このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0626Wed中田花奈梅雨だねカナ?508


 
よう(¨)ノ

 

 
『他の星から』のMV
見てくださいましたか?(*´▽`*)

 
ユニットのMVは初めてだから
すごい嬉しい!

 
これ吊されてるんだけど
撮影、結構大変だったんだよ(゜ロ゜)

 

 
このMVは
「ガールズルール」 初回のType-Cに
入ってます!

 

 
見た感想待ってます(*・ω・)ノ

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
一番アイドルっぽい髪型って何だと思う?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
黒髪ぱっつんロング!
そしてツインテール!

 
21日、服なに買った?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ワンピ、ワンピ、ワンピ、タイトスカート、レースカーディガン
買ったよ〜

 
以上!

 

 
B.L.T.さんとのコラボTシャツが
今年も出ます(*´▽`*)
 
去年の中田Tシャツは
asrがでかでかと描かれてたね(・ω・)
 
今年は福を呼ぶTシャツがテーマだよ!

福を呼びそうだよね?(・ω・)
着てね!

 

 

 
今週の週プレで乃木坂を
特集していただきました!
 
八福神の衣装なにあれ!可愛い!
 
あ、中田も載ってますので
見てね(*・ω・)ノ

 

 

 
「ガールズルール」のフル尺が、
レコチョクにて今日から
先行配信スタートですよ(*゜ロ゜)
 
こないだも書いたけど
メッセージ入りポスターの
プレゼントもあるのでよろしく!
 
詳しくは公式HPで! 
http://recochoku.com/info/nogizaka46_girls/

 

 


 
ろってぃー

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/06/26 15:48

コメント(285)

いいね!

コラボTシャツ!
雨すごかったー

車運転してたら
前、みえなかったもんっ

きをつけよーっと

新曲いいねっー

ばいばーい
お疲れっす~

まだ見てない!早く見たいなあ。
質問
イベントとかない間気持ちや熱を保つ方教えてください

身体に気をつけてゆっくり休んでください
かなりん( ´ ▽ ` )ノ
ごきげんよう♡
MV見たよ〜(o^^o)
みんな可愛かった♡♡不思議感が出てていいなぁって思えたよん♡♡♡
かなってtypeCとやっぱ縁あるよねww

あ、Tシャツ買うよ〜たぶん(o^^o)
去年のもちゃんと着たから今年も着たいなあ♡♡

ってことで!帰ってテスト勉するね( ・´ー・`)ノ
頑張る〜!

じゃね!
(^^)/~~~

他の星から
のMVみたおヽ( ´ー`)ノ♡
中田めっちゃ表情かわいい!!
ほんっとかわいい!!!
よう!!!!!!!!!!
相変わらずかわいいな(*゚Д゚*) 
久しぶりにコメント!

ガールズルール楽しみだね♪

猫とか
猫アレルギーだから無理ー笑


ではでは。
雨だけど
今日も1日頑張りまいやん!!
あなたのツインテールが早く見たい!
花奈ちゃん愛してるぅ♡
もし願いが叶うならあなたの彦星になりたい(≧∇≦)笑

あなたの願いは何ですか?
”他の星から”MVにかなりん可愛い heart01heart01
カナ可愛い(*^O^*)
スゴイ雨だね(OvO)

他の星からすごくいい曲なので買います!
かなりんすごく可愛かったです(・ω・)ノ

ワンピースめちゃ買ったねw

じゃ、またね(・ω・)ノ
あっミスった
織姫と彦星は1年に1回しか会えんのか…

まぁそれでも好きでいてくれるならええか(笑)
今日ポテチ久々に食べた
NOGIBNGOカナ?


よう(¨)ノ


午前中出掛けたら

雨でずぶ濡れになった (⌒-⌒; )


MV観たよ!

花奈かわいくて(///ω///)♪

真夏どこ~



週プレも観たよ♪

花奈♡花奈♡


前髪切った後の写メはよー


じゃあ、ほなね~(o・・o)






タッチ ̄(=∵=) ̄
他の星からもちろん見たよー!
ユニットPVとか嬉しかった(*´▽`*)
みんな映り良くていいね!
ガルル、せからば、扇風機、全部いいけど他の星からが一番好きだわ(。・ω・)ノ゙
あと2曲も楽しみ\(^o^)/

コラボTシャツ買うね!!
かなりんやっぱセンスあるわ( ̄▽ ̄)
去年買えなかったのが悔やまれるわ…

週プレはもちろん買ったよ( ´ ▽ ` )ノ
よう(^-^)/

来週届く、ガールズルール楽しみや
トレカ、かなりん出ることを今日から祈ってます!

あーと、AKBの東京ドーム当たりました!!
しかも、千秋楽プラスともちんラスト!
もう、震えが止まらなかったww
今から、本当に楽しみや

僕は、SKE箱推しなんだけどかなりんは、SKEだと誰が推しメンですか?
僕は、5期の菅なな子ちゃん!
おひさしぶりです!
MV見たよ~笑笑
あれ吊るされてるんだね~
週プレみとくね(*^▽^)/★*☆
あ、そうそう、名古屋の善悪いくからよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
それでは(*^ー^)ノ♪
かなりん!
先々週?の乃木どこのオープニングのかなりんがかわいかった!
たこ焼きみたいなのやってた!
またやって!(笑)

他の星からみたよ!
神ユニット
神曲降臨ですな(* ̄ー ̄)

そんなかなりんに幸あれ←

バイバイ!
ガルル、いい作品になりそうだな…♡

BLTも可愛くて沸いた(o・・o)/~
typeC
買うべきじゃの(⌒0⌒)/~~
他の星からの中田が今までで一番可愛い!
かなりん可愛い(*^^*)
他の星からのMVみたよ。


いいね!
かわいー
他の星からすごくいい
かなちゃん可愛かったよ
衣装もいいね
今まで一番いいMVだよ



歌詞も飯田橋の~
とかでてくると
自分が飯田橋の交差点で信号待ちを
していて、人ごみの中で
自分がちっぽけに感じられた事
思い出した
✽long花奈ちゃまヾ(♥◕ˇ∀【.+゚´ω`)ノ こんぬづわ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
๑◕ܫ◕)BLT~今年のコラボのTshirtのThemaは(happy)なんですね!花奈たんの青い文字のTshirtかっこ( ・∀・) イイネ!(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
『他の星から』のMV|゚Д゚)))ました✩ウキウキする曲ですね( ^ω^)ワクワク♥
黒白のpajamasカワ(・∀・)イイ!!もらったようでwwwウレピーポーなキモチでしたね(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
花奈たん~宙に浮いていましたね~ワイヤーで吊られていたんですねwww楽しそう(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
v(´∀`*v)ピースsmileかなりんきゃわたんすぐる♡(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
今日もtapiocapowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
よう(¨)ノ

かなちゃん、こんにちダ!!

他の星からのMV見たよ。
曲も好きだし。
MVも好きな作りですよ~。

おでこ丸出しのシーンもあったし
かなり貴重だね。
ユニットメンバーも結構いいよね。

さて帰りには週プレ買って帰るか。

こんにちは♪

週プレもちろん買いました!(笑)

他の星から
メッチャクチャ良いですね!

明日も頑張ってください(^-^)/
では、バイバイです(^_^)/~~
雨すごいね。

靴びしょしびしょ
(>_<)

他の星からすごくよかったよ!
かなりん出てて嬉しかった(*^^*)
他の星からすごいよかったヽ(。・ω・)ノ゛
確かにアイドルっぽい髪型だ!
私も目指そうかな♪
よっ三( ゜∀゜)

PVみたよ(。-∀-)


「吊られる中田、釣られるおれ。」

これいいわ(  ̄▽ ̄)


Tシャツは予算が立てば買うわ(笑)


週プレ立ち読みしてくる三( ゜∀゜)

じゃ( *・ω・)ノ
かなりん(≧∇≦)



見たよーっ\(//∇//)\



最高すぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))





Tシャツ買いたいけどお金が…笑笑



受験生なのに今回たくさん遠征するからねw



頑張って買う‼
これからチェックするよ。
MV見た!めっちゃよかったよ^^
髪切った写メはよ!
更新ありがとう♪
おっす( ´ ▽ ` )ノ

MVみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃいい!中田さんかわいい←

BLTのTシャツ今年も買うよー
デザイン見たけど、なんか凄いね()

あと週プレ買ったねんけどやばいよね!
きぃちゃんしか()
さっき週プレ立ち読みしてきた
衣装かわいいね

2期生のプロフィールもあってびっくりした

制服も6th仕様に変わってた
公式HPはいつ変わるのかな?
かなりんこんにちは(^o^)

『他の星から』のMV見たよ‼

かなりんTシャツもGETしなくては…( ^ω^ )

『ガールズルール』のトレーディングカードも追加されたようだし、かなりんのカードが欲し〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

では、また…(^O^)/
他の星からマジ神曲すぎだね♪今までの曲で一番好きだやぁ(^-^)


MVのかなりん可愛すぎてヤバいし最高だね(*´∀`)
他の星からのMV見ました!
今までに無い感じで良かったです!
C盤買うしかー♪( ´▽`)

かなりん大好きです!

それではっ!
かなりんしかぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
他の星から見たよー( ˙³˙)♡
吊るされちょったね(笑)
よかったばい!ちょっと
不思議な雰囲気が!!
花奈ちゃん、こんにちは♪

他の星から、いい曲ですね!PVもなんだか独特な世界観で面白かったです!あれは大変な撮影でしたね…今作は大変そうな撮影が多くて心配です(笑)

BLT見たんですが、花奈ちゃんのTシャツなんて書いてあるんですか?

ぱっつんの写真ください!

今日もあと少しがんばりましょう!
こんにちわ。
梅雨真っ盛り??

他の星からはもう何度もみた。私はカナちゃん推しだからかもしれないけど、かなちゃんが画面に出ると画質に透明感が出るって思うよ。
早く踊って歌ってるのもみたいです。

ワンピ買いすぎ(笑)
ヲタだかなぁこんちぃ(^-^)/



のぎーぃ!



ゆーたんなう




コラボシャツはhappyテーマでしょ


本当に着たらhappyになれる?


いや今回のは着れないわ(笑)



保存用で





PV見たよ


ふわふわ浮遊が新鮮で


ワイヤーアクションばりかな(笑)





今日も1日全てに感謝しガッツゥゥゥでガジ頑張りの(*´ω`*)




ぢゃあ
書き忘れたから二回目。
私は髪とかしてるカナちゃんが大好き。→MVの話
他の星から見たよ!!

かなりんメッチャ可愛かったhappy01heart04

頑張ってねgoodhappy02
他の星から最高!
独特の雰囲気がいいね
やーい(¨)ノ

あれって吊るされてたんだ(°_°)

中田の耳下で結ぶ
ツインテールみたい ̄(=∵=) ̄

梅雨だね〜_| ̄|○
『他の星から』見たよ♪

みなみが、いなかったから残念…

でも、いい曲だと思うよ!
雨は嫌だね!
ようっ!

他の星からMV観ましたよ。
ともかくたくさん映ってて分かりやすいから嬉しい。

BLTのTシャツ、なんか福呼びそうだと思います。

雨がひどいから今日は憂鬱だけども、まあがんばろう。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES