このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年9月のアーカイブ

2012/0930Sun中田花奈ばいしくる名古屋個別レポカナ?


 
来てくださった方ありがとうございました

 

 
あっという間だったなあ

 

 
今日の私服。

 


 
えり:Lily Brown
ワンピ:Lily Brown
靴:RANDA

 

 
このワンピこないだ普段着にも着て
おろしたてのワンピじゃないんだけど

 
雨降らなかった(゜ロ゜)

 
むしろ晴れてた(゜ロ゜)

 
ほんとに新品のものおろしたての時しか
降らないのかな(‥;)

 

 

 
宿題の答えは
秋の食材で好きなのは
さつまいも、さといも、ぶどう、ざくろ
の中で2個答えてたら当たりでした!

 
当たったの
3人くらいしかいなかったな〜(*_*)

 

 

 
今日もほんっと楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

 

 
次会えるのは10/14だったっけ?

 
期間あいちゃいますね><

 
今からもう楽しみにしてます(*・ω・)ノ

 

 

 


 
こないだ乃木どこで
ちらっとうつったけど
PARCO公演の練習の時に
髪が邪魔で結ってたやつだよー

 
照明のせいで色が変(´・ω・`)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 30, 2012 12:36 AM|個別ページコメント(212)

2012/0929Sat中田花奈勇者ヨシヒコまたやるとか沸いた カナ?


 
おはようございます(*・ω・)ノ

 
更新時間をどんどん早めております(・∀・)

 
とゆーより
いつもは移動中、熟睡の爆睡するのに
今日はなんかそーでもなかったので
ブロ グ書いております`・ω・´

 
今日はなあちゃんと隣の席だったよ!
こないだも隣だったよ!

 

 
うーん
どういうわけか
首寝違えたみたいです(*_*)

 
首の左側が痛い...

 

 

 
さて、ブログのタイトルですが

 
中田は勇者ヨシヒコが大好きだったんだよね(*^^*)

 
昨日またやるって知って
昨日また1話から見直し始めたよ(*´`*)

 
そういえば
中田はかなりの甘いもの好きなのだが
これはスイーツって呪文をかけられちゃったせいだと思いこんでたよ!←

 
あー!楽しみ!
ほんと楽しみ!
みんな見るしか!

 
ぽりこずん

 

 
次やるドラマ全然まだ知らないんだけど
みなさんの注目のドラマはなんですかーい?

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
私服は原色のが多い?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
むしろ原色は全然着ない><
うち似合わないんだよねー
着たとしてもレッスン着とかぐらいかなー

 
もし乃木坂で写メ会やったらポーズはヲタ芸?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
きっとみなさん中田には躊躇なく
ナルシス要求するでしょうね、わかります。

 
アダルトばいしくるいつもと踊り方違う?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そう!よく気づいてくださった!
気づいてくれた人あんまいなかったからめっちゃ嬉しい!
メンバーやら立ち位置が違うから
いつもの踊り方だと全体のバランス崩すから
ちょっとアダルトっぽくした(・∀・)w

 
以上!

 

 
さあ、
名古屋ですよ名古屋!わくてか

 
これから握手会です

 
行ってきまーす(*・ω・)ノ

 

 


 
前回の個別のときの写メ( ̄∇ ̄)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 29, 2012 8:36 AM|個別ページコメント(189)

2012/0928Fri中田花奈美しきモナリザカナ?



 
カメラ起動したまま喋ってたら
途中で
シャッターきれた←

 

 
こんにちは!
昨日に引き続きお昼更新\^^/

 

 
乃木坂浪漫
昨日最終回でしたねえ(;_;)

 

 
中田がやったのは3回!

 
『銀河鉄道の夜』
これはひどかった。花粉症w
あれ実は、一回録音した後ひどすぎるから取り直してくださったんだけど
結局、まだ花粉症はなおってなかったので
またあんな感じになってしまった←
2回も録音させてもらって
ご迷惑おかけしました○┓

 
『舞姫』
なんかね、中田にも色気があったと思うよ?←
ただ、撮影中15歳くらい老けてた、とスタッフさんから言われたっけ(´・ω・`)
まあ、ああいう中田もあるっていうね!
新たな一面だね!←

 
『太陽のない街』
いやーまったく、
あのとき食べたいと言ったのに全然
グリーンカレーを食べてないんだよ(´・ω・`)
食べたいなあ!

 

 
楽しかったな〜

 
一つ心残りなのが
和服が着たかった!
みんな着物とかやってたじゃん?

 
乃木坂で中田が一番
和な顔なのになあ(*_*)←

 
いや、こけしになっちゃうから
スタッフさんの配慮ですかね!←

 

 
浪漫を見てくださったみなさん

 
ありがとうございました○┓

 

 


 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
はねトび見てた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
小2くらいから深夜とかにやってた間
すごい好きで毎週録画して見てた!
チューリップの会の会員証持ってるよ( ̄∇ ̄)
またコント見たかったな〜><

 
クロワッサン餃子知ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
知らなかったからググった!
おいしそう!食べたい!

 
はなまるの豆乳鶏ごまうどん食べた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
当然食べたよ( ̄∇ ̄)
うまかった( ̄∇ ̄)

 
以上!

 

 
明日は名古屋個別!

 
宿題だよ!
何話していいかわかんなかったり
話すこと無くなったら
使ってくださーい(*・ω・)ノ

 

 
あなたの休日の過ごし方は?

 
問題です!秋の食材の中で一番中田が好きなものはなーんだ?2個当たればウインク(*>3・)←イラネ

 

 
ゆーて、
ウインクできないけどね(´・ω・`)

 

 
来てくださるの待ってます(*^^*)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 28, 2012 12:00 PM|個別ページコメント(211)

2012/0927Thu中田花奈去年の今を振り返るカナ?

こんにちわさび(¨)ノ

 

 

 
最近変わったデザインの服にはまってる

 
ってか
もともとちょっと変わってるデザインは好きだったんだけど
最近すごい変わってるのが好きで

 
昨日ぶざいくな犬が大きくついてるワンピ着て
電車乗ってたら
お母さんにだっこされてる小さな男の子が
中田のワンピのぶざいくな犬を指さして
「あれ!あれ!」って言って

 
指さしちゃうもんだからお母さんも困って
「可愛いねえ」と言って
男の子の頭をがしって持って方向転換させたよ。

 

 

 

 
今日はスカパー!アワードに出演させていただきます

 
がんばってきまーす(*^^*)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
メンバーのブログにコメしたことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ないけどメンバーが中田ブログにコメしたことならある(・∀・)

 
美術の成績は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普通だったと思う( ̄∇ ̄)
才能なくても授業ふざけてなければ
そこそこの成績がもらえるなんて
学校ってすごいよね(゜ロ゜)

 
冷蔵庫は観音開き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだよ〜
いくら絵が下手でも
あの絵は冷蔵庫だって言ってるんだから
みなさんも読み取れてるよね?←

 
以上!

 

 
餃子の話最近してるけど
点々じゃなくて
点天だったー(;_;)

 
昨日食べたけどやっぱりおいしかったよ!

 

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
September 27, 2012 2:06 PM|個別ページコメント(217)

2012/0926Wed中田花奈久々に映画見たいカナ?


 

 
かなりんってオフのときなにしてるの?

 

 
まあ、謎でしょうねえ。
平日にオフでもアイドルさんのイベントは少ないからヲタ活もできない。

 

 
きのうの中田は
ちょっと勉強して
ちょっとたまってた録画見て
ちょっと踊ったら
1日が終わったよ

 
とくに大したことしてないですねえ

 

 
最近踊ってるのは

 
『LolitA☆Strawberry in summer』
『会いたい 会いたい 会いたいな』

 
です。
なんか踊るのはこういう系が好き(*´`*)

 

 

 
ここで!
高菜が好きな中田オヌヌメうどんレシピ!いぇーい

 

 
うどん
オリーブオイル
黒胡椒にんにく←粉末のやつ。これ便利。
レタス
高菜
牛乳
コンソメ

 
全部適量←
牛乳は1/2cupもいらないよ!ちょっとでいい!

 

 
1鍋でうどん軽くゆでる。
2フライパンでオリーブオイルでレタスを炒めて黒胡椒にんにくで味付け。
3ゆであがったうどんをフライパンに入れて炒める。牛乳とコンソメもいれる。
4お皿にもって、最後に高菜どーんってしたらかんせーい!

 

 
味付けとかは
どっかのレシピで拾ってきて作ったけどね(・∀・)←

 

 

 


 
みなみがブログ更新してたね!
良かった良かった

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
スタッフブログの中田
素の顔だったけど何してたの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あの写真はメンバーの誰かに撮られたやつで
スタッフブログのカメラかと思わなかったの(´・ω・`)

 
どこの方言が好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
せいたんの「うちっち」が好き!

 
かなりんごパンチ何回やった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一番最初にやったのは
meiji手作りバレンタインの
さゆりんへのメッセージのときだから
あれから数えたら
けっこうやってるよ(・∀・)

 
以上!

 

 
そういえばちょっと前に
ゲームのアプリのTemple Runやってたら
なぁちゃんに

 

 
花奈ってTemple Runできるんだー。意外!

 
と言われたよ!

 

 
意外ですかねえ(*゜ロ゜)

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
September 26, 2012 5:06 PM|個別ページコメント(224)

2012/0925Tue中田花奈お宅の晩ご飯は餃子カナ?

こんにちかなりry(*・ω・)ノ

 

 
昨日の中田の絵の才能の無さを晒したが故に

 
似顔絵会 過疎りそうで怖い中田です。

 

 

 
昨日のブログで
餃子の話ちょっとでたけど

 
昨日の夜『月曜からよふかし』って番組で
各地の餃子紹介してたの!

 
おいしそうだったなあ(*゜ロ゜)
いま餃子がすごい気になるよ!

 

 
ゆーて
昨日の夜、餃子食べた(・∀・)

 
しかもお土産で買って帰った餃子じゃなくて
家で冷凍してた餃子ね(゜ロ゜)

 
冷蔵庫が壊れてたから
冷凍してた餃子がとけて
可哀想なことになりかけてたから
焼いて夜ご飯になったよ!

 

 
台湾のディンタイフォンで
野菜たっぷりの蒸し餃子食べたんだけど
珍しい餃子な感じしたんだよね!

 
野菜好きな中田的には
おいしかったなあ\^^/

 

 
よければ
みなさんのオヌヌメの餃子教えて!

 

 
あ、そういえば

 
冷蔵庫なおりました。
修理のかたが来てくださったよ!

 
ご心配おかけしました○┓

 

 


 

 
みなさんが心配してるのは
冷蔵庫じゃなくて
中田の絵心ですかねえ。

 
これ、一応

 
餃子です。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
SKE48さんの誰かと話した?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
話せなかった(;_;)
話せた何人かは
SKE48さんの方に挨拶に行けた子だけだったよ〜
まあ、中田とかただのヲタクだから
ダメなのかな(´・∀・`)

 
美容院の名前なんだっけ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
Paceだよ〜

 
高野豆腐好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
好きだけどゴマ豆腐のが好き!

 
以上!


 

 
プリンシパル公演の
一番最初に着てた制服の写メ

 

 


 
を撮ろうとしたら
変なタイミングで撮れちゃった←

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 25, 2012 4:06 PM|個別ページコメント(301)

2012/0924Mon中田花奈実話のリアリティカナ?




 


 
冷蔵庫が

 

 
壊れました。

 

 
てか中田が大阪から帰ってきたら
壊れてました(;_;)

 
冷凍系はドロドロだし
病んだ( -_-)

 

 
修理もすぐできるわけじゃないみたいなんですね(´・ω・`)

 

 
大阪で
中田が小学生のころから好きな点々の餃子を
お土産に買ったんだけど

 
要冷蔵だぜ(;_;)

 
私の一口かりかり餃子はどうなるんですかね(;_;)

 

 
運悪いですね(´・ω・`)

 

 
いや!
昨日の乃木どこ
見ました?

 
アダルトばいしくる

 
あみだで決めて
センターやらせてもらいました\^^/

 
運動会では
大声で負けたくらいで
まったく貢献してないのに(*_*)

 
ほんと申し訳ない(´・ω・`)

 
まあ、
そこで運を使い切ったんだったら
冷蔵庫壊れてもしょうがないか

 

 

 
そういえば、
BLTさんの中田デザインTシャツ
届きましたか?(*゜ロ゜)

 
サイン入りだったかた
おめでとう!

 

 
デザインは棒人間なわけですが

 
絵がかけないのかな
と思うでしょうね。

 

 


 

 
ほらみて!
わかるでしょ?

 
冷蔵庫だよ?

 

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
September 24, 2012 3:48 PM|個別ページコメント(246)

2012/0923Sun中田花奈ばいしくる大阪個別カナ?


 
こんばんわはは(¨)ノ

 

 
今日はたくさんの方が
来てくださって
本当にありがとうございました

 

 


 
私服のワンピは
Labyrinthの(*・ω・)ノ

 

 
今日は1,2部だけだったので
髪型は変えれませんでした><

 
5部制できるようになったら変えるね!

 
だから名古屋大阪でも
5部制できるようになるの目標で`・ω・´

 

 

 
昨日はれいかと一緒の部屋で泊まったんだけど
中田がおしゃべりが泊まらなくなってしまったせいか
3時間くらい話してしまい

 
まだ1部に頭が起きてなかったかもしれないのが
ほんとに申し訳ない(;_;)

 
中田とか底辺に見てください、はい。

 

 
もしれいかも眠そうだったら
ごめんなさい←

 

 
それにしても

 
今日の中田レーンの剥がしのかた
優良さんだったよね?←

 

 
久々に会えたり
いっぱい話せたり
ほんと
楽しかったです(*^^*)

 
ありがとうございました!
また会いましょう(*´`*)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
最近よく聴いてる曲は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
東京女子流さんがカバーしてる LolitA☆Strawberry in summerをよく聴いてるよ(*・ω・)ノ

 
オヌヌメのメンズのブランドは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
メンズブランド全然知らないけど
Anti minssだけ知ってる!←

 
以上!

 

 

 
今日来たワンピは
今日おろした
初めて着たものなんだけど

 
まあ
朝一は雨が降っていたのです。

 
これは雨女じゃなくて
ただ運が悪いんだ(´・ω・`)

 
雨女キャラになれるなら喜んでなるけどね!←

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 23, 2012 7:18 PM|個別ページコメント(258)

2012/0922Sat中田花奈ばいしくる名古屋全握レポカナ?



 

 
今日は来てくださったかた
ありがとうございました!

 
今日の会場は
ポートメッセ名古屋で
全握なのに室内だったから
日焼けが嫌いな中田歓喜!

 

 
まず、ミニライブセトリ

 
人はなぜ走るのか?
涙がまだ悲しみだった頃
音がでないギター
自己紹介&抽選会
せっかちなかたつむり
走れ!Bicycle

 
抽選会では
乃木坂のメンバーの現在の人数の
33個当たりがありました!
当たった33人のかたおめでとう

 

 
最後のばいしくるは全員ver.だったよ!

 

 
隣の会場では
SKE48さんの全握をやっていたみたいで
握手会の前に
SKE48の松井珠理奈さん、松井玲奈さん、高柳明音さんが影ナレで会場を盛り上げてくださいました(*゜ロ゜)

 

 
にしても、みなさん沸きすぎです(´・ω・`)

 

 

 
...いや、中田も沸いたけど←

 

 

 
つづいて、にぎにぎ!

 
第4レーン さゆにゃん、ゆみ姉、中田

 
3ショット撮ろうと思ったのに
ゆみ姉ご飯行っちゃうから
2人で撮ったよ〜←

 

 
髪切ったのどうでした?(*・ω・)ノ

 
ロングかショートどっちがいいか
って質問は
ショートが好きとか
ロングも見てみたいとか
意見が半々に別れたから
今後の髪型考えときます(・ω・)

 

 

 
ナタリーさんにも
写真有りでレポ載ってるので
良かったらみてね\^^/

 

 
あー
個別も好きだけど
全握も楽しいね\^^/

 

 

 
あしたは大阪個別!

 

 
今日、インテックス大阪でやっていた
写メ会に行きたかったけど←

 
あしたはインテックス大阪で
中田とのにぎにぎを楽しみましょう!

 

 
宿題です!

 
話すこと無くなったらでいいので
教えてください(*・ω・)ノ

 

 
今一番行きたいところは?

 
最近気になりだしたものは?

 

 

 
あとはいつもの持ち物チェック!
また載せとくね (*・ω・)ノ

 
□握手券
□納品書
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□手紙とかプレゼント)
□推しに対する愛

 

 
待ってるねー!

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 22, 2012 8:18 PM|個別ページコメント(254)

2012/0921Fri中田花奈揚げパンはいつでもカナ?


 

 
東京公演でいろんな感情が
ぐちゃぐちゃしすぎて

 
急に平和な日々に戻ると
なんか、いかに自分が幸せで楽しいのか
思い知らされるよ(・ω・)

 

 

 
こんばんは(¨)ノ

 
中田って、

 
新しい靴をおろしたり、
新しい鞄をおろしたり、
美容院に行ったり、
そんな日に限って雨が降る(´・ω・`)

 
いつも折りたたみ傘持ってるけど
たまたま持ってない日に限って
雨が降る(´・ω・`)

 

 
でもこれは雨女じゃないよね

 
ただついてないってゆー(´;ω;`)

 
そんな今日は雨が降ってましたが
新しい靴履いてきました。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
ブログのネタつきた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そんなつもり無かったけど内容薄かったですかね(´・ω・`)
つまんないブログですみません(;_;)
日々もっと注意深くいきます

 
足治った?
⌒⌒⌒⌒⌒
もう治ってるよ!とゆーか
ブログで捻挫のこと書いたときにはもう
治ってたよ!
心配かけてすみません><

 
紅茶にはレモン?ミルク?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ミルクの気分!

 
とりだめてたドラマ見た?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ほぼ見たよ!
ドラマ以外がまだたまってるけど><

 
以上!

 

 
明日はー

 


 
ばいしくる名古屋全握だね(*^^*)

 

 
宿題だよー
全握だからあんまり喋れないと思うから
一言で答えられるやつ!

 
さゆにゃん、ゆみ姉推しで
中田と何話していいかわからなかったり
ループしすぎて喋ること無かったりする場合などなどで
使ってください(*・ω・)ノ

 

 
中田の髪型でロングとショートどっちがいいと思う?

 
チョコは、ミルク・ビター・ホワイトどれが好き?

 

 

 
あと、恒例の
持ち物チェック!

 

 
□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□手紙とかプレゼント)
□推しに対する愛

 

 
あした来てくださる方
待ってるね(*´`*)

 

 

 


 
プリンシパル公演のチェシャ猫にゃー

 

 
今日発売した
月刊AKB48グループ新聞にも
公演の様子が載ってるよ!ちぇけらー

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 21, 2012 8:24 PM|個別ページコメント(205)

2012/0920Thu中田花奈前回、髪きったときはこれカナ?


 
みなさんコメントありがとうございます(*^^*)
みなさんの生存確認完了`・ω・´

 
次はみなさんの顔が見たいな
今度あなたとngngできるのはいつなんだ

 
名古屋、大阪
楽しみだねえ(*´`*)

 

 

 
今日は久々にみんなでレッスンだったよ

 
いや、久々って言うのか(´・ω・`)

 
2日空いちゃうだけで
すごい久しぶりにあった気分になる(・∀・)

 

 
いやあ、

 
今日の中田は
いささかテンションかずみんだったと思うんだ。

 

 
メンバーは心の中で何を思っていたろうか

 

 
髪切ったときに
一本神経も一緒に切っちゃったんだろう

 

 
そんな風に思ったに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いや、ないないない(・∀・)ゞ

 

 
現代文勉強してると
こんな感じの文出てくるよね(・ω・)

 

 
あれ、そう思わない?

 


 
こんな感じの子も
現代文勉強してると出てくるよね?

 

 
そう、まさに

 
こけりん。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 20, 2012 10:48 PM|個別ページコメント(211)

2012/0919Wed中田花奈短いですが生存確認くらいに思っ てくださいカナ?

やっぱりこの時期は
ドラマが終わっていくから
切ないねえ、寂しいよ(;_;)

 

 
こんばんは(¨)ノ

 
名古屋全握のレーン発表されたね(・∀・)

 
第4レーン
さゆにゃん、ゆみ姉、中田

 

 
みんな埼玉人だよ!

 
さゆにゃんともゆみ姉とも
同じレーンなったことあるから
さゆにゃん推しもゆみ姉推しも
中田はちょっとは知ってるつもりだよ(・∀・)やーい

 

 
中田推しも
さゆにゃん推しもゆみ姉推しも
中田と初めましても
中田とごぶさたしてますも

 
みなさん良ければ
中田とも仲良くしてください(*・ω・)ノ

 
ってことで
いつも以上に焦らした
切ったあとの髪型は
22日の名古屋全握までおあずけです

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
好きなスニーカーのブランドは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ダンスのときは
VANSのスニーカーとかなんだけど
前から欲しいのがNIKE ID(・ω・)
けっこう前にAKB600sec.で
大島さんが作ってたけど
世界に一つのスニーカーが作れる的なね!

 

 
以上!

 

 


 
こないだの公演のイモムシ(*^^*)
みなさん、投票ありがとうございました

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 19, 2012 11:42 PM|個別ページコメント(196)

2012/0918Tue中田花奈しぇあしようカナ?


 
今日とくに書けることもないから

 
最近はまってるもの話していいですか

 
すぐ冷めるかもわからないので
ほんと最近ね!

 

 
まず脱出ゲーム!

 
スマホでやってるんだけど
いっぱいあるんだよね(゜ロ゜)
前からやってたけど
とくに最近は勉強してなかったから
頭使うことがしたかったみたいで
すごいやってるよ(・∀・)

 

 
次にダンス!

 
いや、ダンスは昔から好きなんだけど
最近気になるのがアニメーション!

 
うん、気になる。
いやあ、好きだ。

 

 
次にスニーカー!

 
いつも高めのヒールしかはいてなかったんだけど
捻挫してから腫れてたりしたし
捻挫は繰り返しやすいからあんまはけなくなって
スニーカーとかはいてたのがきっかけなんだけど
スニーカー見てると
可愛いのいっぱいあるよね!(*´`*)
もっとはこうと思ったよ!

 
はーい
そんな感じでーす。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
紙切れになった券のは誰のイベ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
フレンチ・キスさんだよ!
『ロマンス・プライバシー』の発売記念ミニライブの第3回目!
行った人いる?(゜ロ゜)

 
乃木どこの運動会は
足怪我してたからいなかったの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうなんだよね(;_;)
それなのにアダルトBicycleの歌収録に
参加してしまって申し訳ない(´・ω・`)

 
みなみのスマホ直ったの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まだ直ってないみたいだから
ブログの更新待っててあげて><

 
スタバの新作飲んだ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
飲んだ!おいしいよね(*^^*)
2回くらい飲んだけどまた飲む!

 
以上!

 

 
じゃんけん大会とか新曲とかすごいねー

 
あ、今日は見に行ってないよ(・∀・)←

 

 
運気が少しでも上がれば

 
中田の人生も変わる気がする。

 

 


 
まーた
髪切る前(・∀・)あれ

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 18, 2012 10:00 PM|個別ページコメント(235)

2012/0918Tue中田花奈服も靴もバックも財布もカナ?

今日美容院行ってきました!

 

 
昨日ブログに書いたとおり
チーム4さん見に行きたかったけど

 

 
釣りです、はい。
すみません。

 

 
やっと行けたよ、美容院(*^^*)

 
最近ボブ増えたし
ショート増えたから
長くしようか迷ってたけど
結局ボブにしちゃった(´・ω・`)

 
でもまたちょっとだけ形変えたよ〜

 

 

 
で、
そのあと中田の愛してやまない
東京女子流さん見に行きました\^^/

 
パパとママと一緒についてきてもらったよー
てか車でイオンレイクタウンってとこまで送ってもらったよ!

 

 

 
沸いた!
やっぱりダンスかっこよかった

 
そして、可愛かった

 

 
CDを予約したら握手できるらしくて

 
でも
中田は握手行けないから

 
でも
どっちにしろCDは全タイプ買うから
今日予約してパパママに握手行ってきてもらったよ!

 
近くで女子流さんたちを見せてはまらせようと思ったの( ̄∇ ̄)
ステマ的なね(・∀・)

 

 
そしたらママ
なんも話すこと考えないで行っちゃうから
何話していいかわかんなくなってたよ(-_-)

 
ママだまってあたふたしてるから
女子流さんは気をつかってくださったみたいで
四十いくつのおばちゃんに
「清楚ですね!」
って言ってくれたみたいで

 
もう、なんて言ったらいいんだか(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 
ああ、
やっぱり天使でした(*´`*)

 

 
中田もああいう歌とダンスで
中田みたいな人を楽しませられる人間になりたいなあ。

 

 


 
はーい
髪切る前(・∀・)あら

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 18, 2012 12:54 AM|個別ページコメント(188)

2012/0916Sun中田花奈は・み・が・きじょうずカナ?


 
こんばんわあ(¨)ノ

 
帰路今。

 
というか
昨日更新するつもりだったのに
忘れてたので文はまんま載っけよう!

 
内容薄いですが
一応ね(・ω・)

 

 

 
いやあ、旅行がどんなに楽しくても
帰国すると
ひらがなが恋しくなるよね

 
だからきょうはひらがなでブログ書くよ!

 

 

 
きょうはざっくりいえばどようびなのにへいじつっぽいなあとおもってたいちにちだったよ

 
ひさびさにれっすんがあったよ

 
かえりにてにむしがとまってうわあってなったよ

 
で、そのあとにすたばによったらみくもってぃに

 

 

 

 
あーよみにくい
やめた。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
台湾で一番オヌヌメの料理は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ディンタイフォンの小籠包ですね(*・ω・)ノ

 
台湾では乃木坂をナイムーバンって言うの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうみたい(・ω・)

 
101タワー行った?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
行ったよ!
上には登ってないけど(*^^*)

 
最近のみなみはどんな感じ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
中田は台湾行ってたから
今日久々に会ったけど
今日お出かけしたんだって!
さくらんぼのネックレス買ってたよ!

 
以上!

 

 
ここまで、きのう。

 
はい、きょう。

 

 
きょうは1日充実してたよ!

 
朝から夜まで
収録だったり、撮影だったり〜

 

 
ああ、今日
某アイドルさんのイベントの

 
券あったのに

 
紙切れになっちゃった(;_;)

 

 

 
いやいや、あしたオフとか!
静岡市民文化会館まで飛ぶまである`・ω・´←

 

 


 
まりちゃとはみがき!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 16, 2012 11:36 PM|個別ページコメント(212)

2012/0914Fri中田花奈ナイムーバン46カナ?

ただいま!

 
いま帰国しました(*・ω・)ノ

 
初めて行ったけど
台湾っていいですね(*゜ロ゜)
ふわふわアイスとか小籠包とかお茶とか
おいしかったよ

 

 
まあ今回は観光目的じゃなくて

 
この度HTC Jが台湾と香港で発売されて
あのHTC JのCMが台湾や香港でも
放送される!
ということで
イベントなどをさせていただきました\^^/

 

 
ありがたいです(*´`*)

 
台湾のファンの方々は
熱くて、でも暖かかったです

 
てか、まだまだな乃木坂にも
ファンの方がいる事がびっくり(゜ロ゜)

 

 
また行きたいっす\^^/

 

 
あ、
台湾行ったことないかたは是非!

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
閃光は自腹?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
はい、
ドンキに買いに行きました( ̄∇ ̄)

 
新宿はぼっち参戦?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
最初ぼっち
途中からままも!

 
以上!

 

 


 
コメントは台湾でも読んでたよ

 
いつもありがとう○┓

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 14, 2012 8:06 PM|個別ページコメント(280)

2012/0911Tue中田花奈NOマスカラNO LIFEカナ?

byまつげ無い子

 

 

 
いつもコメントありがとうございます○┓

 
こないだまで
公演のことでいっぱいで
コメントちょっとしか読めなくて
すみません><
やっと全部読みました\^^/

 
みなさんのお言葉嬉しいです(*^^*)

 

 

 
今日はいろいろ買い物してきたよ!

 

 
久々だったから
いっぱい買っちゃった

 

 
新宿行ったんだけど
お昼にイタトマ行こうと思って
ALTAの裏歩いてたら
芸能人のかたを出待ちしてる女性のかたがたが
いっぱいたまってたよ(゜ロ゜)

 
中田花奈
手ふって真ん前歩こうかと思った( ̄∇ ̄)

 

 

 
「え、だれあれw」

 

 
それな。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
9日の一部と二部の間パルコの前歩いてた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一歩も出てないよ><
実際そんな余裕無かった(;_;)

 
公演中何本焚いた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
この質問なかなか他のアイドルにはこないよねw
焚いてない日もあるから何本かな〜
9くらい?(・ω・)

 
毎回色変えた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
オレンジか赤だったよ!
あと種類的にはロングUO使った日もあるよ(・∀・)

 
以上!

 

 

 
明日から
台湾行ってきます(*´`*)

 
更新あいちゃうかも><

 


 
3月うさぎ ̄(=∵=) ̄

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 11, 2012 6:24 PM|個別ページコメント(246)

2012/0910Mon中田花奈16人のプリンシパル総括カナ?

おはようございます(¨)ノ

 
帰ってすぐ寝てしまったため
更新遅くなりました(´・ω・`)

 

 

 
昨日の順位は

 
13時〜 8位 189票

 
17時〜 4位 228票

 
でした(*_*)

 

 
千秋楽で自分の中の最高順位をとれて
本当に嬉しいです。

 

 
投票してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます○┓

 

 

 
ここだけの話

 
私の今回の公演の目標は
14位より上の順位にたつことでした

 

 
16個全部の役を覚えるのは前提だけど
通しのリハの練習のときは
スタッフさん側の予測で練習していました

 
練習だからみんな場所は変わるのに
私だけはいつも14番の位置しか
やらせてもらえませんでした

 
たまたまだとは思うけど

 
だから単純だけど
スタッフさんの予測する14位よりは上に立ちたい
っていう気持ちがあって
そこが目標でした。

 
だから
達成できてすごい嬉しいです!

 

 

 
あと中田の順位

 
10位、9位、12位、5位、13位、11位、6位、8位、4位

 

 
中田は9回とも役が一回もかぶらなかったから
そういう意味では
いろんな役をできた
一番この公演で充実できたかも(*゜ロ゜)←

 
あ、チェシャ猫になりきるのが一番楽しかったよ

 

 

 
今回の公演
正直、毎日毎日
ステージに立ってるときは楽しいけど
ステージから降りればすぐ
明日の公演についてだけずっと考えて
精神的にも辛くて
苦手な自己PRも考えて
「もうやだ」が口癖でした←

 
だけど

 
自分でも
いろいろ成長できたかなって思います(*´`*)

 

 
最近ブログでも書いてた
   自分探し

 
毎日自己PR考えてく中で
少しはわかったかなーと思います`・ω・´

 

 
 

 


 
大閃光さん
お世話になりました。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 10, 2012 9:30 AM|個別ページコメント(227)

2012/0908Sat中田花奈3位おめでとうカナ?

今日はヤングなでしこを
応援しにいきました!

 

 
『人はなぜ走るのか?』

 
踊らせていただきたきました

 

 

 
踊る前は上から試合を見させてもらったよ!
ありがたい(;_;)

 
2-1で日本が勝ちました(*^^*)

 
3位おめでとうございます!

 
ああ
かっこよかった(*´`*)

 

 


 

 

 
きのうの公演

 
6位 200票

 
びっくりしました

 
200人のかた
本当に本当にありがとうございます(;_;)

 

 

 
あした2公演あるけど
それで千秋楽を迎えます

 

 
今までは16位以内に入れたけど
最終日は...

 

 

 
ああああああああああああああ

 

 
中田ならできる
中田ならできる
中田ならできる
中田ならできる
中田ならできる

 

 
自分に言い聞かせときます。

 

 
中田が頑張れば

 
全力でやれば

 
みなさんに伝わりますよね。

 

 

 
明日も
頑張ってきます`・ω・´

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
September 8, 2012 10:42 PM|個別ページコメント(211)

2012/0906Thu中田花奈16人のプリンシパル5、6カナ?


投票してくださった156人+178人のかた
ありがとうございました(*^^*)

 

 
昨日 13位
今日 11位

 

 
みんな16位以内に入りたいし
みんな頑張ってるし
だからこのブログでは
誰が入って、誰が順位上がっておめでとう
とか言わないけど

 

 
その日その日やっぱり違うんだよね><

 

 
中田は今日までは
16位以内に入れたけど

 
明日
中田なりに最高なパフォーマンスをしても
入れるかわかんない

 

 
怖いけど

 

 
でもだからこそ
今日僅差だったし
もっと中田が頑張れば
8位以内も
ワンチャンあるんじゃないかなって。

 

 

 
パルコ劇場には
配役が載ってるボードがあるんだけど

 
気づけば
半分以上埋まってて
残り3公演

 

 
あと3回もチャンスがある

 
あと3回しかチャンスがない

 

 
どっちかなー

 

 


 
はみがき。

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 6, 2012 11:54 PM|個別ページコメント(238)

2012/0904Tue中田花奈16人のプリンシパル4カナ?


 
今日きてくださったかた

 
中田に票をいれてくださった192人のかた

 
ありがとうございます。

 

 
今日は5位に選ばれました!(*゜ロ゜)

 
本当にびっくりしました(*_*)

 

 
できれば
トランプ以外の役をやりたいとは思っていたけど
正直、無理だと思って
覚えるのが苦手な私は
トランプに絞って振りを覚えていました。

 
でも
やってみたらなんだかんだ
大丈夫だったんじゃないかな〜
と思ってます(*・ω・)ノ←

 

 

 
初めてのトランプ以外の役

 
帽子屋役
とても楽しかったです

 

 

 
またやりたいです。

 

 
人って怖い。
欲張りですね。
16位の中に入れて
あんなに満足してたのに。

 

 
まあ、目標は高くってことで!

 
私は私なりの全力で

 
いや、できるものなら全力以上で

 
がんばります`・ω・´

 

 
 

 
明日のこともあるので
今日はこの辺で!

 

 

 


 
まーりちゃ

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 4, 2012 10:24 PM|個別ページコメント(262)

2012/0904Tue中田花奈16人のプリンシパル3カナ?


 

 

 
今日は12位でした

 
順位は落ちちゃったけど
投票してくださったみなさんありがとうございました。

 
今日は票数も発表されました(*゜ロ゜)

 
僅差なとこもあって
一票一票が本当にありがたいな、と思いました

 

 
144人ものかたが中田にいれてくださってるって
考えたらやばい(;_;)

 
見に来てくださったかた
本当にありがとうございました(*^^*)

 


 
今日の公演の一幕は
初日の1、2回目の公演とは
全然違う空気になったなーって思います

 

 
定期公演だけど
毎日毎日違うんだよね

 
毎公演ごとに
どんどん
良くなっていけたらいいな\^^/

 
今日来てくださったかたは
良ければ感想お願いします(*・ω・)ノ

 

 

 
みなみの近況。

 

 
みなみがスマホを大胆に壊しちゃって
ブログ更新できないみたい(´・ω・`)

 
壊れ方がすごかった(゜ロ゜)

 

 

 

 
あしたもがんばります

 


 
いえい!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 4, 2012 12:06 AM|個別ページコメント(204)

2012/0903Mon中田花奈ばいしくる東京個別カナ?

今日は本当に
たくさんのかたに来ていただき
ありがとうございました(*^^*)

 
ひさびさの個別でしたね`・ω・´

 

 
私服!

 


 
トップス:moussy
ボトムス:MIIA

 

 
あと
1〜3部ではいつものボブ
4、5部では髪型変えました(゜ロ゜)

 

 


 
メイクさんにやってもらった(*´`*)
なんかすごかった!
どうなってるかわかんない←

 

 
楽しかったね(*・ω・)ノ

 
またいっぱい話したいね

 

 

 

 
明日は公演!

 
だから今日のブログは
2枚目の写メののぞいてるさゆりんをスルーにするほど
短いですが
この辺で〜

 
がんばってきます。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 3, 2012 1:54 AM|個別ページコメント(255)

2012/0901Sat中田花奈16人のプリンシパルカナ?

『16人のプリンシパル』

 
初日でした
2回公演がありました

 
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました

 
公演は
まだ続くのでセトリは公開しないけど
ざっくりレポ。

 
今回の公演は
1幕と2幕に別れてて
来てくださったみなさんには
1幕を見て2幕に出るメンバーを16人まで選抜する審査員になっていただきます

 

 
うん、
なかなかないよね

 

 
16人分の振りや立ち位置を
覚えなきゃいけなかったり

 
みんなぼろぼろになりながら
公演リハがんばってきました

 
だから
まだまだ課題があるとは言え
初日の公演を成功させられて
良かったです(*´`*)

 

 

 
一部 10位

 
二部 9位

 

 
思ったこととかが
まとまらないので
また今度書かせてください

 

 
とりあえずこれだけは言います

 
中田を応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました○┓

 

 

 
来てくださったかたは
これからの公演のためにも
もしよければ
感想を聞かせていただければと思います。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
初期と比べて
ストパーかトリートメントかけた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ストパーはかけたことないよ(´・ω・`)
かけたらボブじゃなくなっちゃう><
トリートメントは初期からやってるよ〜
変えたのは家のシャンプーとかかなー

 
AKBカフェ行ったりしてた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ヲタク時代にカフェが無かった><
劇場にカフェがあったときはまだ
いっぱそだったし
AKBカフェができたときは
乃木坂合格してたからね〜

 
以上!

 

 


 
明日は個別だね(*^^*)
ひさびさだー!

 

 
だから持ち物チェック`・ω・´

 

 
□握手券
□納品書
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□手紙とか)
□推しに対する愛

 

 


 

 
あと宿題ね〜

 
最近よく飲む飲み物は?

 
目標としてる人、尊敬してる人はいる?

 


 

 


 

 
気づけば今日から9月でした(゜ロ゜)

 
告知遅れましたが
月刊エンタメに中田います!
よろしくお願いします(*´`*)

 
かな ̄(=∵=) ̄
September 1, 2012 10:30 PM|個別ページコメント(232)

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

中田花奈 ARCHIVES