このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1104Sun中田花奈私は遅寝早起きカナ?295


 
こんばんは(¨)ノ

 
高校入試見てるよん(*´`*)

 

 
昨日
前記事のおばけクッキーの写メを探すために
乃木坂入る前の、昔使ってた携帯見てて
データフォルダとかメールBOXとか見てたら
なんか、なつかしすぎた(;_;)

 
いろいろ忘れてたこと
気づかされた(´・ω・`)
 
振り返ってみるのっていいよ、本当に(*゜ロ゜)

 

 
てか前の記事つながりだけど
アイシングクッキー

 
アメイジングクッキーと思った人多すぎわろたw

 
どんだけ乃木坂好きなの!んもぅ!←

 
かずみ〜ん\^^/

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
どこかの大学の学祭行ったことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ある!乃木坂入る前だけど!

 
クッキー作るの難しかった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
もう覚えてないけどたぶん難しくないよ〜
ただいっぱい作るのが大変だった(´・ω・`)

 
鍋のしめはうどん?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ほぼ、うどん!
トマト鍋のときはご飯いれて卵いれてオムライス風!

 
今日はなにした?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
宿題とか勉強してた!
あと読書の秋した!
 
以上!

 

 
「「聞いちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
好きな哲学者とか
好きな考え方とかあったら教えてください\^^/

 

 


 
みなさん
おやすみ〜(*・ω・)ノ

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/11/04 00:18

コメント(330)



え、一緒!!!
あたしもさっきまで
昔の携帯みてたヽ(´ー`)ノ

なんかいいよね(。・ω・。)

初こめカナ?←


かなりん(^O^)/


おつぽん(^-^)/



前の携帯が懐かしい(泣)


乃木坂を好きになったあたりの
メンバーの画像が残ってます(笑)


乃木坂好きで良かった(=^x^=)



そして、


かなりん好きで良かったぁ…\(//∇//)\
ブログきてああああああああ
やっほい`・ω・´更新ありがとう!!
高まったあああw
ブログに関係ないことコメントしていい?www


ついにBが初日を迎えました!これ!
夕陽がセトリにあるとかオレ得すぎてあwww
してKも始まったよね!

公演入りたいいいいいw
関係ないこと過ぎて申し訳なさすぎるww
ってことで
花奈の写メめんこすぎたってことは内緒にしとくw
とりま今日も1日お疲れ様
したっけね
☆★☆★☆★☆★☆★
ぴすたそ
俺も最初アメイジングクッキーかと思ったよw
鍋のしめは100%ご飯でしょうよぉぉぉぉぉぉお!
絶対ご飯だよ!
かなちゃん、おやすみ!

病むときは病む!!!
これおれの哲学!!!←
#病んだしの流行らせようとしてます←

さかちょん
あぁあっぁ
見過ごした 高校入試まじ見たかった;v;

まぁかなりんの画像で元気だそう

明日もガンバレ!ふぁいっとだ!
中田大丈夫ー?
岡山盛り上げるから元気だしーな(・ω・)
こんばんわ!

俺も高校入試見てた~(^_^)

好きな哲学者とか、いないな~(^^;)
そんなこと考えたことなかった(^^)

好きな考えは~
それも考えたことがない(泣)

質問答えられなかった(-.-;)
ゴメンね

では、
おやすみなさ~い( ^^)/

by タイキ

あ、明日僕太公演みてくる←
4メンのじゃないけどね…

今日も一日お疲れ様(^^)

俺よくデータフォルダとか振り返えりますよ^^
なんか高校の入学式に友達と撮った写メがめっちゃ幼く見えたり入学式からまだ7ヶ月しか経ってないのにプリとか見ると全然違うんですよね~(笑)
まぁ振り返るのってなんか楽しいですよね(^^)/

そいえば乃木ここのMVPかなりんにしたよ(^^)/


……
哲学者とか馬鹿だから知らねえ(´д`)
馬鹿ですんません(笑)
好きな考え方はかずみんと一緒でポジティブかな!(笑)
それか人生テキトーww

かなりんばんわ(*^o^*)

俺も最初アメイジングだと思った
よく見たら違うのな~
まんまとはめられたわ( ̄▽ ̄)

一年の時先生になるために哲学取ってた
まぁ先生の道は諦めたが…
今ねヨーロッパの近代哲学を
大学で取ってるんだけど難しいね
あと社会学って講義でも少しやったな
昔の人って考え方凄いよね~
今のうちらの考えのさらに先を行くから
哲学ってなんかためになって面白い‼
まだ好きな哲学者とかないけどね

Piece待機なう
今の時期のドラマ面白いのない
このクールはドラマなに見てる?

でわでわこの辺で@(・●・)@
んもぅ!←キターー(゜∀゜)!!笑


いや、自分もアメイジングクッキーだと思ったしw


てかアイシングって何?
冷えてるクッキーってことカナ?


ま、それは置いといて、


「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」


好きな考え方は、長友佑都選手の"ポジティブ思考"かな
振り替えるのっていいよね。
俺は野球やってたんだけど、野球ノートっていうものがあって、それを今となって見ると懐かしすぎて…
がんばる気持ちを取り戻せる。


今日も1日ファイティーン☆
カナーpaper


「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」


好きな考え方は

失敗があるから成功がある!
失敗の中に成功のヒントがある!

人生に負け組はない!

カナの努力は知ってるから(^-^)

頑張れヽ(・∀・)ノ
俺も遅寝早起き!
やっぱり、高校教師観てたか!
俺も観てたよ♪♪
テリー伊藤の言葉で、「迷ったら笑える方」っていうのを座右の銘にしてる。
行動は「迷ったらやってまえ」かもしれない(^^;
やらずに後悔するのは、やって後悔するより何倍も後悔の度合いが大きいからね!!
どもども(^^)/


振り返るっていいよね!
わたしはもうちょっと勇気が出たら振り返ってみる!
今はまだ辛いので..(´・ω・`)


暗い話になってしまった..
こんなときは..
仏ビーーーム!!


乃木坂好きですよ~♪
本当に感謝してます!出会えたことに!←


生物で、「ヒトってなんぞや?」っていう授業があったときに、
「後悔して生きるもの」って言ったら哲学っぽいって言われた記憶しかない..


倫理が授業でなかったから、あまり哲学に触れなかったな~


心理の勉強してたときに
「未来の理想があるから今の自分がある」
「過去の出来事があるから今の自分がある」
っていう考え方があって(学者の名前は二人とも忘れた←)
わたしは断然後者派だと思った!


あとは、好きな言葉もたくさんあって
「過ちを改めざるを過ちといふ」
「鰯雲人に告ぐべきことなかれ」
中でもこの2つはずっと大切にしています!!


長々とすいません..
こういう話し燃えちゃうタイプなんでw


意味や他のはまた今度気が向いたら\(^o^)/
かなの好きな言葉や考え方も教えてくれると嬉しいです!


では、また~
やっほ~♪
今日もお疲れ様(^ ^)

うちも高校入試見てるよ~先週からだけど。
面白いよね、次が気になってしゃあない(*_*)

アイシング→アメイジングは間違うよ、うちも一瞬間違えて、あれ?アイシングだった( ゚д゚)てねw
アメイジング流行りすぎでしょww

好きな哲学者かぁ…全然知らないんだよね…(T ^ T)
哲学じゃないんだけど、最近経済学者のアダムスミスが好きだなー。
自分は、経済学専攻だし、色んな授業で出てくるんだけど。
その中に、大学教育論みたいなのがあって、有名なオックスフォード大学を批判の対象にして、教師の怠慢により教育は堕ちていくことを語ってて、それは面白かったなぁ。
先生も大変だろうけどさ(笑)
うん、こんな感じ、無駄に長くてごめんね(つД`)ノ
ではおやすみ☆
高校入試、自分も見てました!
なかなか面白い

ポジティブシンキング!でわ!
初コメです!…ずっと見てたけどねd( ̄  ̄)
人の幸福を願い、
人の不幸を悲しむことができる。
それが人間にとって一番大事なことだから。
しずかちゃんパパの素敵なコトバ(。-_-。)
コメ260回目なう。
さっき前記事にコメしたからよかったら見てなぁ( ´ ▽ ` )ノ
高校入試おもろいやんな!
今回のクールで一番好きかも♪( ´▽`)
いや、思わんかったですと はい(^_^)
哲学者とか工業の俺からしたら「鉄学者」に変換して答えちゃうよ?( *`ω´)
〜質問〜
コーンスープ振ってる?笑える
写メ探しお疲れ様でした。。
え?かなりんてそんなにケータイ替えてるの??
今のケータイは何代目??

哲学者ですかー。
ゲーテの「思案はやめて外に出ろ」って格言は
好きですね。
考えてみたら・・・ルソーとか懐かしいなあ。。
 
読書の秋お疲れ( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
高校入試俺も見てる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「答えちゃうおヽ(´∇`)ノ」
 
全然哲学者じゃないけど(笑)
 
 
俺はさゆにゃんの考え方
好きだな(*^o^*)
 
ってか俺が考えてるような事を
具体的に詳しくブログに
書いてあって、
共感出来るのと同時に尊敬する!
 
 
 
自分の考えって
なかなか表現出来ないじゃん!?
 
 
だから凄いなーってね(^O^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
↑さゆにゃんに
こっそり報告しても良いよ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(-.-)zzZ
 
 
今ある自分は未来から来た自分なのかもしれない。

だからあとで後悔しないようにやりたいことをやりなさい。







と誰かが言ってました。
ブログ更新、ありがとう。

4thの新曲タイトル、一応できたけどあっているかな?

写真、可愛いね。

おやすみなさい。明日もいいことがありますように。

以上!
前の携帯のデータフォルダとかみるとスゴい懐かしい気持ちになるよね!
1人で思い出してニヤニヤしちゃうよね(*^^*)(笑)

哲学者かー
哲学者とか全然わかんないよー(._.)
勉強不足です。
申し訳ないです(TT)
おつかれさまです(^^)
哲学者とかではないけど「たった一言が一生の出逢いにかわることがある。たった一つの小さな勇気が、人生を変える力になる時もある。」と
「今、あなたがぶつかっている想いはね、今までのあなたに足らなかったこと。今のあなただからわかること。そして、今、これからのあなたに必要なこと。ムダなんてないよ。ちゃんとあなたの幸せへとつながっているんだよ。」って言葉が好き(^^)

こんばんわんこそばっ♡

うちも高校入試みてるよお*
あのドラマ曲怖いから一人で
みれないんだけどね(*´・ω・`*)

かなりん!幕張の個別取ったから
会いに行きますヾ(@⌒ω⌒@)ノ!
よろしくお願いします♪♪

ではでは、おやすみなさいまし。

アメイジングクッキーww
どうもじみーです(*・ω・)ノ

高校野球やってた時の雑誌とか見るとね
もうなつかしすぎてあかんね
その雑誌に自分の記事がさりげなく載ってるのがこれまたアメイジング\^^/←ww

乃木ここ見たよ!
いい叫び声でしたw
よだれは伝説ww


哲学者に関してはさっぱりわかんないけど←
考え方はあるかな

単純だけど「善は急げ」ってことかな
いつまで悩んでそのままにしてると何も変わんない
でも自分が「これは正しい」と思うことにはなるべく早く全力で取り組んでる\^^/
その結果かなりの確率でいい方向に行ってる

高校の時はなんちゃって理系だったから倫理関係はわからんw
すまそ(´・ω・`)


ではでは
じみーでした( ^^) _旦~~
お疲れ様です。

哲学とは。
難しいなこというな。

オレの考えは、
まあ、やれば何とかなるだろうだな。
考えるより行動やな。

何読んだの?
好きな哲学者というか、この言葉を知ったときすごく衝撃を受けて、その後いろいろ頑張れた言葉を一つ贈ります


事実というものは存在しない、存在するのは解釈だけである
ニーチェ
かなりん、こんばんわ~!
(*^-^)ノ


あれっ?アイシングクッキーだった?俺もアメイジングクッキーだとばかり・・・
(^_^;)


で、かなりんも読書してたんか!で、どんな本読んでんの?


質問に答える。


好きな哲学者はいないけど、好きな考え方は"明日は明日の風が吹く"カナ!


クヨクヨしたってしゃあない!何とかなるさ的なね!
(o^-')b


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
ヾ(^_^) byebye!!
この世に0%と100%はない

何が起こるか分からないのが人生


かなちゃん、こんばんは!!

アイシングかぁー、調理関係の専門行ってたから、たまにやったわ。落書き程度だけどね(^-^)笑

哲学者とか考え方かぁ、誰が言った言葉かは分からないけど、電車とかで子どもが泣いてたりお年寄りが困ってたりしてる時にいつも思う言葉が、「子どもは自分が歩んできた道。お年寄りは自分がこれから歩む道。」って言葉なんだけど、これを聞いてから凄い優しい気持ちになれた。

だから、この考えが広まればいいなって思う。
こんばんかなりん☆

たまに昔の携帯見たら
懐かしいよねー(´・ω・`)
何か色々あったなって思う。

アメイジングww
確かに見えるww

疲れてるからコメ短くてごめんorz

ではでは♪*
こんばんは(^o^)/
クッキー最初読んだ時アメイジングクッキーかと思ったよ。何回か読み返してアイシングだと気づいたよ(笑)
乃木坂好き過ぎで困ってます(^_^;)
やっぱり鍋のしめはうどんですよね(≧∇≦)
僕の好きな考え方は思いやりと感謝の気持ちを大切にする事かな。
かなりんの好きな哲学者や考え方は何ですか?良かったら答えてね。
では今日も1日お疲れ様。明日も1日頑張ってね☆
中田花奈さんへ

元気ですか?

正直、最近のブログ見て心配してました。

悩んでるのカナ?
苦しんでるのカナ?

僕の勘違いカナ?

勘違いだったら、ごめんなさい。

人は心のもちようで人生を変えられる。これは私の世代にとっての最大の発見だ。【心理学者 ウィリアム・ジェームズ】

中田花奈!

自分らしく!

中田花奈らしく!!

応援してるよ(≧∇≦)

いつの日か、握手会で喝を入れに行きたいな(*^^*)

頑張れ!
中田花奈!!


こんばんわmoon1

俺はいま、先輩と飲み会なうbeer
もう、眠たすだよsleepy

最近自由気ままに行動してるんだよなぁーangry
とにかく、凹む事を多く考えるより、これからの楽しい事を考えるsign03
って、事カナhappy02

カナ髪伸びたなbleah

カナシカァァーーーheart01
おつかなぺちょ!

高校入試を見てるってどういうことじゃ・・・
はてはて?

好きな哲学者・・・
残念ながら思い浮かばない件w

ヾ(・∀・。)ダ!!
かなぺちょこんばんわ~notebearing


……やっぱかなりんに戻します(・∀・;)笑


扇子の件ビックリしたよーsign03
親戚さんやったんやねーshine
僕もセンスのいい扇子を使ってます(・∀・)



何やら気温が寒い気がs…(ry


クッキーもアメイジングクッキーやと
完全に勘違いしてましたsweat01
アメイジング\(^ο^)/


暖かくして寝てねnoteお休み~happy01
質問の答えにはなってないけど、
"超訳「哲学用語」辞典/小川仁志"
という本を最近、ちょこちょこ読んでます。
レゾンデートルとか、アナロジーとか、アプリオリとか使いたくなる。
頭良さそうに見えるよねsmile
実際そういう写真とか、手帳とか、が一番振り返れるよね。だから最近写真とか撮るようにしてる。
高校入試おもしろいよね、エンディングのバックナンバーの曲も良いし、
好きな考えかたは最終的にはどうにかなるって考え方かな、
あくまでそれまでにある程度のことはやっとかないといけないけど…
そういう風に生きた方が楽かなとおもって
こんばんわshadow


う~ん
好きな考えかぁ~


「人生ぎりぎりで生きていく」ですねsign03


なので
自分はいつも基本ぎりぎりで
生きてますねrun
今日もお疲れ様!!
哲学とかよくわかんなぃや!!
野球しかしてこなかったスポーツ馬鹿だからさぁ^_^;ww
でも俺は異端児が好きかなぁ!!
野球ならイチローやダルビッシュや落合とかサッカーなら本田とか!!

好きな考え方は人生我慢!!我慢することや辛いことがあるから楽しいことがより楽しくなる♪♪
って毎日活きてるょ(*^^*)

こんばんは♪

自分は
アランという哲学者の
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
という言葉と
アリストテレスの
自分に勝つこと。これこそがこの世で最も難しい勝利である。
という言葉が好きです(*^^*)


明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
花奈ちゃんこんばんは(*^^*)

私は休みの日は遅寝遅起き!!

私も高校入試みてます♪

私もドラマ大好きです(´▽`)
花奈ちゃんはPieceっていうドラマみてますか?


答えちゃおうカナ
ごめん>_<
哲学者よくわからないです~
花奈ちゃんの好きな哲学者は誰ですか?

花奈ちゃんおやすみ

高校入試さきがきになりすぎて
眠れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書き終えたらもう寝ます。

哲学者ならルソーとかソクラテスの名言、格言が
有名だと思うんですが、、、

自分はエピクロスの
『自分の持っているものを、十分に自分にふさわしい富と考えない人は、世界の主となったとしても不幸だ。』

はすごく深い言葉だと思うんです。

何事に関しても己が持っている才能、技能、性格とかを
マイナスに考えずポジティブに受け入れられる人が、
生きとし生きる上で大切なことであり、人に愛され、神に愛され、
全てのものに必要とされると思います。
そして、それが自分を輝かしい自分にしてくれると思います。

熱く語ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

今日もお疲れ様でした!!

おやすみなさいzzz


あっ宜しければ中田さんの尊敬する哲学者や思想家とか
聞きたいです!
この前、学校でゴスペルの観賞会があってかずみんが歌ってたアメイジンクなんちゃら歌ってたよ♪

好きな哲学者か~
ななみんはガリレオの伝記で人格形成されたらしいけど
イチゴバナナは乃木坂で生活リズムが形成されています←盛った
かなりんこんばんは
 
哲学者の考えではないけれど
 
自分は自分
 
他人とは比較しないと考えるようにしています
俺も偶然かなりんのブログ見る直前まで高校の卒業記念のDVD見てた!
去年のことだけどすごく懐かしく思えた(>_<)
なんか今より輝いてたし(笑)
高校時代に戻りたいなぁ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES