このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0304Mon中田花奈チョコ色カナ?410


 
やーい(¨)ノ

 

 
『13日の金曜日』『シャキイズム』
PV公開になりました!!

 
二つとも大好き!

 
13日の金曜日はもう可愛すぎ(*´`*)
みんな可愛いし
おもしろい
てか楽しいよね!
あと、フリコピ厨にもいい!←

 

 
そして、シャキイズム!!!

 
1か月くらい前になるが
中田得な撮影があった
って書いたの覚えてますか?

 
これシャキイズムのPV撮影でした!!

 

 
中田はアイドルが男装してるのが
大好きで大好きで大好きなんだ!!!

 
前にも言ったことあるけど
さすがにどんな撮影だったか
わかった人はいなかったよね(゜ロ゜)

 
中田得だったら中田推し得だ
って書いてるかた何人かいた気がするんだけど
 
中田は一応いるんだけど全然映ってないから
中田推し得ではないよ(´・ω・`)
ごめんよ(´・ω・`)

 
でも
ストーリーとかめちゃくちゃいいんで!
まだ見てないかたいたら見てね(*^^*)

 


 
シャキイズムの
再生回数過半数は中田だな(・ω・)←

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
チョコはマカダミア派?アーモンド派?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
物によって
マカダミアがいいのと
アーモンドの方がいいのある!
でもナッツの中だと
ヘーゼルナッツが一番好き!

 
以上!

 

 
いま気づいたけど
ブログの数ね、
4とか9とか縁起悪そうだから
とばして数えれば
なんか幸せになれそうだなーって

 
まあめんどくさいし
数えてる意味なくなってくるけどさ

 

 
そんな410個目のブログでした。

 

 


 
シャキイズムの撮影のときの!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/03/04 12:00

コメント(258)


こんばんは♪

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
シャキイズムみたよ(^-^)/

かなりんが全然出てなかった…
でも、いい歌!
PVどっちも見たよ!
早くCD買いたい
初コメ!

シャキイズムすごいよかった\(^O^)/
そして

質問!!
てかお願い!

明日からテストなんだ。
高2なんだけど、、、
励ましてください!!!
お疲れ

まだみてないけどいまから見る
男装かなりんみたいから写メ希望


いつも乃木どこでねねいじったりいろいろしてくれてありがとうo(^▽^)o

質問
メンに会いたくて会いたくて仕方ないときどうしたらいい?

身体に気をつけてゆっくり休んでください(=^x^=)
こんばんは。

再生過半数中田なのかよ。
すげえ勢いだなあ。
カッコイイ感じでおもしろいPVだね。
13日の金曜日は文句なしだわ。

ヘーゼルナッツ美味。

やー!

お疲れー!

シャキイズムのMVまだ見てない件(笑)
あとで見るわー!!!

写真まだ前髪長いな( ̄ー ̄)

前髪ryの写真うp希望


隊長
かなぺちょヤッホー(o・・o)/

どっちも見たよ
男装もいいけど、、、
やっぱ13日の金曜日が可愛すぎてもうww
鼻血出そう←

ほなねノシ
13日の金曜日うちも大好き(((o(゜▽゜)o)))

みんな可愛い♪


でもやっぱりー

かなりんしかー!
シャキイズムめっちゃみとる!

もう20回はみたかも*\(^o^)/*笑
シャキイズム
13日の金曜日

可愛いよー(笑)


大好きだわ
よおノ

13日の金曜日もシャキイズムも
両方見たよ(^◇^)
いやぁ、いいねぇ\(^^)/

再生回数の過半数は俺がみてるから←
1000回くらいかなwww

最近の写メかわいい
いや、昔のもかわいいけども
結果全部かわいいね!
こんばんは(^-^)


シャキイズムと13日の金曜日のPVみたけん両方ともめっちゃEね♪


もう何回もみてるけん飽きないね!

シャキイズムのPVやばかったー♡
男装やばいよな!!\(^O^)/

わたしも男装大好きだから私得でもある←

生駒くんイケメン(; ;)♡みなみになりたい←

風紀委員のいくちゃんななみんもかっこよかったし、まいやんりんごのカップルもジュンジュンしたヽ(^0^)ノ

あ、男装といえば
風男塾っていう男装アイドルグループがオススメ♡
また時間ある時に、つべで漁ってみて( ̄∇ ̄)

で、わたしと語ろ!w
はやく4月になれー(´ー`)
13日の金曜日とシャキイズムのPV最高です!
かなりんがあまり映ってなくて残念だったけど…
春メロみたいにかなりんのセンターがまたみたいなぁ♪( ´▽`)

それではっ!
かなりんしかぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
シャキイズム
生駒ちゃんのイケメン度が…
やばいやばいやばいやばい…

あとななみんも!
てかみんなかっこいい!
生駒ちゃん、生ちゃん、まいやん、ななみん、なーちゃん、若月、玲香、かずみん?。
みんなかっこいいよーーー!

ちゃんと、かなりん見つけたよ!

うちもめっちゃ再生した!

bay
スカイダイビング
八福神からで良かったですね。

中田さんが、飛ぶ事になってたら、
想像するだけで、、、
でも、高い所克服したんだっけ?

柳沢翔さんが寒い中での撮影だったってTwitterで言ってたけど、大丈夫だった?

写メの表情強張ってるように見えるけどw
あと少しで
テストだから
PV見れるかわかんないけど
明日乃木坂ファンの子と一緒に
昼休みにでも見ようかなと思います♪

13日の金曜日
ちらっとのぎどこで公開されてたけど
みんなかわいいよねー(。・ω・。)

ゆったん
改めてかわいいと思ったよ^^

シャキイズムって男装してるの?
若月しか想像できない(>_<)

どんどん新しいこと
挑戦しててすごい!

かなりん映ってないとか(´`)
頑張って探すしか!←

また見たら
感想言うね(^ω^)ぐふふ

この事だったのかぁー(。-∀-)
早く見よう(*´∀`)

再生回数
かなりんに追い付く予定(笑)

こうやです。

13日の金曜日?
あれ良くない?
めちゃくちゃすきや(笑)
途中から出てくるゆきなに
感動してるよー

シャキイズム?
あれも最高(笑)
風紀怖いわぁ(笑)
てか、乃木坂の歌って
なんかはまってるんだよね!

あ、好きだからか。


あ、そんなことより、
かなの券取ってないことに今気づいて…
あー売り切れてないことを祈ります(笑)


こうやより


早速みたよ。
やはり中田推しの人は、ちと寂しいね。涙。

だから春メロみた。



かーなーりーそっ(*/ω\*)すきよ


13日の金曜日フル見たよ!!
んもー、やばいよねあれ(笑)
曲自体は可愛いのはもちろん、
みんなの春っぽい私服とか
いろんなとこから登場してくるとことか
ツボすぎてさっ(((o(*゜∇゜*)o)))
きっとどるおたかなりそも
すきだなって思っていたよ!!笑

あ!シャキイズムは、まだ見れてないんだ(´・_・`)しゆん
いまから見るね∩ω∩
中田さんがはすはすした映像を←
なぬ!!男装だと!!!
ナイス!!私得だ!!!笑
かなりそも探しとくね♪


かーなーりーそー
だーいーすーきー(´∩ω∩)


13日の金曜日の方が縁起悪いけどねw
昨日キリストに会ったら
「ノギザカ46ノアタラシイPVチョットシンジラレナーイ!」
って言ってたわ(^o^)
中田さん!

シャキイズムみましたよ♪

中田さん探しましたけど全然分からなかったです…^^;
ストーリーめちゃくちゃ良かった(*^^*)

シャキイズムループなうです笑笑

そしてブログ410回目おめです‼

これからも毎日更新頑張って下さい(*^o^*)

ではでは(¨)ノ
かなりん推し得ではなかったかぁ。やっぱりシャキイズムのPV公開されてすぐ観たけど、かなりんを発見できなかった。←みつけられないのは、推しへの愛が足りない?


13日の金曜日はいいと思った。


幕張個握4部外れた・・・
アイドルの男装いいよね!
私は松井玲奈ちゃんの
男装がすごく好き♪
かなりんはAKBとかで
男装好きな人いるー?
おっす(っ*'ω'*)っ

シャキイズム やっっっばい!!
見てて 、絶対これ中田さん得やん(・ω・)
って思ってた wwww
生駒ちゃんの男装うわぁぁああ ←

んでほんと 、中田さんどこ? ←
3回ぐらい見てやっと
最後の集合のとこで見つけた (°ω°)っ
どもwwこうずですww
シャキイズムいいな!いや、いいね!
ちゃお(゜∇゜)
か な り ん


やーいやーい いえあ
秋元やすすではなく、春元でございます。



『13日の金曜日』『シャキイズム』PV見たぜぇ
楽しみにしてたから 
もう涙が出そうになりました ←


13日の金曜日 いいっすね
最初のゆったんが歩いてきて踊りだすシーン かわいいわ!!
フリもかわいいね みんなかわいいや
みんなで踊りだして周囲へのサプライズというかゲリラというか
おもしろい!!
最後 みんなで逃げて バスに乗ってしまうのも愉快
よくできたPV ぱちぱちぱち


シャキイズム これも秀逸な作品に仕上がってるな!
男女の壁があって 厳しく取り締まる風紀委員
いくちゃんの風紀委員ぶりに萌えてしまった
あと まなちゅの女性風紀委員もよござんした


確かにかなりん得だな
いこまちゃん キャプテン まいやん
すげ~~~イケメンだね
ストーリーもいいね
いこまちゃんとみなみ まいやんとさゆりんの恋
どきどきしちゃった!!
いやいやキュンキュンじゃなかった
ジュンジュンしちゃった ←


なんなんだよ!そんなに再生しているのか!!
もう アイドル男装マニアだなあああ!


4とか9を縁起悪いってするの
古くないか??
今 あんまり気にする人もいないよね


ちなみに 自分の車のナンバープレート
4も9も入ってるお 無事故無違反だお


シャキイズム かなりん ちれいね


シャキイズムPVの女性役のメンバーも
かわいかったね ジュンジュン!


【最後のひとことふたこと】
今日の昼休み
13日の金曜日 シャキイズム
ヘビロテしてました あは!
(349)
 やーい(・・)/


 きっと素敵な方が、4と9を抜かした時の410回目を数えてくれるはず← 

 そして、きっともっと素敵な方が、4と9を抜かした時のブログ回数をすぐ計算できる数式を教えてくれるはずだよ! 


 そんな素敵なコメントがあったら

 全米が泣きますねw
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
snowsnowsnow
かなりん、こんにちは。(´・_・`)

いつも、ブログ更新ありがとうnote

っても、コメ飛ばしちゃう事も有るけど。
それは、許してチョン⁉

写メの顔、なぁ~~に考えてる⁇(笑)

かなりんの、サイン色紙貰えるチャンスって
これからあるかな⁇riceballriceball


かなりん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




見たよーっ‼( ̄▽ ̄)


かなりんあんま写ってなかった…(泣)




けどねかなりん大好きo(^▽^)o

早く握手したいーー(^ω^)







可愛い(=^ェ^=)
こんばんわ(=゜ω゜)ノ

シャキイズム 勉強終わったら見ますね(・∀・)

9って縁起悪いんですか(?_?) 初めて聞きました('∇')
かな こんばんは☆


「13日の金曜日」と「シャキイズム」

どっちも見たけど、

ほんとにいい出来だね(*´∇`*)


乃木坂メンバーの男装にキャラ設定、

どれもハマり過ぎてて

そりゃあ中田が沸くわけだ(^^)



中田推し得か…

結果として かなは関わってるわけだし、

映ってるとか映ってないとか気にしないよ。

作品が最高なんだから満足!

まだまだこれからじゃん


過半数はさすがに盛ったなw


410回目もこれからも

引き続き更新楽しみにしてるよー(´∀`)



それじゃあ今日も一日お疲れさん♪


またコメントするよ





★ダニー☆
おつかなりん‼

シャキイズム聴いたよ〜
メガシャキのCM観てたから気になっていたけどいい曲だね(*^◯^*)

明後日くらいからかなり暖かくなるみたいだよ( ̄▽ ̄)
か、花粉が…
飛ぶカナ⁉
こんばんわmoon3

まだ、どっちもちゃんと見てないんだよねsweat01
中田得ならさっそく見なきゃeye

カナシカァァーーーheart04
おつかれかなりん
シャキイズムは電撃走ったわ
CMで聞いたときはもっとふわふわした感じのMVになるのかなって思ってたけど 全然違った!
まじすかみたいやったねw

今日の夜から奈良のおばあちゃんち行くぜ!
楽しみやなぁ~ いろいろ報告するねw
明日もガンバロー ふぁいっ!
再生回数(笑)

フリコピ厨(笑)


んと、乃木どこの希望のかなりんかなり可愛かったです( ̄▽ ̄)


リオン@ななみん命名
よっ!\(^o^)/
実家に引越したけど
大分暇すぎてやばい!
早く働きたいくらいだわ*\(^o^)/*意識高い

アイドル最前線2013買ったよ♪
なかなかよかった!
やはりカナは、もっとオタオタしくていいと思うよ!
いろんなアイドルに触れて、カナみたいな目線ってか視点?って貴重だと改めて思った!
まぁ、俺はボブ推しだけどねw
ちなみにカナのボブな(・ω・)ノ
sun龍之介sun
こんばんわ!

PVはテストが終わってから見ます(^.^;
早くみたい!

かなりんあんま映ってないのか(-.-;)

では( ^^)/

by タイキ

どっちも神MVだったけど
シャキイズムには感動!

こうゆうMV待ってた!

夢で会おうぜアディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ

まだ13日の金曜日しか見てない( ´,_ゝ`)
これからシャキイズム見るね!!!


アイドルが男装とかすごい特殊というか特別な感じがしていいよねww


幕張の中田の券少なくなってしまった…………
あたしはチョコはマカダミアナッツ派ー(o^-^o) アーモンドも好きやけど♪

ヘーゼルナッツ食べた事ないかも!?かなりんのオススメだから今度食べてみるー★

写メ可愛いねっ(^-^)お仕事頑張って!!
であと半数はオレが見た回数ww
そっか、このPVのことだったんですね
やふー(¨)ノ


中田さん、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様です!


おお!
PV見るのが楽しみです!(^^)


中田推し得ではないよ、ごめんよって謝ってるとこ、かわいいなぁって思いました(^.^)


シャキイズムの再生回数の件、、、、
中田さん、座布団三枚獲得です!!(^o^)/


笑わせていただきあした(^^)


からの、ブログの更新回数、結局変えんのかいっ!(゜ロ゜)笑


今日もかわいいです!(^-^)
ベルー、、、、
じゃなくてっ!!
中田さん、かわいいです!(^o^;)


それではっ!\(^o^)/
よう(¨)ノ

シャキイズム見たでっ!

……

………。

すみません。

実はわたしも

アイドルの男装

大好物でありますっっ(`_´)ゞ

あっひゃ〜カミングアウトっっ!!
男装は世界を救う!!←

もちろん自分は中田推しなんだけど、男装推しでもあり、自分得なPVなのです。
昨日公開で、すでに何回見たかわからん←

でも、その一方でかなりんの姿が見たくて仕方がないっていう…
だから、後ほどDVDで確認するね!!

今度握手会で男装について熱く語ろうず!!←
ちなみに自分も男装してみたいず!!
握手会男装して行ってもいいカナ?←
男装イケメンだった生駒ちゃんイケメン笑
びっくりした笑

かなりんは誰にジュンジュンした⁇笑

教えて笑
まずは410回目の更新おめでとう!

シャキイズムは何かすげぇいい話だな~と思ったけど

肝心のかなりんを見つけることができなかった・・・。

すまん・・。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES