このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0809Sat中田花奈PCの調子があまりよくないカナ?839




やーい(¨)ノ


音楽プレーヤーの整理をしてるんだけど
途中から動かない...

どうしたものか。









琴子

画質悪くてごめんね(´・ω・`)


隣に座ってたから撮ったんだけど
暗かった(;_;)









さて、
のぎ天アップされてまーす!!




『#5 のぎ天クイズ!inパリ!!(後半戦)』
パリの豪華賞品を手にするのは乃木坂頭脳王・中田か!? はたまた乃木坂頭NO王コンビの和田&畠中が番狂わせを起こすのか!?


http://video.rakuten.co.jp/content/110972/






そういえば
この司会やってくださってる早出さん!

乃木坂はよくお世話になってるんだけど
昨日、アメトーークに出てらっしゃった(*°-°*)










『アニカンRヤンヤン!!』

今日発売でした!

すこーしだけですが
中田も載せていただいてるので
探して見てね!




「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」



もうこれからの夏は全ツのみ!!
頑張る~





かなメルでも言ったけど
家に一旦帰ろうと思ってたら
帰れなくなったため
着れませんでした(´-ι_-`)





そうー!
おいシャンの方はわかりやすかっただろうけど
よくお気づきで!!
ありがとう~\^^/


以上!





今日

10thシングルの個別
今日始まってました!

1次もう締め切っちゃった><

告知できなくてごめんね



地方1部減ってしまいまして
すぐに3部に戻ってしまいました><

フルでできるようになりたいです!


もっとメディアに出れるように頑張ります



かな ̄(=∵=) ̄
2014/08/09 00:30

コメント(290)

かなりーーーん
かなりんさんおは!
更新ありです!

乃木天見ました!!
最後のひめたんビームさすがでした!!

乃木天ほんと面白いです!


次回はかなりんでるのかな??
楽しみです!!(>_<)


こうへい
この夏は旅に出るし
個別どうするかねぇ(・ω・)
会えたら会おう(^○^)

雨やだょー
台風来とるん?
うぉぉおおお〜
やめてけれー

でわ
かなりんーー(o^^o)
ブログ更新ありがとう!
のぎ天見たよ!
ぺろには笑ったww
かなりんの活躍が見れて大満足笑
アニカンチェックしなかんな\(^o^)/
10thは年明けのパシフィコ行くね!!
遠征です~
かなりん15枚とった!
追加するかもね~笑

頑張れ(^^)
わっふぅい( *・ω・)

頑張れかなりん!
かなりんは、どんな音楽をよく聞くんですかーー?♡
おはよう~かな♪
 やーい(・・)/


 のぎ天見たよー。

 花奈さんがまりちゃさんと答えがかぶるあたりがいいね。

 あれはきっと、まりちゃさんが花奈さんに合わせたんだよね。

 それと、花奈さんがボジョレー・ヌーボー知っているのが、

 意外だった。

 

かなりーん!
今日もおつぺろ!

俺はパソコン全然使ってないなー…
高いの買ったのに宝の持ち腐れってやつw
ぺろりんかなかなー(・∀・`*)笑
かなりんペロペロ(*´ω`*)

琴子美人だな~

のき乃木天まだ見てない…これから見よう!

頑張ってね~
10thの個握の1次すぐ終わっちゃったよねー
申し込むの忘れてたーw

中田も琴子ちゃんも可愛いねー♡
乃木天まだ観れてないからみるー!

中田は2期生の乃木ここ見た?
おつかれさま。

わかるー。

PCってなんであんな気まぐれなんだ?

よくWALKMANの編集とかするんだけど

PCに向かって何なのーとかぶつぶつ言いなが

よくやるよ

だってさー 突然 フリーズしたりするんだもん

何でもたまにはご機嫌取りしてあげないと

いけないんだねー

きっとかなりんもPCに向かってぶつぶつ言ってんだねー。



ありがとね。

おっはーー


質問!!

今ぐに外国に行けるとしたらどこに行きたい??
のぎ天見たよ!!

なんか中田活躍してた!(??)

やっぱひめたんビームのはさすがでした!笑

【質問】
のぎ天のクイズの、ひめたんビームの回数の問題は
…まさか勘ではないですよね??(・_・;
かなりーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ペロペローーーーーーーーーーーーーーーーーー

のぎ天見たよ!!
かなりんは頭いいから、先を考えすぎちゃう答えがいくつかあったね^^;笑
頭NO王はさすが!!笑

全ツ、もう来週だね!
頑張ってリハとか☺︎
おはぺろ

のぎ天みなきゃ~


今夜勤明けで乃木坂駅行ってきた♪

そのまま乃木神社にも寄って御参りしてきたよ(*^^*)


9thのもCD追加する予定だからお金貯めとかなきゃ(*´ω`*)
のぎ天観たよ
1万40ポイントで2位は惜しかったね~
でもちゃんと見せ場はつくったもんね
ひめたんビームとぺろぺろの共演は
毎度ニヤニヤ必至!
だけど
・・・ビジネスひめきゅん??
最近そんな言葉が頭をよぎりもするw

光るエッフェル塔あれいいな~
あれならかなりんも欲しかったんじゃない?

フランスの挨拶の時の解答の
「ぺろ」^^
カットされてるけど
あれはきっと駄々滑りしたんだろうな




かなりん♪おはよーsunhappy02paperノシ
かなりーん!


(米・ω・)ノ゙{毎日?
(米´▽`)ノ゙{まいぺーす!
かなりんおはよー(о´∀`о)ノ
台風だね(*_*)
こんにちはー
たっきーです!
10thシングルの関東会場の個別全部行くからねー
起床カナ?


やーい(¨)ノ

全ツ頑張ってなぁ~

神宮だけ行くからよろしく!


じゃあ、またねー(o・・o)



タッチ
コンニチハ。

僕のPCもよく止まる・・

ノートパソコンやったけど、冷却シートというものを敷いたり、通気孔のほこりを取ったら熱がこもらなくてマシになった!

10thの握手に行こうと思うのでヨロシクです(*'▽')

ライブもfight
おつかれさま(¨)ノ

のぎ天見るねー(^^)

頑張ってね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
のぎ天あると週末が楽しくなるよ〜 いつでもどこでも見れるってのがいいね!
おはよう、かなりん。
懐事情もあり…なかなか行けないかもしれないけど、また少しでも綺麗なかなりんに会いに行くからね。
あっ、個別まだ申し込んでなかった。今度申し込むね。

そして、私も8/12には誕生日(ゆきなと同じ)!!
良かったらブログでお祝いしてね。熱望です。

あ〜〜〜〜っ!!!のぎ天見たよ。かなりんのおかげで、思い出したことが!!
去年のボジョレーヌーボー、しまったまま忘れてたぁ…扉を恐る恐る開けて…やっぱり!!あった。今年のボジョレーの時期にまとめて飲まなきゃ。(笑)

質問!!
・かなりんは、何かしまった物があること忘れた事はありますか?
・お酒って色んな種類あるけど、飲んでみたい種類ありますか?
・最近ハマってることはあるカナ?

では。またね。( ^_^)/~~~
二期生からはハンドルネームが長いって言われてる、胸にはエコサポーター缶バッジでした。
のぎ天みるねー!
かなりんのちょっとハイに
なって焦った所がsweat01


可愛くってheart02好きなキュン所scissors


かなりんの急所みつけ!happy01
いいっぱい~eyeたいね!

かなったんに変~身!
最近焦ってない!かなhappy02heart04
かなりんー!!
全行くよー!
頑張って!(^ ^)

のぎ天観るね!heart02

だ!

音楽プレーヤーに曲を入れないと(;´д`)

琴子!
可愛いなー
二人とも♪

全ツまで
あと少しやんね!
むっちゃ楽しみ!

ちなみに
福岡昼夜と神宮行く!

またコメントする♪

おつぺろ!
かなりん、どーも(^^)ノ

ごめん、まだのぎ天見てないんだ…申し訳ない(;>_<;)

後半戦めっちゃ面白いよ~って言ってたからはやくみたいのやけど時間作って必ずみます!!

アニカンさんに出てるの?
それは買わなきゃだね!
はい、買いにいきますね、そして探します

地方の個別、部が減ったのはうちらの支え方が足らなかったせいだね
ほんとごめんね(>_<)
僕の家のパソコンも調子が悪いです。
さらにプリンターも壊れました。
\(^o^)/

のぎ天まだ見れてない(>_<)
これから見ます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
よう(。・ω・。)ゞ
あっつ!

のぎ天見たよまりっか結構やる!ね!

ちょっち意外と意外だったかも!\(^o^)/

パリクイズ難しいっわnote

みんなのとんでもアンサーが面白いよ!!(^o^)v
みんながfullmoonウォーン吠えたい!!
カワイイーでup


乃木坂ヤバーイloveheart02airplane








お疲れ(□_□)ゞ

早出さん見たことあるなぁ~って思ったんはそのおかげかぁ〜(≧∇≦)
のぎ天見ないと(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
やーい(¨)ノ

『アニカンRヤンヤン!!』、

早速、チェックしますよーーー

では。
のぎ天みたよ!
ひめたんを甘やかす、かなりん好きです。先週の、Jのヒントからのジュディオング面白かったよ。
てか、解っててボケたでしょ!?
かなりん!

握手会地方も参戦します!

楽しみにしてますね!(≧∇≦)
花奈ちゃん♪
おはようございます★★★


10thの募集始まったね。
京都の中田花奈1-3部取ったよ♪

まあ…かなり先ですけどね(笑)


それでは(^^)/~~~

PS.
大阪は台風の影響で雨と風が凄いです (-"-;)

東京はどうカナ?

気を付けて下さいね。
PCのcdヘッド汚損かCD汚損かもね!(゜ロ゜)どうじゃろ?


...


.heart04.



かなったん!\(^o^)/




呼んで見たかった!

だけ!heart04happy01
可愛く写ってるよ。(^-^)v

のぎ天まだ見れてないから
あとでみるね。

今日も1日頑張ろう。o(^o^)o

では、(^_^)/
こんにちは。
逸材の琴子との2ショ。また載せて下さい。
10thの予約、ちゃんとしたので大丈夫です。
ただ、仕事的に一番辛い時期…
でも、かなりんに会うために頑張る。
今日から1週間夏休み(という名の一斉有給消化)。
何しようかな~
んじゃの。
のぎ天見たよー

やっぱり頭いいねhappy01

頭がいいかなりんが好きですhappy02

花火大会、
やっぱり浴衣で行くつもりだったんだ?
せっかくなら、浴衣がゆかったよねー。ちょっと残念。

でも大事なのは、真夏に真夏さんと花火を観に行くってことだもんね(^-^)
相変わらずの親切なブログで感心して涙ちょちょぎれてる。


地方減っちまっちのか。。

これは、遠征するしかってやつか( ・´ー・`)←


でもあれだね、いろんな人に少しずつでいいから来てほしいね握手会

まぁ来たらぜったいハマるんだけどな( ・´ー・`)
やぁやぁ
こんにちは。

週末は台風の影響で雨らしいよ。


握手会の申し込みは始まっていたよね。

ただ、一日だけてね…

中田に会えれば大丈夫。

沢山、メディアに出れるように応援します。

頑張って。来週から全国ツアー始まるね。
10thも幕張とれたよー!!
かなりんといっぱい会える(o^—^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES