このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0214Fri中田花奈花奈だってチョコ作れるカナ?695

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
乃木坂46初のライブDVD
『乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE』が
 
2/17付オリコン週間DVDランキングで
総合首位だったみたい!!!
 
 
 
女性グループが1st DVDで
総合首位を獲得したのは集計開始以来初めてみたいで
すごい嬉しい!
 
みなさんありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日はフリ入れがあったよ〜!
 
覚えるの苦手なんだよね(´・_・`)
 
大変だ〜
 
 
寝て起きてたら覚えてるかな←
 
冗談みたいだけど
これ実際あるよね`・ω・´
 
 
睡眠は大事
 
 
一回確認してから寝よっと
 
 
 
写真集「季刊 乃木坂vol.1早春」
が3/5発売されます!!!!
 
季節ごとにメンバーが何人かずつ交代で
載る感じになります(・∀・)
 
 
vol.1に早速
中田も登場してますので
3/5をお楽しみに`・ω・´
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2014/02/14 00:18

コメント(297)

かなりんぺろぺろわーーー





おはよう

写真集ほしいよ!
かなりんでるし
きいちゃんでるし
さゆにゃんもでる
あぁー欲しい
いつもブロク読んでます(≧∇≦)
いつもどんな時でも可愛いです^o^
これからも乃木坂の飛躍を期待してます(^_^)
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

DVD1位おめでと!
俺も少しは貢献してるぜ!

写真集きてぁあああ
中田写ってるとか即買いや!
LIVEDVDほんとにおめでとう♩
凄いよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››”

確かに勉強とかでも一回寝ると…
っていうのあるよね!笑
頑張ってね٩( ᐛ )و

まいみんのみさきより(~'ω')~
雪の中試験行ってくる

写真集予約したよ

かなりん今日もファイトー
かなりん☆(≧∀≦*)ノ


乃木坂おめでとっo(*'▽'*)/☆゚’




ねーきいて‼︎笑笑

愛知…雪降ってるw

今から学校いってきますw
おーい(>_<)

雪が降ってきた

気をつけて!

よく眠れたカナ?

フリ覚えますように
やーい((o( ̄ー ̄)o))

かなりんが作ったチョコ食べたい食べたい(*´Д`*)
今日はバレンタインデーだね!
義理チョコなら貰えるはず!←

来月の写真集楽しみにしてるよo(^o^)o
花奈ちゃん、おはようございます!

DVDが快挙を成し遂げました!ほんとに素晴らしいことだと思います!花奈ちゃんの再三の宣伝も効きましたね!ほんとにおめでとうございます!

寝て起きて覚えてたりしますよね!寝る前に覚えると効果的ってよく聞きますよね!

今日もがんばりましょう!
どうも~

や~い、1位~

DVD1位とかめでたい
晒されただけの事はある←
ライブ中に映りこむならまだしも
1stのミニ握手会で握手してる所を晒されるとはw
バースデーライブの現場では気付かなかったのに
1年後の衝撃www
おめでとう。そして、色々楽しみにしてるよ。フリ覚えられるとホントにいいよね。睡眠大切だからしっかり休んでね。
TDSどーん\(^o^)/
おはよ♪今年はバレンタインに作るって真夏さんと約束してたけど、どうなった??
ブログにのせちゃうみたいなアイドルアイドルしちゃうの?(笑)
DVD総合1位おめでとう(^.^)
Blu-rayも買うよ♪

やい!☆財布だよ(¨)ノ
横アリ全曲大変だろうけど頑張ってね!
写真集買うね!どんな仕上がりになってるのか楽しみだわぁ!!!
こないだのジャンケンってサザエさん?
↑何度もこの事聞いてごめんね!
なんか弾かれてるみたいなんだもん(笑)
かなりんやっほー(=゚ω゚)ノ

フリ入れ頑張ってね!
俺もそろそろテストの季節だから勉強し始めなきゃな〜(´・_・`)
まあ、頑張りましょ

おつかれさま( *・ω・)ノ

中田ダンスうまいから、
フリ覚えるのも得意だと思ってた(*_*)
がんばれー!

写真集楽しみ(^_^)
おはよー
季刊乃木坂買うね
かなりんおはよー!

かなりんじゃんけん、じゃんけん ポンッ!

















パー

今日も元気にぺろぺろー!
本家と同時刻?

やい!☆財布だよ(¨)ノ
DVDようやっと全部見たよ!!
かなりんのダンス躍動感あって好きだわぁ!
大変だろうけど横アリも躍動感のあるダンス期待してるね(=∵=)
この画像いつのやーつ?
レッスンお疲れさま(*´ω`*)
LIVEのとき初披露かな??
楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/
DVD週間1位おめでとう(*^▽^)/
 
今までで初めてのことって嬉しさ倍になるよね(^^)
 
気づけばライブ来週末なんだよね(゜O゜;)
 
前に雪が積もってる所で撮影があったってブログに書いてたけど写真集の撮影だったんだね(^^)どんな感じになってるのか楽しみにしとこ(^O^)
     (まいまい神推し)

  よう(••)丿 かなちゃん、おはよう!

  1st DVD 総合首位 おめでとう!
   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  3月5日発売、写真集…((((*゜▽゜*))))
  絶対・絶対!買うからね!!…o(^o^)o

  かなちゃんの写メ…(*´ω`*)
  ε=ε=ε=ε=(ノ^з^)ノ-☆Chu!!
  僕は……まいまいに内緒ね~!

      推し(ゝω・)麻衣heart04


そうか今日がバレンタインか…
結局今年はチョコ作りましたか?
    
今年のはじめ頃にあった
雪を見たって言ってた撮影が
この写真集の撮影だったのかな?
   
寝て起きたら覚えてたはあるある同意!
新曲のフリだよね!
8thのかなりんも楽しみです!
かなりんおはようございます。

LIVE DVD首位おめでとう。
たくさんの人が見てくれて嬉しいね。

フリ入れがんばってー

写真集買います。
DVD 絶好調!! おめでとう♪

写真集も楽しみだな~!

絶対直ぐGET(ゲッツ!!)するからネ。

健康に気を付けて頑張って下さい!(^з^)-☆

ライブも頑張って下さい。

へば、まだな!
かなりんお疲れ様です(。・_・。)ノ
DVD総合首位おめでとうございます♪
Blu-rayの発売が待ち遠しいです(..)
覚えるのって大変ですね。
いつもアイドルのみんなは、あんなにいっぱいの曲の振り付けをちゃんと覚えているの凄いな、と思います。
きっと凄い練習量なんですね。
かなりん頑張れ(・o・)♪
応援してます(..)
月子
最近一気に出過ぎ(笑)
小出しにちょいちょい定期的にのがありがたいんだけどなぁ…
新宿二丁目にホモチョコもらいに行ってくる(笑)
そうか今日がバレンタインか…
結局今年はチョコ作りましたか?
    
今年のはじめ頃にあった
雪を見たって言ってた撮影が
この写真集の撮影だったのかな?
  
寝て起きたら覚えてたはあるある同意!
新曲のフリだよね!
8thのかなりんも楽しみです!
バースデーLIVEでやるかな?
お疲れ(□_□)ゞ

早速の告知ありがとうm(_ _)m もちろん予約したっすscissors

関西も関東もまた雪やねsnow
滑って怪我しないように気をつけてぇーfoot

16日と22日には関東が晴れますようにsun

頑張って覚えたこと忘れないでねぇー
やっほーかなりん。


ホンマ今乃木坂もすごいよね!

フリを覚えるの大変そうやけど完成したやつはやく見たい!
おはよう♪

ブログ更新ありがとー!

DVD1位おめでとう。
でもまだ副音声で見られてない。

季刊乃木坂もぜったいゲットするよ。

また後でコメントします。

花奈ちゃん大好きー(64)
かなりん ̄(=∵=) ̄
フリ入れ大変だろうけど頑張ってね!!
写真楽しみ(^^)!!
もうポチっちゃいました笑
おはよう。
カナリンが見れる写真集、こちらも嬉しいカナ。(#^_^#)
買うんで宜しく。(#^_^#)

カナリン推しの大五郎でした。
お疲れ様〇

ペコです

今年は作るのカナ??笑
たしか去年作ってないんじゃなかったっけ??

欲しいなぁチョコ
本命チョコが笑

写真集多分買うよぉ!

また雪降ってきたね...寒い

かなはふりいれは早い方??
誰が早い??
かなちゃん
おはようございます

季刊乃木坂予約したよーヽ(・∀・)ノ

ふり入れ頑張ってー
応援してるー



ちょこっとでいいから
チョコちょー
おはよう、かなりん。

1位おめでとう~
Blu-layも1位だと良いね。

フリ入れって、8thカナ?

季刊も予約済だよ~
楽しみにしてます。

昨日、横アリ発券してきた。
乃木坂ライブ、初アリーナげっと~
かなりんが近くに来たら、
周りに迷惑かけないくらいにアピールしますw
かなりん、おはよん♪

やったねーsign03

皆、待ちに待ってたから

そうとう売れてるんだろうね、気にしてなかったけど・・。sweat01

そうそう、BDの後にも、

雑誌が出るんだよね、もう数冊予約しちゃったけど・・。笑

楽しみがいっぱいだscissors

フリ入れ、ガンバレup

でわ、かなりん、今日の外出も大変そうなので

足元気をつけてねgood

かなりんにとって今日が良い一日でありますように♪♪♪
あれ?握手会のやつにコメントしたのに反映されてない・・・
なんでやー!!暗証番号みたいのいれるの忘れたのかな・・・
2部の握手会が終わったあと、かなりんが顔だけ出してきょろきょろしてた。それをずっと見てたらかなりんと目が合った。
そしたら、俺に気が付いて手振ってくれた!!note
めっちゃうれしかったよ!!happy02
かなりん推しでよかったdash
ゆったんのレーンに並んでるの見られたのはまずかったなcoldsweats01
かなりんと話すことばかり考えてたから、受付の子見てなかった。残念だ。そんなにかわいかったのか・・・。
握手のときは、(なかたはな)ちゃんの話。
いつも笑顔でありがとう!!good
楽屋でSKEの人にヲタ活したのかな?smile
それじゃまた、3/2のパシフィコで^^
普通のチョコよりホワイトチョコのほうが好きカナ?


やーい(¨)ノ


フリ入れ覚えるの苦手なんだ!

覚えるの得意だと思ってたから意外!!


それなち!実際そういうのあるよね(笑)


写真集のやつは買うか分からない(´・ω・`)


じゃあ、またねー(o・・o)




タッチ
かなちゃんおはよー♪かなちゃんにとって素敵な1日になりますように!チョコレートつくれるの?たべたいなぁー!雪、止んで!またね!(*^^*)
総合首位おめでとう\(^o^)/
自分も知った時めっちゃ嬉しかったよ!

フリ入れお疲れ様!
朝起きて覚えてたらいいね(笑)

今年のバースデーライブももうすぐだね~
…行けない( ; o ; )

写真集楽しみにしてるよー!( ^q^ )




タイトル違和感←

あれ、普段うちって言うよね?(笑)

てか、コメント認証コード簡単になった←
かなりんhappy02

おはよー。
フリ入れお疲れさまです。

あ!乃木のので、今年のバレンタイン何か作るって言ってたけど、作ったのー?confident

季刊 乃木坂、さゆにゃんのメイキング動画見たー。
かなりんのメイキングはないのかなー?見たいなー。

雰囲気のある写真集になりそうだね。
楽しみーconfident

ではでは、今日も頑張っていきましょー。

またねーclover
お疲れさまです(^^)

総合首位おめでとうございます(^o^)/
いや~スゴいですね( ̄ー ̄)

大変だろうけど、頑張ってください!

写真集楽しみです♪

体調に気をつけてください(*^o^)/\(^-^*)
8thはどんな感じになるんだろ?
楽しみだなー(^^)

てか、今外すごい雪笑
DVD予約して買ったよ!!

まだ、観てないけど(^_^;)

次の写真集、たのしみダ---!
DVDオリコン1位おめでとう\(^o^)/
 やーい(・・)/


 おはよー

 ドキドキのヴァレンタインデーの始まりカナ。

-

 話変わって、今日はガールズルールを振り返ろうと思います。

 ライブに向けての準備、こちらも順調ですよー
チョコ作る?

作ったらくれーーーlovely



新曲楽しみ(бвб)♪
振り覚えるの大変だよね(´・_・`)
わたしもダンスの授業あるけど、
全くできないもん(笑)



写真集楽しみ(*бωб*) 
絶対買うよ〜(。・ω・。)!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES