このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1119Wed中田花奈すもももももももものうちカナ?909



やーい(¨)ノ



乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!~Merry X'mas "イヴ" Show 2014~

乃木坂46 Merry X'mas Show 2014



モバイル先行の当落が
早速出てますけども
どうでしたか?`・ω・´

当たったかた、楽しみにしててね!

リハとかはまだなのでどうなるかは
中田もどんな感じになるかわからないから
楽しみ~\^^/


そして
楽天チケット先行受付が始まりました~

明日までです

落選してしまったかたは再チャレンジだー






かわたん




「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」



豆乳鍋とかパイタンとか好き!
さっそく一人鍋ちょっと前にしたよ`・ω・´




そう!映画はママと観に行ったよ!
地元で!


以上!




昨日めちゃくちゃショックなことがあって
ちょっと久々に泣いた(´・ω・`)


でも立ち直りますね`・ω・´


テンションあがる ひとこと ください\^^/




今日も朝からお仕事頑張ってるよ

またあとで!

かな ̄(=∵=) ̄
2014/11/19 14:00

コメント(642)

またあとで!
ぺろぺろ
かなりんぺろぺろ!
桃色の片想い
間違えた
気づいたら片想い
かなりん!
隣の客はよくかき食う客だ!( o°3°)♪
すももぺろぺろ
コメント1ばん?(笑)
のぎびんごみた!かなりんたくさん出た!
やっほー!!
かなりんぺろぺろ!!
テンション上がるひとこと?
かな愛してるよ!かな!
好きだよ!好き好き!
あれ?ひとことじゃない?

好き♡

アンダーLIVEハズれたけど
池な友人が当ててくれたから
連番安パイ!
楽しみにしてるでー
頑張ってなぁ!

ほなな(・ω・)ノ

すももももももももももも(・Д・)

やーい。アンダラと千秋楽当てたぜ☆
褒めてくれ…笑

一人鍋専門店みたいなのあるよね。行きたい( 'ω')

bye
かなりんなにがあったんかわからんけど、元気出してな(´;ω;`)かなりんの笑顔、大好きです...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
アンダラもクリスマスライブも当たったよ〜
クリスマスライブもアンダーライブも
行きたかった!!!
名古屋でやってほしいなー
うちもこの前一人鍋したよ
鍋パもしたよ
冬だね
やーい((o( ̄ー ̄)o))

アンダーライブ当たったよー!楽しみだよー!

鍋と言えば渡鍋でしょ!←

かなりんぺろふぁい!
かなりんぺろぺろ!
かなりーん
アンダラ当たったよー
他は落選したけど笑
楽天の方も応募した!!
かなりんも祈って笑
俺もこの前数年ぶりに泣いたよ。
おじいちゃんの関係で(o;ω;o)
でも大丈夫だった!
辛い事も乗り越えよう\(^o^)/

ばい(。・_・)ノ
ショックなことって何!?私は笑ってるかなりんが好きだから、笑ってください!!
かなりんが笑うと私も笑顔になれるから!!

大好きだお~(*^O^*)
おはぺろ(・ω・)ノ
もう夕方だけど←

密かにブログタイトル狙ってる(`・ω・´)
でもセンスないからなー
採用されるようにがんばる!

泣いちゃったの?大丈夫かー( ;´Д`)
テンション上がるひとこと・・・
かなりんずっと大好きだよ!
ってそんなテンション上がらないか(´・ω・`)
ガンバルンバで頑張るんだo(`ω´*)o
花奈ちゃんすももももももももうちw
アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL
乃木坂46 Merry X'mas Show 2014
頑張るんだぞsign01
花奈ちゃん凄く綺麗。

アンダラ当たったよ!
ペロペロー!!

かなりん~ おつかれ♪

ぼくは かなりん しか推さないよ!!
ちょっとおおげさかな…
かなりんぺろぺろ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾


クリスマスライブは夜外れたから再申し込みした!!


かなりんの好きなアイドルの妄想するしか!!


握手会まで後6日、、、
わっふぅい( *・ω・)

かなりんお疲れ様!
超絶カワイイかなりんに質問!

千葉のご当地アイドル、BOSO娘や銚子元気娘。やホワイトビーチは知ってる??
だ、だ、だ
かなりん大丈夫か?

元気がでるひとことかあ〜
あーんーえースタバおごるからがんばれ!!

その写メ俺得(・∀・)
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

ブログタイトル選んでもらえて嬉しいです!

残念なことに、アンダラもクリスマスライブも全部当落しました(´・ω・`)
楽天先行に望みをかけます。


何があったのか分かりませんが、元気出して下さい!
ありきたりなことしか言えなくてすいません(´・_・`)

それでは。
sunsunsunsunsunsunsun

とにかく、アンダーライブの大成功を心から祈ってます!
頑張ってください!

sunsunsunsunsunsunsun
テンションあがるひとこと ?

中田さんが一番可愛い
 やーい(・・)/


 花奈さんが好きです。

 涙の花奈さんも、笑顔の花奈さんも、

 ドルヲタの花奈さんも、男装好きの花奈さんも、

 ブログ、モバメを頑張る花奈さんも、

 みんな好き。

 これまでも、今も、これからもずっと好き。
かなりんぺろぺろ〜!(*^^*)

アンダーライブファイナル当たったよ〜!

今回は乃木坂ライブ初めての友達連れて行くね!
花奈ちゃんの笑った顔が好きです(´・ω∩`*)!
一重とか奥二重の子が
笑った時に目がくしゃってなるの
すごく好きです(>_<)!
私奥二重でコンプレックスだったけど
人一倍笑うようにしてたら
可愛いって言われるようになりました!
花奈ちゃんの笑った写真もっと載せてください(*pωq*)
かなりん大丈夫?

ぺろぺろ
テンション上がる一言…

アンダラでイジリーさんに負けない位のペロペロの披露を期待してるよ!
この間、たかみなの説教部屋見てたら

推しに似ると話してました。

うーん、DDなのは
そのせいカナ?(笑)
12日のアンダーと14日の昼が当選しましたー!

楽しみすぎて朝ごはんと昼ごはん食べるの忘れました。

テンション上がる一言、、、
イヤァオ!!
クリスマスライブは、仕事で行けんけど、アンダーライブ当たったよ~~~(・ω・)ノ凄い楽しみ。
また、期待していいのかな?8000人で落選の方が出てるんだよ。アンダーライブ!!落選の方には申し訳ないと感じてますが、それだけ期待されてるという事だし、頑張りも徐々に認められているのかなと思いました。(なんか、偉そうに語ってしまってごめんね)

かなりん、大丈夫じゃなさそうだね"(-""-)"どうしたんだろう。もの凄く心配です。テンションの上がる一言・・・・・。こういうの苦手だよ。

「かなりんの握手券forTUNEmusicでポチポチ沢山したぜ。1部からずっと参加するよ!!(名古屋だけど)」

こういう感じでいいのカナ。今本当にドキドキしてる(笑)

かなりんお仕事頑張れ~~。いつでも応援してるからね。

かなりん、ぺろぺろ。かなりんぺろぺろ。

少しでも元気が出るように多めに言ってみたよ(*´▽`*)ずっと、応援しとるからね。
お仕事頑張ってるね♪。

僕も、頑張ってるよ♪。

テンション上がる一言。

「彼も人なり、我も人なり」

金八先生語録より。

それでは!。
こんにちわ~んdogかなりんnote

かなりんにはたくさんのかなりんファンが

ついてるから大丈夫だよhappy01scissors

ショックな事があったかもしれないけど

元気出してファイトsign03

頑張れ\(^o^)/頑張れ\(^o^)/かなりんheart04

かなりんに報告がありますnote

アンダーライブセカンドシーズンファイナルとクリスマスライブのチケットが当選したよ\(^-^)/

これで仕事頑張れますsign03

12日と14日の夜の部に行くからヨロシクねheart02

楽しみだよ~んlovelyscissors

今日のお仕事頑張ってねheart01










やあ(・ω・)ノ

アンダーライブ&X'mas Show千秋楽、
両方当たった!V(^_^)V

今から仕事調整必須です。

めちゃくちゃショックな事か…
かなりんは結構感受性豊かで感激の涙をよく流す方だと思うけど、
ショックの涙か…

どんな出来事か分からないから、
なんとも言えないけど…

それでも、生きていくんです!

ってことかな。
かなりんはかなりんも道を行かなければならないし、
かなりんを愛するヲタのためにも
がんばって欲しいな。

おいらも、結構落ち込むこと多いけどさ、
誰かのために頑張らなきゃならないんだよね。
それって、キツイことなんだけどな。

おいらはかなりんを信じてる。

テンション上がらないかもしれないな…
ゴメンな。

とにかく…

なかだかなしか!

今日も更新ありがとう!
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
ぺろぺろぺろりんpenguin
かなりん大丈夫?
ゆっくりでええから元気になってな(^O^)
僕はかなりんのこと大好きですよ!
え、かなりん大丈夫?

一緒にパームス行く?ウリャオイ!

オイラはアンダラ当選、Xmasライブ落選でした

楽天で再チャレンジだ
アンダーライブ当たったよ~sagittarius
かなりんもきっと良い事あるからねscissorsconfident
がんばれ~

やい!☆財布だよ(¨)ノ
テンション上がる一言....
「ご飯、味噌汁、おかわり無料!」
これはサラリーマンテンション上がる!
ってかなりんは上がらないよねorz

いつもテンションあげてもらってるのにこういうときになーんも思い付かない系オタで申し訳なさ(*_*)
中田さんも男装したらかなりの男前になりそうですよね(^O^)

何があったかはわかりませんが、中田さんの笑顔が大好きです(*^_^*)
大丈夫?(*´-`)
元気だーしてっ!
応援してるよーっ!!!
テンションが上がる一言

厳正な抽選の結果、下記内容にてチケットをご用意いたしました。

アンダラとクリスマスライブラスト公演行きます!
楽しむ準備はもうできてますヽ(´▽`)ノ

かなりん!

セカンドシーズンFINALとX'mas show行くからね!

1stと2nd行ってるから、FINAL絶対観たかったんだ!嬉しい!

頑張ってね!

とわいらいとささらさやも早口言葉にできそう?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES