このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1218Tue中田花奈目に潤いをカナ?336


 
やーい(¨)ノ

 

 
きのうは録画しといたの
いっぱい見てたよ!
 
THE MANZAIね
 
結果知りたくなかったから
昨日から
一切の通信手段を使わなかったよ←

 
あんなみなさんおもしろいのに!
 
お笑いも
厳しいんだね(´・ω・`)

 

 

 
昨日書きそびれた
髪型について!

 


 
やっと長くしました!
エク付けました〜
 
みんながショートにしてくなか
時代に逆らう、
それが中田。←

 
ほんとは春メロのときには
付けときたかったんだけどね(´・ω・`)

 
まあボブが好きな人も
いるかもしれないのですが
髪型とかじゃなくて
私自身を好きになってもらいたいので
すぐには変えない予定です。

 

 
よし、
いろいろ買いに行ってきます!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/12/18 11:54

コメント(326)

かなりん!


バーン!


俺も今から任天堂DS買いに北海道行ってくる!
TypeBかなりんだったよ
せいたんが良かったな~
でもかなりんの写真引いたことなかったからそれはそれで嬉しいよ!

え、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
惚れた。
ロング可愛いheart04
髪の毛長いのもいいじゃない
ボブ見慣れていたけれどもね
こんにちは(^_^)/

かなりんのロングヘアは乃木どこの誕生祭の
時に見た中学生の頃の写真しか見たことないと思う。
なので新鮮に見える。
まったく印象が変わるね。違う人みたいだ。

いつも応援してるよ
髪長くした、かなりんも良いね♪♪
あっ!マネキンフラゲしたよ!
かなりんのヒキを引いたよ♪♪


こんにちは♪

ロングヘアーもとっても素敵ですね(*^^*)

今日も1日頑張ってください(^-^)/
では、バイバイです(^_^)/~~
かなぺちょこんちわ(o・・o)/

仕事終わったらフラゲしにいくお

ってかエクステヤバい
めっちゃかわいいやん!
長いのいいわー

ほなねノシ
かなりんo(^-^)o

髪型、新鮮(o^∀^o)

笑いもだけど、裏切りが大切な時もあるさ(≧∇≦)


笑いは裏切りって、ダウンタウンの松本さんが昔言ってたo(^-^)o
こんにちわー( *・ω・)ノ

The MANZAI見てないや←

てかエク付けたんやー!!
もう、むーっちゃ可愛いっす(´・ω・`)♡♡
ボブの中田も好きやけど、
ロングの中田も好きです(*^ω^*)♡
それでも好きだよ
初コメント!

かなりんのロング、めちゃめちゃ可愛くて思わずコメントしちゃった!(^з^)-☆
似合ってる!!!






かな、こんにちは\(^-^)/








今病院だ!








年末、年始のイベライブラッシュ








主治医の許可が、無事に出た(^_^)v(^_^)v(^_^)v








ただどこかは、回避しなくては








うーーん、まぁ許可とかおりなくても








行ったけどな(笑)(^_^)v









主治医の話しでは、








乃木坂現場に行くことが








病気の1つの判断の材料らしい










行けなくなったら、









怪しい兆候らしいぞ(笑)










カナちゃん、ロングも似合うよー。
羨ましい。
私はロングは似合わないからなぁー。

買い物行ってらっしゃい!
何を買いに行くのかな?
髪型似合ってるよ!!
えくすてしかぁー
かなちゃんよいよ
ぜったいよいheart02

次の選抜
かなしかーfuji
こんにちは花奈!

今からCDをフラゲしに行くんだ(^-^)

THE MANZAIまだ途中しか見てないや!
まぁ気分で今度見るよ(*^^*)

髪型大胆に変わったね♪
なんか髪の長い花奈も好き(照
ゴローは花奈がどんな姿になっても一生好きなんだからね!
嘘じゃないからね( ̄^ ̄)
信じてね!!

じゃあいつものいきます!
ずっと花奈一筋だよー!!
ずっと花奈が大好きだよー!!
ずっと花奈のこと応援してらかね(^-^)

以上っ!

今日は球技大会があってね、バスケやってたんだけどシュートきめたんだ(^o^)
すごくない!?
今度ほめてね(笑

じゃあまたね(^-^)
髪長い方がかわいいね。

わおお!

ショートのほうが可愛い!
…って、俺は思うけど
このなかたも可愛い( *´艸`)
 せっかく着けたのに、アランジすれば、良いのに(*^_^*)

ハーフツインとか、ハーフツインとか、ハーフツインとか(^_^;)

   そう、そう、可愛いーーー!の載せてね、怖いのは、....(^o^)  
ボブも似合うけどロングのかなちゃんもかわいいー*\(^o^)/*
PVとか見てて最近かなちゃん好きになってきた( ̄▽ ̄)笑
あとzepp行くよー♪( ´θ`)ノ
予想外・・・

めちゃくちゃかわいいw
かなりんこんにちは。


ロング良いね!
とりあえず来年最初の個別までは髪型変えないよね?
一度は生で見てみたいからね。

俺もそろそろ髪型変えるカナ?
髪型真似してたメンバーも辞めちゃったしねw


うわぁ~かわいいぃぃ

早く会いたいなぁ…
どの髪型でも似合いそうw

かわいい(*/ω\*)
私も今週エクステつける予定です☆

エクステ何本つけたの?

可愛い…
「こんばんは。」
昨日ナタリーの記事を読んでて見付けたんですけど、若月さんの発言で中田さんが選抜から落ちたことについて触れられていて
「『秋元(康)先生がこういう意思で花奈をアンダーにした』っていう話を聞いて」といった箇所があったので、しっかり明確の理由があってのことだとわかってむしろ安心してしまいました。理由が明確ならいくらでも昇格の可能性はありますからね。それに中田さんが内容をすでにスタッフさんから伝えられていて
「(中田さんが)『自分が今アンダーとして何をすべきかをちゃんと考えるようになった』って言ってる」とも書いてあったので素直に嬉しかったです。
若月さん、ナタリーさん、ありがとう。笑
●どの職種でも最後に残るのは大本気のひとたちでしょうから、お笑い芸人もたいへんでしょう。それでも絶対にやりたいと言うのだから個人的な好き嫌いはおいておくとしても一定の敬意は抱きますよ。
●髪型、良い感じじゃないですか! エクステを付けるのを何故か予想してなかったから伸びてて最初びっくりした。苦笑 あとは動くとどんななのかをはやく見てみたいな。
●ということで昨日キャンセル分の年末ライブのチケットをまた申し込んだので、今度はどうか当たってください。笑
「では、また。」
新鮮でいいね!
確かに春メロに合うなその髪型(^O^)

不意討ちで笑いは取れても、いざ笑いを求められてやるとなるとなかなか難しいものがあるよなぁ…
お疲れ様!
髪ながい中田見に行こう
俺も結果知りたくないことがあると、よく通信手段を使わなくなるわ( ̄▽ ̄)

ショートもよかったけど、ロングもイイネ!
確かにショート増えてきたしね(^_^;)
どんな髪型でも好きなのは変わらないよ\(^o^)/
かなりん、どうも~scissors

なんだか、見慣れないから不思議な感じkissmark

次は、ツインテールお願いしま~すheart04
これからも、いろいろチャレンジしてねgood
エクステいいなあ!

髪長い方が
いろんなアレンジできて
楽しいよね(*^O^*)
中田さんっ(^^)/
この髪型好きっ(//∀//)




☆癒しといったら中田かなっ!?(・⌒+)☆ミ
☆その微笑みに吸い込まれるぅーっ(*^^*)
びっくりした(*_*)
ロング可愛いぃぃ!ていうより美人(*´∀`)
こんにちしゃす(^o^)/
THE MANZAIどのコンビもめっちゃ面白かったね。ハマカーンおめでとうですね(^O^)
みんなロングからショートにして行く時代に逆らうかなりん良いですね。ボブも良いけどロングも見たかったよ。似合ってるよ(*^o^*)
では買い物行ってらっしゃい☆
僕も大学の卒業論文頑張って来ます。

エク付けたんだ*\(^o^)/*
めっちゃ似合ってる♪
ボブもよかったけどロングもいい
ロング中田めっちゃかわいい!

俺もサッカーとか結果知りたくないときなにもネットを使わずに音楽だけ聞きながら帰ったりするわw
結果わかっちゃうと、結果までがつまんなくなっちゃう
かなりん、こんにちはhappy01"THE MANZAI"は、見てなかったなあ。でも、かなり、面白そうだよね。エクステ着けた写メ、可愛いですねー♪でも、外見も、さることながら、中身も大切だよね。お買い物、いってらっしゃい!happy01heart04heart02heart01scissors
おはよう(¨)ノ
THE MANZAI俺もまだ見てないんだ!
なのにミスってYahooニュースが視界に入ってもうたorz
まあ芸能界全体が厳しい世界だろうね(´・ω・`)

そういえばナタリーで若月が中田について
ちょっと話してたみたいだけど知ってた?
俺は中田がアンダーになっていろいろ成長してる気がして
今まで以上に中田を推してて良かったって思ってるよ!

おー、ついにロング中田きてあぁぁぁぁぁぁ(*゜ロ゜)
横浜個別の時にエク付けるって言っててやっとだね!
別人になってる~( ̄∇ ̄)
これはブログのコメの伸びもスゴイだろうなぁ☆
ちゃんと漢字も髪型に直ってるし←え
時代に逆らう中田素晴らしいね(*^^*)
メンバーの反応はどうカナ?

よし、俺はマネキンフラゲしてくる(*・ω・)ノ
長い方が好きかもしれない照!

似合ってる\(^o^)/






かな、こんにちは\(^-^)/








今病院だ!








年末、年始のイベライブラッシュ








主治医の許可が、無事に出た(^_^)v(^_^)v(^_^)v








ただどこかは、回避しなくては








うーーん、まぁ許可とかおりなくても








行ったけどな(笑)(^_^)v









主治医の話しでは、








乃木坂現場に行くことが








病気の1つの判断の材料らしい










行けなくなったら、









怪しい兆候らしいぞ(笑)










めっちゃかわいいじゃん!!
…あ、でもかなりん自身のことが好きってことを伝えるためには、
髪型のことはスルーした方がいいのカナ?笑
長い中田もありですね!o(^o^)o
髪がながくても     
短くてもどっちもすきだよー!   
こんにちは☆

昼間にコメいれるのいつぶりだろ(・ω・)

ボブりんも云々と書きましたが、


ウン、カワイィィィ♪(*´`)


エクりんでのパフォーマンス観たかったw
ライヴの運営レポ楽しみだー☆

時期モノですがサンタ帽かなりん見てみたいです(・∀・)


好きなヘアスタイルはありますが中田花奈に惹かれてます☆
こんにちわ(^o^)

THE MANZAI見てない(^.^;
クラブのワールドカップばっかり見てた(^。^;)

髪長いのも似合う(^o^)
てか可愛いです!

では( ^^)/

by タイキ

中田さんのロング初めて見た!!www


すげー似合っててビックリ(≧∇≦)
めっちゃ可愛いやん!
さぁ花奈ちゃん追加や

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES