このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0124Fri中田花奈ジャイアントパンダ属カナ?679

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
ノロウイルス、インフルエンザ
流行ってるね><
 
 
 
昨日、初めて知ったんだけど
ノロウイルスはアルコール消毒が効かない
んだね
 
テレビでやってた!怖いなー(*_*) 
 
 
 
 
みなさん
手洗いうがいちゃんとして気をつけてね!
 
冬になると
それで握手会来れなかったってのを
ちょくちょく聞くので><
 
2月11日とかまだ個別あるし!
 
 
 
 
うちも
せっかくのお仕事をお休みしなきゃいけないとか嫌だし
気をつけます
 
 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
 
生写真の『そんなバカな...』の
アイドル部の衣装の色(水色)は
自分でえらんだの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだよ〜!
あの衣装めっちゃ可愛い(*°-°*)
MVのとき着れなかったから
生写真で着れて嬉しい
 
 
生ドル収録前に
名前さえ知らないアイドルきた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今のところきてない!
いつも有名なかたがきてくださって
豪華でありがたい(*^^*)
 
 
以上!
 
 
 
エンドレススンって何?
ってコメントしてくださったり
握手会で聞いてくださったりしたけど
 
説明が困難であったため
放棄していましたけども
 
まいまいがブログで
書いてくれたので
 
『説明しよう!エンド レススンとは。 *』
 
の記事を見てください
 
 
 
 
 
イヤカフとイヤリングまた買っちゃった!
 
イヤカフ1つとイヤリング3つ
 
 
春っぽい感じのやつ(*°-°*)
 
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2014/01/24 12:00

コメント(297)

basketball
ノロこわいよねー
友達に体を弱くするとかかるから早く寝ろって言われたぜ(笑)
ノロはガチできついらしいね(笑)

またコメントするね~~~~~(m--)m
案外風邪引いてないんだよね~

今日は楽天先行の一般の当落日...
当たってほしいーーー
全ての事を楽天的に考える事が出来れば

この世はパラダイスだよ(*^▽^*)
かーなりーん
今前のブログにコメ入れたのに…
もう今回が上がってた(;゚д゚)

ということは今入れたコメは反映されないってこと…かな?

ちと様子見…

ノロウイルス、ヤバいよね!
もう加熱したもの食うしかないかも!

バツイチマキシムくん
コトナカニシヒロシダー



お疲れさまです!

しゅうすけです!

E.Tしてたやつやで\(^o^)/



ほんとインフルエンザとかは
気を付けんとね!

去年自分は
1人暮らし始めて1週間で
インフルエンザになったけん(笑)

去年は4月から6月まで
月1ペースで熱だしたりしたけんなぁ(*_*)


今年は風邪引かないよう頑張る!



エンドレススンの説明見たよ!

握手会で、エンドレススンやろう(笑)




んじゃあ、レポートの続きしまーす




しゅうすけ





かなりん♡♡♡♡♡


そうだよ!( ; ; )
気をつけないとね!

あかね
(≧∇≦)
かなりんもインフルやノロには気をつけてね!( º дº)<キエェェェエエェェェ
ノロ、インフル流行ってるのか〜
俺の周りまったく流行ってないし実感ないから気をつけよ(´・ω・`)
さすがに握手会行けなくなるのは困る←

エンドレススン笑えたわ( ̄▽ ̄)
まいまいブログの画像よかったよ〜笑
頑張れー‼︎
エンドレススン
めちゃ好きやー(*゚Д゚*) 笑
きゃわいい♪♪
インフルきおつけてね!手洗いしっかり
お疲れさまです(^^)

確かに流行ってますね(^^;
自分の周りにはまだいませんね( ̄ー ̄)
気をつけてください(*^o^)/\(^-^*)

エンドレススン、シュールで面白かったです(^人^)
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

ノロウイルス流行ってるねー
手洗いうがいが1番らしいから予防しないとね!

2/11楽しみ(^o^)
11枚あるからね!
インフルきおつけてね!手洗いしっかり
✿cute花奈りんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚hello+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/やーぃ( ●•́ ਊ •̀●)✌
endlessスン☆≡。゚.が流行っているようですね❥(ΦωΦ)フフフ…
「生のアイドルが好き!♯➒」拝見しました♥花奈りんの園児の演技~可愛かったですwww(o ̄◎ ̄)oバブゥ♥
まっちゅんの占い~全身にversionアップしていましたねwwwサササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
まっちゅんによる~花奈りんの運勢は‥お化け的な~~【(笑)】m(-_-m)~ ウラメシヤー
(o∪з∪o)Zzz・・の花奈りんも川湯♨♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
今日もpotagepowerでガジがむばってファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o £(*´>ω)m†・*゚:.。o○オネカ゛イ○o。.:゚*・†m(ω<`*)β
更新ありがとう♪


イヤカフ見つからない
どこで買ってるの?

インフルならないように
きをつけます。

かなりんもきをつけてね!
花奈ちゃんおはよー!

生のアイドルが好きは
花奈ちゃんがほんとにイキイキ仕事が出来てて、適材適所過ぎて面白い!
やーい(・・)/


目を閉じた写メ珍しい!

エンドレススン

最初「endless sun」

「沈まぬ太陽」みたいな感じかと思ってた

小説のタイトルっぽいでしょ?

後はね 日焼けサロンで「endless sun」っていうお店があるんだよね

そんなことをあれこれ調べるのもまた楽しいわけです

花奈さんのブログにはいつも楽しませてもらってます
かなりんー!

2/11日の5部に参戦します(;・`д・´)
かなりんおっ!

エンドレススンはまいまいたちと
やってたやつか?

流行らそう(^-^)/
かなりんやっほー!
際九流行ってるみたいだねぇ…
俺の周りにもノロやらインフルやらが多発して自分にもかかるんじゃないかってびびっております(~_~;)
テスト期間だからかかりたくないよー!
握手会の日とかになったら絶望_| ̄|○笑
予防はしっかりやらないとだねー(>人<;)

そらじゃ♪( ´θ`)ノ
ともきだよー!

ノロとかインフルはやってんね!
かなりんきをつけてよー
ノロといえば野呂かよさん(笑)

学校終わった!
そろそろ自由登校だぜ☆

2月たのしみ!

とりあ26日までに好きな数字よろしくー!

19日個別のときの飯、はなまるうどんのゆずとろろ昆布食ったよ!

エンドレススンめっちゃかわいいな(笑)



あしゅまるです(。・_・。)ノ




あしゅま"ろ"じゃないよー




ノロウィルス、インフルエンザ




最近、流行ってきたよね…




俺の友達 二人、インフルエンザになったw




気を付けないと…




個握の前とかにかかったら最悪やぁ




かなりんの言う通り…




手荒いうがいを



今まで以上にしっかりやろーっと




あ!バイトで見れなかった生ドル




早く見ないと…Σ(゜Д゜)




そういえば…




寝顔ハンター中田かな は




活動してますか?




寧々ちゃんの寝顔期待してます←




んじゃ、今日1日




お疲れさまでした!




あしゅまるより(。・_・。)ノ




.
説明が困難ww
エンドレススンの真顔のかなりんかわゆすでしたlovely
「ノロウイルス、インフルエンザ流行ってるね」

そうだね、花奈ちゃんも気を付けるんだよ!

うちも風邪気味で喉やられてる(*_*)
かなかなも気をつけてね!(*_*)♡♡

エンドレススンまいまい任せwww
またなんかネタあったら教えて!ww
まいまいがブログで書いてくれたので
『説明しよう!エンド レススンとは。』
の記事を見てください。

見たよ(^o^)

エンドレススンの説明…

めんどくさかったんかーい笑

さすがカナリソ笑
★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★

中田ちゃん

風邪にはホント気をつけてね!!!


★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰★
やっほーかなりん。

かなりんもホンマノロウィルス、インフルエンザとか気をつけてね!
ひるぺろー ぬくぬく

あははは(//∇//)

写メ可愛いーーー(///∇///)

あのねかなりんは、口角キュッと、上がってて

可愛いのー(o・・o) またねー
こんにちわー(*・ω・)ノ


ノロにはアルコール消毒
効かないってマジか!

インフルは予防接種したから
ある程度大丈夫だと思うけど
ノロはどうしたらいいんだ…(ノД`)

ってか、その前に俺は
風邪治さないと( ̄□ ̄;)

お互い大事な時に休まないように
体調管理しっかりしようねー><


エンドレススンが何なのか
まいまいのブログ読んで
やっと分かったわ(・∀・)

まぁあれは説明されても
「?」ってなるわな 笑

握手会で「スン」って言ったら
真顔になってくれるのカナ〜?←


ではでは、今日はここまで〜☆

またねん♪♪(*・ω・)ノ


P.S イヤ系買いすぎだろ 笑

そんなに自分の耳に
自信あるのかよ〜?( ̄▽ ̄)←
や‐い(^^)ノ
ノロウイルスは昔かかったことがあって強敵なのはわかっています;
たしかにせっかくの握手会に行けなくなるのはツライね。
今までどおり手洗いきちんとします。
かなりんペロペロ~
体に気をつけてください!
ノロウイルスとか名前勝ちしてるよね・・・(*_*)


エンドレススンおもしろかったw
採用!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どーも(´・ω・`)ノ

こんにちは~!

そうそう
ノロウイルス怖いよね

アルコール効かないし
感染力強いしね

手洗いも30秒ぐらい
しないといけないってゆうね

かなりんも充分気をつけてね

メンバーにも言っといて~!


ではまた~!(*´ω`*)ノシ

やい!☆財布だよー(¨)ノ
ノロもインフルも怖い!
職場でも他部署でちょくちょく出てるみたい...俺も気をつけよ(。>д<)
手荒いうがい以外でかなりんが体調を整えるためにやってることある???

エンドレススンの別バージョンの写メも見たいなぁ(~▽~@)♪♪♪(笑)

エンドレススン笑った(笑)
バナナマンもやってたよねww

かなりんぺろぺろ(*゚∀゚)

イヤカフとかイヤーフックとか俺には違いが分からない世界…
でも可愛いからオーケーb

次の個握で付けてー
ちゅーっす(¨)ノ

インフルとノロ怖いよね(´・_・`)
中田も気をつけてね〜!!

エンドレススンの写メ可愛いwww
中田のあんな笑顔初めて見たわ()
ワングーわずカナ?


やーい(¨)ノ


インフル気をつけないとね!


春っぽい感じねぇ~


そろそろ春のメロディーを感じる頃カナ?←


じゃあ、またねー(o・・o)



タッチ
花奈ちゃん、こんにちは!

インフル、ノロ、怖いですね…気をつけていきましょうね!手洗いうがいがいちばんですね!

アクセ結構買ってますね!もうアクセも春物が!

今日もがんばりましょう!
かなりんいっけー!
ノロウイルス対策とかテレビでよくやってるけどやっかいなことみたいだね(x_x)気をつけないと。
かなりんも気をつけてねノ(>Д<)ノ
 
エンドレススンって恋の藤井システム的なことカナ?って思ってたけどあぁいうことだったんだね('◇')
 
イヤカフとイヤリングまた買ったんだ(゜O゜;)何個くらい持ってるの?
インフル気をつけます!

かなりんも気をつけて下さいね~
お?かなりん最近可愛くなってきたねshine
かなりん(((o(*゚▽゚*)o)))


えー⁇

そーなのっ⁇ε(。´・ェ・`。)з 

これから気をつけるo(*'▽'*)/☆゚’



まいまいのブログ見なくては…( ̄▽ ̄)



勉強なうっっっっ
よう(¨)ノ

かなりん♪こんにちは(^-^)/

ノロウイルス気をつけてね!

まわりでも流行ってるから(..)

2月11日楽しみにしてるよ(^-^)/

今日の写メも可愛すぎるぞ→heart04

あっくん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES