このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1203Mon中田花奈ホーム画面カナ?321


 
よう(¨)ノ←

 
今日は久々にレッスン(*´`*)

 
あ、みなみにも会ったよ←
元気そうだったよ(*^^*)

 
かれこれ2週間ぶりで
なんか感動した(;_;)
 
話止まらなかった←

 
やっぱりメンバーが好きだな〜

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
一昨日あったメンバーは誰?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みさみさ、かわたん、ろってぃー、ちーちゃん、せいたん、ひなちま、せっちゃん、とまと、まあや
だったはず!
あ!仕事じゃないよ!
そして「かわたん」はひなちゃんの専ニク\^^/←

 
炭酸は飲まないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ふつーに飲むよ〜!
けど甘いジュースは
あんま好きじゃないかなー(´・ω・`)

 
名古屋個別の私服決まってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
なんも考えてなかった(゜ロ゜)
考えとく〜

 
以上!

 


 
アプリの整理とか
待ち受けとか
全部変えてる最中に
ブログ更新。

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/12/03 17:42

コメント(215)

いいなあああ
みなみに会いたいよー

花奈にも会いたいよー

とりあえず仕事あどれなりんでがんばれなりん←
2週間も会ってなかったんだw(°□°)w
そりゃ感動しちゃうね((o*>д<)o
 
そういえば録画してためちゃイケ見てたんだけどかなりん的にOKL48ってどう思った?
 
前のブロクのメンバーに会ったって仕事でカナ?って思ってたけど違ってたんだ。
かなりんはプライベートで偶然メンバーに会ったことってある?
よう(゚Д゚)ノ

レッスンお疲れ様w

かなりんは武道館観に行くのカナ?
あともう少しじゃない?
みなみ元気か~

良かった~(*^^*)

報告ありがとうござんす( *`ω´)

たまにはブログ更新しなさいと伝えて下さい←
かなりんー*´ω`*

よう?やーい(¨)ノでしょ。

今の私の待受画面、しろくまりっくま←
ribbon
よう!


やっぱ同じ方向向いてる仲間って
いいよね(^^)


俺も理系クラスに会うと安心する笑

こうやです(`・ω´・)b

柏さんどっこー(笑 (笑

あー、何してるんだろね。
勉強だろうけど…

気になる(笑

てゆか、
かなのブログ
コメちゃんとできてないわ;
ごめんねぇ←

受験いいわけにしてまぁす(笑
ブログは見てますよっと♪
あとは、文字をうつだけっ!

頑張るしかっ!



こうやより...


かなかなかな←
会いたい証拠(笑
かなりんレッスンお疲れさま!!◎
新曲の発売が待ち遠しいよ(笑)
そしてはやくかなりんに会いたい!(^^)

二週間振りなんだ(o^^o)
そりゃお話し止まるはずがない
レッスンお疲れ様\(^o^)/
かなりん(=^x^=)



テスト勉強なう(泣)


がんばりまーすっ
今日も中田が可愛い(*^^*)

てか中田が会ったメンバーリストの中で2人も分からんかった(^_^;)

好きなメンバー片寄ってるからなぁ(-.-)

まだまだ勉強不足だわ

ぢゃばね(._.)
よう \(^^)/
レッスンおつかれした!

全然会ってなかった友達とかに会う話とかはずんしゃうよね!!!

じゃノシ






俺も不良仲間がいまして、
俺受験で最近絡んでなくて(^_^;)
Xmasに会う予定だから久々で楽しみ(*^^*)

仲間ってすごく大切だよね。笑

また更新まってます^o^
お疲れ~( ̄▽ ̄)
ホーム画面って、
模様替えみたいで
気分転換出来るよね( ´ ▽ ` )ノ

個別…
TAKA氏
いいちゃんです(^_^)
二週間って長いね(^^;

名古屋個別はやっぱり
サンタサンコスプレかな?
↑見てみたいわ( ☆∀☆)
こんばんはー!

 レッスンお疲れ様でしたー!
星野さんも元気そうでなによりで(笑)

自分もアプリとかダウンロードしっぱなしなので整理しないと!
こんばんは!!

俺もメンバーと早く会いたい。
とりあえず来年までおあずけかな。
副業頑張って( ̄▽ ̄)
寝顔ハンターも希望ね!

ホーム画面いま何なの?
タイトル詳しく(^_^;)
写メめっちゃ可愛(*≧∀≦*)♪


レッスンお疲れさま!
こんばんわ(=゜ω゜)ノ

2週間ぶりですかΣ( ̄□ ̄)! すごい久しぶりだったんですね(^^)
やほ、ぶるーだよ

レッスンだったんだね
お疲れ様


名古屋個別はミニスカサンタじゃないの?w
こんばんは。

雨降ってきちゃいましたね。寒いなぁ。
風邪ひかないでくださいね。

今日の写メなんか楽しそうで好きです。

かなりんレッスンお疲れ~(*^^*)

今家に帰るバスなうです(笑)
そして非常に眠いww


なんか今日のかなりんもカラコン入れてるように見える(笑)
まぁ入れてないのは分かってんだけどさぁ~(^^;)

うん。やっぱかなりん黒目でかいよ(・д・)
羨ましい(笑)
ようとか沸いた←
こんばんかなりそノ

レッスンおつかなりそw
2週間で感動するとか( ´△`)

名古屋個別は決まってないけど
京都全握の服装は決まってるのかな?
サンタコスー\(^o^)/
クリスマスプレゼントくれー←

バイニー
ヲタだかなぁばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



メンバーに会えて裏山鹿(;^_^A



ずるいぞーσ(^_^;)?



まだ3週間も会えないなんて辛たん(>_<)




今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ

かな林(=∵=>)ぴーす


よお(¨)ノww



俺も中田に会いたい(´・ω・`)



かわたんwww


バイバイ
(´Д`)√オツカレー←疲れきってます

イイネ^^shine
みんなもかなりんのこと好きだよ~!happy01flair


そしてもうすぐ
クリスマスだ~ぜぜぜぜぜ~い!!!bleah
おう(¨)ノ
最近やーいやらようやら反抗期なのカナ(・∀・)?←
 
さっき22日のライブ詳細出たね!
金爆目当てでも行きたいけどまだ保留かな~
乃木坂ライブは京都全握でみれるからね(´・ω・`)
 
3日間続けてのイベントになるから
体調気をつけてな(´`)
 
 
心機一転!
待ち受けとか変えると携帯開くの楽しいよね~´∀`
 
それじゃ!やいやーい(¨)ノ

お疲れ様です
アプリのし過ぎに注意!わら

所持金44円なう←
どうもじみーです(*・ω・)ノ

よう(¨)ノ←

ちなみにコーラはダイエットしか飲めない
普通のやつは甘すぎてあかん

ホーム画面はメンバーとの写真とかなのかな?
気になる!

なんかパズドラやってたら普通に1時間くらいやってた←
勉強進まない←←w

これから帰ってご飯&おいシャン&勉強うぃるそん


ではでは
じみーでした( ^-^)_旦~


5日の給料日早くこい!ヽ(゚Д゚)ノ
久しぶりにみんなに会うとうれしいですよね(´Д`)

テンション高山になりますよ!!

最近3DSのどう森が出たので旧2Dのどう森をしてます(σ*´∀`)

すっごく久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ

草ぼうぼうww

ほっこりしていいですよね
3DSのどう森欲しい!!(。・_・。)ノ

かなりんさんは3DSのどう森してますか?
 ライブは、単独で、ないと行かないよ>_<     べーーー!だ(^_-)
かなりーーーん!
こんばんわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
明日もテスト笑笑
今日ね、家庭科が帰ってきて満点だった件!笑笑
すごい?!←えっ笑笑

私、炭酸めっちゃ好きなんだよねー! 最近、コーラの美味しさがわかって、コーラ依存なう!笑笑

かなりんの可愛い写メみたし!
明日もテスト頑張るか!
いつもかなりんのブログみて元気もらってるよー( ̄∇ ̄*)ゞ

更新ありがとう(^^)

明日もかなりんにとって素敵な一日になりますように♪

岡山のはるさん☆
久々の再会、よかったですね!
話、止まらないもんですよね!!

かなりんのブログ観て、自分もアプリ整理
しました。増える一方だったので。。
待ち受け、最近何使ってるの?
乙かなりん!←

やーい でも こんばんは でもなくなったね笑
よう←

レッスンお疲れ様!
メンバーに会えて良かったね( ´ ▽ ` )ノ!
2週間ぶりってそんな会ってなかったんだね!

待受やら設定やらをたまに変えるのは好きです←
レッスンってどんなことするのー?

久々に会うと話したいことたくさんだよね!
わかるわー( ☆∀☆)(笑)

ホームの画像ってどんなの使ってる?
やっぱり乃木坂?

昨日フットサルの大会で足ひねって捻挫しちゃった。。。
励まして(>_<)(笑)
こんばんはー!!
レッスン頑張ってますか?
私もテストに向かって頑張っています…。
期末って何で科目数多いんだよ!!(-_-#)

カナぺちょ応援してくれー!!
2回目~かなりんー*´ω`*

そういえば言い忘れてた!
しばらく海外行くからコメント出来ないよ~(ノ◇≦。)
でも帰ってきたら速攻でかなりんブログチェックするからね!
サボってるわけじゃないからね!←

かなりんしかーribbon
カナリん
カワイすぎる


やばい






春のメロディー



センター

中田花奈


かんんばれ
ガッチリ




シッケル

カナ
かなりん(*^^*)


こんばんは☆


みなみちゃん∩ω∩♪♪
2週間ぶりだったんだ


ちょっと
感動だね(*^^*)


今日も1日
お疲れさまです


明日も
キラキラの
かなりん ̄(=∵=) ̄スマイル
いーっぱい
咲かせてください


まさるん.より
ようノ←

早速真似しましたこんばんかなりん♪


甘いジュースはあんまり好きじゃないのかー。

まあかなりんはそんな感じがする!!

未だにコーラとかメロンソーダとか好きな俺21歳... (笑)


今日の夜は課題頑張ってきます(*`ω´)ゞ
かなりんこんばんは(゜゜)

幕張個握は何着るのカナ?
【12月が毎年スゴい勢いで早いと感じるのは、僕だけじゃないはずだ(笑)】

☆☆ゼウスです★★

指望遠鏡に激ハマリ中♪♪

乃木坂は全曲が神だから、何聴こうかいつも迷う♪

♪出来ない理由探すより~♪やってみればいい~~♪
よう(*・ω・)ノ←


レッスンお疲れさまー( ´ ▽ ` )ノ

久々で楽しかったみたいだね♪♪(^^)

みなみも元気そうでよかったわー笑


一昨日仕事じゃないのに
そんなにたくさんのメンバーと会ったんだー(゜o゜)

どんだけ仲良いんだよ 笑( ̄▽ ̄)


甘いジュースあんま好きじゃないってことは
メロンソーダとかもあんま飲まないのカナ~?

個人的にメロンソーダ大好きだから
ちょっと残念 笑(´・ω・`)


名古屋個別は残念ながら行けないんだよねー><

かなりんが握手やってる時間には
どうやっても間に合わないんだ(´・ω・`)

でも次の日の京都全握には行くから
楽しみにしててねー♪♪( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、今日はここまで~☆

またね~♪♪(。・ω・)ノ゙


P.S アプリの整理とかまったくしてないわー( ̄□ ̄)

ってか、それほどアプリとってないし 笑

待ち受けとか買ったときのまんまだもんww
好きなケーキは何ですか??
私はちなみに、モンブランですlovely

よう(^O^)/笑


大変仲がいいようだね♪


かなりんは難波に推しとかいるのカナ?


たけずー
中田花奈ちゃんへ


こんばんは。
またまたコメントお邪魔します。

久々にメンバーと会ったんだね。


俺も早く乃木坂の皆に会いたいな。
まぁ、でもあんまし考えないようにしている。
近々、個別握手会でかなりんレーンにお邪魔しようカナ。

そんなカクキーのつぶやきでした。

へばなっ!!

Kackey
もふっ
おつかれさま


嵐の前の静けさ
みたいな時期なのかな?
22日のライブ申し込んだよー
金爆も?
「こんばんは。」
レッスンお疲れさまです! 星野さんが元気で良かった。笑
●仕事じゃないのに十人規模で集合というのはすごいですね。もうそこまでくると各々で全体が見渡せないから誰かが或る程度仕切る必要があるのだろうな。その人数で何をするのかも気になる。笑
●中田さんの創作あだ名がどんどん増えていきますね! 中田さんが言い出して一番浸透したのが生田さんの「エリカ様」かな?
●中田さんは馬鹿舌でないので尊敬します。笑 僕も落ち着いてくると次第に甘すぎるものや濃すぎる味付けが駄目になってきた。
●それではまた次の更新を待ってます! 明日も頑張りましょう。
「では、また。」
かなりん、こんばんわん♪

メンバー皆、集合したのカナsign02

やっぱ、メンバー揃うと、楽しいんだろうなぁ~scissors

しかし、画は、安定の笑顔だねんgood

キャワワですぞlovely

でわ、かなりん。

かなりんにとって、明日が良い一日でありますように♪♪♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES