このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0308Fri中田花奈未送信46件カナ?414


 
よう(¨)ノ

 
昨日はどるえれさんを見に行ってました!

 

 
いや!2日続けてヲタ活して
DDだとか思わないで!
 
好きな方だけ選んで行ってるし
世の中のアイドルの数に比べたら
中田が行ってる現場は
ほんと一部ですよ`・ω・´←

 
ま、
とゆーわけで

 
楽しかったあ(*^^*)

 
ほんとどるえれさんは
みんながみんな可愛いってゆーね!

 
『告白体操』
前に見に行ったときから好きだったから
2回もやってくださって
中田への私信かと思いました←

 
沸いた!!

 


 


 

 
とりあえず
今日はアイドルしてました!←

 

 
中田も一応アイドルだってこと
思い出しといてください(゜ロ゜)

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/03/08 19:42

コメント(250)



どるえれ・・・?
知らない・・・
ぐぬぬ

かながアイドルだとか
思ったこともない←

ヾ(・∀・。)ダ!!
今日もお疲れさま!
かなりんは超かわいいアイドルだよ

bay
今日の写メ、かわいいね!
なかだ!またお高津かよwwww


本当にアイドルすきだな!尊敬w


そんなかなりそは好きさ~♪


じゃあヲタすみ~( ´ ▽ ` )ノ
アイドルって知ってるよー
忘れてないよー
こんばんは!!

俺もヲタ活したいぞ!

3月は2回の個別と全握、Zeppライブかな!

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です(*^^*)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
もちろん、かなりんはアイドルとしてしか
見てませんよ!ご安心を(笑)

未送信て…。
かなりんはメール返さないタイプなの(笑)?
中田さん二日連続とか真上w
やばいね、
現場であっちゃうかもね。

中田さんアイドルなのかヲタなのか。
かなりん*\(^o^)/*



体育あったから花粉で目が真っ赤w



つらいよ(泣)

。かなりん平気カナ?
こんばんわに(^ー゜)ノ

かなりんの
アイドル好きには負けるわ(笑)

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
ブログ待ってたよー(^O^)/


またヲタ活⁉


でもヲタ活楽しいよね~note


あ~早く握手会行きたい(´Д` )


またコメントします_φ(^^)
こんばんは~
今日の夜はWBCに見入ってたよ~

めっちゃ興奮した(笑)

はやくかなりんに会いたい(・_・;)

じゃあまた!

おやすみうぃるそん
どうもじみーです(*・ω・)ノ

どるえれさん?
これまた初耳のアイドルさんだw

2日連続してヲタ活して花奈はD(ry←

花奈は自分の中では一番のアイドルだよ!
一応思い出しといてください(゜ロ゜)←

明日は静岡の友人宅へお泊まりです(*^^*)


ではでは
じみーでした( ^-^)_旦~


JIMMY CHOOってブランドあるんだね!
知らなかったww
俺よりもオタ活積極的過ぎるなw
俺も一部しか現場行ってないからな~

あぁ!もちろんかなりんをアイドルだってことは
知ってるぞw
かなりん♪

ヲタ活&乃木活おつです!!
アイドル好きなアイドルを一生懸命応援するぜ♪

でも、
アイドルかなりん最高!

ヾ(=^▽^=)

PUCH(プフ)

かな林(=∵=>)ぴーす



アイドルじゃないけど子役の石井ももかちゃん可愛いよww



バイにゃー
大丈夫、アイドルとしてしか
見れてないので。
中田のおかげで日本勝ったよー( ゚д゚)
(前のブログにも似たコメあり)

なんかいつもより可愛い( ゚д゚)アイドル

花奈ちゃんはアイドルだ( ゚д゚)
ヲタに限りなく近いアイドル←誰かさんの昔のキャッチフレーズみたいw( ゚д゚)誰だかわかるカナー?
アイドルを越えたアイドルです!
福岡は日帰りだったのかい?
かなりんこんばんは。

中田への私信ってことでいいんじゃないか。
にくいねえ、どるえれさん。

中田がアイドルだってこと忘れちゃいないぜ。

じゃあまたね。


写メかわいすぎだわ!!!(^^)

お疲れ様です

ういっす
髪染めたん?笑

てか、ペア彼氏なあちゃんやったかー
メンバーのブログにも色々あるけど
イケメン本間に好きやね!

かなりんに握手会で会わしにいく
顔ないわー!
病んだか生きよ。
どうも~


や~い、KSDD~w


どるえれさんね・・・
中田ブログでアイドルグループを知っていきますw
現場で乃木坂ヲタとそのうち遭遇するんじゃない?w
こんばんは(^-^)


2日間ヲタ活お疲れ様♪


DDだなんて思わんよ!
今日も1日おつかなりそうめん☆


ヲタ活ヲタ活ヲタ活…
ヲタ活以外の趣味ないんかい^^;
てかヲタ活以外に何やってるの?
もうアイドルってよりは
ヲタク名乗った方がいいんじゃないかψ(`∇´)ψ
でも、いざという時見せる
パフォーマンスはほんと素晴らしい(^∇^)
今日の写真はあれだね(´_ゝ`)


明日もファイトー☆
よっ!
えっ!じゃあ俺のは浮気じゃないな!←
よっ(¨)ノ


中田さん、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様でした!


リフレッシュできましたか?(^o^)
好きなことに時間が割けて良かったですね(^-^)!


見送信46件、、、、
めっちゃ気になる、、、、( ̄▽ ̄)


ピンクのマスク、、、、
めっちゃ気になる、、、、( ̄▽ ̄)


ナカダカナ、、、、
めっちゃ気になる、、、、( ̄▽ ̄)
(今日も写真かわいいぞぉー[小声])


めっちゃ眠くなってきた、、、、( ̄▽ ̄)


おやすみ\( ̄▽ ̄)/
2日続けてヲタ活ですか( ̄▽ ̄)
俺も早くヲタ活したいよー!
3月は幕張個別、幕張全握、東京個別行くから( ´ ▽ ` )ノ

どるえれさん知らないわ(>_<)
もっと勉強しようかしら(^_^;)笑

一応アイドルだってこと覚えておくわ←
オタ活してて
影響受けて
自分もマネしようとかある?
どるえれ?
わかんなーいΣ(゚д゚lll)

おれ、乃木坂以外の
アイドルの知識が
全然ないからなー(; ̄O ̄)

乃木坂だけだけど
全然大丈夫よね?
むしろそっちのが
いい!
とか?笑
よー、かなりん、こんばんわnighthappy01相変わらずオタ活楽しそうだねー。充実してるねー。今回の写メの髪型いいね。この写メって誰かに似てるなあ。すぐに思い出さないけど、たぶんアイドル系の人だと思うけどな。happy01heart04heart02heart01scissors
久々コメーヽ(・∀・)ノ


いゃぁ、ちょいとその写メの笑顔にやられてコメってもうた(笑)


七瀬強化月間って自分で銘打って、他メンに全くコメしてなかったんだけどなぁ、やれやれだぜ(笑)


んぢゃ今度の乃木どこで、まさかの中田くんがスカイダイビング飛んぢゃうってオチ、期待してるよー(笑)かずおJAPANでーしたっヽ(・∀・)ノ
ヲタ活羨ましい!(^-^)
平成琴姫?っていうアイドルがテレビに出てたんだけど、知ってる?(゜ロ゜)

かなりーーーん(*^^*)

お久しぶりです。
かなりんに会いたいです。

HKTの推しメンは誰ですか?
かなりんお疲れ様。


そしてヲタ活おつ。

俺はSKEの秦さん卒業発表で完全に心が折れました。
今はもう何もしたくない。

仕事もヲタ活もやる気が完全に失せました。


とりあえず健康に気をつけて頑張って下さい。
おつかれさま*\(^o^)/*

おれは乃木坂の現場しかいかんで!

てことは、DDではないな!( ´ ▽ ` )ノ

てことで
おつかれかなりんー
かなりんホント最強やな ドル活楽しそーー
今度俺と連番おなしゃす! 間近で花奈先輩の沸き見してくださいっ

今日のニッコリかわええなぁ(*´-`)
自分今ニヤニヤしてます←
流石に誉めちぎるわ

花粉ホントヤバいですね 精神論じゃないわこりゃ
春がこえぇよーー(T_T)
明日も頑張ろう~ 花粉に負けんな!ふぁいっ
こんばんちゃ(")ノ

私信とか普通に伝わるのって中田くらいやんな(´-ω-`)

おもろいやっちゃ(笑)

個性が好きやな、中田の。
頑張ってな、これからも(´▽`)ノ

あと、1つお願いが。
写真ってもうちょい画質ようならんの?(笑)

なんかブレてるように見えるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

俺の目が乱視だから?...んなわけあるかー(笑)

ってことで、出来れば
もうちょい高画質の中田が見たいです←

んじゃ、ムニッとビシッと滝汗に ショウパーんち٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

ぶるーの相方"ショウパ"
え?アイドルだったっけ?

ちょっと記憶に無いなぁ…(笑)


それじゃU^ェ^U

ヲタ活してる時かなりんは
アイドルを応援するアイド
ル?もう分からんくなって
くるわ(笑)(笑)

でも俺らファンからしたら
ちゃんとアイドルだよww

夢で会おうぜ!アディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
最近かなが綺麗になってきたね。
どるえれさん?わからないよ(T_T)
調べておきますね。
こんばんわmoon3

俺も乃木坂イベントいってるときすげー沸いてるよsign03

来週は、握手会だhappy01
早く沸きたいわーnote

カナだけだsign03
カナシカァァーーーheart04
こんばんわ~シカオです(*^^*)


2日続けてのヲタ活
どうもお疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

最近かなりんがアイドルだってことを
忘れかけてる自分がいます 笑

だってブログの内容
ただの1ヲタの活動報告なんだもんww


どるえれとかまったく知らないや(´・ω・`)

『告白体操』って曲のタイトルカナ?(。・ω・。)

明日時間があったら
ようつべとかで探してみよーっと\(^o^)/


ではでは、短いけど
今日はここまで~☆

おやすみなさい♪♪(。・ω・)ノ゙


P.S 今日はアイドルしてたみたいで
なんだか安心しました 笑

あっ、世の中にアイドルが
どのくらいいるのか知らないけど
かなりんは結構広くおさえてると思うよww

ごきげんよう(*^_^*)♡

なんとね‼
スマホデビューしたったwww
あんま慣れてないからまた明日www


ばいばい〜(^^)/~~~
DDバンザイ\(^o^)/

みんな好きだー( ´∀`)

おれもヲタ活で北海道なう(笑)

流石に来てよかった!
美味しいものも食べれたし(°∀°)

問題は今日飛行機が飛ぶかってとこ…
吹雪なう(*_*)
俺にとってはかなりんが一番のアイドルやで(^^)

おやすみなさい♪
いい夢見れるカナ?
ヲタ活お疲れ様w
かなりんはいろんなアイドル知ってるんだなぁって改めて思ったよ。
 
まなったんのブログに書いてあったけど福岡でキャンペーン中のメンバーと合流してたんだね(^^)
なんでいるの?Σ(゜ロ゜ノ)ノとかならなかった?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES