このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1025Fri中田花奈足がつかない高さカナ?611

 
 
やーい(¨)ノ
 
 
 
今日は撮影だったよ!
 
 
待ち時間が結構あったから
前髪を今日1日で2回切ったよ`・ω・´
 
 
前髪いいかんじになったかな
 
 
微妙な差だけど
前髪は1mmの差で
印象を変えちゃうから怖い。
 
 
 
 
 
 
 
おとといの生ドルの写メ
 
 
PASSPO☆さん
左からさこてぃさん、みおみおさん、杏ちゃんさん
 
 
 
 
 
 
明日は
 
VAMPSさん主宰
「HALLOWEEN PARTY 2013」の
1日目です(*°-°*)
 
 
中田もでます!
 
 
来てくださるかたいますかね〜?
 
楽しんできます`・ω・´
 
 
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/10/25 00:30

コメント(250)

岡山来て―――――――――――
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪(^^)
生ドルめっちゃ続いてるね!
みおみお可愛い///
なかだかな逆から読んでも
なかだかな
僕です。

オレオ

握手会行くぜ

オレオレオレオレオナルドコールよろしく。

オレオでした。
かなりーんーーーー
僕はなかだかなちゃん
やーい( ゚ー゚)

かなりんおはよう!
やっぱアイドルに囲まれてるかなりんは幸せそうだね!笑

今度前髪の写メ載せてね!(^-^)
よう(¨)ノ

ニコ生観たよsign04

今回は完成度高いんじゃないpaper

楽しかったnote

あっくん



やい(。*・д・。)ノ
LIVE頑張って


頑張って

どうもっす、
174回目のコメントです!

昨日は撮影お疲れ様です!

前髪1日に2回も切るとか!
でもいい感じになったならよかった\(^^)/

「HALLOWEEN PARTY 2013」
今日はがんばってくださいね!

それでは
今日も残り半日有意義に過ごしてくださいね!
お疲れさまです!

生ドル楽しかったです!

ライブ頑張って下さい!
さゆりんごも元気になってよかった!!
ハロウィンパーティー残念ながら行けない(´;ω;`)

ハロウィン仮装するの?
仮装したら写メあげて欲しい!!


俺Acid Black Cherry好きなんだよ(*´ω`*)

友達が行くから感想聞くわ!!

かなりんも負けずにぶちかませ!!笑


かなりん\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

かなりんごかなりんごかなりんかわいい
かなりん!
こんにちわ!
前髪を1日に2回って(笑)
写メ待ってます!
では!

こんにちわ(*・ω・)ノ

生ドル最高っす(*⌒▽⌒*)

前髪見たいです(・∀・)

ライブがんばってください(・ω・)
さゆりん体調大丈夫かな?
かなりんよろしくね!
写メの前列の右の子可愛いけど誰?
今日幕張メッセ楽しみ!
仮装とかキビシい!
    
おっす(¨)ノ

おつかれさま〜
台風それたみたいだね〜(´゚ェ゚`)
よかったよかった。でも雨だ〜。やだな〜。

HALLOWEEN PARTY 2013
行けないや(・ω・`)ごめんよ(・ω・`)
お家で沸いとくね、、、
かなりーん!
今日もお疲れ様(^o^)

ハロウィンパーティー行きたい!
生ドルもまだ見てないや!
今日見るぜー
やーい(¨)ノ

かなりん前髪切ったんだo(^o^)o写メみたーい(ノ^^)ノ

ハロウィンライブ台風大丈夫かな(ノД`)

コスプレするのかな?写メみたいなー(*´▽`*)
かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





みおみおファイアァァァァァァァァァァアΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ









昼休みなう・・・


ハロウィンパーティは去年いきました!!
今年はチケット取れなかったので行けないです( ;∀;)

絶対楽しい!!
やーい(¨)ノ

台風反れて来てよかったね。

7thの作成は順調ですか?


行けないけど楽しんで( ・∇・)


たけずー

久々のコメントだよ〜(^o^)




前髪は印象変わるから大事だよね( ^ω^ )
分け目変えるだけでも
あれ?なんかいつもと違うカナ?ってなる(笑)





ライブ、行けないけど楽しんできてねーーー(^O^)/


HALLOWEEN PARTY 2013に私がかなりん見たい sad
「こんにちは。」
前髪って、すごい印象が変わってきますよね!
明日のVAMPSさんのイベントは弟が大ファンだし、DIR EN GREYのSHINYAさんも出演と書いてあったので、なんとか画策して行こうと思ったのですけど、今回の台風で都合がずれ込んで、明日はべつのところに行かないといけない。なので、すみません。
ぼくも行きたかった!
中田さんが、ぼくのぶんもたのしめるよう、期待してます!

今日の写メを見て納得。
こういう髪型が主流だと
いまのアイドルは前髪のながさにこだわらないといけないですね!

乃木…ここ?の後篇は今日くらいにアップされるのだろうか。たのしみにしてるのだけど。

「では、また。」
一日に前髪を2回も切ったんΣ(・□・;)

生ドルも新制服になったんやね〜(*^^*)
ハロウィンイベント今日やね!
楽しんできてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
みおみおめちゃくちゃかわいいやん!!!

比べ物にならない
かなありがとう!!
さゆりんの元気な姿みれてよかった\(^o^)/
お疲れ(□_□)ゞ

生ドル見たよー かなりのかなりん得なのがかなりんの溢れんばかりの笑顔にあらわれてたねscissors

だんだん番組としても固まってきたねhappy01
後は噛まないようになればいいねぇー(笑)2人らしいからええけどねsun

明日は晴れるといいねsun
かなりんぺろぺろ!

ハロウィンパーティーいけないけど応援してる←
ドルエレさんとの写メとかないの?ないはずないよね?
見せなさい!!

ではまた!
1mmって(笑)
確かに前髪って結構大事だよね~。
俺はテキトーだけど(笑)


あ、前回記事にコメントした後に無事写真集届いたよ!!
生写真…。迷う。
せ、せめて5枚くらいにしてもらえませんかね…(笑)?

内容は…。良かったです。楽しそう過ぎる。



HALLOWEEN PARTYは不参加です…。毎度ながらレポお願いします!!
やあ(・ω・)ノ

風邪ひいちゃった…(-。-;
かなりん、気をつけてな。
来週から寒くなるみたいだからな。

前髪、1日に2回切るとか、すごいな。
どんな風になったか、楽しみだ。

さて、今日は個別の3次受付開始。
後で申し込むからな〜。

今日も更新ありがとう。
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
花奈ちゃん、こんにちは!

生ドル、見ましたよ!楽しかったです!新制服めちゃくちゃ似合ってましたよ♪が次回も楽しみですね♪
放送事故にも期待(笑)

明日、頑張ってきてくださいね!
でも、その前に今日をがんばりましょう♪
かなりん*\(^o^)/*



前髪じゅーよーだよね( ̄▽ ̄)


けど可愛いからおっけーさ(^o^)






楽しんできてね( ^ω^ )
かなりん!
いや、パスポさんも可愛いけど、やっぱ乃木坂ちゃんだわ!
かなりん、どーも(^^)ノ

昨日は撮影だったのか
お疲れさまでした(^◇^)

で、前髪を切ったと…しかも2回も( ̄O ̄;)
どれくらい切ったのだろうか、、、
今日見に行けないし、次会えるの12月になっちゃうから写メあったら載せてください
前切った時もいい感じだったから今回はどんな感じになってるのだろう?
楽しみや(^^)

ぱすぽさんとの写メ、にやけを抑えてるように見えるのだが気のせいカナ?

にしても新制服似合っててかな可愛いいわ(*´▽`*)あっいつもだった

では今日のハロウィンパーティー楽しんできてね

じゃあね(*^^*)
かなりんこんにちは(^O^)

生ドルお疲れ様でした。

生ドルは趣味と実益を兼ねたまさに中田得ですね。

かなりん楽しそう‼

HALLOWEEN PARTYは行けないけど頑張ってね‼

関東の台風の影響が心配です。気をつけてね。

ハロウィンライブ楽しんできてね♪
撮影お疲れ様\(^o^)/

これからも頑張ってねー(*^^*)
かなりんこんにちは、撮影お疲れさま

新しい制服いいかんじだよね、新前髪もたのしみ 笑

このところライブ続くね、ひとつひとつたのしんでくださいっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES