このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0421Sun中田花奈君の名京都個別カナ?463


 
やーい(¨)ノ

 
私服
 

 
トップス 2% TOKYO
スカート MERCURYDUO

 
髪型
 
1、2部 ワッフルウェーブ
3部 ポニーテール

 

 
1、2部の髪型は初めてやったけど
反応良さそうで良かった(*゜ロ゜)!
 
でも
ポニーのが好きな人の方が
多めだったかな( ̄∇ ̄)


 
今日、楽しかったです(*´▽`*)
本当に本当に楽しかった!!

 
会いに来てくれて嬉しかったよ

 
 
5thのngngも
どんどん終わってくなー(´・ω・`)

 
来週は横浜!

 
またね(*・ω・)ノ
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/04/21 17:30

コメント(315)

前のコメント、ちゃんとしたはずやのに、多分できてないねん…
ごめんな(ーー;)

もう一回コメント前の記事にし直したから、見てな(^^;;
ごめん!


このコメントももしかしたら出来てないかも…

どうか、コメント出来て下さい!
かなりんお疲れさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


今日と昨日は京都有り難うww

今日と 昨日は 京都・・・
今日と・・・京都・・・


今日は握手もコメントも事故が多くてごめんw

また横浜で!

話題なんかお待ちしております←
握手会行きたーい!

bay
かなりんお疲れさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


今日と昨日は京都有り難うww

今日と 昨日は 京都・・・
今日と・・・京都・・・


今日は握手もコメントも事故が多くてごめんw

また横浜で!

話題なんかお待ちしております←
こんばんは!!

今日寒かったけど、中田は大丈夫だったかな?
横浜行けることになったから行くね!

やー!

中田お疲れー

ポニーテール好きだね!
今日行きたかったよ( ´∀`)
横浜は行くから!

また話そうね!

んじゃまた




かなりん♪

握手会お疲れ様(*^^*)

ポニーテール好き!
京都個別お疲れ様でした。

今日は、京都に行けず自宅待機だよhappy02

かなりんのポニーテール見たかったカナ!




かわいー(*^ω^*)


受験終わったら行くね!


個別お疲れ様!
俺もバイト頑張ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

服の色も髪型もなんか珍しいね!
てかワッフルウェーブなんて初めて聞いたよ∑(゚Д゚)
横浜個別でも希望←←

来週楽しみにしてるよ\(^o^)/
細かい話はまた来週\(^^)/
トップス?、2%東京ってことは残りの98%は地方なのか。うんうん( ̄ー ̄)←
 お疲れりん

 だから、更新早いーーー!(*^_^*)

今日は、3部ほぼ時間みっちりで、ぐるぐる出来たー(^_^)

 髪型は、どっちもかわゆす(*^^*)

何か、毎週のようにかなりんに、会ってる☆

  こんなに幸せで良いのかなぁ 良い事にしとこ、来週横浜で(^_^)/寒いから、気をつけてねーmoon3
おっす(っ*'ω'*)っ

いやーほんと今日はありがとうっ!
二の腕まぢで一生もんです()
やっぱかわいいなー()
横浜はさすがに行けんからまた6thでね(^^)

只今、ryレーン並び中←←
お疲れ~
じゃあ俺とは29日だな!
あっ!後さゆりんいるやん(照)
ありがとう~(笑)
お疲れー(・ω・)ノ

美彩レーン並び中なう(*^^*)

美彩の話ばっかでごめんな~_~;

ちぇっ
まあやとの写メはお預けか…(´・Д・)」


中田の枚数少ないけどいつも楽しくしてくれてありがとね(*^^*)

なんだかんだ中田花奈は俺の中でも大事な存在やでな^ ^

鉄のハートで頑張れよ!

TAKA氏
こんばん歯( ´ ▽ ` )ノ

行きたかったなー(笑)

次の行けたら行きたいな(´_ゝ`)ノ



とりまお疲れ様

来週も頑張ってね
よう(*^^*)

個別お疲れ様♪

今日の私服最高に良いね♪♪♪

本当は今日の個別で選抜決定の

握手をしたかったけど横浜まで

お預けだね(--;)

気をつてて帰ってきてください

お疲れ様でした(^-^)

握手アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
かなりんこんばんは(゜゜)

私服春っぽいね

ツインしか…

来週はパシフィコだ

1,2,3部行くお
毎日お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

握手会ご苦労様でした( ・∇・)
来週の横浜も思いっきり楽しんできてください((o(^∇^)o))


では、これからもお体に気をつけて頑張ってください( ´∀`)/~~

かなりんの事、ずっと応援してますo(^-^o)(o^-^)o
まだあるんだ(笑)
しかも関東かよ
かなりんこんばんは。

毎度速報ありがとうございます。
春めいた服装かわいらしいね。

まあ男子は女子のポニーテール好きだからね。
楽しめたみたいで良かったよ。
来週も握手楽しんでね。
最近お疲れ〜
さすがの更新の早さとみんな絶賛してます(^q^)

おつかれさん!また会いましょう

おつかれー!

トップス、2% TOKYOって名前のブランドなの???

だったら残りの98%なんだろうね。




おつかれ

こんにちかなりん☆

今日はありがとね!
最後まとめたのに時間なくて
全然伝えたかったこと
伝わらなかったかな(´・_・`)
とりあえず応援してるから!
いつも塩だけどちゃんと
好きだからなっ( *`ω´)←

中田は中田らしく頑張れ!

ではでは♪*
選抜おめでとー!!

握手会たのしかった!!

お疲れさん!!
しまった(☆。☆)
今日の個握は参加出来なかったからかなちゃんの私服見れなかった(>。<)
おつかれ坂でしたー(*・ω・)ノ

相変わらず仕事早いね!

どうもっす、
25回目のコメントです!

京都個握お疲れ様ですsun
服装春っぽくていい感じですね\(^^)/
俺は髪型は
ワッフルウェーブのが好きかもしんないです(^ω^)
でも
ポニーテールの写真もアップしてくれたら嬉しいです!!

今日の握手も楽しめたみたいで良かったです!
早く来週にならないかなー!
横浜の個握行くから楽しみです\(^^)/

それでは
今日もあと半日
有意義に過ごしてくださいね!
やぁ ヽ(・∀・)ノ
ゆみそ やで !
あぁ、中田が恋しい ←
なんかね ?
やっぱ あたしは 中田しか!だわ 。
プリンシパル大阪、参戦予定っす !
中田に今年はついていく!
あ、中田にずっとついていく!
うん、よろしく (^-^)/
おつかれさま
今日は無銭ありがとうございました

1部の時の髪型よかったよ
かなちゃああああぁぁあん
個握おつかなりん(´°ω°`)
初めての遠征で京都まで行ったけど
まぁ遠いし眠いしこれ握手どころじゃないなwww
とか思ってたけどかなちゃんの笑顔みたら
まぁぶっ飛んだよね←
かなちゃんの笑顔が俺の元気の源だよん(๑́•∀•๑̀)
とりあえずポニテありがとう(´0`*)
もう萌えすぎて酸欠になったわww
みんなが隣のレーンいた時の
何とも言い難い顔がやばくて爆笑しましたごちそうさまです(*´ω`*)
まあさ、握手の時あんま言えなかったけどーーー
簡単にいうと元気出せ←

横浜いかないから次のシングルでよろしくねん(´°ω°`)(´°ω°`)
やーい( " )ノ
いのたんだお(^_-)

今日はありがとねー(*^^*)
楽しかったお(^^)v

いのたんわ2部までの髪型のほうが
好きよ♪♪♪☆(〃▽〃)
今度からわメガネなしでいくから
待ってなさいよ!!!!(笑)

また来週行くからねー(*^^*)
またスーツでくるか私服でくるかわ
お楽しみにーーー!!!(笑)

じあまたねー(^^)/
いのたんでしたー(^_^)ノ
中田お疲れ(^o^)

今日わ中田んとこ行けなかったけど 他のレーンに行きながら 中田レーンちょいちょい覗きに行ってたんだ(^^;)

中田のレーン列出来てるカナ?とか色々気になっちゃってね(^^;)

いいちゃんとのやり取りも聞いたよ

羨ましかったな

ゆーみんからも中田が うちらのこと『乃木ピン』って言ってくれてること聞いて嬉しかった

なんか俺ムリしてたとこあった

名古屋全握も中田レーンに並んだものの途中で抜けて帰ってしまったり 中田Tシャツいいちゃんにあげて新しい推しTシャツ作ってみたり

んー素直ぢゃねぇーな

コレ不器用と違うよね?(^^;)

6thわ中田レーン並ぶわ

中田に直接謝らなきゃな(._.)

またコメント再開させるかも(^.^)

ぢゃばねm(__)m
ポニーテールがいっちゃん好きな髪型だわ!
かなりんお疲れ様。


今日も握手レポおつ。


髪型良さそうだけど、俺はやっぱりツインテールを希望w


俺は今日はプリンシパルのチケットを発券してきたよ。

今までは残念な席が多かったからねw
ラストチャンスの今回こそ良席を!と気合いを入れてた訳ですよ。

そして結果は・・・




今回も音席ですwww




俺のモバイル枠もっと頑張れw

まあ、メンバーの姿は見えなくても投票はできるしね。
問題は何を根拠にして投票するメンバーを決めるかなんだけどw

単純に推してるメンバーに入れても面白くないからなあ。
とりあえず声が大きかったメンバーに入れておくかw


そしてAKBの武道館公演最終日のチケットも受け取りましたよ。

当然こっちも音席ですw
X列ってどこだよw

当日は最後尾から推しのコール頑張ってみるか。
さりげなくかなりんコールも織り交ぜてみるよw


しかし武道館公演の翌日が乃木坂の横浜個別っていうのは良いね!
武道館最後尾の感想を伝えるから、乃木坂が武道館で公演するときの参考にしてくださいw
やーい(^o^)/
今日も留守番やったよ。行きたかったなぁ(T_T)
私服写メ見てだけど僕は1、2部の髪型似合ってて好きかな(≧▽≦)
今回行けなかったから6thこそは行きたいなぁ♪
ではまたね!
京都個別おつかれさま


あれー?天候がー
かなりん、もしかして新品服披露でしたかー?
寒い!! 笑
来週横浜よろしくです!!

かわいー!♡
わたしもポニーテールかなりん好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

いつか個握行きたいな☆〜(ゝ。∂)
なかなかお金が自由に使えないの、、
ごめんね(´・_・`)
個別おつかれー!
この画像はワッフルウェーブかな?
いつもと違った感じでかわいい♪
次の横浜は行くね~( ^ω^ )
ngngお疲れ様~(・∀・)ノ

今日もおしゃれで可愛いいなぁ(*^^*)
ウェーブいいと思う!
僕は好きだな♪

29日の横浜行きたかったんだけど、まさかのチケット落選orz

なんで~???

だーかーらー
その分をプリンシパルと6thにぶつけるぜー\(^o^)/

今日は寒いから暖かくしてね!
またねー(^^)ノシ
こんばんわmoon3

お疲れ様happy01
ワッフルウェーブ見たいから来週の横浜でもやってnote
それか、新たな髪型見たいなup

来週の横浜よろしくscissors

カナシカァァーーーheart04
ヤマ男です^_−☆更新ありがとう♪( ´▽`)

かなりんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))たしかにいつもと雰囲気違うかも^_^

来週も仕事で行けん_| ̄|○

またコメするね〜\(^o^)/バイ
お疲れ様(*^_^*)
かなりんこんにちは♪

ワッフルいい!
わっさわさ。

服もすっかり春っぽいねぇ。
これからもいろんな髪型見たいっ☆
かなりん、握手会お疲れ様ですm(。_。)m

本日は、いっぱいループできていっぱい話せて楽しかったです(///∇///)
ますます、かなりんが好きになりました!

次回はもっとたくさん話したいな♪

とりま、これからもずっとずっと応援しますねo(*⌒O⌒)b
風邪カナ?


やーい(¨)ノ
どうも、こんばんは、ルッチです。
( ̄▽ ̄)


今日は、個別握手会お疲れ様でした
(^-^)
今日もかわいいですね!
おー、
髪型もいい感じですね(^_^)


んー、
ストラップもかわいい(^^)/


来週も
楽しみながら頑張って下さい!


ではでは、
今からご飯を作ります!!(^o^)/


それではっ\(^o^)/


レポブログ、ありがとう♪

こんばんわpaper

握手会お疲れ様ですhappy01

今日の乃木どこ?絶対見ますねscissors

来週の横浜券がとれなかったので券なし参戦しますhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES