このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0505Sun中田花奈もう5回終わっちゃったカ ナ?473


 
昨日も今日も来てくださったかた
ありがとうございます

 

 
今日の1回目で
 
たぶんメンバーで
いつみをやりたかった人いたのに
立候補の段階で
いつみ役を譲って避けてくれた気がする

 
なのに、いつみをできなかった自分は
本当にダメです

 
選んで下さったみなさん
本当にありがとうございます!
 
女中でも2幕に出れたことは
本当に嬉しいです。

 

 
明日もがんばります

 

 

 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 


 
ただいま迷走中。

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/05/05 21:30

コメント(447)

プリンシパルいきたいよー(´・ω・`)

来年もやるよね?
やるよね(´・ω・`)


あーいきたい!
よかったですね!
いつみ役になれる様に頑張って下さい!(´ω`)
プリンシパル頑張ってな(^ー^)ノ
やっぱり心理戦なんだね
かわいい
かなりんファイト!
お疲れ様!
プリンシパル頑張ってね!
ちなみに昨日行ったよ♪( ´▽`)


中田!
自分らしく頑張って。

昼入ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつみで呼ばれなかった時の顔と
女中で自分の名前が呼ばれた時の
中田の顔見て泣きそうになった。


中田はできるこ。
もっともっとできるよ。
壊れてみなよ。
明日の夜も入るから
期待してますね。
お疲れ様
なかなか思うような結果が出なくて辛いかもしれないけど、
去年だってあれだけみんな苦しんで、その結果乃木坂全体が成長出来たんだから、前向いていこう!
やーい、かなりん、こんばんわnighthappy01プリンシパルお疲れ様。今日は女中さんだったの?これって、なかなか大変だと思うけど頑張ってね。昨日のお昼の部、観に行ってたんだけど演技オーディション、かなりん、良かったと思うよ。まだまだ勝負はこれからだ。応援してるからね。頑張ってね。happy01heart04heart02heart01scissors
ガオーーーーーฅʕ•̫͡•ʔฅ

かなりーん、俺も迷走してるよー
でもやるべき事はわかってるよね!うん!
プリンシパル応援してます!
かなりん大好きです!

それではっ!
かなりんしかぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。
今日の1回目、見に行きました。かなりんがいつみ役できなかったのは残念だったけど、女中役で2幕に出れたのが見られて嬉しかった。かなりんの涙をみて、本当に泣きそうになった。
まだ公演は続きます。役を手中にするってことは、きっと大変なことなんだろうけど、自分は応援することしかできません
だから何度でも言います。頑張れ、かなりん!
せば。
明日も がんばってください!

応援してます!
がんばれ
お疲れ様(≧∇≦)
疲れは大丈夫??(ノ△T)

体調心配(ノ△T)
無理しないでね☆

ずっとそばにいるから☆
今日はゆっくり休んで☆
かなりん!!
まだ見れていないけど、おもいきしやるんだ!かなりんのことはかなりんしか分からないんだから!
応援してるぞ!
お仕事お疲れ様です

本日昼の部に伺いました
不安そうなお顔が気になりました

貴方様に投票しました
結果は残念でしたが女中おめでとうございます
『いつみ』役が駄目で落ち込んでいる姿に
まだ諦めるな!!って言いたかったんですけどね
『女中5』に選ばれた時、正直ホッとしました

みんな必死ですよ 
特にアンダーはチャンスだと思って死にもの狂いできてます
でも貴方様には選抜の経験則やポテンシャルがあるんだから
前や横は向いても下や後ろは絶対に向かないで!!


nightこんばんは~(^^♪

今日 昼の部・夜の部、ともに観に行きましたhappy01

花奈さん頑張っていましたね~女中もいい感じでしたよ、ハードスケジュールの日々が続きそうだけれどsweat01頑張ってください!(^^)!shine

明日も良い一日を(^o^)応援しています~heart02


Good-Byesleepy

ガク
みにいけないけど


かなりんガンバッテ
(o^∀^o)

諦めたらそこで試合終了だよ(笑)
お疲れ

チャレンジとチャンスはたくさんあるからかならしく頑張ってください。
やりたい役にこだわってもいいとおもう。
それぐらいの意気込みで頑張ってください


体に気をつけてゆっくり休んでください

自分で、分からないなら一歩引いて見たらどうですか?

頑張ってくださいsign01
色んなことがあって大変だと思う。

だけど最後まで頑張って!
かなりん自分らしく頑張って★応援してますよ(^O^)
かなの男役すごいみたかった
あたしはカナにいれたよ!

明日も見に行くからがんばって!
きっと役につくひはくるから!

ツナマヨヽ(●'v`)ノ


かなりんがんばれ!!!



あみあみ族のみやちゃんより。
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれさまです
頑張れ!
かなりん!
大丈夫だよ!
みんなちゃんと見てくれてるからね!!
かなさん
公演お疲れ様です。

いやいや
あんまり自分を
卑下するもんじゃないよ。

二日目は
応援に行きました。
けっして
みんなと大きく差があった
ってわけじゃないよ。

かなさんの成長
ちゃんと見てるからね。






おつかれさまです
お疲れ( ロ_ロ)ゞ

2幕に出れて良かった♪明日は立候補した役を演じれますように~♪

お疲れ様!

中田ー!

今日は残念だったけど
中田の演技よかったよ。

アイドルが癒しな!

中田がいる下手で見たい

7日は下手だ

楽しみにしてる

明日も頑張ってな
お疲れ様。

短くコメント

でも、いい顔してるぜ!真剣な。

by ストレンジャー

どうもっす、
36回目のコメントです!

まずは
初女中おめでとうございます!
俺の行った昨日は
かなちゃんが役に選ばれなくて
俺はすごく悔しかったです、
かなちゃんだけ
役を見つめ直してきた
って言ったかから
今回はいけるんじゃないかと期待できるものだと
昨日は思ったけど
敢闘賞も投票もかなちゃんにしたのに
力になれなくてごめんなさい。。。
それでも今日の女中は
かなちゃんの演技が会場の人たちに
認められ始めた証拠だと思います!!
もっと前向きに
明るく元気に次回公演頑張ってください\(^^)/
明日の夜公演
応援に行くから!!!

自分をダメとか言わないで!!
いつみ
まだ諦めず挑戦してもいいと思います!!
ほんとにもうあとちょっとの差だと思います!!
だから頑張ってください!!

それでは
今日もお疲れ様です、
ゆっくり休んでくださいね!
こんばんわmoon3

今日もお疲れnote
カナの頑張りは、ふぁが1番良くわかってるからねhappy01

明日からも頑張ってねscissors

カナシカァァーーーheart01
どいも。


なかなか思い通りにいけてないのかな?(ーー;)


それでも出れたというのは大事なことだよ!!


今は迷走しても、必ずいい答えに辿り着けるように、祈ります(^^)



いも。
現地に応援には行けないけど、自分の中に眠る自分が知らない自分の可能性にかけて色々チャレンジしてみよまい。
かなりん含めたメンバー皆に言えることだけどね。
まだ挑戦できるチャンスはあるしめげずに頑張れ!
応援するよ!
ちわ。


立候補するメンバーって公演前に発表されてるの?


女中おめでとう!


まだまだ続くプリンシパル。辛いだろうけど自分の精一杯の演技やっていこう!
まだ、三日目!いろんな役に挑戦していこう!悩んだあとは、行動に移す!ガンバ!
カナなら大丈夫!
頑張れなんて気軽には言えません

あなたのことは色んな先輩から聞きました

自分を信じて真っすぐ進んで下さい

こんなことで凹んでる自分が情けないなんて思わないでね

多分かなちゃんには泣ける場所があると思います

誰かにちょっとでも、甘えてみることは負けたことではありません

わたしはずっとあなたの味方です(・ω・)ノ
かなりん今日の昼見に行ったよ
2幕出演おめでとう!
席前の方で、かなりんが2幕出る所を見ることができて本当嬉しかったよ

悩むこともあると思うけど、舞台の上では悩みを捨てて頑張ってな
ポジティブに行こうな
かなりん、お疲れ!
まことです。

悩んでるみたいだね。
でも悩めるって逆に幸せだよ!

それから、ほんと乃木坂は良いチームだと思った。

プリンシパル、かなりん、頑張れ!

かなりん!
色々思う子とあるだろうけど頑張って♪
頑張ってしか言えないけど頑張って(´;ω;`)
かなりんの誠一も見てみたかったけどなー
やっぱりかずみん強いねー(´・_・`)
立候補制は駆け引きもあるからねー
見てるほうは面白いけど、そういう難しさもあるんだろうね。
まあ次見に行くときに、かなりん見れるといいなー!
今日の二期生とタイプ似てるしね笑
迷走でも何でもokと思います!
日々是鍛錬ですよ!!

ファイトです*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES