このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1210Mon中田花奈大々的に取り上げる意味カナ?32 8


 
パイナップル甘かった〜
当たりだった〜

 
やーい(¨)ノ

 

 
ライブが決まりました!
 
12月27日(木)に
Zepp Tokyoでやります

 
昼と夜で2回やるので
是非、都合がいい方に来てください!
 
いや、
時間あれば両方来てください(*^^*)

 

 
あと
4thのカップリングのアンダー曲
『春のメロディー』のMVが公開中です!
もう見たかたもいますかね?
 
良かったら見てください!
http://youtu.be/ttw2B6eMgBo

 
最後の方にまりちゃが...
ひょーっ(*´`*)

 
まりちゃ推しの人
ごめんなさい(・∀・)あは

 

 

 


 
告知し忘れちゃったんですが
M-ON!の「GiRLPOP TV」に
みさみさとせっちゃんと一緒に出てました!
 
キャンドル作り(*^^*)
すごい楽しかったって言ってたやつだよ

 
12月16日(日) 25:00〜と
12月25日(火) 23:00〜で
再放送をするので
良かったら見てください\^^/

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/12/10 13:12

コメント(254)

Zeppライブ東京以外ではしてくれないのかな?
九州で一回はして欲しいよ・゜・(つД`)・゜・

MV見たよ
かなりんと万理華が中心なのかな
最後にあれは...
羨ましいな~~~~~~~~
時間あっても、運とお金が←

まあ当たったら行くよ(^_^)v
ヲタだかなぁおはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



ライブ…………



何故(゜U。)?平日に…



企業戦士は急に休めないよ(汗)orz



あ~~~~~~~行きたい(;^_^A




今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
ライブ決まったね!!
当選したら両方行くよ\(^o^)/

春メロPVもGiRLPOP TVも見たよ( ´ ▽ ` )ノ
春メロの最後イイネ!
完全にまりか推しに恨まれるね( ̄▽ ̄)笑



Zepp Tokyoきてあ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみー!当たるといいなっ



Zeppライブは
自分のライブがあって行けず。。。

春メロMV観たよ~!!!
まいりかに、、、あれはやられた!!

GiRLPOP TVも観たよ~!
キャンドルかわいい!!
お疲れー

かなりんライブ楽しミィーやけど仕事やから行けるかわからないよo(^▽^)o

だが無事に成功願ってます
春のメロディー大好きや

再放送みるしかあ

体に気をつけてゆっくり休んでください
12/27のライブ当たれば行くね♪♪
春メロのMV観たよ!
まりかに嫉妬するし!

かな林(=∵=>)ぴーす


Zeppめちゃくちゃ都合悪いだけど…(´・ω・`)


仕事休めるカナ?


でも行けても体力的に夜だけだなww


もうスタンディング2回無理\(^∀^)/



ホールでやって欲しいゆー


春メロとキャンドル見たよ


感想…特に梨www



俺もまりちゃにキスされたい(´・∀・`)



中田可愛いったよ



バイバイ

ライブ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
お台場でもやるみたいね!
27日は行けたら両方いきます。
かなりん、こんにちはsnow

朝、雪が降ってめっちゃ寒いsnow

ライブ行きたいけど、仕事だから無理かなcrying

新春ライブは、名古屋でやらないかなdash

運営の人にお願いしといてscissors
かなりそ-^^

春のメロディ-のMVみたよ!!
うん。ずるい^^←
でもみんなかわいかった-///
発売楽しみにしてるね!

そんな上手にキャンドルって作れるものなんだ 笑((
クリスマスって感じだね^^

お疲れ坂っ♪
更新お疲れ様ー(・∀・)



ライブ行けたらいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

質問!

かなりそはアイドルの生写真まだ集めてる?
アイドルの直筆グッズなんか持ってる?
こんにちは花奈!

ゴローはねーフルーツ苦手なの(>_<)
だからあまり食べない!
甘いパイナップル食べてみたいな(^o^)
酸っぱいのしか食べたことない!
花奈のパイナップル食べたないな♪

春のメロディーのPVまだ見てない(^-^;
でも今日友達と遊び終わったら見る予定(^-^)

じゃあいつものいきます!
ずっと花奈一筋だよー!!
ずっと花奈が大好きだよー!!
ずっと花奈のこと応援してらかね(^-^)

以上っ!

じゃあまたコメントするね♪
バイバイ(^o^)
かなぺちょヤッホー(o・・o)/

ライブいかれへんねんw
沸きたかったのに泣

MV見たで(笑)
パイナップル、甘くてよかったですね!
あーあ、食べたくなってきた(笑)
よく酢豚にパイナップル入ってるけど、
かなりんはオッケーなほう?
自分は昔は食べてたけど、徐々に受付なく
なってきたなぁ。

GiRL POP TV観たよ!
キャンドル上手に作れましたねー!Σ(゚Д゚ υ)
あれって、ちゃんと家に持ち帰ったのカナ?
『春のメロディー』のMV見たよー(*^^*)

かなりん可愛い(///ω///)♪
☃花奈殿((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(o☻ܫ☻o)girlpopTV~拝見しました❦のびのび乃木坂~花奈りん&せっちゃん&みさみさたんの三人でXmasのcandleを作っていましたねΣd(`・∀・´d)イカス!
花奈たんcandleにはsnowマンさん&サンタさんが乗っていましたね✩少し不安定でしたがwwwなんとか立ちましたねww(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
zepp東京でのlive~行きたいぬーんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
「春のメロディ」のMV|゚Д゚)))ました~冒頭から花奈りんのアップでウレピーポーでしたv(=^0^=)v万理華donに【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪されていましたねwww☻素敵な曲ですね✿
Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks
こんばんちゃ♪

マックの人がミニスカサンタコスしてたー!
可愛かったー!

かなりそもやるしかー(笑)

んじゃ、
ムニッとビシッと滝汗に
ショウパはこれからもー!!
頑張ります。

ノシ
かわいすぎlovely
おつかれかなりん
ライブいきてーーーー
でも僕携帯持ってないんよ!!
時代遅れの弊害を強く感じる;;

GiRLPOP TV見たで!
キャンドルとかええな~ でも火付けるのなんか持ったないね

明日もガンバ!ふぁいっとだかなりん
ライブは行きたいけども
またまた急すぎてバイトが(´・_・`)

ズラせれば行く!!
でも年末の忙しい時期だからなぁ。。。
発表時期ェ……


よしMV見てきまーす!

ホームズ
\(^o^)/

Zeppライブやったね♪
でも、夜は先約があるからお昼だけしか行けないんだよね_| ̄|○
まぁ、当たればの話なんだけど、当たって欲しい!!!
Zeppっていうと名古屋思い出すよ〜懐かしい(*^^*)

M-ON入ってないから見れないよー見たいよー

お疲れ様です(>_<)

学校があるので行けれそうにないです(泣)


か な り ん


うひょうひょ
秋元やすすではなく、春元でございます。 ̄O ̄)ノ


大々的に取り上げる意味??
まあ世の中 大げさなものって多いよね  ( 'O')L


Zepp Tokyo ライブ
決定 おめでとうございやす
でもね~~~
年末の平日ですか・・・
まあ 努力はしてみますが・・・  ( 'O')L


『春のメロディー』のMV
見たぜぇ 今まさに 見てからこのコメだぜぇ (⌒-⌒)


もう最高 最高 それだけです
みんなかわいい なにこれ この俺得感
乃木どこで歌ってた時もそう思っていたけど
かわいすぎ だめ 直視できない
でもしっかり見た! ヾ(@^▽^@)ノ


かなりん すご~~~く映っておりやして
すご~~~く うれしかったんですけど!!
かなりん 超絶かわいいっす! (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


糸電話で話している相手は?
ねねころですか?


う~~~ん誰もかれもみんなかわいいぞ
前から言っているように
春メロの方が乃木坂らしい!
こっちの方が個人的には表題曲だな~~  ハイ(^-^")/


うおおおお!最後
まりっかが ちゅうううううですか
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ちゅちゅちゅちゅ   
えっと・・・
まりっかになりたい ←  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


MV全体を通じて
かなりんの笑顔が本当に輝いておりました
今までよりもまして
かなりんの魅力倍増です


なに~~~~!
M-ON!の「GiRLPOP TV」だって??
わかりやしたよ わかりやしたよ
再放送 見ちゃう 絶対見ちゃう
見ながら僕も一緒にキャンドル作ります ←


やっぱりクリスマスはいいなああ


【最後のひとことふたこと】
春メロのMV見て かわいすぎて 興奮して
また今日も眠れそうにありません
仏と同じように麻雀してから寝ようかな ←
(264)
こんにちは。

パイナップル甘くて良かったね。

ライブ行きたいけどなあ、年の瀬が押し迫って多忙の折行けないもん。
行った気になって叫んどく会社で。
 やーい(・・)/


 Zepp Tokyo当たりますようにm(_ _)m

 神様、仏様、中田様

 2階席でも、遠くの方でもいいから当たりますように。

 もし行けるなら、「ひとはなぜ走るのか」を聴きたい。

 努力、感謝、笑顔~ から聴きたい。

 当たりますようにm(_ _)m
春のメロディー今から観ますね(*´∇`*)

楽しみヽ(・∀・)ノ
ライブ行きたいわー
まぁ申し込むけどねww

そういえば、春メロMV見たよー
かなりん尽くしだね←ww
今日地元初雪でした~
風引いたww

東京行けない・・・(泣
live、チケット両方応募したけど、抽選が当たるかどうか…
初コメ!まりか推しです。

かなりん羨ましいぞ~悔しい(´Д` )
どうも~


ライブ決まったねぇ~
両方行こうと思えば行けるけど
あの~、当ててもらっていいですか?w
でもオールスタンディングか
オールスタンディングはあまり好きではない・・・


サラダうどんにパイナップル入れると美味しいよ(嘘)
『春のメロディー』のMV見たよ
晴れた風の強い日に
ビルの屋上で撮ったでとったのかな
みんないい表情しててカワイイ
ソックスとか、糸電話とか、傘とか
紙飛行機とか印象に残る。


もふっ
おつかれさま


Zepp東京、昼の部はさすがに無理だけど夜の部申し込んだよ
当たるといいなー
今年はZepp東京で始まりZepp東京で終われれば○


当たれ!!
クリスマスプレゼント下さーい\(^^)/
ライブ行きたい(ノ_<。)
東京遠いよー(-_-;)
名古屋でやってほしい(>_<)
年明けにこっち来てライブやってほしいな♪(笑)

後、2週間で個握だね(*^^*)
サンタコスとかしたりする?(笑)
こんにちは!


MV今から見るさ~
なんやなんや、楽しみやな!


パイナップル食べたくなった~
スーパーで買うしか~w


GiRLPOP、YouTubeにアップされたら見るわ←
普通には見れんから( ´_ゝ`)
春メロのMVみたよ!最高だった!
あのシーンのかなりん、めっちゃうれしそうだったね笑
久々の米!略して久米(ヒサコメ)!久々のコメントで滑りに行く勇気それな←




春のメロディーのミュージックビデオ見たよ?。
でもね、受験終わるまではもうMV見ないし、曲も聞かない!

多分、受験終わって第一志望に受かった後にあの曲聞いたらすげー感動すると思うんだ。

恋愛の歌だと思うんだけど、俺は受験に照らし合わせて聞いた。

『春のメロディー』=『合格通知』みたいな(・∀・)

だから受験終わるまで我慢!
ライブも行けないけど楽しみにしてる^^


次にコメントするのはクリスマスくらいかも・・・・><
こんにちは!!

甘いパイナップル美味しいよね!
今は甘いやつより、ライブチケットが当たってほしい。

昼夜両方当たれば行きます♪
楽しみ!
今年を締めくくるライブだから行きたい!
でも当たるかわかんないからあたったら行きます(^.^)

春メロのPV見たよ!
中田かわいかった←

かなりーん!

ライブ行きたいよぉ(><*)ノ~~~~~

行けるかたがうらやましすぎっ^_^;


私も高校になったら絶対いくぞぉぉぉ!

まっててね!


明日もかなりんにとって素敵な一日になりますように♪
岡山のはるさん☆

電車なう
どうもじみーです(*・ω・)ノ

27日!
これから店長とシフトの格闘してくるよ`・ω・´←

両方行きたいなー

春メロMV見たよ!
大学図書館でw

いきなり花奈upなって最後までめっちゃ良かった!
図書館で2828してた←w

格闘後はまた勉強やでー


ではでは
じみーでした( ^-^)_旦~

昨日食べたバナナがおいしかった~
当たりだった~←w
クリスマスプレゼントもらう?
PV 見ましたよ♪


かなりんヤバかったです(笑)


ライブ行きたいです!
ごきげんよう(*^_^*)♥
PV見ちゃった♡w
超かわいい!! めっちゃ映ってたねww

あははーーー
明日からテストよん!
(^^)/~~~
みなきゃ!


受験生にパソコン開かせるのは
危険だとわかってるんだけど
何かとYouTube公開多いから
ひらいちゃう(^^)
46ゲト\(^o^)/
当たれば行くわ!

ということは24日全握
からのライブ!

やばいぞこれ(^-^;
お疲れ様!

LIVE急に決まったねー。年末はお金が飛んでゆくー\(^o^)/

4thのイオンミニ握行って、乃木坂のライブ行って、カウントダウンジャパンライブ行って、忘年会行って、貧乏大学生にはつらたん(´Д`)

ゆうても、かなりんに会いたいから絶対LIVEは行くけどね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES