このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0302Sat中田花奈負けたあとは何も残らないカナ? 408


 
やーい(¨)ノ

 
花粉に苦しまれる今日この頃
 
薬が効かない(;_;)(;_;)(;_;)

 
目が真っ赤(*_*)

 

 
さてさて、

 
昨日は茨城県の小川高校の卒業式で
サプライズでミニライブをしてきたよ!

 
今年でもう閉校になっちゃう学校なんだ><

 
いろいろ書きたいんだけど
来週の乃木どこで放送するから見てね!

 

 

 
中田も今年卒業だ!(*´`*)

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
好きなアイドル載ってたら
男の人向けのやつでも買える派?買えない派?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
たぶん買える!!←

 
スパガさんのイベには行かないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
だいぶ前にはなるけど
乃木坂入る前は行ってたよ!

 
以上!

 

 
最近、鯖の味噌煮弁当率高し!

 




 
今日もお互い頑張りましょう!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/03/02 12:06

コメント(297)

こんちくわ 笑っ
廃校になるところでやったのか( ´ ▽ ` )ノ
良い思いで残してあげれたね\(^o^)/

かなりん(((o(*゚▽゚*)o)))

有沙も京都卒業式やった!

サプライズで来てもらったら
一生の思い出になるなっ☆彡

来て欲しかったなー(笑)

乃木どこたのしみ( *´艸`)
こんにち歯( ´ ▽ ` )ノ

お疲れい!
みんなに喜んで貰えた?
乃木どこ楽しみにしてる

質問

優里を家族に例えるなら?
来週の乃木どこみるよー

楽しみー
花粉やばいよねー
花粉つらいよね
 
いつものことをするのもダルい
 
でも、中田サンにお互いとかいわれたら
頑張るしか!!
 
明日の乃木どこも楽しみに待ってます!
 
 

かな林(=∵=>)ぴーす


茨城県小川高校?全く知らないww


オシカレDETH!



明日さ学とアイカレのイベントが時間被っててどっち行こうか悩んでる(´・ω・`)夜はパティロケ行くんだけど…相変わらずくそDDww



唐揚げ弁当食べなさいww


バイにゃー
看護学校の卒業式終わったー!(^ω^)
予想通り、ボロ泣(´Д` )


かなりんわ卒業式で泣きそう?(=^ェ^=)
こんにちは(^-^)


写メめっちゃ可愛E(*≧∀≦*)♪


自分昨日目が真っ赤になってかゆくて、鼻水もやばかったけん今日もっと酷いやぁ(*_*)


早く時期過ぎんカナ?

やー!

卒業式行ってきたんだね!
よかったじゃんか!
中田も卒業おめでとう!

乃木どこ楽しみヽ(´ー`)ノ

写真可愛いっっっ

今から散髪行ってくるわ♪

んじゃ中田今日も頑張れ

隊長


やーい、
なかなりんこんにちは。

花粉症はつらいよね、
ティッシュが間に合わねえ。
こんにちは!!

ニュースで見たよ♪
俺も今年卒業だから、卒業式に乃木坂来て欲しいなぁ。
中田だけでもいいよ!
お待ちしてます!!
へろ~♪


サプライズミニライブお疲れさまっ‼

tom(*☻-☻*)バイ
おっす(っ*'ω'*)っ

花粉大変だね (゜ロ゜)←
私 全然大丈夫 (°ω° )

サプライズライブ Twitterで知ったわ ←
是非 、うちの学校にもおいでやす ←
かなりんこんにちは。


乃木どこ見るよ!

そして西武ドームの握手会寒いw
このあと仕事なのに風邪ひきそうw

かなりんも体調管理をしっかりね。
こんにちわです。

こちら千葉県印旛郡は風強いです、花粉もすごいかな?

中田さん、ご苦労様です、花粉症大変だと思いますか、できる限りの対策で乗りきってね!!

こちらもいつの間にか花粉症、うーん大変
よっ!
サプライズライブお疲れ様!
OA楽しみにしてるよ!
はよ花粉症治しな!

オレもこれからイベント多く行くよ!

かなりんも頑張ってな~!

おうえんしてるわ!!
よう(^-^)/

なんだか花奈ちゃんが毎日幸せそうでなによりです♪( ´▽`)

高校の卒業式は泣かないだろうな〜って思ってたけど号泣しちゃった←
生徒会長と仲良かったんだけど、そいつの答辞で涙腺がやられました←

俺の後輩がメールで進路報告とかしてくれたんだけど、受験ってやっぱ難しいね
たかだか倍率が5倍から10倍なのにどんどん落ちて行く現実
残酷なものです
何で俺が今この大学にいるんだろってたまに思い返すときもあります 笑

あと最近、乃木坂メンが夢に出てくる率高い!
一昨日は市來ちゃん、昨日はまりか
今日は若月、生駒ちゃん
なんだこれww
いやー乃木坂不足なんでしょうね←

さて今日は連勤の3日目
気合いれていきます!

じゃあね(^-^)/
花粉辛い(ー ー;)

可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来週ってことは5thのPRのやつ?(^^ゞ
放送楽しみだー!!!
かなりんがコスプレになってしまう笑
でも可愛いから平気だけど笑

来週の乃木どこ期待笑
今週のもみるけど(((o(*゚▽゚*)o)))


かなりんのチキパの推しメン誰笑
教えて(((o(*゚▽゚*)o)))



花粉なー
それな(⌒▽⌒)


乃木どこ録画した奴いっぱい見てる。

かなりん可愛いよ!♥

ドロン!
かなりん今日もかわえぇなー♥

モバイルサイトの相性占い見たらかなりんと
相性最高って結果がデター!

うむ、やっぱり感性が合うのかな。
ブログめちゃ面白いと感じるし、かなりんの
薄い顔(笑)も好きだしw
かなりんの、写真の撮り方って
なんか工夫してるところある???

あと、かなりんって
写真の時あんまり笑わないんだね!!!
あたしも友達とプリクラ撮る時とか
笑わないから
友達に、○○何で笑わんのん?って
言われます!!
やっほʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ


写メが珍しくかわくて…
キュンキュン…
いやジュンジュン…
いや愛してる♡笑
今日はAKBさんの全国握手会に来てます。初めてまりこさまと握手してくるよ~。
花粉症、昨日から
えらいことになってます。
目かゆい
もう鼻痛い
薬のせいで
ボーッとしてしまう
でも、、、
ライバルの全国握手
西武ドームに来てしまった。

ちょっとだけ、
DDさせて頂きます。
寒い!
かゆい!
痛い!

カレーやで☆〜(ゝ。∂)

花粉症だいじょーぶ?
病院の目薬とかでもきかん?。・゜・(ノД`)・゜・。
心配やわー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

かなりんもやっとこさ高校卒業か!♡
おめでとう!!!!!☆〜(ゝ。∂)
卒業祝いなにがいい?←

今日もすきっす中田さーん☆〜(ゝ。∂)
どーも( ̄ー ̄)/


花粉大変だね~
わたしはこれからだから不安で仕方ないよ~

少しでも良くなりますように~


乃木どこ見るね!

中田まだ高3か!!おー若い(´・ω・`)
卒業式とか開催したるよww


わたしは週5でお昼うどんだよー
まかないさー

羨ましいだろー、ハハハハッ←


じゃ、頑張ってこー\(^^)/
最近風強くて花粉がひどいね(T_T)
俺も目がかゆくて辛い(T_T)
写メのかなりんめっちゃ可愛い!!(*^^*)
お疲れさまですo(^▽^)o

花粉症つらいよな。
気をつけていかないとなあ

質問
メンに会えないときの過ごし方は?

身体に気をつけてゆっくり休んで(=^x^=)
今年高校受験する中2何ですけど
受験に向けてのアドバイスとか下さいribbon
こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう

かなりん今年も花粉症つらそうだね
実は自分も目が痒くて花粉症なのかなって
ちょっと心配しています。

サプライズでミニライブやったんだね。
乃木どこ楽しみだ!

いつも応援してるよ
かなりんo(^▽^)o


おつかれさまV(^_^)V

何か…そーゆーの聞くと心が…(泣)





乃木どこ見る( ̄▽ ̄)


運動会の乃木どこなうーww


勉強する気にならないwww





かなりんだいすきーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
負けた後も何か残るといいな~

人生に意味のないことなんてないといいな~
じゃなきゃ、やってられない


どうした?!自分!?←うん、ごめん
か な り ん


や~~~~~~い
秋元やすすではなく、春元でございます。


この強風じゃね~ 花粉も飛びまくりだな
薬が効かないと苦しいね
自分の場合はそれほどでもないけど
朝起きたとき目が開かない感じがするし
たまにかゆいときはある
くしゃみはそれほどでもない


へえええ
サプライズミニライブやってきたんだ
いいなああ
一日だけ小川高校の生徒になりたかった ←


セトリはどんな感じだったの??
やはり「失いたくないから」は必須でしょうか?


今 小川高校のHP見てきたけど
本当に閉校なんだな~
県立高校の再編整備計画で閉校になるんだね
寂しいね
でも乃木坂メンバーが行ったことで
学校とともに良い思い出になったことでしょう!!


かなりんも卒業か


好きなアイドル載ってても
女性誌はさすがに買えないな
女性が男性誌買うのはそんなに違和感ないけど
男性が女性誌買うのは白い目で見られそう


鯖の味噌煮か
小生 大好物であります!!
職場の食堂でも月に1回は出てくるね
鯖はどんな食べ方してもおいしいね
一度でいいから 最高級ブランド 関サバ食べたい


新制服かなりん かわゆす
この写メはいつにも増して目が輝いてますね


【最後のひとことふたこと】
どうも最近
「赤坂まであと70日」が気になって仕方がない
5月5日ですか X DAYは
(347)


かなりんー*´ω`*

そこは買っちゃだめでしょ(笑)

今日アイドル最前線届いたから見てる。
ロングインタビューですな!
あとインタビューだけかと思いきや写真も載ってた!
日傘さしたかなりん上品すぎฅ•ﻌ•ฅ
かわいい*´ω`*
そしてやっぱり中田パパ推せる←

今日は女子流イベ行く予定が行けなくなっちゃって残念だった|ω・`)
中田さんワンチャンあるかなって思ってたからさ←
KSDD (かなりん しか!です♡です♡)のマルジよりribbon
かなりん、我が地元、茨城県へようこそ!!


何も無かったでしょ?(笑)


毎回、こっちから握手会とか行ってるからね、俺(苦笑)

茨城県は廃校になるのが、多いかもな~

ありがとう、わざわざ来てくれてm(_ _)m


お久しぶりです(*_*)
コメントなかなか出来なくてすみません(;_;)

質問です◎
財布は何を使ってますかー( ")??

あと写メちょっと茶髪っぽいですね♪
茶色も可愛いと思います(´ω`*)
 
 
花粉症つらいよ~(; ;)(; ;)
目かゆくて擦っちゃう(>_<)
 
そうそう!
やっと5thのキャラアニさんで
申し込んだよ~(*・ω・)ノ
はやく当落こないかな♪
 
 
乃木坂は1期生しかっ!!!
すきっちゃ♡♡♡←
 
 
今度の放送が楽しみだね
ミニライブが見れるの楽しみにしてるよ
やっほ(¨)ノ
 
写メの目きらきら(゚ω゚)笑
若干赤いねw

今日は中田ヲタが数名女子流の
無銭ライブ行ってるとの情報が( ゚Д゚)!
 
俺はまた半日バイトだから宴会の相手してこよう(´_ゝ`)
 
あ、明日はスパガの握手会です←
うちの中学にも来てー(T_T)

むりやり閉校にしますんで。←

違うか(ヾ(´・ω・`)


因みに私は好きなアイドル載ってたら男の人向けのやつでも買える派(((o(゜▽゜)o)))笑
かなりん可愛い♪

あたしの学校にも乃木坂来てー( ´△`)

かなかなー!久しぶり!!
前髪切ったカナ?すごい可愛い(^O^)♡♡

今月はかなかなに会えるから
すごい楽しみだよ~♡♪

かなかな大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
お疲れさま( ロ_ロ)ゞ

タイトル意味深やな♪

御弁当決めるスタッフさんが鯖味噌にハマってるんかな?笑

苦手なメンバーがいてたらたまらんなぁ…

薬は同じもの使ってると効かなくなるもんな~それとも関東の花粉が強力なんかもな
sweat01
今日もがんばれー♪
やあ(・ω・)ノ
今日は花粉が多いみたいだな。
おいらの周りも苦しむ人多し。
お気の毒…しか言えんが、お大事に。
サプライズライブの記事見た。
放送楽しみだ。
めちゃくちゃ羨ましい…理由は今度握手会で話す。
中田卒業か…この1年は、いろいろな意味で大事な年だな、今まで以上に。
頑張れ!o(^_^)o
それと、今中田ブログ、最初から全部読み返し中。
一気には終わらんが、制覇したらまた感想述べる。
今日も花粉に負けずに頑張れ!
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちわに(^ー゜)ノ

花粉症は辛いね(>_<)
花粉に負けず頑張ってください!!

乃木どこが楽しみやわ(^-^)

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES