このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1213Thu中田花奈変な夢見たよカナ?331


 
やーい(¨)ノ

 
今日もお昼更新だよー

 

 
コメントありがとうございます(*^^*)
 
写メのリクエストもありがとうございます!
こんなくると思わなかった!
今度撮りますね〜(*・ω・)ノ

 

 
結局昨日はだらだら過ごしたよ\^^/
 
ただし今日は出かけるよ!
準備しよっとー

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
乃木ここの撮影してないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
してないよ〜

 
春メロの衣装なんで紫の靴下にしたの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
した ってゆーか衣装だから
中田が選んだわけじゃないよー
理由は知らないや〜><
誰が選んだかもわからない(´・ω・`)

 
糸電話でなに話した?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
なんだっけなー
お互いのキャッチフレーズとか言ってたっけー
あんま覚えてない←

 
ファンの人に名字で呼ばれるのはいいの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
たぶんうち発信じゃないかなー
ブログで自分で自分のこと中田って言うから
中田って呼ぶ人が多いんだと思うよ〜
だから別に構わない\^^/

 
以上!

 

 
いま
勇者ヨシヒコのメイキング見てるよ!

 
描いてみた

 


 

 

 


 
偽メレブ(・∀・)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/12/13 13:00

コメント(229)

やーいひなちまってたよ(笑)


なんの落書きやねん♪
俺もヨシヒコのメイキング観よう♪♪
かなりん!


バーン!

だらだら安定<(*´∀`)ノ
へーい( ̄ー ̄)/


昼更新さんきゅ!


春のメロディーPV見たわ!
あれはやばいー
可愛すぎるや内科医
PVの世界観めっちゃ好きやし!
かなが終始可愛いし!
神曲やーーー


偽メレブぐっど!←
むねたいらさん、ダンジョー、ヨシヒコ、仏もぜひ!!笑
メレブになってみた。
くそわろたww
うまいじゃん…(´・ω・`)

中田って呼ぶのは抵抗あります(>_<)
同い年だから、クラスの女の子を呼ぶみたい!(笑)
僕は今後もかなりんでいきますっ!!!!
紫の靴下はやっぱり目立つわ!

てか、どこ行くん?
お昼ご飯はすた丼!!!
昨日はだらだら過ごしたんだ・・・
まあたまには家でゆっくりしなきゃ^^
休めるときはとことん休まなきゃね!

今日はまた買い物行くのかな?w


糸電話すごい楽しそうだったね!
たしかひなちゃん(川後)かひめたんのブログに書いてあったけど、なんかばってんにすると隣の糸電話の声も聞こえるんだってね!

この絵は突っ込んだほおうがいいんだろうけどヨシヒコみてなくてわからない><
すまん・・・
どうもー(^-^)/

お昼に更新してくれてありがとう!

お昼なら移動時間とかにブログ読めるからすごい助かる( ´ ▽ ` )ノ
夜は疲れちゃってるからどうしても電車で寝ちゃうんだよね(´・_・`)

そうだ!また写メリクエストしていいかな?(>_<)
花奈ちゃんのベース見たい!
俺も高校の時ベースやってたから親近感わいたんだよね~笑

あと質問!
コンビニでよく買うものは?

リクエスト多くてごめんねorz

今日も仕事がんばってきます!
かなぺちょヤッホー(o・・o)/

偽メレブ(笑)
吹いたわw
今度またシャクレナかけにいくから覚悟しときや←

ほなねノシ

萎え萎え
どうもじみーです(*・ω・)ノ

昼夜公演どっちも干された(;_;)(;_;)

あーーーー

でも乃木坂がこれだけ有名に、人気になったってことだよね
とりあえず今日は萎えてる

今年最後のイベントだったのになー(;_;)

友人の連番当選待ちなう←

花奈、こういうジレンマの発散方法教えてください←


ではでは
じみーでした(*・ω・)ノ

それにしても萎える(´・ω・`)
こんにちは(^.^)

今日の出掛けは買い物かな?

今月末のZepp東京のライブいくね!(^.^)

偽メレブ最高にいいよ!(^O^)

こんにちは♪

今日も1日頑張ってください(^-^)/
では、バイバイです(^_^)/~~
乃木坂ってここ!の撮影テーマは、まだ決まってないんだね!

優勝したチームが決めるんじゃなかったカナ?

収録に入ったら、カナちゃんも、また張り切って頑張ってね(^.^)
お疲れ!

勇者ってなにカナ?笑

今日も1日頑張りまいやん!!
コメ282回目なう。
なんか昨日褒めた自分が恥ずかしいわ!笑
結局だらだら過ごしたんかい( *`ω´)
うわ〜中田が金髪^ ^←棒読み
てか中田金髪に憧れてるん?笑
バイト頑張ってくる(´Д` )
今日はだらだら過ごします

サッカーういる

かなりん←も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
いってらっしゃい

写メ少し笑った。

ライブ当たったから行くわ
か な り ん


おつかなりん。
秋元やすすではなく、春元でございます。


本日は天気がいいよ@@v
お出かけ いいな


年末のライブに向けても
頑張ってね♪


メレブ 笑ったwww


またあとでコメします。\(^o^)/
(267)
来週4th発売になるから、復習で3thの奈良への旅見ました。
中田さん、良い表情してるよな。
4thの苦手克服楽しみです。
魔王の城の「ホイミネ(意味無)」は笑った。3回笑った。
にちょん(笑)
かなりんのブログは
本当に面白いなぁ♪
読みよってからなんか
安心っちゆうかほっこりする♪
これからも応援しちょんけん
頑張ってな(≧▽≦)
☃メレブ花奈りん((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(๑꒪д꒪๑)おはlucky❦偽メレブとってもウケまするねwww♥Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡♨www(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
オフフの日は(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
が最高ですよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
白鳥楽しみでやんすwww(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
仏ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
かなりん、こんにちはhappy01変な夢見たの?せいらりんも怖い夢見たって言ってるし、みんなお疲れなんだね。加工写メ、面白いし可愛いなー。happy01heart04heart02heart01scissors
こんにちは(^o^)/
コメント読み毎回お疲れ様。
写メリクエスト楽しみにしてるね(*^o^*)
春メロ衣装の靴下の色まで知らなかったよ。紫一番好きなので何か嬉しいです(^O^)
質問だけどかなりんは何色が一番好き?良かったら答えてね。
では今日も1日頑張ってね☆

メレブさんだww
かなりん意外とギャグセン高いなw


てか今度の握手会行こうと思ってたけど行けないかも
てかもしかしたらもう握手会とかイベント系行けないかも…

色々あって仕事しなきゃいけなくなったんだよね。
しかも休むと給料下がるから毎日仕事しなきゃいけなくなった…

だからもう握手会とかでかなりんに会えないかも(泣)
でもまぁ今まで通りブログにはコメントするよ(^^)/
あとこの件も落ち着いたら握手会とかも行きます!
まぁいつになるか分かんないんだけどね(--;)w
こんちわ

制服のマネキンでの中田の個人pvってどのタイプになるのカナ?
偽メレブ吹いた笑
授業中に見るものじゃなかった(^_^;)
これも誰かのリクエスト?
リクエストじゃないならセンスありすぎ( ̄▽ ̄)
「こんにちは。」
抽選の結果が確認できて年末ライブの先行予約が外れてしまいました。泣 一般発売にかけます。
●結構ながいあいだ乃木…ここの投票したやつの結果発表も待っているのですが、せっかく投票したのだからはやく発表してほしいな。中田さんのせいでは、もちろんまったくないけれど。取り敢えず期待を持って書いてみました。笑
●その感じだとやっぱりプロモは即興演出みたいな感じなんですね。ぼくは好きだけどテレビが好きな中田さんは満足してないかもしれないな。
●ここ数年、高校の知り合いでないかぎりぼくを名字で呼び捨てにしたひとはいないな。笑 お互い妙に馴れ馴れしくなってぐずぐずになるのが嫌だから、呼び方とか喋り方とかはとくにこちらが気を付けていて相手もそうすると気を配るようにしてくれて良好な関係を保てる。けど、そもそも人付き合いを必要最小限に断ってるかも。
●その写メは誰のブログかと最初に思った。笑
●一時期少し太っていて、畠中さんのブログに載ってるダイエット関係の写メをむかし嫌がらせで友だちに送られたことがあって懐かしいなあ、と思った。ダイエットおもしろかったから、また一月あたりから5キロくらいを目標でしてみようかな。それ以上は健康的に限界だと思う。笑
ぼくも出掛けてこよう。
「では、また。」
こんにちはーノ

更新ありがとう(・o・)
かなりそのブログが一番の楽しみ←

おらは毎日だーらだら
昨日も今日も明日もだーらだら←
おらは暇じゃないやい!

偽メレブってことはちゃんとした
呪文唱えられるんだね←
よく眠れるようにラリホーをお願いしますw

27日のライブ当選しなかった(;o;)
まぁ、元々いけなかったんだけど、
当選したらどういかして行こうと思って
たもんで、微妙な心境(・・;)
遠くから応援してます←

かなりそ「ラリホー」
ほわわん「Zzz」
パズドラどこまで進んだんカナ\(//∇//)\

神タイプはGETしとる❓
こんにちわー(*・ω・)ノ


日曜まで出勤停止にされちゃってるから
お昼更新にもばっちり対応だぜー笑( ̄▽ ̄)Y

まぁハローワーク行って
再就職活動してるけどね(。・ω・。)

世の中は厳しいっす(´・ω・`)


写メのリクエスト多かったんだー(゜▽゜)

今後どんな写メ載せてくれるのか
めっちゃ楽しみー♪♪(≧▽≦)

俺のリクエストにも応えてくれると
嬉しいなー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ


たまにはだらだら過ごすのも
いいと思うよー(^^)

心に余裕を持たせる時間も大切さ(*´`*)

今日はどこへお出かけするのカナ~?(・∀・)


………メレブのことバカにしてるだろ!ww

久しぶりにかなりんの芸術センスが
爆発してるー! 笑\(^o^)/

そして…けっこう似てるwwww


ではでは、今日はこの辺で~☆

ばいちゃ♪♪(。・ω・)ノ゙


P.S 変な夢ってどんな夢~?(゜o゜)
かなりんこんにちは(゜゜)

メレブか…パッと見わかんなかった

明日ヨシヒコだね(*^_^*)
次回作とか映画化されたら、オファーが来そうな予感
かなりんこんにちは。


今日は何をするのカナ?
俺はこれから研究生公演に行く準備をするところ。
研究生の僕の太陽は初めてだから楽しみ!
RESETは4回見てるんだけどね。

あと写メで笑ったw相変わらず絵心がw
これは似顔絵会に当たらなくて、逆に正解だったかもしれないw

ついでに写メの希望なんだけど、他のメンバーの髪型を真似したらどうなるのか見たいと思った。
こんにちはー!

夢ってありえないようなことが起こったりするのに信じちゃいますよね!

今から、映画行ってきます!
出掛けるんだ(*^^*)
どこいくの?(笑)

メレブ(笑)
ちょっと似てるかな?
目がかわいすぎるよ!(笑)
『イスカンダルって遠いカナ!?』

花奈、こんにちは~☆(^o^)/

こちらも本日休みなので、お昼のコメ投下!(^^)v

勇者ヨシヒコ、好きだね~♪(^.^)

何回か観たことはあるけど、あのノリはちょっと....無理...カナ! ゴメン!
(>_<)
ギリギリ、ミューズの鏡ってところでしょうか!
(^-^;

こちらは今から、アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」に浸っていきま~す!
SF大好きです!o(^o^)o


かなりん、こんにちはsun

何もない時は、何時まで寝てるのsign02

いっぱい寝ていつまでも可愛いかなりんでいてねheart04

そろそろ、勇者ヨシヒコから、出演オファーがあるかもshine
こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう

また書くけど
かなりんは都会的でハイセンスだよね
自分としてはかなりんのキャラだと
勝手に思ってる

いつも応援してるよ

お疲れ様です
なんやその画像w
本間に面白いわー

写メ期待してるよ?(o^^o)
 やーい(・・)/


 自分の行動を自分で決められないということに、あまり慣れていません。

 今まで、自分の人生は自分で決めてきました。

 それって、すごい幸せな事なんですね。


 えーと、何が言いたいかといいますと、

 Zeppの抽選ダメでした。

 倍率とかわかりませんが、もうプレミアムチケットなのかもしれませんね。

 
 ボクが思うに、乃木坂のメンバーが一番輝いている姿って、ライブだと思うんです。

 だから、ライブが見たかった・・・。

 今年ハズレた中で、一番悔しかったかもTT

 
 それにしても、自分のくじ運のなさにビックリです。

 今度、中田さんの握手会で、くじ運もらいに行きます←

 
中田花奈

なんだかんだ中田花奈←

上から読んでも下から読んでも…?
ごきげんよう(*^_^*)♥
テスト終わったよ!
遊ぶぜぜぜ←
てか今日はあるアイドルのコンサートなのだ♡♡
男子グループねww

とにかく終わってよかった!
オワタ(^O^)ノ←え


1週間のうちに東京ドームに3回行って、ディズニーシーに行くよ!!笑


じゃあいってきまーす♡

てか画像ヤバいwwww


(^^)/~~~
おつかれかなりん
お昼更新は嬉しいのー
もう午前授業だからお昼はちょっと暇なんだよねっ

また待ってます~
ふぁいっとぉ
こんにちは花奈!

結局昨日はだらだらとしてたんだ(^-^)
昨日はずっと家でゲームしてました♪
ゲームって楽しい(*^^*)

今日はどこに出掛けるのカナ?
ゴローは今日バイトです(>_<)
まぁ頑張ります!!


てかいまごろだけどリクエスト!!
あしゅと一緒に写真撮ってほしいな♪
できたらよろしくね(^-^)

じゃあいつものいきます!
ずっと花奈一筋だよー!!
ずっと花奈が大好きだよー!!
ずっと花奈のこと応援してらかね(^-^)

以上っ!

テストも終わったし再びダイエット生活始めます!
ヨシヒコも見る(*^^*)

じゃあ残り少ない1日を頑張ります!!

じゃあまたね(^-^)
最近、ヨシヒコ全然見れてないよ(;ω;)目が覚めたらAKBの誰かの声がラジオから聞こえてるんだよね(=_=;)
 
かなりん(*^^*)

こんにちは


偽メレブ(^-^)b


お出かけ
楽しんでね(*^^*)

今日も
キラキラの
かなりん ̄(=∵=) ̄スマイル
いーっぱい
咲かせてください


まさるん.より
お昼更新ありがとう(^_^)


どこに行くだぁ?
変な夢ってなにぃ~~~っ??


写メのリクエスト、期待してるよぉ♪

どんなの来るかなぁ♪o(^-^)o
変な夢ってなにぃ~~~っ??


写メのリクエスト、期待してるよぉ♪

どんなの来るかなぁ♪o(^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES