このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0126Sun中田花奈3年7か月カナ?680

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
 
今夜は 乃木のの!
 
中田もいるよ!
はっちゃけてるよ
 
 
真夏、かわたんと(・∀・)
 
 
もうこの3人ってのがなんかすごいw
 
 
楽しかったよ〜
 
 
楽屋感たっぷりな乃木のの
是非きいてね!
 
 
 
 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
 
679の写真はいつのときの写真?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
21日に待ち時間に撮ったやつだよー!
 
 
ドラマいっぱい見てるけど
時間短縮の為1.5倍速みたいなので見てる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普通ので見てるよ〜
やったことあるけど間の長さが変わって
面白くないなーって思って(´・ω・`)
 
 
以上!
 
 
 
ニコ生ポシちゃん
タイムシフトしてたのをこの前見てて
 
かなりんヤッホー
って言われて
パソコンに向けて満面の笑みで手をふったのは
この私です。
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
昨日
パワーストーンの
浄化用のクリスタルと
新しいパワーストーンのブレスレット買ったの〜
 
 
気休めだけどね、
良いことあるといーなー
 
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2014/01/26 11:54

コメント(283)

おつかれ!
かなりんぺろぺろ〜



のぎののきくよ
かなちゃ
おはよう

ながだかなしか
タイトルはどういう意味なのかな?
乃木のの聞くねー(^^)
パワーストーンいいね!

乃木の の楽しみー♡\(^o^)/
久々のコメです。


乃木ののこっちの地域では聴けません(泣)

自分もブレスレット持っててどんな効果あるかは忘れたけど、つい最近ある人にプレゼントしてもらいました。


では。
用事あって聞けないわ 泣

いいことあるといいね!!!
かなりそ


乃木のの、まなつかなりんと完全に俺得なのにリアルタイムで聴けない辛さ…(OωO )
そして乃木どこ...(。・`Д・´)
今日一日なんにも手に着かないぜ!
中田花奈だなぁ
乃木坂のの聞くからねー
バケラッタ!

この前の生ドルまた観わすれてタイムシフトすらしてない_| ̄|○

次は絶対に観るから(>_<)
ドラマとかいろんな番組録り溜めとったら
倍速で見て少しでも早く消化するなー
まだ年末年始の番組消化できてないorz
てか、この前書いとった
ドラマ全部見よるん?!ww
かなりん、可愛すぎて♡
なかだかなしか〜
なかだかなしか〜

かなりん♪
こんにちわ!
乃木のの聞くよー!
楽しみだ☆
じゃあ、またね!
乃木のの聞くよ(^o^)v
聴くよー!


パワーストーンとか持ってるんだね。僕はたまにホワイトセージをたくよ。いいこと、あるとイイね!
かなりん!

乃木ののはよ!

ゆりえぴさんはよ!

あ、違うかw


(o・・o)/~
かなりんぺろぺろ

乃木のの楽しみー(*゚∀゚)=3

今日は乃木どこ8th選抜発表だし乃木充で忙しい=3

ずっと応援してるからね
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

乃木のの聞くよ(^o^)
てかタイトルwww
俺も162億でかなりんと3年7ヶ月握手してー笑
かなりん(*^^)ノ

こんにちは(*´・ω・)ノシ

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

乃木のの♪

もちろん聴くよd(*´∀`)b♪

まなったんとひなぴょんとのトリオ♪

すごく楽しみです( ・´ω`・ )

パワーストーンの浄化用クリスタル♪

気休めと思わずに使ってみてね(*´・ω・)ノシ

何事も自分の想い方次第だよ( ・´ω`・ )

自分も使っているしね( ̄▽ ̄;)

かなりんが今日も明日も楽しい

充実した一日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
かなりんお疲れ様です(。・_・。)ノ
かなりんにいいことありますように(..)
月子
諸葛孔明カナ?


やーい(¨)ノ


乃木のの久しぶりに

聴くわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば花奈

ドラゴンポーカーやってる?

やってないならオススメだよ(・∀・)


俺昨日始めた(笑)


じゃあ、またねー(o・・o)



タッチ
パワーストーン
良いことあるといいねー
 
俺は今日の夜良い報告聞ければいいなぁ
と思ってるけど…
どういう形でも俺はかなりんが好きだから
変わらず応援し続けますが
 
まずは乃木のの楽しみ!
秋元サンはケチョンケチョンにされてるのかな?
川後サンも毒舌だけど
かなりんも毒強いよね!
  
乃木のの頑張って家帰って聴くねー!

やい!☆財布だよー(¨)ノ
乃木のの聞くよー!
投稿してるから採用されてるといいけどなぁ(~▽~@)♪♪♪
投稿と放送にタイムラグあるから難しいところなんだよね(。>д<)
あとメンバーわからないからドキドキしながら送ってる(笑)(笑)
そろそろ横アリのリハとか始まってるの?
大変だろうけど頑張ってねp(^-^)q
その3人での

乃木のの、すごそうだね(笑)

是非きいてみます
お疲れ~~


初パワーストーンなの??


りっくん
かなりんo(*'▽'*)/☆゚’



入試なうっ
こんにちは。
今日の乃木のの、すごいメンバーですよね(笑)
どんなトークになるのか楽しみです。
んじゃの。
かなり~ん(^o^)
☆大吉☆やよ↑↑

パワーストーンupwardright
これはご利益がある事間違いないな☆

今日の選抜発表が楽しみやねconfident

☆だいすけ☆
ひるぺろー

の、楽しみ~\(^_^)/

3人だったら、無人島も楽しいかもね


手を振る気持ちわかるー(o^・^o)

またねー(*^^*)
こんちは
パワーストーンは何買ったの?誕生石とかかな?
かなりーん
初コメしかぁぁ
チキパ好きだっけ?
いい事あるのを祈ってるよ
かなりんもパワーストーン好きなんだねっ
俺もパワーストーン好きsun
浄化もしてるよー

かなりんはどの石を持ってるのかな?
俺はアメジストとかオニキスとかラブラドストーンとかhappy01
花奈さん

良いこときっとありますよ。
花奈さん持ってるから。
花奈ちゃんいえーぃscissors

PCで!の!もBINGO2も見てるよ

Tvでは放送してなくて、ガッカリじゃー(・・;)

でもPCで見るからね(⌒‐⌒)

頑張りやcoldsweats01川後たんも頑張れwink


北海道tm


アイドル好きの2人に話ついていけましたかね?
真夏さんはw
この際、真夏もヲタクにさせたらどうでしょう?
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺もまたドラマ
まあまあ見てる!
特別面白いのないから
1番は決められない←


陽菜との写メ
花奈あごにニキビ
出来たんかと思ったら
パソコンにゴミついてた(/・ω・)/笑
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
かなりんヤッホー

まだタイムシフトすら観てないうぉういぇあ

パワーストーンの浄化用クリスタルなー
俺もパワーストーンのストラップ持ってるけど、
浄化アイテム用意してないっていう
何か変わったこと起きたら報告よろw

ヾ(・∀・。)ダ!!


かぁなぁああああああああああああああああああ←



↑久しぶりのコメントの仕方



今日は日曜日!!
仕事休みでまだ掃除機かけたぐらいしかしてないw
やあ(・ω・)ノ

乃木のの聴くよー
半身浴でもしながら聴くよ

ノギビンゴ見たけど、かなりんの反応が度々映ってて2倍楽しめました
専用ワイプが欲しいなって思った

パワーストーンとか風水とかって案外バカに出来ないっていうか、昔から存在するからには何らかの力が存在するんだろうなって思う
良いことあればいいね!

じゃ(^ー^)ノ
お疲れさまです(^^)

乃木のの楽しみにしてます(^人^)

手振ってるの何か想像できます(  ̄▽ ̄)

かわいい(*^^*)

体調に気をつけてください(*^o^)/\(^-^*)


乃木のの楽しみや(o≧▽゜)o


あとは乃木どこだね!


とりあえず見てから次にコメントします。
更新ありがとう♪
かなりん、お疲れ!
まことです。

乃木のの、真夏、かわたんとなんて、かなりんが好きなメンバーだね。
想像するだけで楽しそうだけど、ラジオ楽しみにしてるよ!
聴くしか!

今日もブログ更新ありがとう!

いつも優しいかなりんには、きっと良い事が巡ってくるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES