このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1215Sun中田花奈バレッタ幕張個別1レポカナ?650

 
 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
 
バレッタ初個別
 
来てくださって
ありがとうございました!!
 
 
 
私服
 
 
1〜3部 
 
サロペット:KIKKA THE DIARY OF
トップス:rosebullet
 
 
 
 
4・5部 
 
クリスマスコス
 
 
 
クリスマスコスの方は
去年のマネキン名古屋個別の時の
使い回し
 
すみません><
クリスマス直前の個別が
今日だって気づくのが遅くて
用意できなかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
髪型
 
1・2部 巻き
3・4部 サイド流し
5部 巻きツイン
 
 
 
 
5部は本当に
服装といい髪型といい
去年の再現だったかな〜
 
 
 
 
そして今日は実験的に
着席握手をしてみました!
 
今回は実験的にとゆーことで
みんな着席握手だったんですが
 
みなさん的にはどうでしたかね〜
 
 
 
 
メンバーのことを考えてくださって
座ってる方がいいよ
っていってくださる方も多かった印象!
 
みなさん優しいですね(´;ω;`)
 
 
 
 
握手してる最中は
座ってる方がいい
とか思わなかったけど
 
終わってからの足の疲労感は
いつもより全然無いことに気づいた!
 
 
やっぱ違いはあるのかな〜
 
 
 
 
 
今日は来てくださって
ありがとうございました
 
 
関東の個別とかたくさんあるのに
今日も本当に多くの方々が
来てくださって
 
前回の個別よりもたくさんの方に会えて
すごい嬉しかった(*^^*)
 
 
 
ほんっと楽しかった!
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
先月ライブがあった
「ロックの学園2013」
今やってる!!
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/12/15 23:48

コメント(329)

かなりんペロペロ

かなりんのサンタコス沸いたぁぁ!
話したいことあったけどぶっ飛んだわw

初めての着席握手会の感想とかある?
初コメだよ〜

応援してくれてありがとう
めっちゃ元気でたよ(≧∇≦)
明日からの学校とバイト頑張れる(笑)
椅子の高さとか
結構高いらしいね~(^^)




やーーい\(^ω^\)










かなちゃんおはよー♪握手会お疲れ様でした!素敵な1日になりますように!またね!
サンタ見たかった~!

かなりん推しでよかった。

ありがとう!!


あと
これからはアメーバにコメントするよ^^
花奈ちゃんおはよー!


今日はとても楽しかったです。
やっぱり乃木坂って楽しいなーって思えた1日だった。
おはよう!
いままで「たむ」で投稿してたけど、今回から「こーへい」に変えます!
昨日個握に行ったよ!2部と3部に行った、メガネと青いダウンの者です!
長時間お疲れ様でした!

かなりんと話せて楽しかった!ぎりぎりまでお話してくれて嬉しかった!着席してるのに結局最後は立って見送る感じで大変そうだったけどそこまでじゃなかったんだね。
宣言通り、来月の個握も行くよ!
では!
お疲れ様です⊂((・x・))⊃

今日は楽しい一日をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

私服の時も、大人っぽい雰囲気で素敵だなって思いましたが、サンタコスは威力倍増\(//∇//)\
似合いすぎてました☆

ちゃんとホノルルから帰ってきたことも報告出来たし、次は武道館でかなりんを探すのが任務だね(笑)
楽しみにしてます。

乾燥してるので、喉の保護を忘れずにね。

では(^O^)/

やぁ(¨)ノ

中田久々だったけど
井上さんポーズ覚えててくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おれも久々にやったわ☻

お疲れ様( • ̀ω•́  )✧
寧々の生誕だったから
中田のとこ行けなかった←

中田サンタさん
見たかったなあ♡♡
武道館行くから
がんばってね~
 やーい(・・)/


 花奈さんファン的には第5部が一番印象的だよね。

 なかなかやらないツイン系。

 昨日行って良かったと心の底から思いました。

 大袈裟じゃないですよ。

 帰り道で、「あれ言えばよかった、これ言えばよかった」と、

 あーだこーだ考えていますが、

 花奈さんの言葉を借りれば、それは凡ヲタの証拠ですね。

 お体に気を付けて、ライブ頑張って! 

 そして、中田ヲタのために、2階席にヒカリをw

 ライブの後も体調管理ね、素敵なお休みのために!
花奈さんの私服、好きだわー!クリスマス・ヴァージョンも観たかったな。
かなりん!!
今日はじめて会いに行ったよ♡♡♡♡♡

生かなりん可愛すぎてやばかった!!!
わたしも女の子なのにきゅんってした\(^o^)/

興奮しすぎてむっちゃかわいーしか言えなかったけど、これがホンネ(笑)

またキュンキュンしにいきます♥
握手おつかれさまヽ(。・ω・。)♡

巻きついんの写メみたーいなっ♩←
かなりん、おはよー!

幕張個別でかなりんのとこに、兄弟で行きました(^-^)v
かなりん推しは自分だけですが、うちの兄弟にも魅力が伝わったみたいです(^o^)/~~


また、行きます!!


着席握手でもかなりんの魅力は変わらないな!うん、普通に違和感無かった。
かなりんが頑張って立ったり座ったりしてくれてたのは感じてました。
お疲れ!楽しかった!
 
juice=juiceサンのサンシャインの噴水広場のリリースイベント
まさか同じアイドルのイベントに
推してるアイドルがいたとか
スゴい!
ドルヲタアイドルかなりん推しとして感慨深いな~と思ってスゴいスゴいを連発してしまった。

直接も言ったけど 
サンタコス去年行けなくて悔やんでたから今回お目にできて嬉しかった。
かなりんサンタ最高に可愛かった!
プレゼントは最高に沸けるアツい
武道館ライブでお願いします!!
  
ロックの学園見た。録画した。
TVで乃木坂サンのライブが見れるなんて貴重だもん
メンバーに対してはほとんどの人が優しいからね〜
やーい!
握手会お疲れ様ー!

1部の時大人な服着てて おお!! ってなったw


ロックの学園見てたよ〜

日本武道館LIVE頑張るしかー!
幕張個別 お疲れ様m(__)m

行けなかったけど 用事でメッセ前を早い時間に通ったのね、そしたら朝の早く寒い時間なのに既に沢山のファンの人がいて ちょっと驚いたw(゜o゜)w
女の子ファンが多いのにも驚いたかも。
本当 人気グループになってきたね!
(*´∇`*)

ロックの学園 見たよ!かなりんばっか目で追っちゃう(*´∇`*)

やーい(¨)ノ
昨日は久しぶりだったけど
覚えてもらってて感動した ̄(=∵=) ̄
サンタコス可愛かったよ(^.^)
私服も見たかったー(>_<)
今週のLIVE仕事で行けないけど
今年最後に、中田と握手締めれて良かった!笑
また来年もよろしくねー(´-`)
個握お疲れ様♪


とまたんレーンからかなりん見たけん、やっぱめっちゃ可愛かったぁ(*´∀`)


年明けの5日の個握取ったもんで、久しぶりに会いに行くね♪

おはようございます♪

握手会楽しめたようで何よりです!

武道館までもう少し!

今日も1日頑張ってください(^-^)/

では、バイバイです(^o^)/~~

握手会おつかなりそ





昨日はお疲れ様〜ฅ*•ω•*ฅ♡
毎回枚数少なくてもすっごく
楽しめちゃうかなりんすごいな〜(;_;)♡
てか4部からサンタだったとか
みたかったよぉぉぉ(;_;)
しかもツイン!!可愛すぎだし♡♡
またやってほしいなぁ(;_;)
2月とかにみたい〜♩
かなりんおはよう!
昨日はありがとうございます。
ブログの通りレーンが途切れない程ファミリー多かったですね!
よう(¨)ノ

かなりん♪おはよう(^-^)/

昨日はお疲れ様でした(^^)/

凄く楽しかった~♪♪♪

かなりんのこと今までにも増して

好きになりましたup

大好きheart04

今年は多分握手会いけないかも知れないから

来年の19日楽しみにしています(^-^)

武道館でかなりんのキレッキレの

パフォーマンスも楽しみscissors

ふれーふれーか な り んpunch

ふれーってどんな意味なんだろ?

あっくん



本当にいつも元気をくれてありがとう。

俺も少しはかなりんに元気をあげられる

ようにこれからも推しますscissors

感謝
みんなブーツとか脱がなくていいし、ファッション的にもいいよねー(・ω・)
まぁ1つの問題点はメンバーの高さに合せて無意識に腰をかがめてしまうから一日中だと腰が痛いよ(´・ω・`)

でも花奈ちゃん可愛かったからいいや←
やーい(¨)ノ

かなりん個別握手会お疲れ様っ(>_<)ゞ

2、3、5部にお邪魔したよん♪

今日も名前覚えてくれてて嬉しかった(*´▽`*)

服装褒められて照れたよ(〃▽〃)

初めて5部までいたけどかなりんのサンタ姿見れて良かった♪最高にかわいかったよ(●´ω`●)

かなりんにクリスマスプレゼント貰ったから来年まで仕事頑張れそー(≧▽≦)

今日は本当に楽しかったよー♪ありがとね(o゚▽゚)o
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

握手会楽しかった!
来年も花奈推しでいくわぁ!
可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
メンバーのみなさんが
お好きなほうを選択できるのが良いのかもです!?

それじゃあhappy01
カワイくてセクシーだheart

かなおちゅーd( ̄  ̄)

久々のかな見てめまいが(*_*)美人になったな〜d( ̄  ̄)

久々のヲタ活だったんだけど、ヲタク楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー楽し過ぎて名古屋全握の遠征が決まったσ(^_^;)

武道館も行くからな(o^^o)

レッスン大変だろうけど無理しないように頑張ってな、応援してるから*\(^o^)/*



ちゅー


おはよ〜(*´Д`*)ノ

握手会行けなかった〜(つД-`)
ともきだよー!

幕張個別ありがとう!
おつかれ!
めっちゃ楽しかった!着席握手なかなかよかった!負担も少ないだろうし!

かなりんからクリスマスコスのときもらったプレゼント。あれはまじやばかった\(//∇//)\笑
嬉しすぎた!

それと5部の巻きツインは最高!

武道館で鬼沸きして代々木いって1月個別でまた会おう!


おっす(¨)ノ

伝言聞いたよ〜!
好きに決まってるじゃん!
握手会でもたまーに好きとか言ってるけど
冗談で言ってないからね( ´ω` )?
京都では中田しか!なところ見せるから( ´ω` )

握手会おつかれさま!
やーい(+_+)

バレッタ初の個握、お疲れさま(^^)。

前までの、中田の優しさとか一生懸命さが伝わりやすいスタイルが好きだったウチ的には…っていうところもあったんだけど、
疲労感が少ないってのは、良いことだよね(^^)。


それにしても…
昨日の私服とか髪型、ウチ的に結構ストライクで…(*^^*)

直接は、ちょっと恥ずかしくて言えなかったんだけどね(^^;
なんてったって、シャイだから←

あ、でも、クリスマスコスが直接見られなかったのは、痛恨の極み…(笑)
今度は、もっと遅くまで居なくちゃだなぁ…(><)


じゃ、アメブロの方にも、コメント書くねー!
(o^-')b
かなりんおはよう。

昨日はサンタ祭りでしたね。
みんなかわいかった。

着席握手はそんなに違和感なかったしみんなの身体の負担が軽減されるからいいと思う。
かなりんV(^_^)V


かなりんきてあーーー





クリスマスコスとか見たいwww

写メ期待( ̄▽ ̄)
おはよう☆
昨日もお疲れさま(≧∇≦)

京都と名古屋行くけんよろしく(≧∇≦)

全握は仕事で行けないや(ToT)
今日から頑張ろうね!
お疲れ(□_□)ゞ

サンタもうしたんやぁー京都でもしかしたらって思ってたから残念wobbly

座って足の疲れがましになるなら大歓迎やねsun

関西は少ないし連発やから終わると…でも年末にかなりんで締めくくれるんはありがたいねscissors
大阪やとありがたい(笑)

武道館かなりん見えるとええなぁーlovely

お疲れさまー(^_^)!
昨日はありがとう!!

久しぶりの個別楽しすぎた( ̄▽ ̄)
一発目苗字で呼ばれたときはビビったわ(笑)

1月はテストだから行けないって思ってたんだけど、
昨日のテンションで急遽参戦決定。笑
楽しみにしてるねー笑
おっつ(・ω・ゞ
個別行ったよ!
着席握手って聞いた時、もっとどっぷり座ってるの想像してたから全然気にならなかったよ!
なにより、中田さんらに負担少ない方がいいね(`・ω・´)b
幕張お疲れ様~!

着席握手、全然違和感ありませんでしたよ~!

武道館楽しみにしています!
応援しています。
おはよう、かなりん。

握手会、お疲れ様でした。
昨日も2部~5部まで参戦。5部は初めての鍵開けと貴重な経験を。
オレの2013年の握手会は昨日で最後でした。
また来年も宜しくお願いします。

武道館、楽しみにしてます。
昨日、上手く伝えられなかったけど武道館の
最後列でかなりんのマフラータオル掲げてるのは、オレです。
後ろを気にせず、出すよ~
お疲れ様で〜すw。

着席握手って長時間だから首痛くならない?。
     (まいまい単推し)

やーい(‥)ノ かなちゃん、おはよう♪

(個握)お疲れ様でした!m(_ _)m
僕は行けませんでしたが…(つд`)

素敵な私服ですね! o(^o^)oo(^o^)o
デートがしたいと思いました!(*^o^*)
*かなファンに叱られちゃうかな?

今日も素敵な一日になりますように!

推し(ゝω・)麻衣heart04
かなりん お疲れ様

すっげぇ、いい v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES