このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0209Sat中田花奈もう到着カナ?388


 
おはよ(¨)ノ

 
昨日は1日撮影頑張りました!

 
寒かったけど
めっちゃ楽しかった(*^^*)
 
いろいろ中田得すぎて一人で沸いてたら
真夏に面白がられたよ(´・ω・`)

 
解禁後にまた詳しく書くね!

 

 
朝ご飯いっぱい食べた!
 
今日も朝から頑張ります

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
乃木坂メンバーはインフル大丈夫?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そういや今のところはやってない!
みんなで予防接種うけたからかな(・ω・)

 
以上!

 

 
そういえば
昨日は1日撮影だったから
全然テレビ見てないや!
 
録画してあるから後で見るけど
でもテレビ依存症じゃなかったっぽい!
ちょっと不安だったから良かった

 

 


 
すとれーと!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/02/09 11:00

コメント(241)

ストレートの方が
かわいいナっ( ´ ▽ ` )ノ
よっ

アイドルイベント系のお仕事カナ?
解禁はよー

ストレートええじゃん
さあ次はツインテだwww

ヾ(・∀・。)ダ!!
おはよ
部活は疲れる〜
なんかめんどくさいね
カナリンもインフル
気を付けて

お疲れ様です(>_<)

何が得だったか気になりますo(^-^)o
この後麻里子様と1年ぶりの握手(・∀・)←
同じ大宮でチキパのイベントもやってるから
もしかしたら行ってるかと思ってた(´`)w
 
撮影ファイト( ´艸`)♪
撮影お疲れ!
今日も頑張って!

沸いてるってことは、ヲタクモードで撮影してたのか( ̄▽ ̄)笑
解禁早くしてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

ごきげんよう(*^_^*)♥
中田得なのってなんだろーw楽しみ!
あいどる系かしらん(^^)
いや、、、そうだよねw笑

インフルの流行もう落ち着いてきた~!
乃木メン流行ってなくてよかった~(^^)☆



ストレートもいいね!!!!

今髪ってどのくらい伸びてるの??


もうすぐ塾ー!

(^^)/~~~
おつかれさま*\(^o^)/*

ふだんテレビ見ないから、
春休み暇すぎるww

ストレートもいいね!

5thがんばってね!


てことで
こんにちは。

朝ご飯は元気の源、いっぱい食べてはしゃいでくれよ。
すとれーと(°∀°)

かわいいっす(^^)

風邪引かんように
がんばってねー(^_^)ノシ

応援してますm(._.)m
中田が得だった撮影がどんなだったのか楽しみだなw

ストレート似合うね!

これからはストレートでもいけるよ!

むしろ俺はストレートのほうがすきである!


早く5thみたいし、聞きたい!





かなりそ かなりそっ
撮影だったんだ おつかれ*

えー 中田得って なあに~?
中田得なら わたし得 間違いなし。笑
1人で 沸いてたとか 可愛いな、笑
まなちゅー!まなちゅ!


そうだよね、かなりそ テレビっ子って
言ってたもんね  ̄(=∵=) ̄
ミエリーノ 今から 見ます~ ( ・ω・´)

乃木坂、みんな健康そうだし笑
インフルなんて 敵じゃねえぜ!笑

ストレートかなりそ 可愛い //
食べちゃうぞーうぱうぱ
ストレートも可愛いです!
お仕事頑張って下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます!
それではっ!
かなりんしかぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
伸びるの早いね…
ポニーテールとかはしないのカナ…?
 やーい(・・)/


 今日の写メは若干秋元さんに似ているね。

 以前は西野さんに似ているのもあったね。

 多分、雰囲気が多彩なんだと思います。

 褒めているんですよw← 
「こんにちは。」
撮影、お疲れさまです。
「中田得な内容」ですか。どんななのだろう、楽しみだな。
●中田さんは依存症ではないでしょう。笑
じぶんの好きなことに夢中になれるひとですよね。
ほんとうにアイドルやテレビが好きなのだと思う、何かの代替物としてじゃなくて。
●その髪型、完成度たかいですね。毎度、ほめているせいで、ぼくの発言にも信憑性がないですけど、これが一番大衆受けはしそうかも。
そういえば、友だちが縮毛矯正を掛けてストレートにすると昨日言ってきたところだったので、偶然に驚きました。笑
●ぼくもいまからサイン会に行ってこよう。一年ぶりだ。
「では、また。」
こんばんちゃ。

そういや、地毛はどんくらい伸びたの?

んじゃ、ムニッとビシッと滝汗に
ショウパはこれからも頑張ります♪

ノシ
夜行観覧はおもろかった。

これは絶対見た方がいい!!!!!

かなりんストレートも似合うね~

かなりん質問
かなりんの今まで見たドラマで1番おもろかったのは何ですか?

それをみようと思いますsmile
おはよー( ☆∀☆)
仕事頑張ってね!ヽ(・∀・)ノ
ストレート可愛いよ!(*^^*)
質問。かなりんと付き合うもしくは結婚すると特典ありますか?
☃ペフペフ花奈ちゃま((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(๑꒪д꒪๑)こむばむは©straighthairの花奈殿もきゃわたんすぐる♨(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャードキッ w(・Θ・;)w!!
morningから撮影おちかれ(o ̄◎ ̄)oバブゥ❥
一人得すぎて湧いた花奈たんを見守るまなったん~ありが㌧Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♥
今日もモンブランpowerでガジがむばりましょう(๑◕ܫ◕๑)
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!

花奈しかぁぁぁ!!

昨日はおつかれさま(=゚ω゚)ノ

1人で沸くとかおもろすぎwww

そりゃ面白がられるわ(^ω^)

んじゃまたねー(≧∇≦)
こんにちは(^_^)/

テレビは乃木坂46が出るテレビ
以外はほとんど見ないよ

いつも応援してるよ

かな林(=∵=>)ぴーす


ストレートってパヒュームかよww



ボブ…ボビー…(´・ω・`)w


バイにゃー
写メ可愛E(*≧∀≦*)♪


撮影お疲れさま(^-^)


情報解禁が楽しみだなぁ♪
こんにちは。
今日も寒いですね~。
朝飯は何食べたの?

ライブ当たったよ、楽しみです。
個別も申し込まないと。

世間は3連休のようですが頑張ってね。
撮影お疲れ様!

すとれーと!の花奈ちゃんかわいい(゚O゚)
おっす(っ*'ω'*)っ

今日も撮影らしいね(*´`*)ふぁいつ!

ちょ!
すとれーとやばい(*'ω'*)!
すとれーとちょーかわいい(*'ω'*)!←
ストレート!

そういえば髪長くして重くない?
か な り ん


やっほ~~
秋元やすすではなく、春元でございます。


撮影お疲れっした~~~


なになに?? 中田得?
う~~~ん アイドル関連か
なんだろう 楽しみにしてます


えらい!!
朝ごはんはしっかりと食べましょう
体にもいいですよ


いつか新聞にも載っていたけど
朝ごはんをしっかり食べる人は
脳にも良いし
病気にもなりにくいそうです


自分の場合は 食パン ゆで卵 ヨーグルト 生姜紅茶
お昼と夜は 野菜をなるべく多く食べるようにしてます


優秀だね
乃木メンはインフルになってないんだ!!
すばらしい 健康管理アイドル
予防接種は大事ですな
ちなみに自分の場合は生まれてから
インフルエンザになったことありません
バカは風邪ひかないとか言うしね ←


テレビ依存症もたまには脱却しましたか?
まあ面白いからついつい気になるけどね
でも何かに夢中になっていると
存在すら忘れることがあるよ
自分も何か見ようと思って意識していたにもかかわらず
仕事に夢中になっているとすっかり忘れていることはよくある


おう すとれーと きゃわわわあああ


【最後のひとことふたこと】
テレビで絶対忘れないのが
「乃木坂って、どこ?」ですね
え?当たり前だって?? そうそう
僕の1週間に1度のオアシス ←
(327)
撮影お疲れさまでした(´・ω・`)

インフル気を付けてねー(>_<)


ストレートも良いね!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かなりん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

地震有ったけど!
大丈夫だった?

忙しそうだけど、頑張ってね。
楽しみにしてるよ~。cherry
それぢゃ、また。
したっけねぇー。
いろいろ期待してます!
頑張ってね
 
テレビ依存症!
またすごいの出してきたね~
それって実在するやつ?
 
って、思ってググったけど、
そういう固有名詞あるんだね!
でも、テレビあれば見ちゃうって普通だと思ってしまう自分がいる。

沸いてる中田サン見たい!
それは映ってるかな~? 
かなりんー*´ω`*

何の撮影だろー?
中田得という事はアイドルさん達と共演?
ribbon
おはようかなりん
朝ご飯うぃる 肉焼いてるぜっ
俺録画ってしてもなかなか見ないんだよなぁ
乃木出てるのはみるが!

今日もガンバー ふぁいと!
写メ、美少女ですねー!!

撮影の内容気になります(^^)

お疲れ様です

ストレート可愛いね!
めっちゃ好き!

今日も頑張ろー
最近、解禁したら、ばっかり!
まあ仕方ないんだけど(笑)
楽しみに待ちます(^.^)
やーい(^^)/

こんち!かなりん\(^-^)/

何録画してるの?
やーい(^^)/

こんち!かなりん\(^-^)/

何録画してるの?
やーい(^^)/

こんち!かなりん\(^-^)/

何録画してるの?
撮影おつかれさま(・ω・`=)ゞ

早く解禁になんねえかなw
気になるわー(゜ロ゜;


あー、ストレートの方がおれ的には好きかもしれん(*・x・)ノ



撮影お疲れ様!


ライブ当たったので行くことにしました←


体調管理はしっかりね!


今日も頑張っていこおー
かなり~ん☆


連日の5thのお仕事お疲れ様~(^_^)/


すとれーとっっ!制服の時はより清楚に見えるからイイかも!

ストライクです(*^_^*)!!個握のとき生で見たいなぁ~。


今日はスカパーBSで「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」が放送されるネ。無料放送期間中だから絶対見るね!ライブで輝いているかなりんの映像は貴重だから~!あっー1周年ライブが待ち遠しー(>_<)!


あっ、今日のねねブログ見てたら、かなりん寝ているところ見ていたらしいよ。「寝顔ハンター敗れたり~」にならないようにネ~ヽ(^。^)ノ
こんにちは!

連日の撮影お疲れ様

5th関連の撮影なのかな

解禁になるのを楽しみにしてるよ

寒いけど頑張って!

岡山より(^ω^)
インフルエンザの流行も下火になって来たらしいし、乃木坂メンバ

ーは誰もインフルエンザになっていなくて良かったね!
俺は予防接種したけど人生初インフルになった(T_T)


だからやっぱり、基本的な手洗い、うがい、マスク着用を心がけて元気に頑張ってくださいね。
かなりんこんにちは(゜゜)

バイト決まったお(*^_^*)

春休みは稼ぐお

あ、チケの支払い明日までだ

ファミマ行ってきます
撮影おつかれさま!
中田得ってどんなんやろなぁ。。。
解禁まで楽しみにしとくよ^^/
おつかれさまhappy01 こんにちは(¨)ノ
お!楽しみにしてるよ!

朝からしっかり食べると仕事も
はかどるねup

ストレートめっちゃ似合ってる!
かわいい(*^^*)

かなりんりもゆっくり休んでねconfident

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES