このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0919Wed中田花奈短いですが生存確認くらいに思っ てくださいカナ?

やっぱりこの時期は
ドラマが終わっていくから
切ないねえ、寂しいよ(;_;)

 

 
こんばんは(¨)ノ

 
名古屋全握のレーン発表されたね(・∀・)

 
第4レーン
さゆにゃん、ゆみ姉、中田

 

 
みんな埼玉人だよ!

 
さゆにゃんともゆみ姉とも
同じレーンなったことあるから
さゆにゃん推しもゆみ姉推しも
中田はちょっとは知ってるつもりだよ(・∀・)やーい

 

 
中田推しも
さゆにゃん推しもゆみ姉推しも
中田と初めましても
中田とごぶさたしてますも

 
みなさん良ければ
中田とも仲良くしてください(*・ω・)ノ

 
ってことで
いつも以上に焦らした
切ったあとの髪型は
22日の名古屋全握までおあずけです

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
好きなスニーカーのブランドは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ダンスのときは
VANSのスニーカーとかなんだけど
前から欲しいのがNIKE ID(・ω・)
けっこう前にAKB600sec.で
大島さんが作ってたけど
世界に一つのスニーカーが作れる的なね!

 

 
以上!

 

 


 
こないだの公演のイモムシ(*^^*)
みなさん、投票ありがとうございました

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/09/19 23:42

コメント(196)

頑張って剛

全握行きたいなー‼
楽しんで頑張ってね(^^)









楽しみ過ぎて体調崩さないでね(^。^)
毎日でも生存確認のブログ書いて(^-^)/

ブログ楽しみにしてるよ☆
見事なまでに、さいたまさいたまさい(ry

顔出そうカナ←
コメント短いですが生存確認くらいに思って下さい←←
中田推しでゆみ姉推しのあの人が大喜びのレーンになったようでww
いやいや、土曜日授業とか辛いね
僕は東京でお留守番してます(泣)

こんばんわ~

全握いいね!( ̄▽ ̄)
俺行けない(-_-;)

俺も実は小さい頃は埼玉にいた!

だから?って話だけどね(笑)

今日もおつかれさん(*^^*)
明日もがんばろう!♪
どーも!オレンジです!


生存確認した!(笑)


名古屋行きたいなぁ(泣)

遠征とか夢の夢(*_*)

遠征するなら関東のイベントの券増やす(^^;

東京全握が楽しみだぜぃ!



それじゃあこの辺で!
今日はお疲れ様(*^^*)
明日も頑張ろうrock



bananaオレンジbanana
こんばんわ!

ドラマ終わっていく寂しいですね~!
でも、次のが始まる楽しみもある(^o^)

名古屋遠いから行けない(泣)
かなり行きたい(-.-;)

髪型切った後の写メはないのカナ!

では、おやすみ~!

by タイキ
超可愛い(≧∇≦*)

応援してます(≧∇≦*)

頑張ってください(^O^)v

質問
中田押しになってもいいですか?
今週の全握行けないや!

ごめんよ(>_<)
4レーン
絶対楽しいだろうな(^^)


だけど来週の個別
行くからその時はよろしくね!(b^ー°)


▼ ̄>――< ̄▼
 Y● ‐ ●Y
 (★ о ★)
┏( )━━( )┓
┃      ┃
┃ ふぁいと ┃
┗━━━━━━┛


くっそ名古屋まぢでいきたいww

あ、就職試験わず\(^^)/
そのまま江ノ島でヲタ芸打ってきた←

あー早く髪切ったの見てぇw
あー優子作りよったね!
赤かなんかよね?名前
も入れられるしね(^.^)

今日もお疲れさま
600secとかくそ懐かしい!!
峯岸がギョーザ食いまくってたなww
芋虫も可愛かなりん
全握いくよー♪
楽しみにしてる!

お疲れ様かなりん

髪切ったの名古屋でしか見れないとかいじめきたよ(;´д⊂)

なんなんだし(笑)
冗談やけど

さゆにゃんとゆみ姉さんすか
自分中田しかだから
中田までがながいぜ!!

あとスニーカーでは
世界に1つだけのスニーカーとか作るのかなりお値段やばいよ(;゜∇゜)

では質問です
髪型はなににするん(笑)!?
メガネはつけるのかな!?

では('ー')/~~
名古屋行けないやー
ごめんよー
行きたいんだけどさ、うん・・・

ってか俺もその3人と握手したことあるわw
メンツ的にめちゃくちゃ行きたい!!
楽しそうだねw


全握の日に新しい髪型のup希望!!

イモムシいいねw
いやー公演がめちゃくちゃ懐かしいわー

もうすぐ秋だねー
季節の変わり目は風邪ひきやすいからきをつけてね^^
生存確認( ´ ▽ ` )ノ

バンズよいよなー\(^o^)/
最近リーグ戦で埼玉いってます!

埼玉のどのへんなのですかー?
お疲れ様です:>!



そのレーン激アツ(`Δ´)!!!



NIKE iDいいよね:>!


俺はランニングシューズのiDをやったよ:)!



興味があったら一度、フラッグシップストアNIKE原宿に立ち寄ってみることをオススメします!!だれや
ドラマなんかおもろいのある?
埼玉人レーン(笑)遊びに行くぜ
かなりんこんばんは~

ドラマ終わっちゃうよね。まぁ新しいドラマが始まるからいいんだけど!

名古屋とか遠いよ~

じゃノシ


かなりんこんばんわー\(^o^)/
ドラマ終わってしまうねぇ(T ^ T)
個人的にはビューティフルレインが…

そんなこんなで握手会行きたいー(T ^ T)
当分いけないー(>_<)
4thまで我慢!

イモムシーーー!ー

じゃあまだテスト中なんでこれで(^-^)/

おやすみぃ
【さぁ、ショータイムだ♪】

☆ゼウスです★

生存確認って、お前は傭兵か(笑)

まぁ無事に生きてて良かったぜ♪

握手会………いっても良いのかな?

花奈を一推しって言ってる割りに、初めて握手したのは、若月だし……

何か花奈に申し訳ないと思って。

新しい髪型見たいしな……。
こんばんはー!

番組が切り替わる時期ですもんねー。。。
新番組に期待ですな!!


22日までおあずけですか(・ω・)
名古屋会場には行けないので直接確認できず><



AKB600sec.見たかもです!!
色とかも自分で決めれるんですよねー!!
かなりんこんばんわ~ヽ(・∀・)ノ


名古屋全握行けなさそうな感じやったんやけど、頑張って行きます(°Д°)!!

かなりんとゆみねぇとは初めての握手会なんで緊張する(((((゜ロ゜;笑

こちらこそよろしくねー(*^▽^*)♪


髪型おわずけか…(´・ω・`)チェッ笑


コメント短くてごめんね(^_^;)

また握手会でね~(* ̄∇ ̄)ノ


ではでは~ヽ(・∀・)ノ
りんごだよ!

優子のやつ知ってる(^∀^)ノ

あの番組面白かった(^O^)
原宿にあるんだっけ????


てか明日テストだー

またコメントする
おつかなりん☆

名古屋全握は行けないから切った髪型見れないわ( ̄◇ ̄;)
やんだがいきる!!←

ってか、中田やっぱりNIKE iD知ってたんやねwww
中田やったらやっぱり黒がベースカラーになるんカナ??www
デザインしたら見せてなぁwww

ということで、今日のところは以上!!
今日もかなにとって良い一日でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆つっち~☆

かな林(・∀・>)ぴーす


新しい髪型みたいけど…29日までアクスイケないジョー\(^∀^)/やっほー


イモムシ イモムシ イモムシ イモムシ イモムシww



バイバイ  ̄(=∵=>) ̄
そうなんよー!
リッチマン、プアウーマンが終わってシマタヨ…
面白かったのになあ(´Д`)
そういえば、公演のかなちゃんのキャラアニネタ良かったよ\(^^)/
千秋楽、内容も話し方も良くなっててビックリ!
ファンの目線や気持ちが誰よりもわかるのは、かなちゃんの強みだね!
可愛いすぎる…

イモムシ
こんばんわーん

あー気になる。きになる。
そんなに焦らすなんて(´;ω;`)
日曜の個別、覚えとけよー(´;ω;`)⊃笑

スニーカーはやっぱNIKEだよー
NIKEのハイカットかわいいよー(。・_・。)
ハローです。happy01
全握のレーン全員、埼玉人ですか!
僕も埼玉人なので、なんだか親近感わくなぁ。happy02
新しい髪型、期待してますよ!bleah
やっほー(^o^)/

全握行けへん。病んだ。
さゆにゃんと最年長に逢いたかった←
中田に会いたいなんて
恥ずかしいから言えない( ・∇・)←

じゃあまたねー
ばいばい(*^-^)/Bye ♪


ヤマ男です(^O^)更新ありがとう♪( ´▽`)まってたよ☆

名古屋の全握は行けないけど( ; ; )名古屋個別は行くよー!めちゃ楽しみ♪( ´▽`)
新しい髪型はまだ見れないのかぁ(T_T) 花奈ちゃんめちゃ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

明日も一日笑顔でガンバろう(^O^)/

またコメするね~\(^o^)/
名古屋は行けなくてすまんです。けど来月幕張とアリーナ二回花奈に会えるから今月は我慢するよ。
今自分fripsideという曲にはまってるんだ。知ってるカナ?
かなりん、こんばんわ~!
ヾ(^▽^)ノ


名古屋全握のかなりんレーンはみんな埼玉出身なんだね!


残念ながら行けないけど、ライブに握手にと楽しんでな!


仕事しながら応援してるよ~!


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(*・x・)ノ~~~♪

ゆったんも埼玉人だから
4レーンでメンとして
ngngワンチャン(*´・ω・`*) 黙


ゆうかが公演見に行った日の
いもむしの写メのってただけで
嬉しくなった私は単純です。


じゃんけんつながりで質問♪
自分は運良いほうだと思う?
やほ、ぶるーだよ

かなりん生存確認

名古屋全握いくよー
ずっとぐるぐるしてるかも

かなりん覚えてくれてるか心配かも
幕張行ったから二十日ぶりカナ?

それにしてもニューヘアー楽しみや

このレーン
神レーンだね!
めちゃくちゃ楽しめそう(≧▽≦)


NIKEのIDいいよ!
俺、バスケしてた時
バスケのシューズ
NIKEのIDにしてたけど
みんなと被らない感じが
めっちゃ好きだった(^^)/
花奈はいつ見ても可愛い(´∀`)

焦らされてるの辛いッww
かなりんー*´ω`*

イモムシさん可愛い♡
安定してますなー(`・ω・´)
ってか生存確認て笑

あー埼玉人レーンいいなぁ
東京でも是非って偉い人に言っといてよー
同じ埼玉人として( ・ิω・ิ)
埼玉生まれを誇りに感じたのは、かなりんと一緒って知った時だけだわ←

じゃおやすみーribbon
埼玉県出身は
実に個性豊かなメンバーだね


公演行ってたけど
良かった
カナに投票したよ
AKB600sec.懐かしいねぇ~(笑)

たしか野呂さんとの笑い話で終わった気がする!!

かなりんは、なんか埼玉似合ってるw

てか首都圏って感じはするけど東京では無いって感じ(笑)
お疲れ様です!!

名古屋全握の詳細発表されたね!
って、仕事休めなくて行けない(;_;)
介護の仕事だから土日祭日関係ないんだよね。。

翌日の大阪個握は意地で休みにしてもらったけど、
せっかく熊本から行くから両方行きたかった。。

イモムシかわいい!!ってかカッコいい!!
かなりんってボーイッシュ系もめっちゃ似合うと思うな~
最近スニーカー履いてるみたいだし。。

切ったあとの髪型大阪個握までおあずけ( ´▽`)
大阪の楽しみがまたひとつ増えたよ(*≧∀≦*)
黒の女教師が終わってしまう…。
唯一見ていたドラマなのに(ToT)

名古屋全握のレーン最強だった!
でも、行けないんだよね(>_<)

10月の全握までお預けだ。
それまで受験に向けて頑張ります(^ー^)
試験の次の日が全握というね!

かなりんの髪型も楽しみにしてる!!
こんこんっ
 

そういや前回の全握でかなりんと一度も握手してないやw
今回の名古屋全握は行くよo(^o^)o
てか俺も埼玉住み!←
出身は新潟だけどねw
名古屋行きたいなぁsweat02sweat02

今回大阪で全握ないから残念だった。。。

応募券として出しますかsign01smile




髪型は名古屋の全握までおあずけかぁsweat02
・・・って俺行けないじゃんsign02

その翌日の大阪の個別は行くからその時になるのかな?

いや全握レポが先かhappy01


個別までにいろいろ期待が高まるなconfident



それではshine




かなりんこんばんわーhappy01papernight
昨日はone日お疲れ様confidentheart04
中田花奈sign03生存runshine確認shineしましたhappy02paper


話は変わりまして…catfacepencil
最近shineドラマtveye終わっちゃってるねーcrying
あと長年続いてたrunup番組tveyebearing
終わるdownことが多いcryingshineonezero月編成期shine
寂しい事もあるけど
新しい出会い(ドラマ)を求めてhappy01
テレビtvshine応援shineしましょうhappy02rock
なんか夜nightだからcatfacesleepy頭回んないやcoldsweats01sweat01
では今日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより(shine公認shine中田花奈の良さを広めようの会No00000000000000000000000000000000002)
なかだぁーーーーーー!

就職試験無事おわって、一回で内定もらったよーーー\(^o^)/

これで安心してヲタできますww

進路決まったし、はやく中田に会いたいです←

名古屋は就職関連で用事あるので行けないけど…

はやく会うしかー(笑)

では(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES