このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1206Fri中田花奈ナチュラリズムカナ?643

 
 
 
よう(¨)ノ
 
 
 
今日は撮影とか
いろいろありました〜\^^/
 
 
楽しかった!
充実してた!
 
 
 
 
 
そして今日
あの例の対談
 
『TopYell 1月号』
 
 
発売でした!!!
 
 
 
 
この前ブログで書いたけど
これ神ですわ!
 
もう絶対読むしかないっすね
 
 
 
 
 
 
あ、先々週の土曜日ですか?
 
当然
噴水広場へ行きましたよ`・ω・´
 
 
朝から並んで
優先エリアのチケットを取ってから
仕事行って
仕事から光の速さで向かいましたよ
 
 
らぶどるさんの最初は
間に合わなかったけど><
女子流さんはフルで見れた〜
 
 
 
はい、
天使でした。
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/12/06 22:24

コメント(169)

ヲタ活してるんだね(笑)
かなりんぺろぺろー




乃木坂だいすき
中田スイッチオンしたなw(笑)

ドル活と仕事の両立凄いなぁ!
俺も見習うわ(/^^)/⌒●~*
かなりん ぺろぺろ
女子流じゃないすか!(゜ロ゜)

光の速さで…(´▽`)ノ
こんばんわっ!

今日も一日お疲れ様\(^o^)/

これからもがんばってね(*^^*)
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪

こんばんは♪

明日も頑張ってください(^-^)/

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
かなりんこんばんは

終わり唐突っ 笑

高まってるねー

ヲタ活レポおつやねー

まなつとも撮影やってたんやね、そちらもたのしみに待ってるよー
やーい((o( ̄ー ̄)o))

ナチュラリズムよりナカダリズム!笑
いまだにうまく腰振れない...(^o^;)

トップエールってなんだっけ。
とりあえず見てみよっ!

明後日かなりんに会えるー!o(^o^)o
明後日行くので宿題よろです(OvO)
かなりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おつかれさまーーっっっ‼︎



絶対読んだる( ̄▽ ̄)





テスト終わったが受験勉強してくるっ←
かなりんかなりん

ぺろっ

ぺろっ

ぺろっ

わら。ww

かなりん♬
こんばんわ!
撮影お疲れさま(・ω・。)ノ=з
今、横浜全握行く用意してます♪
楽しみすぎて( ›◡ु‹ )
じゃあ、またね☆


かなりんと2人でアイドル見にいきたいsign01
かなりんはアイドルに夢中になってる横で俺はかなりんを見つめてるお(´・ω・`)
かなりんぺろぺろheart04
こんばんは☆
今日もお疲れさま(≧∇≦)

明後日広島から横浜までいくよ☆
会えたらあいにくけん☆
個握もよろしく(≧∇≦)
中田さんのヲタ活行動力ゴイスー!
花奈ちゃんの方が天使やで。
かなりん(*^^)ノ

こんばんは☆彡

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

撮影とか( ・´ω`・ )

いろいろお疲れ様(^◇^)ノ

かなりん自身、楽しめて良かったです(^-^)

TopYell♪

チェックしますね( ̄▽ ̄)ゞ

先々週の土曜日♪

とても楽しめたようだね(o´▽`o)

そんなかなりんと同じぐらい

今週末の全国握手会は

自分も楽しませてもらいに行きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かなりんが今日も明日も楽しい

充実した一日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
かなりん こんばんは

撮影お疲れ様でした!

いきなりなんですけど質問です
かなりんが乃木坂の中で好きな曲はなんですか?答えてくれると嬉しいです。
よう

川後まじ天使だわー
川後のためにとっぷえーる買ってこようカナ?

ヾ(・∀・。)ダ!!
お仕事お疲れ様です。

お身体にはお気をつけください
 やーい(・・)/


 ナチュラリズム 今日のブログはナチュラリズムですね。

 そのまんま、飾らない。

 でいいのかな? 

 

 
楽しそうにしてんな笑
 
TopYell読むねー!
かなりんおっ!

オタ活か~!お疲れ様(^^)

俺はかなりん追っかけ頑張ります
(^-^ゞ
すげぇ~^^; 現役のアイドルなのにヲタ活の気合い

ハンパねぇ~

敵わない かなw








かなりんペロペロ(^O^)

明日8日全国握手会だね!

めっちゃペロペロするよ!
行動力すごすぎです笑
かなりんこんばんわ~happy01papernight
今日もone日お疲れ様confidentheart04
今日はshineいろいろshineお仕事tveyeお疲れ様
いやーーhappy02upupいいねーーhappy02good
heart01アイドルheart01heart01アイドルheart01happy01
応援してるhappy02rockってしかもsign03
現場もkaraokeeye行ってるrunってhappy01
すごいupheart01親近感heart01湧きますhappy02note
だからsmileone番僕達paperのことhappy01
分かってくれるcatfaceflairんだろうなぁーhappy02upup
すごいup嬉しいですconfident はいhappy01paper
では明日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより(shine公認shine中田花奈の良さを広めようの会No0000000000000000000000000000000000002)
今日も仕事で有楽町行ったんで
丸ノ内のイルミネーション写真撮ってきたぞ
真夏と2s撮った場所、画質悪くてわかりづらかった笑

噴水広場?
らぶどると女子流?
自分もいたけど笑




よぅ┌(┌ ^ω^)┐







どうもっす、
206回目のコメントです!

今日は撮影とか色々お疲れさまです!
充実してていいですね!

『TopYell 1月号』見ますよー!!

先々週の土曜噴水広場いたんだ 笑
やっぱ相変わらずすごい 笑

それでは
今日もお疲れ様です、
ゆっくり休んでくださいね!
よう(¨)ノ

かなりん♪こんばんは(^-^)/

相変わらずヲタ活してますなぁ!(笑)

今週からは俺がヲタ活しまーす(^-^)v

宜しくねup

あっくん
お疲れ(□_□)ゞ

公私共に充実してるんはいいねぇー 充実スパイラルやねheart04

早く下旬になるんかなぁーscissors
よう(¨)ノ

かなりん♪こんばんは(^-^)/

相変わらずヲタ活してますなぁ!(笑)

今週からは俺がヲタ活しまーす(^-^)v

宜しくねup

あっくん
中田さんのアイドルに対する愛が伝わってきました。いいと思います☻

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは!

かなりんかわええなあ(*゚∀゚*)

これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
TopYell買ったよ(^^)職権乱用になっちゃうんでの部分読みながら笑ってしまったよ。そういう部分はちゃんと守るんだねw
 
まなったんのブログに書いてあったけど、まなったんとの撮影はどうだった?
 
ちょ、優先エリアのチケット取るために仕事の前に並んだってマジですか!?(゜O゜;)
他に並んでる人に気づかれたりしなかったの?


かなりーん!!!!!!!!!!!!

ヲタ活はんぱねぇな!!

俺も中田のヲタ活したい!!!!!!!!!!!!
     (まいまい単推し)

よう( ^o^)ノ かなちゃん

お仕事、お疲れ様です!(*´ω`*)

 ぺろ・ぺろ・ぺろbleahbleahbleah

握手会、楽しみだー(´V`)♪

おやすみ(ゝω・)かなちゃん
 
お疲れ様

ペコです

まなつと撮影だったらしいね!!

すごい楽しみにしてるから

今日たまたま帰り道こないだのまなつとのイルミネーションの場所通ったよ!!
まぁとりあえず一人はさみしかったよね…

風邪ひかないようにねぇ
よう(¨)ノ

かなりん撮影お疲れ様っ(>_<)ゞ

よう(¨)ノとやーい(¨)ノ使い分け方は何( ・_・)??

前のブログに書いてあるのカナ( ・_・)
かなりんペロペロー
どいも(・Д・)ノ


ぬぉぉ
この前コメント忘れた…( ;´Д`)

そして、

全握行けなくなった…( ;´Д`)

個握は行くので、イモパーが脳裏に刻まれてますように…
刻まれてますように…
刻まれてますように…笑


またアイドルの話がしたいし、聞きたいんです!!



いも。
かなりん、どーも(^^)ノ

今日は撮影お疲れさまでした(^^)
なんの撮影やったんかなぁ?また発売日とかわかったら教えてな(^^ゞ

『TopYell』今日発売日やったの?
明日、本屋にいって買ってくるよ!(^3^)/

女子流さんの中では山邊さんが好きなんだけど…
って写メに写ってるやんか(゜ロ゜)
うぁぁぁぁぁマジで神対談やわ(*´▽`*)
はょ読みたい!!
あっ沸いちゃったけど、かなりんが一番です(^^ゞ


先々週と言えば、『乃木どこ?』の収録あった日じゃない?
仕事前に、朝から並んで優先エリアのチケ取るなんてさすがですm(__)m
しかも光の速さで向かうなんて(*^^*)

これって何のイベントだったっけ?
らぶどるさんと女子流さんの他には誰でてました?

すごく充実した日だったね(^^)
かなりんが充実してるのがめっちゃ嬉しいっす♪
だってかなりんがめっちゃ元気になるからぁーーー

では明日も仕事なんで寝ます

じゃあね(*^^*)
やあ(・ω・)ノ

ちょっとまた忙しくなってきたぜ。
土日は立ちっぱなし&神経使いっぱなしかもしれない。
ブログのチェックもできないかも…
でもまあ、頑張る。

いいな〜、ヲタ活。
うらやましいぜっ。

今日も更新ありがとう。
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
かなりん、こんばんわん♪

帰りに、買わにゃscissors

やっぱり、噴水広場は、ボッチ参戦ですカナsign02

一人だと、イベント終わりに、ワイワイ話題で盛り上がる

ことができない・・・・・。crying

なんて切ないボッチ・・・・笑

でわ、かなりん。

かなりんにとって今日が良い一日になりますように♪♪♪
楽しそうやなぁー( ^ω^ )
発売したんだsign02
買いにいかなきゃsign01

楽しみにしよう。

何でかなりん真ん中じゃないの?(笑)


ハードスケジュールだなぁcoldsweats01
かなりんの推しに対する愛は無限大なんだねhappy01脱帽だ~sign01



それではshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES