このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1001Wed中田花奈サイレントマナーカナ?875



やーい(¨)ノ




10th
個人PVの予告編がアップされました!


乃木坂46 『中田花奈-予告編-』: http://youtu.be/Nvwhj02GyIU


中島望さんに撮っていただきました`・ω・´


まだ予告編なので
続きは発売されるまで待っててね



海岸で撮ったんだけど
撮影の合間は海辺を楽しんでたよ

発売されたらオフショット載せますね~









そして、また10thのお話


スペシャルプレゼントのイベント

前回はお茶会だったけど
今回はスペシャルライブと似顔絵会やります!



スペシャルライブは大阪と名古屋

似顔絵会は東京大阪名古屋

であります



ただ、
名古屋チームと大阪チームで
参加メンバーが変わるので

中田がどっちに参加するかは
まだ決まってないので
発表されたら確認して応募してね\^^/


東京の似顔絵会に参加するのは
決まってるよ


地方での似顔絵会は初めてだ~!

絵下手だけど
似顔絵会楽しみにしてるね`・ω・´




全握も決定しました!

11月3日(月・祝)@パシフィコ横浜

全握の方も
来てくださるの待ってます





「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」







Auntie Anne's!!
食べたよ~\^^/プレーンの方!
ストロベリーも食べたいなあ





そうなのー(´・ω・`)
断ったけどね!



以上!







10/18の9th横浜個別の最終応募受付が

明日10月2日の15:00~です!




そして
10thの個別の第九次応募受付も

同じく10月2日(木)15:00~です!

こっちはまだ全会場受け付けてます


受付期間が短めなので
来てくださるかたはお早めに~

あ、
ブログ書いてる現時点では
まだ受付始まってないけど(´・ω・`)



良かったら中田に会いに来てください(*°-°*)

forTUNE music(http://fortunemusic.jp/)


かな ̄(=∵=) ̄
2014/10/01 10:30

コメント(342)

PV楽しみだー
かなりんかなりんかなりんもう好きすぎでやばいよー
これどうしようー笑♡♡
ガチ恋とまんねー笑♡♡♡♡♡
やばい自分でみててもきもすぎる(笑)
はやくはやくかなりんに会いたいー
ライブでもいいから会いたいかなりんのことみたい!♡
あっ日曜日アンダラだったー笑
かなりんが面白いって言ってくれた爆沸きするからねーあははは
たぶんまたアンダラの前のブログで同じ感じのこと書くかもー笑♡♡
あっきもこのコメきもすいません(笑)♡♡
かなりん身体にきおつけてライブのリハがんばってねー♡♡♡♡♡♡
きもいんで退散しますすいませんでした!!!
あっまってしょうへいっ呼んでほしいなー笑♡♡♡♡
あとかなって呼びたーい♡♡♡♡♡
あとねーアンダラ初日昼は16列目のステージからみて右側にいるよー下手か上手かわかんない(笑)ちょっと後ろだけどかなりん沸き届けるから!笑♡
あっほんとに退散(笑)
スペシャルライブ行きたいけど平日だから微妙だな〜って感じσ(^_^;)

誰出るかまだ分かんないしこれから検討だね( ̄O ̄;)

まあ楽しみなのはそうだけど*\(^o^)/*
似顔絵会絶対行きたい!!
最近握手行けてないからかなりんと早く握手とかお話したいです(T_T)

俺だ!

モリの友達だ!

今日はP.IDLのリプ祭やからゆりあに言っとくね!

ライブ応募するー♪
また!

モリのかなりーん
やーい(¨)ノ

かなー!!!

私の友達かなの個握に、おじゃまさせていただくよー☆

よろしくね☆

バーイ♪
かなりーーーん!!
わっふぅい( *・ω・)

かなりんお疲れ様!
かなりーん!

かなりんしかー!
かなりん~♪ ケンジだよhappy01
全国握手会、京都、名古屋かなくてショックbearing
ゆいいつ行けるのが、この2つなんだ(T-T)
でも個別はあるからそっちで楽しもうbearing!

スペシャルライブ、名古屋にかなりんが来てくれたらいきたいな(/≧◇≦\)
ケンジ
 やーい(・・)/


 モバメへの返信。

 『他の星から』の紀の善は月曜日定休です。

 気を付けてね。

 なんで知ってるかって? 

 経験済みだからですよ(泣)

 -

 夢の中で私信って、きっとその時の花奈さんは、

 とても幸せな寝顔だったことでしょう(笑)

 どんな私信でしたか?
どいも〜(´・Д・)


似顔絵会行きたいです(´・Д・)

ほとばしれ中田パワー!
当たれ似顔絵会!!


いも。
かなりん\(^o^)/
ブログ更新ありがとー(^^)
まだ個人PV見てない…
このまま見ずに発売になるカナ?笑
ってか画像めっちゃかわいい(o;ω;o)
10thの全握は干すかも泣
スペシャルライブ行きたいからね(`・ω・´)
全公演行きたい(´-`).。oO
またコメする(o^^o)

ばい(。・_・)ノ
花奈ちゃん個人PV早く全編観てみたいです。
楽しみにしています。
似顔絵大会ですか、サイン入りなら欲しいな~heart
ミニライブも楽しみです。
アンダーライブに向けて大忙しだと思いますが頑張って下さいねheart
やーい((o( ̄ー ̄)o))

11月の握手会、日程的にどれも行けないから一生ぶんの運を使ってもいいからスペシャルイベント当たってほしいなぁ…(^o^;)

だから、たぶん10月の握手会が終わったらしばらく会えなくなるかも(。´Д⊂)
というわけで10月ぶん追加します←
かなりんペロペロ!!!

個人PVの予告編見たよ(^ ^)
早くフルで見たいな(笑)

10thの特典イベントは残念ながら学校とかで行けないけど、個握は行きます( ^ω^ )
かなりんに早く会いたいな〜
常にサイレントマナーだけどカナ?


やーい(¨)ノ


ライブノーチャンやなぁ~

似顔絵会は………うん考える(笑)


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ

かなりん~ おつかれ♪

なんかいろいろイベントがあって かなりんにあう機会が増えてきて うれしい!!
いよいよ発売日せまってきた!

はやく買ってウォークマンで聴きたいっす笑

ブログのタイトルのサイレントマナーがめっちゃ気になる←

そういえば、

のぎ天の滝修行のとき中田いなかったけど、別の仕事だったの??

見間違いだったらごめんね(⌒-⌒; )
11月の幕張追加しようかなって
思ってます
かなりんやーい!


10thの個人PV予告編観たよ

続きが気になる



今回は似顔絵会なんや

東京のは仕事で行けそうにないけど大阪か名古屋なら行けそうなんで中田がいる日に応募しますわ



てか全握が名古屋、京都ないんか

個別は11thまで行けそうにないから全握もなかったら中田と万理華には当分会えないな


これは似顔絵会当てるしか!
中田さんって画力には自信あるんですか?(笑)

独特な、自称画伯系の絵を描きそうな勝手なイメージ←



スペシャルライブ、当選したら行きたいです。

大阪しか仕事が休めないんで、中田さんが大阪ならいいなーと。

チケット当たるといいなーと。

誕生日なんで当たらないかなーと。


横浜に握手行きますね。楽しみにしてます♪
今回の個人PVも楽しみにしてる!
てかもう新曲発売来週だね!

スペシャルプレゼントの内容結構変わったね!
全握行くよ!
似顔絵の応募も悩んでる(笑)

はっ…!明日個別申込みしなきゃ!
いつもかなりんのブログはありがたい(笑)
10/11で14歳になるよ!
お祝いしてくれるカナ?
やーい(¨)ノ

かなの、11/2の個握に1枚だけだけど行くよー!三部!!ほんとに楽しみ!!

またきちんとコメントするね!
おつかれさま(¨)ノ

個人PVの予告編見たよ!
続き楽しみ(^^)

スペシャルライブも似顔絵会も握手会も行けない(;_;)
かなりんに会いたいな〜(´・_・`)
今回は全握は1回だけなのね〜。
その代わりにライブと似顔絵会か(°_°)
初めて地方でも似顔絵会やね〜。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
楽曲もPVも発売まで待つ派\( 'ω')/笑
もう10枚目か( ´・◡・`)

ふと思ったけど中田って泳げるん?笑

全握ーヽ(;▽;)ノ
友達中田レーン連れて行こおもてたのにヽ(;▽;)ノ
ぁあヽ(;▽;)ノ

似顔絵会か…中田の絵心じゃなぁ()
LIVE応募あんぱい!大阪きてくれてええねんで!笑

体調に気をつけてアンダラファイト╭( ・ㅂ・)و ̑̑
全握行くね
似顔絵会行きたすぎる!

ただ全握も行きたいんだよな〜

うーん、難しいね笑

やーい( ´ω´ )

次の全握はミニライブあるんだ!やったー!

似顔絵会ってなんか面白そう笑

18日の個握滑り込みで行ける!
楽しみ!└('ω')」
お疲れ様○
メールありがとう

ペコです

会いに行きたいけど休みが会わない場合はどうすればよいでしょうか??

名古屋か大阪は休みがまだ確定してないけどとれそうだなぁ
どっちかわかったらブログかモバメで教えてね!!
かなりんに似顔絵書いてもらいたい。

アカシア松より
よっpaper
かなりんぺろぺろ
郷ひろみの笑い方、どーやっ って感じカナ?
特技にもなるし、まずカナナbanana食ってから練習してみよか
会いに行くよ~
握手会お疲れ様です♪(/ω\*)

花奈さん
洋服可愛いです♪(/ω\*)

花奈さんに会いた~~~~い(/´△`\)
どーも(=゚ω゚)ノ

CDが発売されてから観るね!

だよね!
全握があるだけ
良かったと思う。

俺は全握には参加出来ないけど
スペシャルライブには
行きたいなー( ̄▽ ̄)

名古屋に来てほしいなー♪( ´▽`)

似顔絵会も行きたいけど…

by.なみなみ(・ω・)ノ
やーい(¨)ノ

個人PVのオフショットも

クールな眼差しに(´。・//・。`)ドキッ カナ?
似顔絵会毎度のことながら倍率高そうですね…
写真落ち着いた感じで好きです(^ ^)
かなりんの載せてくれるURLってリンク無効になってて飛ばないよねw
ちょっとおもしろい(*゚-゚)笑

10thの特典盛り沢山だね!
全握ってすぐ終わっちゃうから行くか迷うところあるんだよね~(´・_・`)
でもかなりんには会いたいという葛藤にかられる…

似顔絵会でかなりんにまじまじと顔見られたいところもあって~←←←
てか絵うまいんだっけ?
そうでもなかったんだっけ?←

とりあえず個別買い足そうカナ?
こんにちは、かなりん。

まさか、個人PVの衣裳が、かなりんの私服に
なってたとは思わなかったよ。

10thのイベントは、お茶会じゃないのか~
ライブは行けるか分からないけど、
似顔絵会は行きたいな。
ただ、かなりんの画力って。。。w
今回は何かに応募してみようかな(*^^*)
CDどんだけ買おうかな~!!
悩む(>_<)(>_<)
10月の横浜も個別いくからね♪

今日は内定式だったカナ!!
うぅ全握京都はなしか。

寂しいなぁ。

れかたんのモバメ参戦で中田氏の事気になり始めたよ(笑)

京都個別握手会明日応募できたらするわ
どーも(=゚ω゚)ノ

今日、久しぶりに満員電車に
乗ったー笑
なんか疲れちゃった(^^;;

車に乗ると寝ちゃうの?
可愛いなー♪( ´▽`)

まぁ、疲れてるもんね。

by.なみなみ(・ω・)ノ
かなりんお疲れ様です^_^
かなりんに会いに行こうかな〜?どうしようかな〜?
(笑)
お金に余裕があったら申し込むね!
やーい(^_^) アツシです!
かなりん、こんにちは!
最近はライブのレッスンだったり収録でとても忙しそうだね。体調には気をつけよう!

このブログのタイトルは携帯のサイレントマナーモードのこと?それともサイレントにしようねっていうマナーのことかな?

予告編みたよ!30秒ちょっとしかなかったから、展開が読みにくいけど、タイプCのCDは買う予定なので、買ったらすぐチェックするね!アンダー曲も、もちろん表題曲も!

10枚目のシングルの全国握手会は横浜の1回しかないんだね(´・_・`)
僕は全国握手会、多いほうが良かったのになぁ…
札幌とか来てくれると嬉しい☆
11月3日は、まだ都合とか遠征日程の状況によって行けるかわからないけど、行けたら行くね!
1日だけだと、ファンの人数たくさんいそう!

じゃあ、ここからはモバメの返事!
<9月29日>
・健康志向は良いことだよね!
僕も救急車には乗ったことない。手の指の骨を折ったことは何回かあるけど(泣)←(痛い話苦手だったらごめんなさい。)

・赤い服は僕も好きで何着か持ってるけど、秋冬物が多いかも。
もしかして、かなりんも夏にはあんまり着ないけど、こういう時期になると着るとかそういうわけじゃない?(笑)

<9月30日>
・夢の内容…全然ひかないよ。
むしろ僕も数回あるしね…笑←

・キャナ呼び…僕はこれからもかなりんか花奈って呼びます(・ω・)ノ

・僕も新しい携帯にしてから5回ぐらい落としたことあるけど、まだ大丈夫だわ!
最近の携帯、頑丈だよね〜( ´ ▽ ` )ノ

・巨峰ジュースのときの写メ!
29日、30日のモバメの中で1番好きな写メです!
ぶどう系のジュースは僕はあんまり飲まないな〜…
ファンタのグレープは良く飲むけど!
かなりんはファンタ好き?

以上!モバメの返事終了。

じゃあ、またね!

PS. 最近は乃木坂ってどこの時に放送された「初恋の人を今でも」を良く聴いています。
この時のかなりん可愛いなって思う!
手(指)の使い方が上手い印象を受けてます(^_^)

アツシより。
もちろん予告PV見たよー♪
切ない感…(´・ω・`)写真も処分してたしどうなるのか気になるーっ!
来週が待ち遠しい♪

10thイベント発表されたね♪
今回は地方イベントも盛り沢山(°Д°)!!
とにかくどれか一つでも当たってほしい!
そしてかなりん参加のイベントであってほしいです♪

もちろん個握も行くからねー♪
かなりんこんにちは。


個人PVの予告観たよー!
海辺でしっとりした感じで大人っぽい表情。
続き早く観たいです。


明日はかなりんの個握申し込むね\(^o^)/
楽しみッッッ



P.S.
10月1日、今日は会社の内定式に出席したよ
4月から社会人になるので色々不安もあります
何かかなりんなりのアドバイスをお願いします!


かなり~ん♪こんにちはrain

かなりん♪のPV早く見たいなhappy01

来月が楽しみ♪happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES