このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0112Sat中田花奈始まったその時にカナ?362


 
ほーい(¨)ノ

 

 
中田の友達たちは
受験を控えてる中
乃木どこの選抜発表を見たとか
もう本当にありがたい(;_;)

 
センターももうすぐだよね
 
受験生のみなさん
応援してるね!

 
いや、
ブログ読んでる場合じゃないか(・∀・)

 
気持ちだけ送っておこう
 
たぶん届く

 

 
そんな中
またもや服を買っていた中田。
 
でも今日はちょっとだけだよ!
耐えた!( ̄^ ̄)

 

 
そしてドラマが始まりだして
嬉しいです

 
テレビっ子ヽ(´ー`)ノ

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
実際の髪の長さはどこ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まだそんな伸びてないかなー(´・ω・`)

 
どこに服買いに行った?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
昨日も今日も渋谷行ったよ(・ω・)
普段は新宿のが多いけどね(゜ロ゜)

 
どのくらい服持ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そんなん数えられないよ!w
まあ、人並みには持ってると思うよ〜

 
服は個別のための?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
個別のためにって買ったことは
ほとんど無いかなー(´・ω・`)
サンタコスとかぐらい!

 
以上!

 

 
ちょっと前の写メだけど!

 

 
みなみ(・ω・)

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/01/12 01:18

コメント(303)

こんばんわーヽ(・∀・)ノ
 
なんか1コメ狙ってた方の邪魔しちゃったみたいで反省なう(´・ω・`)
 
 
みなみかわいいわー
 
 
ってか服すごいね
どれくらいもってるんですか
センター頑張る!
ほんとセンター前に選抜発表あるとか...
みなみとの2ショットかわいすぎ♡


ごいせぇ
かなりん、ほんとっおめでとうございますっ★


僕も受験頑張りますっ★
センター試験やる気出たー(*^.^*)

応援ありがとう(*´ー`*)

んじゃ( ^-^)ノ
お疲れ様!

センターそろそろな時期か!
一昨年 イヤだったなぁ笑

でも服買ってしまったのね笑

俺、服少ないから頂戴~笑
マクドのシェイク美味しいよな( ´∀`)/~~

なかだかな~~

同い年としてはセンター試験を受ける皆さんは頑張ってほしいな!

おやすみなさいzzz
おれも受験生(´・_・`)
応援してー!*\(^o^)/*笑
かなりんこんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


かなりんそういえば高3だもんねw
受験生のみんながんばれ!!


エクステってよく分からないけど
時間経ったら外すの?


KSDD(かなりん しか 大好き 大好き)のかんばるより
受験生だけど毎日ブログ見ちゃってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かなりんお疲れ様。


最近は深夜のブログ更新が多いね。
夜更かしは美容の敵ですぜw
可愛さ、美しさを保つのもアイドルの仕事!

そして勿論ブログ更新も大切な仕事w
みなみのブログ更新率に笑ったw
副業のみなみの近況報告をまたよろしくお願いしますw

おいおい、短いよ~

もっと中田読みたいよ~

最近ね、中田カナのbotにハマってる~

ツイッターね。

過去の名言がたくさんで凄く楽しい(笑)


反映されるかな~
受験生だけどブログ読んでます(^O^)/

センター頑張ります!!
こうやです(`・ω´・)b

見てますよ。センター近いけど…
ありがとう(泣
がんばるっ!

でも、最近になって
進路のこと深く考えるようになって、
悩みすぎてきついです。
まぁ、いろいろ話したいことあるんで
聞いてください;

また会いに行きます←

こうやより...
奈花田中
81才(笑)
俺もテレビっ子やけん
このシーズンはわくわくや♪
フミヤでーす\(^^)/

僕も服買いましたよー♪

今流行りの、じーゆー…………guですね、はい(^_^ゞ

安いんですね、ホントに(*´∀`)
こんばんは!


ほしみなとの2ショットめっちゃ可愛E(*≧∀≦*)♪


買い物お疲れさま!
おっ!無駄遣いせずに買えたか!(笑)
仕事組にもエールを!!!
仕事終わって帰ってきた彼氏をいやしてくれる写メを上半身でくださゆにゃん♪
かなちゃーーーーーん!!
うちも受験生だけど
かなちゃんのブログ見ないと
がんばれないから
かなちゃんのブログみて
頑張るヽ(*´▽)ノ♪
あれ?名札逆だよ!わざと?
かなりんこんばんは(゜゜)

俺は来週からテストがはじまるお

まぁ14日の個握でかなりんから

パワーもらえれば余裕カナ?

ミエリーノ柏木見たお(*^_^*)
ヲタだかなぁばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



またまた
外出たんだね(笑)



あ!
鏡越しの感じが一瞬まなつに見えたのは気のせいかな(^^ゞ



あ!
明日はハロ紺だ(≧▼≦)



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ

服いいな(´ω`)
原宿いきたいー(笑)

受験かぁー
俺は日曜日成人式だ(^.^)
かなりんこんばんは
 
やっと週末
 
お休みに入ったお
 
年末年始の13連休から
 
1週間フル出勤したから今週は疲れた
 

 
三連休&個握しかも地元で
 
おおー元気出る
 
なんだか今日は自分のことだけで
 
まとまりの無いコメントでスマン
かなりん買い物好きだなぁ〜( ̄▽ ̄)
俺もちょっとだけ買い物した!

ドラマ始まりはじめたね!
今日は信長のシェフ見たけど結構面白かった!
今期のかなりんのオススメのドラマは何カナ?
かなりん、お疲れ様~

洋服お買い上げで、経済に貢献していますねflair

ドラマも、始まりだしましたねwink
オヌヌメは、ありますか?

写真で見ると、鏡に映るとやっぱり逆ですね(笑)wink
はい、つまらない突っ込みでしたwobbly


ではdash
みなみだー!

みなみも受験かflair

がんばってほしいshine
俺は服とかの買い物は横浜だなー(^^)
近いし、
たまーに渋谷にもいく!
去年の今頃はセンター試験だったんだー!
早いわー(笑)
乙かなりん!←

友達大事さね!
受験シーズンかー
俺の弟が今苦しんでる←

服好きだね!
そしてテレビすきだね!笑
ドラマ今回全然チェックしてなかった!
みないと!

写メのネームが逆さになってると田中と読んでしまいそうになる笑
人間って不思議←
お疲れ様!
こんばんかなりん☆

受験とか懐かしいなあ><w
もうほんと勉強はやだww

また服買ったんかー!w
写メ楽しみにしてるわー!

ではでは♪*
そーいえば最近のみなみの活動報告がないのでお願いします←



また渋谷とかww
渋谷近いから来てたなら言ってよー(゚∀゚)←


ミサッ
かなりんさんは友達思いでとても優しいんですね!
とても尊敬します。
服買い過ぎとお金の使い過ぎには気をつけてくださいね(^O^)/
質問1つさせてください。
何色の服が多いのですか?

ほしみなかわいー!
ゆうてまりかしか!!!←

お友達沸いてたみたいね(・∀・)www
学校で大騒ぎしてたとかなんとか(笑)

まりか髪の毛切ったやんー?
エクステかなりんと同じくらいかな?
まりかのがもうちょっと長いんかなー?

写メまた載せてんちょ(〃・ω・)σ笑

あー、二月の個別ね、
どっちもいくことにしたんだー!
だからまたよろしくね(`・ω・´)♡
よっかなりん!

かなりんはバレンタインのチョコは

自作派!?

それとも

買う派!?
もふっ
おつかれさま


今日はちょっと寒かったー
ミエリーノ見た
かなりんは?
おもしろそうかも…


なかだかなとみなみ
反転しても
みなみとかなだかな


おっ!!今気がついた
かなりん全部子音Aだ
かな入力しやすい←
かなりんっ☆

また服買いにいったんや!
いいなー

ドラマ始またね。
かなりんのおすすめは?

ヨシヒコの後のまほろ見たー?


きっと友達にかなりんの気持ち、
届いてるはずですよ!!( `д´)b

今日も服買えてよかったですね!
そんなに欲しいのがあるってことは、
気にいったのが沢山なんですね(笑)
うわー受験だよぉ…

かなりんってAKB48のオールナイトにっぽん聴きますか!?また聴いたことありますか!?
かなりんー*´ω`*

私も今日服買った!
バーゲンって怖いね。

さっきゆきりんのドラマやってたけど見た?
結構面白かった!
あのダルダル感好き(笑)
ゆきりん演技上手だったぁ(´⊙◞⊱◟⊙`)
かなりんもいつかは・・・
夢見るしか!
ribbon

こんばんは♪

自分も去年の今頃センター試験の勉強してました(笑)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
おっ、
ほーいで始まった。
ああ中田さんこんばんは。

届く届くきっと届くよ中田の応援。
まあ俺は受験生ではないけど、受験生の皆さんには頑張ってほしいですね。
ほーい(¨)/

また買うたんかーい(笑)

質問
その友達はレシートの子?
買った服見たいなぁ(≧∇≦)

この写メは乃木どこの
撮影の時かな?
こんばんは(^-^)/
友達にも見て喜んでもらえて良かったね。友達も勇気づけられたんじゃないかな(*^-^*)
また服を買うってファッションに目覚めたのかな(^_^;)
今回のドラマは何見るのかな?良かったら教えてね。
では今日も1日お疲れ様☆

かな林(=∵=>)ぴーす


ブログ来たから寝るww



バイバイ

おーい(・Д・)ノ

前回はコメできなんだよ。
ごめんね。
ブログチェックはしてるんで
よろしくです。

買い物行ったんだね。
たまには外の空気もいいよー

新ドラマね。見るの録るの
とことん絞り込んでいくタイプよ俺。
キャスティングとスタート前に公開されてる
イントロダクション(物語の説明)からね。
だから流行りには乗らない。
乗れないという説もあるけど(笑)
いいドラマあったら教えてね!

またコメントするよー
ほーい(¨)ノ
えーい、テレビっ子♪♪
俺もテレビっ子♪♪
ライアーゲーム観たことある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES