このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0122Wed中田花奈残量不足カナ?677

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
明日は生ドルだよ〜(*°-°*)
 
見てね!
 
 
コメントも待ってまーす\^^/
盛り上げてね`・ω・´←
 
 
 
 
 
今日もお仕事がありました!
 
また解禁されたら告知させてもらいまーす
 
 
 
最近
告知します とか 撮影してきました とか
言えて嬉しい(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
 
この前の個別の。
 
 
ちょっとわかりにくいんだけど
これはイヤカフじゃなくて
イヤーフックなのです
 
 
最近イヤカフが多かったけどね〜
 
イヤーフックは
耳への負担が少ないのに派手めだから
好き(*°-°*)
 
 
 
そして、チラ見えPERO2 Tシャツ
 
みんなぺろぺろ〜
 
 
 
 
 
 
おっと
ブログ書いてたら日付が変わった(゜ロ゜)
 
 
 
1月22日
 
えりか様、れなりん、まいちゅん誕生日おめでとう
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2014/01/22 00:30

コメント(253)

お仕事お疲れ様ー!

告知楽しみにまってよ 笑
今日の生放送を頑張ってね(*^▽^*)
ニコ生は見てないですすいません(/ _ ; )
花奈ちゃんおはよー!


昨日は雪降ってたね!
なんか感動しちゃった!
おはよー(≧∇≦)

かなりん♪
おはよう!
最近のブログ同じ感じ(^_^;)
解禁が待ち遠しいよ(笑)
かなりんペロペロ。
ビックリマンペロペロ。
じゃあ、またね( ´ ▽ ` )ノ


かなりんおはよう!
昨日も1日お仕事お疲れ様でしたね(^^)/
告知待ってるよ、今から楽しみにしとくね(^O^)
撮影の時の話とか解禁後にブログに書いてくれたらより嬉しいな~

今日の写メ、PERO2Tシャツだね、良い感じに着こなしてますね!(^^)!
イヤーフックも良い感じだね~
女の子のファッションに疎いから勉強になる(^_^)v

では今日は生ドル頑張ってね(^^)/
チェックさせて貰いますね~
またね(^_^)/~
耳出し花奈可愛いなぁ(о´∀`о)(о´∀`о)

明日は夜勤だから生ドルリアルタイムでは見れないからタイムシフト予約しといたよ♪
なかだかなしか〜
なかだかなしか〜
どーも(=゚ω゚)ノ


忙しそーだねー(^^)
体調崩さないよーにね(^^)


かなりんぺろぺろーwww


誕生日のメンバーおめでとー(≧∇≦)


by.なみなみ(・ω・)ノ
タイムシフトカナ?


やーい(¨)ノ

ってことでリアルタイムで

観れたらコメする!

イヤーフック略して

イヤフですね、分かります←(笑)


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ


「最近、告知します とか 撮影してきました とか言えて嬉しい」

大丈夫だと思うよ!

その内に花奈ちゃんの活躍の場が増えると思うからね!

気持ちを前向きに頑張ってね!
中田先生お疲れ様です!ぺろぺろ〜

生ドルを生で観れません(;_;)
予約しといたので後日視聴します…コメントしたかったです、かなしいたけ/(^o^)\
かなかなおはよう(^_−)−☆

一昨日PERO2着てスポーツジム
行ったよ(^.^)

…誰にも声掛けられなかったorz
でも、1人でテンソン上がってましたわ(^^;;
PERO2Tシャツ素敵!横浜アリーナ着ていく^ ^
かなーりん


生ドルみよー
イヤカフとイヤーフックの違いとは…笑
ぺろぺろー
いくちゃんれなりんまいちゅんぺろぺろー(*・Θ・)
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

告知なんだろう?
めっちゃ気になるー!

生ドル楽しみ楽しみ!
コメントいっぱいするんよー!
やーい(・・)/


生ドルだね

盛り上げるよー

盛り上がったら

「スン」

なんか まいまいブログ見たら癒されました

エンドレススンはバナナマンさんが乃木どこでやったやつだね

乃木どこのファンでもあるから嬉しいです


チャンスが有ったら 生ドルでもやってねー


スン!
かなりんって 美人だね♪
美人顔だよね(*´∇`*)

まいまいブログのエンドレススン……オモロイ(^_^;)



かなりーーーん!!

この間の握手会お疲れ様!!


ウォレットさんをよろしく!!
やーい(¨)ノ


かなりん今日もお疲れ様っ(>_<)ゞ


告知待ってるねー(o゚▽゚)o


イヤーフックって何( ・_・)色々あるのね(゚Д゚)



生ドル仕事終わったら生でみるね!




んじゃヾ(^_^) byebye!!
ん〜〜〜〜〜!とむまる!!
もりの友達です(○ 'ー')ノ

PERO2実は欲しいやつ(笑)
面白いよねヽ(・∀・)ノ

ばいっっっ
かなりんぺろぺろ(*゚∀゚)

生ドル楽しみー
撮影も楽しみー

耳出しヘアってなんか良い(*´ω`*)
でもやっぱツインテール載せて!!


お疲れさまです!

しゅうすけです!

E.Tしてたやつやで\(^o^)/





こっちも、かなりんから
仕事ありましたって聞くの
めっちゃ嬉しい!!

かなりんが頑張ってると
自分も頑張ろうって思うんよ(・ω・)

告知待ってるね!




今日から大学のテストなんや!

これ終わったら今日は生ドル!

テスト頑張ってくるよ~(・∀・)





しゅうすけ


お仕事があるって嬉しい事だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりんおっ!

昨日コメントしたのに反映されてなかったです(>_<)

今日の生ドルみます(^-^ゞ



あしゅまるです(。・_・。)ノ




あしゅま"ろ"じゃないよ"る"やよー




生ドルめっちゃ見たいんだけどw




バイトのバカやろーw




あ、お仕事お疲れさまです!




最近 撮影とかお仕事とか多いね!




ファンの俺らも




めっちゃ嬉しいよー!




PERO2 Tシャツいいなぁ




欲しいわぁ…




かなりんペロペロ!




今日は3人の誕生日かぁ




3人ともおめでとう!!




んじゃ、今日1日





頑張りましょう!




あしゅまるより(。・_・。)ノ




.
ちゅーっす(¨)ノ

生ドルがんばってね〜!

私も告知とか増えて嬉しい(n´v`n)♡

うん、毎日中田ぺろぺろさせてもらってます(°_°)
中田ペロペロ〜ペロペロ〜
アメイジング\(^o^)/

なんの撮影か気になるちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
かなりん おはようございます

名古屋全握で3回握手していただいた、まあやちゃん推しじじい

です。

かなちゃん、うれしそうだね。

多分、これからも、活躍の場所がたくさんあるからかな?

期待通りの告知楽しみです。




よお( ´ ▽ ` )ノ
これが巷で噂のペロシャツか!

タイトルの残量不足ってなんだろ、、
ちなみに最近ぼくの携帯は電池がおかしくて、40%くらいから一気に3%とかになりますσ^_^;

この前のタイトル、エンドレススンのことがまいまいのブログに書かれてて、そういうことかーって納得したよ。
高校の頃友達と良くやってたのを思い出しました☻
めっちゃ笑ってるのに、急に真顔になるみたいな☻

生ドルがんばってね(^o^)
乃木ののも楽しみにしてます!

最近いろんなとこでかなちゃん見れて嬉しいです^_^
選抜発表が楽しみだなー(^o^)
生ドル楽しみ~
盛り上がるコメントか
ハードル高いぜ
とりあえず8888888888は
打っときます
 
イヤカフよりイヤーフックの方が一般的だよね?
イヤカフは知らなかったけど
イヤーフックは存在事態は
男の俺でも知ってる
   
お仕事あった報告は嬉しいな!
それだけかなりんを見れる機会があるわけだからね
 
ぺろぺろ~
 

 
おはよー。花奈さん

札幌エライ雪❅降ってきちょる
こりゃ積もるわ~(@_@。
おはよぉsun
かなりん肌白くて綺麗なぁheart01
おはぺろー(*^^*)

かなりんTシャツだけど、顔から首筋の

ライン色っぽ(///∇///)

大人、大人(#^.^#) またねーヽ( ̄▽ ̄)ノhorse
撮影ほんま多いな(笑)
ありがたいことですm(__)m

すいませんそのPERO2シャツください。。。(笑)
「こんにちは。」
生ドル今日だ。観ます!

なんか撮影多いですね。告知待ってます!

イヤーフックっていうのもあるんだ。
イヤカフとの違いを調べてみよう。

生田さん市來さん新内さん、おめでとうございます。

「では、また。」
かなりんぺろぺろ(@ ̄ρ ̄@)
初コメだ〜♡

イヤカフ私も探してるんだけどなかなか
見つからないの〜(;_;)しゅん

かなりん買ってるところ教えてほしいな〜♡

ぺろぺろまたコメするね(@ ̄ρ ̄@)
かなりん~(^o^)
☆大吉☆やよ↑↑

おはようsun
仕事お疲れ様☆

告知がいっぱいあんのは
嬉しい事やねhappy01

ペロペロTシャツ次回の
握手会は着て行くよ(^o^)

☆だいすけ☆
最近お仕事多いね
のちのちの楽しみが増えて嬉しいです♪

イヤーフックって耳に掛けるタイプなんだね全然知らなかった。かなりんシャレオツ
やい(´▽`)ノ

この前の個別の。

いいわぁー
いいよぉー
花奈(*'▽'*)

俺に遅れてきた
ぺろぺろブーム
仲良しの乃木友さん達と
ぺろぺろ言ってるよ(笑)


またコメントするよー
よう(¨)/

んー
なんのことかよくわからへん笑
生ドル見るよ~
コメもしますからー。
中田いつもほんとに楽しそうだねー。
お仕事お疲れ様。
何の撮影か楽しみにしてるよ!
ライブのモバイルの一次二次干された・・・
後は楽天の申し込みに掛けるしか!
かなりん~電池切れの携帯電話?shock
かなりん、どーも&おはよう(^^)ノ

今日の生ドル絶対見るしコメントもするよ(・∀・)

…ってこのブログまだ反映されてなかったから1個前のやつに同じこと入れた!
見てね♪

昨日もお仕事お疲れさま!
ほんま最近撮影やら何やらで仕事が多くて充実してるよね

かなりん推しとしても嬉しいかぎりだよ(^◇^)

撮影とかやったらいろんな雑誌でかなが見れるしほんと嬉しいO(≧▽≦)O

PERO2Tの写真ありがとう!片方耳かけの髪型もすごく好き(^^)

イヤーフック?
イヤカフに変わる新たなアクセサリーが(゜ロ゜;

またまた勉強になります

ところで肩からかかってるのはサスペンダーかな?
ボトムスの写真も見たいなとお(゜o゜)\(-_-)わがまま言うな!会いに行け

はい、すんません( ̄▽ ̄;)わがまま言いました

でもできたらでいいんで載せてくださいm(__)m


では今日はやく仕事終わらせてリアルタイムで生ドルを見ますね


じゃあね(*^^*)
よう(¨)ノ

かなりん♪おはよう(^-^)/

仕事たくさんあって良いね♪

楽しみ\(^^)/

俺はペロTきれるようにダイエット

しなきゃ(..)

でもね去年の3月の頃よりはね痩せたん

だよ!頑張ったんだよ(..)(..)(..)(..)(..)

あっくん
かなりんぺろぺろ〜
今日は生ドル(*^^*)
楽しんできてね〜!

イヤーフックというものもあるのか。
アクセサリーも色々あるんやな〜∑(゚Д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
最近本当に多いね!頑張ってねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES