このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0318Tue中田花奈レビューではないけどもカナ?726

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
 
 
『乃木坂と、まなぶ』
 
今日発売です!
 
 
前にブログで
 
 
 
 
巻頭グラビアに中田も一応参加したので
探して見てね!
 
 
 
 
って
書いたんだけど
写ってなかった〜すまぬ
 
 

<div

 
 
議論の中にはチラチラといるので、
 
気になったかたは是非
見てみてくださ〜い(・ω・)
 
 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
 
7日ラストのかなメルの写メはつけま?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
違うよ〜普段つけましないよ〜
失いたくないから とか ばいしくる とか
濃いメイクをしなきゃいけない撮影のときだけ!
 
 
顔の右側が多く写ってるものが
多いけどそっち側のが好きなの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あんま考えてなかったけど
右利きだから右手でスマホを持って
顔に角度つけて写メ撮ると
右の顔のがうつしやすいって感じ(*゜▽゜)
 
 
以上!
 
 
 
 
電車で前に座ってる人の髪の上を
蚊みたいなのが歩いてるんだけど
何もできない...
 
 
はあ、
虫が活動し始める季節だね(´;ω;`)
 
 
 
 
みなみ
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2014/03/18 22:48

コメント(257)

買うぜ
握手会楽しみにしてる(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
かなりんとみなみ 久々にみたなーw
かなりんはよ会いたい。
Tシャツwww

みなみとだね~かわいい!!
かなりーん!
今日もお疲れ様(^^)

乃木坂とまなぶ、まだ買えてない…
というか本屋に行けてない…
絶対買ってかなりんさがす!
乃木坂と、まなぶ買ったよー!
乃木坂と学ぶ買います!!

かなりんさんいつもかわいいです!
やーい(・・)/


Tシャツ設楽さん?
もう春だね〜happy01

かなりんも春らしく華やかに活躍できますようにheart02

仕事がんばってflair
埼玉県民、目が茶色
のジョニジョニです\(^o^)/

今日朝イチで
乃木坂と、まなぶ 届いたよ
かなりんかわいすぎて(*´ω`*)

プレッツェル食べたいなwww



かなりんのTシャツのおじさん
なにこれww
面白い!なんか怖いけど(笑)
でもこのかなりん可愛い〜♡♡
今日食べに行ったお店が近々閉店カナ?


やーい(¨)ノ


乃木坂と、まなぶ読んだヽ(。・ω・。)ノ


立ち読みだからさらっと読んだ(笑)




じゃあ、またねー(o・・o)



タッチ

やい!☆財布だよ(¨)ノ
この画像のTシャツオシャンティーだね!
なんか販売されてたやつだっけ?
市販なら欲しいからメーカー教えて(笑)
かなりーん!
巻頭写ってないのかT^T
購入躊躇しちゃうよ…
虫も動きだす春ですな( ´ ▽ ` )ノ
早く花粉症終わってほしいねとりあえず!
やーい((o( ̄ー ̄)o))

乃木坂と、まなぶのお渡し会もあるみたいだね。行きたかった~(^o^;)
中身はかなりんも写ってるみたいだし、買いに行くよ!\(^^)/

かなりん、そのTシャツは設楽さん??ww
みなみとの写メの花奈のTシャツなんかおもしろw

乃木坂と学ぶ載ってないのショックや〜
花奈頑張るしかー!
そのTシャツに目を奪われてしまう(笑)
とりあえず最近ようやく温かくなって、気持ち良くてすぐウトウトしちゃう…

昔多かったけど、みなみとの久々だよね多分(* ̄∇ ̄)ノ
全握いつになったらまたこのペア出来るかなあ
ちょっと7日ラストのかなめるの画像見てくる←
やーい(¨)ノ

かなりんペロペロ
風邪引いてない?
風邪の時はのど飴でも舐めてね。

風邪の時はぜひ教えてね
では、また来るねー

だれか風邪引いてないカナ?

かなりん、「毎日帽子を」の歌、知ってる?
楽しい気分になるから、ぜひ歌ってみてね!

♪だーかーらー まーいにち ぼーしをい イェエ
まーいにち ぼーしをいー イェエ イェエ

うた:かずき
かなりん可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
おっ!、設楽さんTシャツだー!
ハンドメイドワークスライブで売れ筋No.1だったらしいよ!
欲しいなー
「蚊みたいな」って話からの~
みなみの写真て…。
デーモンささやき?
そうそう!!虫が活動し始めてる><
まぁ~春になってきたという証拠ですね。
ふりの覚えに関して。
今日、何かあったのですか?
ふりが上手くいかなかったとか。

だとしても、ステージに立って
我々ファンに披露してくれるときには
ちゃんとできているのだから
気にすることはないと思いますよ(^_^)b
かなりん(*^^)ノ

こんばんは☆彡

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

「乃木坂と、まなぶ」♪

まだ、手元にありません( ・´ω`・ )

明日届く予定です(^-^)

もちろん届いたら

かなりん見つけるからね(*´・ω・)ノシ

みなみちゃんと一緒の写メ♪

Tシャツの顔は設楽さんですか(・_・?)

かなりんが今日も明日も楽しい

充実した一日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
その服は設楽さんですか?
念願のイヤーカフとイヤークリップ買いましたー!花奈ちゃんありがとう!
最後の写メですけど、みなみって書いてるけど、
それよりTシャツのおっちゃんメチャ気になるよ。
誰!?(笑)

中田のカナちゃんに一つ提案!
毎回ブログに一箇所ぐらいツッコミどころを用意するのはどう?
ファンの人が思わずツッコミ入れずにはいられなくなるような。
わざとらしく主張したらダメなんだけど、
えっ、それ何?みたいなポイントを残す。
そしてファンはツッコミをいれてコメントしてしまう。

引き技だけど、釣り技みたいな。
真夏さんはグイグイ押して釣ってくるけど、
中田のカナちゃんは柔道的な釣り技で。
やわらのカナちゃんと呼ばれるまで。

いかがカナ?
やーい(¨)ノ

かなちゃん、こんばんダ!!

乃木坂とまなぶ。
買ったよ。
見たけど、すごい難しい話してたんだね。

政治編で脳ミソばーん。

経済編は明日にするよ。

写真のTシャツの絵って、ひょっとして設楽さんの顔カナ?
こんばんは。
今日は久しぶりに残業。
かなりんのブログで、明日、いや、
もう今日ですが、やる気を充填( ̄▽ ̄)b
んじゃの。
気づいたらチケット代が8万越えた~(ノД`)

破産する~(ノД`)

TPDまだ買い足ししたいからさらに増える~

目指せ大台の10万ww
乃木坂と学ぶ買ったよ(^o^)
暖かくなると痒くなる!!
更新ありがとう♪
虫は、無視するといいよ〜

わら
かなちゃん!Tシャッ、バナナの設楽さんみたいだけど?違う?
やーい(¨)ノ

髪の上を虫が歩いてるのも災難だけど
目の前に中田がいるのに、気付かない方がもっとカワイソウ(´・ω・)
遅ればせながら「季刊 乃木坂」をやっと購入しました。
ちょっと目を離した隙に店頭から姿を消してて焦った∑(゚Д゚)
何軒も探し歩き回りましたよ。
売れてるってことやね\(^o^)/
これからじっくり見ますね〜。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂と、まなぶ買ってきたよ(^^)まだパラパラって感じしか読んでないからかなりん探せてないんだよね 寝る前に読みますかね(・∀・)
 
暖かくなると花粉といっしょに悩むのが小さい虫なんだよね(=_=;)自転車に乗ってるときとか目に入ってきたりするからめちゃめちゃ嫌なんだよね(≧△≦)
 
写メで着てるTシャツの絵って設楽さん?
初めてコメントします、どうしても気になって…

質問!
このブログの最後のみなみちゃんとの写メできているTシャツは…設楽さん?

またコメントしまーす!*\(^o^)/*

今日もお疲れ
深海でーす

乃木坂と学ぶみるね
実は社会系の大学に通っているから凄い興味あったんだよねー
まだ買えてないから楽しみにしておくね♪

暖かくなると嬉しいけど生き物が動く季節だね
私も虫とか苦手だからちょっと辛かったり
まあ花粉症と同じで乗り切りましょう

以上最近同郷の友人に会いたい深海でした
やーい(^-^)v

書籍関連は、地方だと一週遅れが当り前なんですよねsad

見つけたら買いますけどscissors

季刊乃木坂でしっかり中田さん見れたから、

今回は残念かなweep

乃木メの写メってスッピンが多いですよね?

肌が本当に綺麗だと思いましたshine
なんか、季節を感じる
「こんばんは。」
今週は週末まで新発売の本がないので未読ですけど、近いうちに見てみますね。

むしの活動しはじめる季節。
今日は春一番が吹いたらしいですね。
なんだか砂埃が激しかった。苦笑

最近このくらいの時間には眠くなって、読書やら何やらに集中できない。
コメントも寝る直前か、起きたあとに投稿することが多くて、なんだか不本意な内容になってることもあります。
昨日の33色の電話で、やけに感傷的になってみたり。どうもすみません。
なるべく冷静にコメントするよう心掛けます!

「では、また。」
かなりーん!お疲れ様!

乃木坂と、まなぶ今日買いに行けなかったから明日買いにいくね(^^)!!
早く見たい〜!!!
かなりん、探すからね(笑)

虫か…俺男だけど、めちゃくちゃ虫苦手なんだよね…
こればっかりは治らない…笑
かなりんは、虫とか触れる?笑

早くかなりんに会いたい!!!
本気でアンダーLIVE楽しみです꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑


かなりんかなりんかなりんりんheart02

かなりんかなりんかなりんごnote

甘い蜜たっぷりかなりんごspade

かなりんご正味いかがですかsign02note

虫はとってもきらいです。この世の生物とは思えない奇妙なカラダがいやです。

何で地球に来たんでしょ彼らは

っあ!設楽さんTシャツだ!
hand made works の時のカナ!?
いつもお疲れさまです(^^)

Tシャツは、handmade works の時のものですか?
どいも( ´ ▽ ` )ノ


虫の季節か〜
(虫の季節って……、何?笑)


虫嫌いだから嫌だ〜( ;´Д`)


みなみぃ〜!!

中田ぁ〜!!


いも。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES