このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0106Sun中田花奈マネキン幕張個別レポカナ?357


 
やーい(¨)ノ

 
今日は幕張個別でした(*´`*)

 
今回は関東での個別が3回あるせいか
いつもの関東の個別よりも
来てるかたも少なかったので><
まあ
今日の中田を近くで見れた人はレアだね

 

 
私服ね!

 
見にくいが(´・ω・`)
 


 
せいらりんが(*゜ロ゜)

 
ワンピースは jouetieの!
 
袖がシースルーなんだけどわかりにくいね(*_*)
 
そして
さらにわかりにくいけど
タイツはボルドーなんだ
黒じゃないよ(・ω・)

 

 
髪型は
1、2部はおろし
3、4、5部は編み込みサイドポニーにしたよ!

 


 

 
今日の中田レーンの
IDチェックのお姉さんが釣り師と噂だったから
 
握手終わったあとに見たら
可愛いスタッフさんがいたから
「わあ!可愛いですね!」
って言ってたら
「いやいや!」って言ってた(*´`*)←

 

 
うん、
ほんと楽しかった(*^^*)

 

 
今日は来てくれてありがとう!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/01/06 21:12

コメント(303)


. Λ___Λ
 ( *゚ 0゚ )  もうすぐ乃木どこカナ♪
 ( つO. __
 と__)__ ).(__('):-****
     :-** ’*:-*
:-*:-*:-*:-*:      :-*:-*:-*:-*:-*

1日勉強してましたっ(*^_^*)(笑)

いつもマイペースな
こうたん★ですっ♪


短い冬休み終わって、大学受験シーズンきたぁぁぁ(T_T)


------*------------*----------

もうすぐ乃木どこで選抜発表やけん
複雑な気持ちなう!(>_<)

いっそのこと全員で選抜をしてほしい…(>_<)


--------------キリトリ--------------
       :-*:-*:-*
      :-*:-*
    _,,....,,,,,,,_
.   / ,’3  丶ーつ
   丨 *_⊃ ⌒~つ
   ~丶,,_,,,,,,,,,,,∫~


  ぺんだごん!!(笑)


何に見えるかは想像にお任せしますっ★
myキャラやけん(笑)

----------------*--*--*--*--*--


昨日、今日と握手会お疲れ様っ★
年明け、最初の握手会だったねっ(≧∀≦):-*


握手会行きたかった(´・_・`)
個別関東でし過ぎじゃないか(笑)
一つ全国握手会にして九州にもきてほしいよ
サイドポニめっちゃかわいいね( ̄∇ ̄*)ゞ
個別の握手会行けないけど応援してます\(^^)/
写メちゃっかりせいらりん写ってるね(/▽\)♪
かなりん(((o(*゚▽゚*)o)))


おつかれーっ( ̄ー ̄)


かなりん…可愛い…\(//∇//)\



せいらりんだぁー(笑)


京都個別たのしみーっ( ̄▽ ̄)


かなりんのとこに行ってやる‼


乃木どこもーすぐだ‼


楽しみ( ̄▽ ̄)



かなりんLOVE
かなりーん

名古屋個別で久しぶりに見たらロング可愛すぎてまたみたいわー(・∀・)

次の横浜んとき行くかもやでよろしくねー( ´艸`)


もしからしたら制服で行くかもやけどいいカナ?
かなりん♪
さゆにゃん推しのあんりです(笑)
初コメだよ(^O^)

同じまりやぎ推しー(笑)
茶色のくまちゃんは実はひいちゃんに貸しましたー(*^o^*)
かなりん可愛いー
個別お疲れさま!


めっちゃ癒されたもんで明日からまた仕事頑張れそうだよ!



ありがとね♪
髪似合っとるやん
カワイイ
いつか九州に来てくれたらな
会えるのに


ポニーテール最高

カナ
こんばんわ!

握手会、
2日連続お疲れさまでした(^o^)

握手会早くいきたい(>_<)

では、
おやすみなさ~い( ^^)/

by タイキ
ポニーテール!
握手会お疲れ様!

アニマルDAIちゃんです(笑)

今年もよろしくね(^o^)
おっす(っ*'ω'*)っ

おっつかれさま(^ω^)っ
はやくかなりんに会いたいよー

んー、今日は乃木どこやなー(*^_^*)
選抜発表どきどき。←



おつかれさまー!!

中田の今日の服装いいね(笑)

惚れた惚れた( ´ ▽ ` )ノ

あー中田を近くで見たかったよ(´・Д・)」

残念!!

可愛い中田を見れなかった(≧∇≦)

京都個握は絶対近くで見るぜ〜

スギちゃんだぜぇ〜ww

違いますね、はいwwww

んじゃまたねー♪
中田のタイツ黒かと
思ったさおりは、負け組ですね。

ほんまオシャンティー(○´∀`○)

個握お疲れさま!
どうもじみーです(*・ω・)ノ

今日は11レーンに神対応が二人いたから楽しかったー

ちなみに花奈と受付のお姉さんねw
認知もらって握手もしました←

これも花奈レーンを何ループもしてるからなんだけどね(・∀・)

今日はたくちゃんの個握参加最終日だったから連番も出来たし、ムネヒロさんとも知り合いになれたし、めっさ楽しかった!

来週のは行けんけど2月まで勉強頑張る!

そしてちゃんと合格したことを花奈に報告できるようにする!

自分にプレッシャーかけなきゃ!



ではでは
じみーでした( ^-^)_旦~


今日の3部からの髪型気に入ってしまった←
こんばんわ
中田のタイツ黒かと
思ったさおりは、負け組ですね。

ほんまオシャンティー(○´∀`○)
 やーい(・・)/


 緊張して、上手く話せなかったです。

 でもね、5部でレーンの列が一瞬途切れた時、

 中田さんが歌って踊ってたのを見れて、楽しかったw

 それだけで、行った甲斐があったよ←

 中田さん楽しそうだった! 


 お疲れ様です。体調に気を付けてくださいね。
お疲れー
受付の人に軽くフィッシングされた系男子ですわw
あれ、まだシャクレナかかってます?←
お疲れ

今さらだけど
やっぱり最後だけぐるぐるしてまとめするより
たくさん回ってもらえた方が
中田としては嬉しいかな?

そうだとしたら
今までごめんなさい

横浜で取り返します!
またね!
こんばんわ(=゜ω゜)ノ

個握 お疲れ様でした(^^ゞ

今夜は乃木どこですね 明日から学校ですが…(泣) 早起きして見ます(・∀・)
お疲れ様です

今日最後の握手会は
中田さんの一言一言が染みてきて
自分なんか痛々しいへんなやつなのに
かなりんはいつも笑顔で優しい対応してくれました
ほんとに涙が…

かなりんに逢えたこと
かなりんを通じて仲良くなった中田ヲタなど

自分にとって宝物です

かなりんは
輝いているよ
自分いつも勇気もらってるよ

考えただけで
思い出します

1つ1つ乗り越えて頑張っているかなりんは握手できなくても応援します
コメントもするよ

ありがとうていうのは
深いんだよね

ありがとうかなりん

いつか逢えるときまで…
アニマルたくちゃんを忘れないで
たぶんいないから
こういうヲタ

ありがとう
ありがとう
感謝してます

byアニマルたくちゃん
ごきげんよう(*^_^*)♥

今日はありがとー!!
8か月ぶりに会ったのに覚えててくれて本当やばい!!
てかうち握手する瞬間にテンパりすぎて色々飛んじゃうのよね(;_:)
まだまだだっ☆
レアな(笑)かなを今日見られてよかった♡♡
また絶対行くよん!
多分髪型変わらないから~笑  

じゃあね!
(^^)/~~~

個別おつかれさま(o^^o)
ゆっくり休んでね!

私服かわいいなぁ♪
タイツボルドーなんだ!
思いきり黒に見える(笑)
かなりんのおろしとサイドポニー生で見たことないから
今日見れた人がうらやましいすぎる(T ^ T)

久々質問します。
ドラマなに見る?
2日間お疲れ様(*^^*)!
いっぱい話しできてすごい楽しかったよヾ(≧∇≦)
 
新宿でご飯食べ終わって今からみんなで
乃木どこ観ます
 
帰ったらまたゆっくりコメントするね(^_^)ノ♪
かなりんこんばんわーーhappy01papernight
今日もone日お疲れ様confidentheart04
今日はhappy02noteshine個別握手会shine
shine昨日shine今日shinehappy01お疲れ様confidentheart04でした~paperhappy02paper
shine個別握手会shineはそのsmileメンバーvirgo
heart01個人heart01としか握手paperできないしheart02heart02
shine会場shineでCDcd買ってdashrun握手paperっていう事はbearingsweat01
danger出来ないdangerわけだからbearingsweat01impactなおさらimpact
きてくれる人runheart01heart01ってconfident
言うのものがcatfaceflairshine感じられるshineよねぇーheart02heart02


そしてconfidentheart01heart01今日も会えてheart01heart01
スゴイimpact嬉しかったよぉーhappy02upup
全握paperよりsign03長いhappy02up時間sandclock話せるpencilからねーhappy02good
でも、impact実際impact目の前にrun立つとvirgo
言いたいことhappy02paperも頭からwobbly
抜けちゃったりshockすることもbearingsweat01
よくbombあるんだよぉーーーhappy02sweat01
heart01heart01それだけ大好きheart01heart01ってことだなconfidentheart04 うんcatface
と、言うことでcatfacepencilまたshine来週shine
shine個別shineあるしhappy02rockまたsign03行くからhappy02good
impactたくさんimpactお話pencilしましょうねーhappy02note
では明日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより(shine公認shine中田花奈の良さを広めようの会No000000000000000000000000000000000000000002)
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。

サイドポニー似合ってたよ。ホントに。
確かにIDチェックの方、良かったね。
2日続けて、ありがとう。

また、横浜で。

乃木どこ 観てから
おやすみなさい。

こんばんは♪

かなりんメッチャcuteです(*^^*)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
この中田の格好わ好きかも(*^^*)

ぢゃばね(^o^)
そんなレアなかなりんを見た♪♪
パルプンテ!

お疲れ様です\(^o^)/♡♡

中田さんを外から見てて、
すごいファンの人に気を遣っててすごい子だなーって思って
握手行きたくなりました(真顔)

髪長い中田さんもかわいいって言いたい(・_・)!

中田花奈ちゃんかわいい(・∀・)♡♡♡♡♡♡

がんばってください(`・ω・´)ゞ
今日も可愛かったです。

カナちゃんの対応はいつも神対応で嬉しいです

また会いに必ず行きます
お疲れ様!!
俺のかな(o^^o)笑
こんばんは!
今日はお疲れ様でしたー


わたし何回か見た\(^^)/
レアとかやったー(棒)


「いやいや!」って言ったなら
IDチェックのお姉さんだ!
わたしも「もはやお姉さんと握手したいですよ!」って言ったら
「いやいや!」って言われたww
可愛いし、対応神ってた(*´ω`*)←


うん!
かなに会えて楽しかったんだからね!
かなに会うために行ったんだからね!




お疲れ様~!

かなりんに話しかけてもらえるなんて、そのお姉さん羨ましいな…(笑)

かなりんのついんが見たいよう…
今日楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
金なくて少ししか行けなかったけど…
次の2月の横浜個別も楽しみにしてるから!

色んなイベント行った報告ちゃんと出来てよかった!
シャクレナも可愛かったよ( ̄▽ ̄)
2月の横浜個別でコスプレ期待してるんで!笑

確かにスタッフさん可愛かったな…
前のときも可愛かったよね(^_^;)
かなりんレーンは可愛いスタッフさか担当出来ないのカナ?笑

昨日も楽しかったし、今日も楽しかったし、充実した土日を過ごせてよかった!
こっちこそありがとね( ´ ▽ ` )ノ


今日の係のお姉さんでMVPは生ちゃんレーンの人だったよ
よくみんな受付のお姉さんと話してるけど、俺シャイだから無理←
いつもみんなが話してるの見て羨ましく思ってる←
だけどアイドルは平気っていう←
コメ298回目なう。
個別おつかなりん♪( ´▽`)
あかん…中田のロング、パパ(俺)は認めてなかったのに写真一枚目めっちゃ可愛いやないかっ(´Д` )!
いや、IDチェックのお姉さんは個別3回今までで行ってるけど中田との握手より楽しみやからな( ´ ▽ ` )ノ笑
今日は一人旅で京都行った( ^ω^ )
中田の親戚の扇子屋さんって京都か奈良か忘れて
過去ブログめっちゃ見たけど諦めた( *`ω´)←
京都個別やねんけど友達せいたん推しが夜で
俺中田推しは朝からやから時間合わんくてどないしょ(´Д` )!
でもそろそろ行かないと悪夢の中田が俺の名前思い出すので時間なくなる握手だけは避けたいし…笑
強行手段で朝から友達と行って俺中田と握手して
夜まで京都で時間つぶす作戦で行くわ( *`ω´)←
長なったけどとりあえず明日から学校(´Д` )
お疲れ様

俺もいきたかったけど、模試があったからいけなかった(>_<)受験生だし、

2月いくからよろしくね(^_^)ノ
かなりん♪

サイドポニー
可愛い♪
一番好きかも♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
お疲れ様です。

とりあえず、IDチェックのお姉さんは
午前と午後で違ってたよ。

オレはどちらかと言うと午前中の方が可愛いな。
でも対応は、午後ですな。

まっつん「今日は、もう最後なんですよ」
お姉さん「最後ですか、さみしいですね」
久しぶりになかなか良い人だったら。

基本乃木坂は最近IDお姉さん対応いいよ。

ってか、麻里子推しがなかたと握手するときのテンションが異常に高くて引いた件
オレはあのテンションは無理ですね。

今日は割りと高かったから。
あとは、初めてだよ
握手しなくてスルーされたのは(笑)

塩対応くらったのは楽しかったよ。
とりあえず、選抜落ちしたらコメント書くよ。

選抜入っててもコメントしてあげるから(笑)

かな林(=∵=>)ぴーす


受付のお姉さん釣り師とか言わないでwwww


でも久々面白いお姉さんだった



今日の中田の髪型は可愛いかった


せいらりんwwwww



今日まりちゃの写真持ってたら中田に怒られたww中田写真忘れたんだよね\(^∀^)/




今日はオシカレ



バイバイ
 そうなのか、コアだったのか(゚o゚;

襟のとこが、キラキラしてて可愛いーーー!って思ってたけど....なら、言えよ!って感じですよね(^。^;)

 サイドポニーは、かなりんが言ってくれたので(^_^)

 あの子は、何を釣る気だろう?

  以上、うわべコメでした。          後にしようかと、思いましたが....m(_ _)m
りんごだよ!

スタッフに声かけるとかヲタを出しすぎ(笑)

お疲れ様!

はよ、中田さんに会いたい(●^▽^●)/''
私服可愛いね(*°Д°*)!

めっちゃ似合ってる♪
握手会お疲れさまー

今度は名古屋の方で3回以上握手会やってね(*^ー^)ノ♪(笑)

写真はサイドポニー?
名前はわかんないけど似合ってる( ☆∀☆)
直接見たかったなー(>_<)(笑)
今日いったよー!
名前覚えててくれてありがとねー(^^)
俺正直他のメンバーの握手にも行ってたけど、久しぶりって言ってくれるのはかなりんだけだし、かなりんとの握手が本当に一番楽しいよ!
次も枚数は少ないけど行くから待っててね!(^^)

花奈ちゃーん!
ゆりりんです!

2回だけだったけど
楽しかったよー♪ありがとう!

お手紙読んでくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

またあいどるの話したいなー!
今度は2月の横浜行くのでよろしくね*

ではではー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES