIVEは4公演参加しました!
素直に疲れました
でも楽しい時間を本当にありがとう
アンダラは舞台上手真横で
ピンクのTシャツでみてました
かなりんめっちゃ見てたよ!
このぐらいで我慢します(笑)

c/wは申し訳ないけど
ねねころ推しでもあったので
涙頃に投票しました、ごめんね
ひらりんどすheart04

ほーい
(´・ω・`)ノ

かなりんぺろぺろheart02
ばんわ

ひらりんは
何を隠そう
今ハワイに来てますえへ


春メロ
昔から大好きな曲

アルバム未収録なのは残念

でもその他にもいろいろな思い入れが
あるのがステキだと思う

僕もこれからその曲を聴く時に、
かなりんの想いに心を馳せると思うよ

アルバム楽しみにしてまーす

ハワイからコメしてみました
明日、帰りまーす

じゃまた
( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは

三日間のライブお疲れさまでした。
Finalは感動しました。
泣けたぁ…
セカンドの集大成!
素晴らしかったなぁ…
同じ空間に居られたことを誇りに思います。
クリスマスライブは土曜日だけ参戦しました。
速報から大きな順位の変動がなかったので、春メロランクイン期待してたのだけど力及ばず申し訳ない… ちょっと残念だったなぁ…
サプライズ色々あって、西武ドーム楽しみ!
ちなみに今日は西武ドーム周辺、午前中は雪が混じっているようなみぞれで超寒かったですよ!今は雨ですけど…

風邪引かないようにねぇ!
春のメロディー好き( ˆoˆ )✡.*♡♡
かなりん ブログまめに書いてくれるから
うれしい!!♡
スッペシャル(カ◎◎ナ)?
かなりんお疲れー!

普段語らない中田が語った!

シャキイズムのこの写真懐かしいなぁ(*^_^*)

ボブりんorz
いつかまた、きっと・・・。
ごりら推しで吹いたわw
乃木詩は国歌斉唱扱いだからね。
なぜ、そっちは白だった?
飯テロ発動つらひ。

あんみつ持ってる写真、一人だけ着替えちゃってるじゃん(>_<)

ご夫婦でスゴイですね!

かなりんメーター
祝!1000回更新まであと73回ーー(。A。)ーー!!

かなりんのこと応援しています。
明日も元気にぺろぺろダ\^^/
全部語ってくれてありがとう(*´▽`*)私も少し語りますね。
全部は書けないけどね。

凄く伝わったよ(*´▽`*)発表の場にはいられなかったけど、行った方から春メロ歌った時かなりん凄い笑顔でしたよ。という報告を頂きました。13位で申し訳なさがあったけど、こういう事情あったんだと初めて知りました。なので、13位でも私も誇りを持ちますね(*´▽`*)かなりんだから、13位取れたんだと思います(^^♪

ロマンティックいか焼きはとても、大好きな曲なので正直下がってしまい残念ですが、かなりん、らりんペアの暴れ具合見たかった"(-""-)"このペア私得なんです(^^♪二人とも推しなので。

そんなバカなは落ち込んだときに振り付きで見ます。おかげで振り覚えました。そんなバカなときのかなりん大好きなんです(^^♪

せっかちなかたつむりは私の早朝仕事の時にかける曲です。エンドレスでかけてます(笑)ほどよくテンションあがるんです。

本当は全部語りたいけど、長くなるんでやめときます。アルバム楽しみにしてます。

実は、12日のアンダーライブ前に紀の善の「あんみつ」食べに行きました。そしたら、「他の星から」が1位と聞いてビックリです。かなりん推しさんと行ったんですが、その方「抹茶ババロア」食べたんです。今、絶対喜んでます(笑)23日もその方とかなりんのとこ行くからね。

今度東京行ったときはパンケーキ食べなくちゃね(笑)

いつも、コメ長くてごめんね<(_ _)>伝えたいことありすぎて。

PS:NOGIBINGO!3見ました。また、かなりんがブログに書いたときに書くね。これも、私得です。一言、かなりんのおかげで、普段と違ったらりんが見えました。本当にありがとう(*´▽`*)カメラ初心者と思えないくらい凄い上手かったですよ。

PS2:美容院行けて良かったね。髪の毛いい感じだね。

これから、お仕事頑張ってね(*´▽`*)応援してるよ。
 やーい(・・)/


 花奈さんのそれぞれの楽曲に対する想いがわかって、

 ファンとして嬉しいです。

 ボブりん 期待しちゃったけど、

 またいつかのお楽しみにしておきます。

 ちなみに、紀の善は月曜定休ですので、気をつけてね。

 月曜日に行って、かなしいたけだったので…。

-

 アンダーライブの「指望遠鏡」がボク的には嬉しかった。

 また、握手会で語ります。
かなりんへ

カップリング曲はいい曲ばっかりたね。
他の星から、1位になってよかったね。
あんみつ食べたくなった!
かなりんおっ!

どの曲もいい曲ばかりでアルバムに入らない曲があるのは残念だなって思ったよ!

入ってほしい曲が入らなかったけどアルバム楽しみ
にしてるよ(^^ )


他の星から1位!
おめでとう\(^^)/

乃木坂の詩
アルバム入ってほしかった(..)
花奈ちゃんこんばんは、春メロもう少しだったね。
ごりら推しって 笑
乃木坂の詩はやっぱり別枠として収録してほしかったかな。
どの曲もみんなそれぞれ思い入れあるから難しいってほんとだね ><
アルバム楽しみにしてますね。
かなりんの1つ1つの楽曲に対する想い、
しっかりと心に刻みました。

なかなか、そのときの心情・想いって聞けそうで聞けないから、
こうして文字にしてもらえて本当に感謝してます。

ランキングにすると順位がつくから、
「なんであの曲ないの?」とか「この順位はおかしい」ってあるけど、
それをきっかけに楽曲を知ったり、改めて自分の楽曲への思いを再確認することができるきっかけになると思います。

実際に僕も今回の投票のために乃木坂の曲を1から聞きたり、
ライブでパフォーマンスを見たことで、
『乃木坂の曲っていいな』と再確認しました。

そういった意味では、たまにはランキングをつけるのも「あり」なのかもしれませんね。


なので、楽曲の良さを再確認するために
今日のブログとあわせて、楽曲を聴きなおしてみようと思います。
一つ一つの曲にいろんな想いが詰まっているんだね
その想いはライブを重ねるごとにいろいろと変わっていくのかな?
これから曲を聴く時は、かなりんの想いを感じていくよ
ごりら推しワロタ
俺は春メロに入れたよ!!
十位以内じゃないのはちょっと残念だったけど、俺が行った14昼に聞けて良かった!!
アルバム楽しみにしてるねー!
かなりん様

こんばんは❗️
いつも速攻ブログ更新楽しく拝見して
おります。今日もお仕事お疲れ様でした。

私もカップリング曲について少々…。
かなりんセンターの“春のメロディー”…
もう少しでアルバム収録曲になったのに
第13位…。我ら推しの努力が足りず
申し訳ないと思っております。
それにパフォーマンス後のかなりんの
コメントももっと喋れればよかったのに。

第1位の“他の星から”ではもうかなりんの
晴れ姿…思わずウルってきてしまいました。

今日は服2着購入されたとの事。頑張った
自分へのご褒美でしょうか?可愛い靴も
サンタさんに貰えるといいですね‼️

では次回の速攻ブログ更新楽しみに待って
います。早く口内炎治るといいですね‼️

かなりん推しのみやちゃん
かなりん、ノギルームでのかなりんのキャプに対する手紙やまりっかのかなりんに対する手紙から、1位に選ばれた「他の星から」メンバー間の絆の強さを感じました。

あと、かなりんの撮った永さんの写真、本当に綺麗で、かなりんの永さんに対する愛を感じました。

かなりんのメンバーに対する愛が、素晴らしいライブを生んでいるので、どんどんメンバーを愛していってください。
アンダーライブ最高でした!
形態は違うけど翌日とは熱気の部分にかなり差があったように感じました。
アンダーメンバー応援してる人達って優しいよね?全員センター企画はまさに神企画でした!涙腺が崩壊しかかった(笑)
アンダーだと一部のメンバー以外はなかなかあんなに大きなコール受けられないもんね?最初のひなちまから感動!
最近はアンダーの話題を見たり聞いたりすると何かが込み上げてくるのさ…
アンダーライブは乃木坂全体の底上げと、アンダーメンバーのファンも増えたと思う。
13日は後ろで踊るアンダーメンバーばかり見ていたよ(笑)
「春のメロディー」がそんなに不遇な扱いだったとは知らなかったw

10位には入らなかったけどボブにしてほしい。
こんばんは!
アンダラからの3日間4公演、本当にお疲れ様でした。
千秋楽以外の3公演に参戦させてもらいましたが、千秋楽もチケット取れなかったのが本当に悔しくなりました。

イベント参加こそ今年からですが、一応デビュー前から乃木どこを見て応援してた自分も今回のランキング発表は色々思いだしながら見させてもらいました。
各曲ごとの衣装もエピソードトークもメンバーのブログや雑誌インタビューも思い出しながら見てましたが、本当に懐かしくなりました。

春のメロディーも好きで、他の曲では別の色のサイ持ってるんだけど、これだけは黒に持ち変えて振ってます。
でも個人的にはやっぱりどうしても乃木詩をゴリラ・・・じゃなかった、ゴリ推ししたかったけれど、推しメンの代表曲に入れたい皆の心情も分かるし、仕方ないのかな・・・?

全員センター企画ということも相まって、ポジションも振りも普段と全く違って、メンバー皆の努力によって作られたアンダラは初めて参加できたけれど、今年見られた乃木坂のライブの中で一番良かったと思うし、好きなライブでした。

最高のライブをありがとうございました!

あとNOGIBINGO3、推しのらりんの最高の瞬間を押さえてくれてありがとう!! 個人的に神回でした!!
どの曲にもみんな語り切れない想い出があるんだね!
らりと撮った写真めっちゃよかったよ!
総じておめでとう。
14日の昼公演行ったんだけどカナリンがセンターのう「春のメロディー」「ハウス」が観れたのは凄く良かった。
「春のメロディー」が10位以内に入れなかったのは残念だけど、カナリンが言うようにアライブでもやらないことがあたったり、アンダー曲の中では印象の薄い曲だから大健闘だと思うよ。ほとんどがカナリン推しの人たちによる投票だと思う。
それと「ハウス」オリジナルではカナリンと生駒ちゃんがフロントなのにライブではフロントじゃないことも多くもどかしく思ってたけど、この大事なステージでセンターに立つカナリンを観れて大満足です。
長くなるので最後になるけどTOP3にカナリン参加ユニットが2曲も入ってるなんて嬉しいよ。
実は「春のメロディー」に投票したけど一番好きな曲は「他の星から」なんだ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES