このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1026Fri中田花奈GiRLPOPレポカナ?287


 


 
こんばんは(¨)ノ

 

 
乃木ここが更新されたらしい!
見てね!
 
がんばったし、
中田に投票してください
 
だって、勝てばご褒美企画だよ!
尺!尺!(・∀・)ガツガツ←
 

 

 
今日はGiRL POP来てくださったかた
ありがとうございます○┓

 

 
出演したアーティストは

 
Dancing Dollsさん
スマイレージさん
東京女子流さん
乃木坂46
9nineさん

 
中田得ですね(;_;)
 
挨拶するときにいろいろ話させていただいたり
写メを一緒に撮っていただいたり
職権を乱用させていただいた次第であります`・ω・´dy←
 
みなさんほんとに
優しいし
可愛いし
 
だからアイドルヲタクはやめられない( ̄∇ ̄)
 

 

 
あと、
乃木坂のライブのセトリ

 
overture
会いたかったかもしれない
ハウス!
−MC−
せっかちなかたつむり
ぐるぐるカーテン
走れ!Bicycle
おいでシャンプー

 
中田推し得なセトリだったと思う\^^/

 

 
最後に
今日の出演者全員のサイン入りポスターの抽選会があったんだけど
乃木坂に興味ないかたもいたと思うけど
会場のみなさんで
かずみんのアメイジングできたのは胸熱!
 
ヲタクは優良だらけです、ほんとに(*´`*)

 
ライブ盛り上がったし
楽しかったなー!
 
あしたテンション高いだろうな〜

 
あ!
あしたの個別来れるかたは
来てくださるの待ってます!
 
来てくださるかたは
前の記事 読んでおいてね!

 
おやすみ(*´`*)

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/10/26 22:54

コメント(234)

投票したぞ。
美彩推しなのはここだけの話←
お疲れ様
二階でまったり見させていただきました←
アメイジング、見事に会場が1つになってたね(笑)
live行きたかったー!!

くそー!!!

4th絶対行くけぇね!!!

待っちょきーよ!!

かなりん行くけぇね!!!

はぁサイン入りポスター欲しかった・・・

んじゃおやすみ☆
ライブおつかれさま~^^
セトリ神だしめっちゃ盛り上がったらしいね~!
それにかずみんのアメイジングみんなでやったのは見たかった笑

あ、乃木ここみるよ~♪
乃木ここ!みたよ
かなりんがあんなに喋るとは思わなかった(笑)
今日お疲れ様( ^_^)/~~~
いつでも 応援してんでぇ~V(^O^)

カナカナ がんばりんこぉ~(^_^)/~
明日行きまーす!(^o^)
今日はバイトだったけど、握手会が楽しみだから頑張れた(笑)
行くってあえて言わないでおいて行くヲタ芸←
みなみこっち見てくれないから、花奈しか←
ブログきてああああ
やっほい`・ω・´
おつかなりん


女子流見たかった・・・←あっ
めいちゃんしかぁあああ
よしっ
明日は楽しもう`・ω・´
パシフィコとか思い出に浸るまであるww
懐かしいなあ去年の2月w


未だに宿題やったことないから最後だし記念に宿題ちゃんとやろっとw
したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ぴす
ライブお疲れ!
アメイジングにはまじでわろたwww
かずみん美味しすぎだろshine


Dancing Dollsレベル高かったね!驚いた!
女子流と中田推し得なセトリ見れてまさに俺得heart01
俺のメイちゃんと写メ撮ったー?←
中田うちわ忘れたのは認知厨としては痛かった←
久しぶりに勉強の息抜きに中田のパフォ見れて元気でたよupup


俺は明日もちょっと行けないんだdash
でも、つっち〜さんが丸出しカツラで行くってよpaperww
sun龍之介sun
かなりん、こんばんわ~!
(。・_・。)ノ


ライブお疲れちゃんね!

ってか、セトリ良いなぁ!未だ乃木坂のライブは全握のミニライブしか経験した事無いから、早くライブ見に行きたいよ!

で、会場の人達でアメイジングとかww


明日は行けないけど楽しんでな~!


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(^^)/~~~
GiRL POP楽しかったなぁwww

めいちゃんしかぁぁぁぁ←
ゆうて
なかだしかぁぁぁぁぁ←

抽選会のアメイジングwwww
詳しくは明日話そう( ̄▽ ̄)

ということで、今日のところは以上!!
今日もかなにとって良い一日でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆つっち〜☆
こんばんわ(=゜ω゜)ノ

ライブお疲れ様でした(^^ゞ

なんか乃木ここ 重くて見れません(T^T) 明日見ますね(^-^)
こんばんわーん(・ω・)ノ

GiRL POPおつかれさまーっ!
そのセトリやばいなーヽ(・∀・)ノ

ほんと明日行きたいっす←
私は明日1日grgrday←

今から乃木ここ見るわー(*^_^*)!
コラー 職権乱用しすぎだぞ!!!

…うらやましいじゃないか(;_;)

明日、詳しく聴くわ♪

かずみんは順調に信者を増やしてるようだね(^o^)
待ってました!!
しかし更新ハヤッ!

セトリはかなり私的には最高です。行ってなくてもウキウキo(^o^)o

楽しそうで良かった!!
行きたかったよー(>_<)
かなりんこんばんわーーhappy01papernight
今日もone日お疲れ様confidentheart04
今日はheart02heart02Girl POP LIVEheart02heart02
お疲れ様でしたあぁーconfidentheart04heart04
乃木坂upwardrightのほかにもhappy01
たくさんのshineアーティストshineさんがhappy01
出演karaokeeyeされたみたいでsmile
いい刺激impactにもなったとsmile思いますconfident
僕もcatface行きたかったけどdashrun
なんせcoldsweats01heart01Girlsheart01だからねーーcoldsweats01
danger男子禁制dangerの匂いがcoldsweats01
プンプンcatfaceしたので控えましたcoldsweats01
しっかりimpact盛り上がってhappy02rockきましたかぁーhappy02up
楽しめhappy01ましたかぁーーーhappy02up
他のshineアーティストshineさんにkaraokeeye負けないhappy02rock
ダンスrunshine披露shineできたかなぁーーhappy02note
まぁ全部はimpact無理かもcoldsweats01しれないけどsmile
楽しめたのならhappy02rock何よりですconfident


そして乃木ここsign03第二弾happy01scissors
配信pcされたねーーhappy02up
第一弾ではheart01かなりんheart01happy01
heart01チームheart01の所に票ticket入れたよーhappy02paper
ダントツdashoneimpactだねーーhappy02good
このままいけーーーhappy02rock
では明日は楽しんでupいきましょうhappy02rock
たーちゃんより(shine公認shine中田花奈の良さを広めようの会No000000000000000000000000000000000000002)
相変わらずの速攻レポありがとう。Zepp観に行ったよ(^_-)色んなアイドルさん見られて凄く楽しかったな(o^ω^o)

こんばんは♪

今日のライブ見に行きました!!

めちゃんこ楽しかったです(*^^*)


明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
ヲタだかなぁばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



行ったよ!
てか居たでしょヾ(@゜▽゜@)ノ



湧いた湧いたラッシュで腰痛いわ(汗)orz



かずみアメイジング乱発しすぎだから(^O^)/



やばたんだわ(●^ー^●)



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
カナーー

(・ω・)ノ

おつかれんきんじゅつw

今日は楽しかった♪( ´▽`)

カナにもレスもらったし←勘違いなww

どのアイドルも盛り上がったね(^-^)/
楽しすぎたはo(^▽^)o
ヲタ達で推しのグループの時は
立ち位置交換したりね(^∇^)

ちょ!カナめ職権乱用して(・_・;
いいな〜
でも、来週は2チェキ撮りに行ってry

( ̄▽ ̄)v

前記事読んで
持ち物はおkっす( ̄^ ̄)ゞ

カナは明日はコスですか??

会えるの楽しみ(^^)

でわでわ、LIVEおつカナりん
おやすみーー

届け♡ (/・ω・)/

もっつより★
こんばんはー!

乃木ここチェックせねばっ!!

そしてGiRL POPお疲れ様でした!!
出演アーティストさんがヲタ得ですな(笑)


明日の個別、午後から大学なので午前中だけ参加させていただくのでよろしくお願いします!!


こんばんは。
ライブお疲れ様です。
そうそう今日のセトリ良かったよね。
これでかなりん居なかったらどーすんのよって思った。
明日早起きなのでもう寝ます。
明日の握手会お願いします。
3/6のブログの謎よくわからん…。
お疲れ様でした!
今日はかなりんの日でしたね!
生きててよかったと、思ったんじゃないで
しょうか。ベタですが(笑)
女子流さんに自分の想い伝えたりした?
かなりんのおかげで女子流さんにもハマってきた
自分がいますよー!!

乃木ここ観ました!
前回はまりかが凄かったので、ひなちまチームに投票しました。票数ダントツでしたね(笑)
今回はかなりんが凄かったので、またまた
ひなちまチームに投票します!!
ヨダレ凄かったし、あんなに大声のかなりんも
珍しかった(笑)
乃木どこ?の運動会の大声対決より声大きくて、
ホーン数100は越えたんじゃない?
TDSどーん\^o^/
今日のLIVEの話しは明日しよう!!
楽しかった♪

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ライブお疲れさま。

お得感ある中身だった
みたいで。

マジで羨ましいっ!


握手会では
皆さんから
パワーもらってな。
これからの頑張りに
繋げてほしいよ。

花奈と会って
皆さんも
得るものが
沢山あるからね!

楽しんできてね。


ではまた。


花奈カワイイ♪
今日楽しかったよ。明日いつもですが、又3部と4部行くのでよろしく。
こんばんは!!

今日のライブ良かったー!
乃木坂熱かった♪
アメイジング♪

やっぱ職権乱用か(笑)

明日の個別もよろしくね♪
投票したよ( ´ ▽ ` )ノ
ご褒美企画できるとイイネ!
尺尺言ってると峯岸みたいだよ( ̄▽ ̄)笑

ライブ行きたかったなぁ〜
ほんと良いセトリ(^_^;)

まぁ明日全力で楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
仕事しながらヲタ活とか!
乃木ここ今から観るよ♪
こんばんかなりん(* ̄∇ ̄)ノ

GIRL POPお疲れ様~ヽ(・∀・)ノ

乃木ここ見たよ!!かなりんのよだれにワロタwww

あとヲタ芸に吹いた!!笑 かなりんキレキレやんっ!!

でもそういうとこが好きよ(*≧∀≦*)笑

投票は二つとも愉快な仲間達に入れたよ♪

ちゃんと審査して入れたんだからね( ̄ー ̄)?笑

楽しかったよ(^o^)♪

職権乱用ズルイ!!( ・ε・)ブーブー

かなりんめっちゃ沸いてそうやなww

まぁでもかなりんも楽しめた感じやから良かった良かった(*^ー^)ノ♪

また握手会の時色々話してな~(*^^*)♪

明日はおれは行けないから4th握手会にいっぱい行くな!!

じゃあ明日も楽しんでね(゜∇^d)!!

今日はゆっくり休んでなぁ~(*´∀`)

おつかなりん ̄(=∵=) ̄

ケンケン



アメイジング!\(^o^)/笑

しっかりやったよー(笑)
届いたカナ?わら
ちょ、中田さん!
ブログ更新が多いよ!
ヲタ的にはうれしい悲鳴だよ!笑

GiRL POPお疲れ様!

楽しかったみたいでなによりです。

おし、、

乃木どこ見てきます!

中田さんに投票しますよっ

ではお休み(^^)
今日、
行きたかったなぁ…。

恒例の、
中田ブログで、
持ち物チェックするよ、
いつも、ありがとうね!

あと、もし、
このコメントを読んでくれているファミリーのみなさん、
かなの持ち物チェック、もう一度確認と、

パシフィコ横浜までの
◇交通手段、
◇所要時間なども、
チェックしておいて、
早めの集合ね!(笑)

電車など、遅れて、
遅延証明もらって、
握手には参加できるかもしれないけれど、
メンバーのみなさんは、
たくさんのファミリーを相手にしなくてはいけないし、時間を大切にしてあげないといけないから、
よろしく。
↑誰だよ、俺は(笑)

明日は何かある…。
花奈が好きなアーティストさんたくさんきたんやね(*^^*)
やったじゃん♪

ライブみたいよー(。´Д⊂)
みんなで一緒に盛り上がりたい\(^^)/(笑)

質問なんだけど
Googleで一回転とか斜めって調べるとどーなるかしってる?(笑)

GIRL POPおつかれさまいやん(o^_^o)
セトリ良すぎて正直病んだ←

行きたかった
これが俺の本音笑

明日は横浜!ヾ(。・ω・。)ノ

元気に行こう(((o(*゚▽゚*)o)))


さかちょん
GiRLPOPおつかなりん☆


いや~もちろん自分は
お仕事だったので
女子流のUSTで
盛り上がりましたよ~\(^o^)/
おなキモきたーロリストきたー
あ、ちなみにうちはめいてぃんしか~
ゆって今日のあぁちゃんの私服の猫耳帽子
ヤバイかわいい(^人^)


しょうがないから乃木ここ見るよ()
投票は・・・
私服がね。
明日の私服期待しとるぞ(@ ̄ρ ̄@)


中田のブログコメに
追いつかない件について。
ブログ更新めっちゃ頑張ってるやん(´・_・`)


ではまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

かな林 (=∵=>)ぴーす


乙かなりん



スマイレージはオワコン\(^∀^)/ww



仕事中だけど眠いから少し仮眠します…明日寝ないで握手会行くから機嫌悪い鴨?ww



オシカレ



バイバイ
こんばんわmoon1

今日はお疲れ様scissors
かなりーんって叫び過ぎて、ノドカラカラsweat01
明日、せっかくカナと話せるのにcrying

9nineは俺も、湧いたsign03
ヒロロがかわいかったgood

アメイジング\(^o^)/
最高だったわhappy02

記事読んどくねgood

カナLOVEheart04



べーーーーーい!!!

かなりんこんばんは(^O^)

さっき帰ってきました♪今日のZepp Tokyo行ったよ!!



前から3列目にいて、超沸いてましたwww

アメージングみんなでできてめっちゃ楽しかった!!



それじゃあ明日の個別も頑張ってねb


べいべいべーーーーーーーーーい!!!
スマイレージいたんだ(´・ω・`)
 
いいなぁ(´・ω・`)
 
あやちょしかああああああああああああああ

ライブお疲れ様(^o^ゞ


てかセトリ良すぎる


ハウス!あったとか(泣)


女子流いたとか(泣)←



うー。


今日ラーメンショー行ったからいっか←


明日よろしく!


あした楽しみ!
今日チケあったのに…なんと…
続きは個別で話します(笑)

じゃあ明日ねー(^-^)/


かなりんこんばんわー(^O^)/

ライブお疲れ~(^-^)/
どうだった中田得のライブはw
わりぃわ!それは(^ ^)
いいないいな(ーー;)

行きたかった~(^ ^)


今日あっきーは前夜祭だったよ~!
明日は本祭だよー\(^o^)/
カナ来て~(T ^ T)


それじゃ明日もがんばなりん!


おやすみぃ


大分のあっきーより

早く乃木ここ見たいのに電波悪くて途中までしか見れない(ToT)
てかかなりんがよだれ垂らしてるとこまでしか見てないww

でもリアクションとしてめっちゃ良かったからかなりんのチームに投票するよ(^^)/w

てかよだれ垂らしてんのにあんな可愛いとは
流石ですね中田さん(`・ω・´)
もっと応援したくなった(*^^*)
だからこれからも応援すんね♪

あと質問!
最近寝れないんですけど寝れない時何してますか?
てか早く寝るコツとかありますか?
girl popお疲れ様!

ハウス!がくるとは意外だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カナちゃん見えたよー。

ん~職権の乱用とは!素晴らしいです!

2日続けて大変やね。
体調に気を付けて!
かなりん、お疲れ様!

更新ありがとう!のぎここチェックするよ!

楽しかったみたいで良かったよ!!
かずみんのアメイジングはいいねー見たかったなぁー
ゆっくり休んでね!!

おやすみなさい

バイバイ(^-^)/
かなりんお疲れー
ZEPPライブ楽しかったよ!初めて乃木坂46を生で観たからわからなかったけど中田推し得なセトリだったんだね!

確かに思ってた以上に良くかなりんが見えて最高でした!

せっかちなかたつむりも良かったし・・・
走れ!Bicycleの落ちサビの『出遅れた愛しさは君に追いつけるカナ』のカナの所でかなりんが自分を指してたとこが最高に激萌えでしたlovely

初のかなりん鑑賞が今日で良かった!
あと1個前のブログの写真、しばらく壁紙に使わせて頂きますw

まだ乃木坂ファンになって間もないので明日の握手会は残念なことに行けないけどdown喉に気を付けて楽しんでください!

また会いに行くゼゼゼゼゼィww


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES