このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0206Wed中田花奈うとうとギリギリの更新カナ?38 5


 
やーい(¨)ノ

 
寝過ごした(´・ω・`)

 
最近、寝過ごさなくなった
って話を今朝どやってしてたの誰よ(´・ω・`)あーあ

 

 
さて、
そんなこんなで
5thの制作を頑張っていますが

 
5th全握決まりました!

 
3/20(水・祝) 千葉会場/幕張メッセ
4/20(土) 京都会場/京都パルスプラザ

 
まだ先だけど><
来てくださるの待ってます!

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
豆まきで鬼やったことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ないよー(・ω・)

 
以上!

 


 
仕事が無ければ
書く事が無いから書けない
 
仕事があれば
解禁前だから書けない

 
最近すっごい思うんだ

 
今までブログに
何を書いてきたんだろう(・∀・)

 

 
とらあえず
今日は撮影したよ!←

 

 

 
生駒ちゃん(・ω・)

 

 
日付変わる前に2/6の間に
また更新する!


 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/02/06 00:30

コメント(355)

お疲れ様
かなー。
また全握に名古屋なしか。
残念。かなと握手できないよ。

残念。

全握楽しみ~♡

写メ可愛すぎだーーー///♡
更新しないかなぁー(^^;(^^;
かな、きようもがんばれ!
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎


地震あった
頑張れ〜笑

お疲れ様です(>_<)

なんかのドラマの感想とか書いてくれると楽しいです◎^∇^◎
お寝坊さんですかぃ?
ダメな子だなぁ( ̄▽ ̄)
おれは17時間寝て学校4限目からいったくらいしかねぇぜ(^ ^)

あんときほど目覚めがよかったときはないね( ̄▽ ̄)

雑談でした。


ごいせぇ。
かなりんこんばんは(゜゜)

幕張全握行くお(*^_^*)

今日も一日おつかなりん
やーい(=゜ω゜)

雪で転ばんようにね♡
かなちゃんおやすみ(σω-)。о゜

今日も可愛いですo(^-^)o

明日も頑張ってねp(^^)q



やっほー


いわしだよー


中田は中田なりの中身のないまたーりblogでもおもしろいからOK(。・ω・)ノ゛


全国行くよ
今年で受験おわればw


じゃあね


いわし


全握行きたい
久しぶりの全握だからね


また更新待ってるよ
お寝坊さんですかぃ?
ダメな子だなぁ( ̄▽ ̄)
おれは17時間寝て学校4限目からいったくらいしかねぇぜ(^ ^)

あんときほど目覚めがよかったときはないね( ̄▽ ̄)

雑談でした。


ごいせぇ。
寝顔ハンターの続編やら○○ハンター
って企画もあるだに
とりあえず更新しましたカナ?w


8分後にまたコメントしまふ♪


会員No.7ぶんぶん(・∀・)
全握楽しみー
生駒中田星野とか懐かしい!
もうないだろうけど、全握のペアって何か凄い重要
あの時なかったら、もしかしたら今でも花奈に興味持ってなかったかもしれないし!


かなりん髪伸びてさらにかわいくなった(^O^)/





好きすぎてやばいです(>_<)


いつも中身すかすかだから覚えてないんじゃね!
お仕事のことを抜きにすると、
8割がた「買い物してきた」じゃない?

ヾ(・∀・。)ダ!!
すっごいどうでもいいようなブログでいいよー! 

よし明日は早く起きようかな
全握楽しみー
生駒中田星野とか懐かしい!
もうないだろうけど、全握のペアって何か凄い重要
あの時なかったら、もしかしたら今でも花奈に興味持ってなかったかもしれないし!


お疲れさまです(о^_^о)


全握にはどちらにも行かせてもらいますね♪


5thの制作あまり無理せずに
進めてくださいね(* ̄∇ ̄*)


バイ( *・ω・)ノ
里奈ああああああ


あ、
間違えたww

花奈ああああああww

里奈ちゃん可愛いよね?
え?
ちがう?(笑)


5th
いけないかもー(泣)
でもね
いけたら
花奈のとこ
いくからねー!!

楽しみにflair
しててねー!heart01
全握絶対行くよーcancer
こんばんはーノ
寝過ごすとかかわいいな←

書くことがなにもないのに
更新ありがとう←
花奈のブログが楽しみです(^o^)

豆まきの鬼は楽しいよw

5thの全握楽しみだよ
とらあいず幕張は行く予定!
とらあいずってのは花奈が
誤字ってるから使ってみた←
誤字ぷぷぷ

仕事解禁したらめいいっぱい書いてね!
撮影とかいっぱいでつかれてないかな?

5thの時初めて握手しに行きたいと思ってますー
たぶんうまく喋れないけど許してね!


以上初コメントでした。
こんばんみ!

かなぺちょのゆうはんとか些細なことでも
書いてくれるとうれしいよ~☆

ぜんあくの日休めるかな~。。
寝過ごし気をつけて!

そうだよねぇ。
そうなると書く内容も難しいよね。
でも全然内容ないようなたわいもない話でも
こっちは読んでて楽しいですから!!

かな林(=∵=>)ぴーす


ベルーガwwwww


前のブログネタだけど


まだ更新するの?



バイにゃー

毎日頑張って更新してくれるから、
毎日、本当に楽しみにこのブログ
見てますよ。
もう完全に日課です。
目標は、コメ、ベスト10入り。
これがなかなか難しい。

昨日は、やっと100番以内。
いつもは200番台。
頑張りますよ。
PC立ち上げたら、かなりんのブログページが
開くように設定したからね。

かなりんが忙しそうにしていて、
ブログにその充実感が伝わってくれば、
それだけでファンとしては最高ですよ!!

かなりんはそのまま最高ですよ!!



かなりん!!!!!!……
こんばんは☆

Over sleeper 云々コメしたからでしょうか・・・(・ω・)ヾ

全握ニアミスで今回も行けませんね(´`)=3
火曜が祝日だったらぁぁぁ

残念(・ω・)

もどかしいね☆
や~い (*・ω・)ノ

生駒ちゃん見つけた!
生駒ちゃんがいるのに、コメしないわけにはいかない

5th制作頑張ってね!!(・∀・)

またね! ひで♪♪♪
こんばん歯( ´ ▽ ` )ノ


豆まきしまくった(笑)


10kmマラソンもうすぐ、、、


中田はマラソン得意やった?
こんにちは(^_^)/

書くことなくても日常の
ささいな事を書いてくれればいいよ

いつも応援してるよ
今日のコメントは何番目カナ?


かなりんがこのコメント読んでるときは、
もしかして雪が降ってるのカナ?

みなみにとっては、
White Birthdayだね♪
まだ15歳かぁ、若し!!
そして、おめでとう☆


全握日程でたねっ!!
3月は少なくとも3日間もかなりんと握手できるとか←
テンション高山ぁ~かずみんみん♪♪


そーいや、
パズドラってまだやってる??
他にオヌヌメのアプリ見つかったカナ?


会員No.7ぶんぶん(・∀・)
よう(¨)ノ
5thの製作がんばってるみたいっすね!
曲が早く聴きたいよ( ´ ▽ ` )

全握の日程やっと出たぁ!
まってたよ!
3月は引越しやら卒コンやらで大変そうな予感だけど、20日は今からもう空けておいてある!
あとは、当日朝から並ぶ体力を作っておくこと。←
最近?ジョギングするようになったから、握手会でその成果をっっ( ̄ー ̄)


やーい(¨)ノ






寝過ごさなくなったって思ったら、寝過ごすっていうね(笑)






あれだよね、なくなったと思ったらまだなくなってなかったパターンだよね!




よくあるよねww









まぁおつかなりん(^^)v







今まで何書いてたんだろうね~(´∀`)







ヲタ活とか、メンバーが可愛いくて沸いたとか、ヲタ活とか……



じゃない?(笑)








冗談だよ←



いつもおもしろいブログだよ!(*^□^*)




はやく5thの情報解禁しないかな(´∀`)






じゃバイバイ(=・ω・)/
おつかれかなりん
全握発表されると5thの距離を近く感じるわぁ
解禁ラッシュ きてあ!!

おぉぅ 2人ともええ顔しとるー 癒し癒し~
明日もがんばっちょ ふぁいっとかなりんー
ヲタ活動とか(^^;;
質問返しとか結構面白いこと
書いてたよー。

と言っても
過去の記事最近読み返ししだした
のだけれど。

なんかヲタ用語の知識が増えました。
★☆★★☆★かなりん初コメ≧∇≦★☆★★☆★

生駒ふぁむで写真がのってたのでコメントしたよ(*^_^*)

かなりん可愛いね≧∀≦★☆★

全握きまったんだぁぁぁぁぁ★☆★★☆★!!!!!!!!

やったああああああ!!!!!

絶対行くからよろしくね≧∪≦★☆★★☆★

寒い(>_<)けどがんばって(^_^)/~

へばなっ!!



★☆★あっきー★☆★
かなちゃん、こんばんは!
久々のコメントでごめんね…
あんね、今日ね、テレビ愛知で放送されてるアイドル界隈のライブ行ってきたの!
バクステとかアフィリアとかポンバシwktkメイツとかTHEポッシボーとかドロシーリトルハッピーとかカモフラージュとかメトコちゃんとかいっぱい来てたんだよ!
楽しかった!
また握手会の時アイドルの話しよー
じゃあ、またね!
ブログ書くって難しいな(´・д・`)
ただの日記なら起きたーご飯食べたー寝たーでいいんやろうけど誰かに読んでもらうんやもんな…
俺がブログ書いたらコメントがつかへん自信があるw
家族や友達との話みたいなもんなんやろうねー


4月くらいに引っ越す予定やから全握にいけるか不安…
すでに遠征を覚悟しておる( ̄+ー ̄)
かなりんー(●´mn`)

毎日ブログ見てたけど、思い切ってコメントしちゃいます!!笑

幕張行きたいです!!
てか行きます!!\(^O^)/

ブログにあんまり内容が無くても、更新してくれるだけでめっちゃ嬉しいですよ!!
更新率めっちゃ高い、かなりんのブログにコメントする事、日課にしようかな…毎回コメントしてもいいですかー?笑


かなりんのキャラが面白くて可愛くて好きです♪

これからも応援し続けます!!
頑張ってね(*^?^*)
かなりんお疲れ様。


やっと全握の日程出たね。
これで個別も何日参加するか決める事ができました。

あとブログなんだけど、書く事がなかったら更新を休むというのもアリだと思う。
一種の焦らしプレイねw
他には質問に答えるだけの回とかもあっても良いかもね。

でもまあ、かなりんのブログにコメントする事がすっかり日課になってるし、
やっぱり毎日更新してくれるのが嬉しいよねw

これからもかなりんのペースで更新お願いします。


こんばんは!


地方在住なのですが、今は大学受験のために東京に来てます。
自分は今まで在宅だったんだけど、もしこっちの学校合格したら、初めて握手会に参加しようと思ってます!

初めてかなりんと話すときたぶん緊張で上手く話せないと思うから、最初はどんなこと話したらいいですか?


かなりんこんばんわー\(^o^)/

生駒ちゃんと珍しいね!

てか握手が待ち遠しくてたまらん!w
早くビッグサイトにーo(^▽^)o

大分から応援してるよ!

それじゃあまたね〜


大分のあっきーより


どうも~


や~い、たんたん肉たんたん(謎)


ブログに書くネタないときあるよね~
コメントするネタがないときもあるよね~


そう、まさしく今日!!www
何も書く事がなかったら、もっとディープなヲタ話してもいいんぢゃね(^^)??


大丈夫だよ、ゆみ姉のブログは全くゲームネタ解らなかったケド見てたから(笑)


あとは七瀬ネタ書けばオイラが釣れる(笑)


以上、出来れば全握辺りで久々に中田くん所行きたいなぁ(^^)かずおJAPANでーしたヨーヨー( ・_・)/-------◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES