このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0901Sat中田花奈16人のプリンシパルカナ?

『16人のプリンシパル』

 
初日でした
2回公演がありました

 
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました

 
公演は
まだ続くのでセトリは公開しないけど
ざっくりレポ。

 
今回の公演は
1幕と2幕に別れてて
来てくださったみなさんには
1幕を見て2幕に出るメンバーを16人まで選抜する審査員になっていただきます

 

 
うん、
なかなかないよね

 

 
16人分の振りや立ち位置を
覚えなきゃいけなかったり

 
みんなぼろぼろになりながら
公演リハがんばってきました

 
だから
まだまだ課題があるとは言え
初日の公演を成功させられて
良かったです(*´`*)

 

 

 
一部 10位

 
二部 9位

 

 
思ったこととかが
まとまらないので
また今度書かせてください

 

 
とりあえずこれだけは言います

 
中田を応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました○┓

 

 

 
来てくださったかたは
これからの公演のためにも
もしよければ
感想を聞かせていただければと思います。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
初期と比べて
ストパーかトリートメントかけた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ストパーはかけたことないよ(´・ω・`)
かけたらボブじゃなくなっちゃう><
トリートメントは初期からやってるよ〜
変えたのは家のシャンプーとかかなー

 
AKBカフェ行ったりしてた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ヲタク時代にカフェが無かった><
劇場にカフェがあったときはまだ
いっぱそだったし
AKBカフェができたときは
乃木坂合格してたからね〜

 
以上!

 

 


 
明日は個別だね(*^^*)
ひさびさだー!

 

 
だから持ち物チェック`・ω・´

 

 
□握手券
□納品書
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□手紙とか)
□推しに対する愛

 

 


 

 
あと宿題ね〜

 
最近よく飲む飲み物は?

 
目標としてる人、尊敬してる人はいる?

 


 

 


 

 
気づけば今日から9月でした(゜ロ゜)

 
告知遅れましたが
月刊エンタメに中田います!
よろしくお願いします(*´`*)

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/09/01 22:30

コメント(232)

明日行くから
お疲れ様。
一週間は大変だったと思うよ!

9.10位も立派

初日公演お疲れさま!!

トランプおめでとう!!

明日は握手会楽しんで!!
お疲れ様

夜公演お邪魔しました。
演じてる方にはちょっと酷かもしれないけど、方式は斬新って言うかね。
ただ、そんな中、みんな精一杯自分を出そうとしてしてたのは良かったよ。
かなりんの「あれ」は、まあ、全力で笑わせてもらいましたw

まだ、先は長いけど悔いの残らぬよう頑張ってくださいな。
また、最終日にお邪魔しますので、今日以上の物を期待してますね。
おつかれさまです

月刊エンタメ見ました。
雰囲気よかったです。

応援して行きます。
横から読むと?

ダー!
なかなりんやっほー(* ̄∇ ̄)ノ

東京公演お疲れ様~
昼の公演見たよ

明日の個別かなりんレーン行くよw

ほなねノシ


かなりんこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
公演二回もお疲れさま!
疲れたカナ?

昼はいったよー(^-^)/
カナめっちゃ良かったーーー\(^o^)/
バトンすごかったしw

そして
明日も行くよーo(^▽^)o
枚数は少ないけど…
愛は忘れずにもって行くよーww

それじゃあ明日また会おうねー!
今は今日の公演と明日の握手のため
湧いてる~o(^▽^)o
疲れてるのに寝れない。

かなりんしっかり休んでね!

おやすみぃ

大分のあっきーより
初日お疲れ様♪

今日物凄く顔がクリソツな女の子見ました…

妹?来てた!?

夏休み終わったー!!と思ったらかなりんから最後の宿題…
どうも俊一の友達です。

公演お疲れ様ー!!

楽しめたかな?
5日の公演楽しみだ♪


明日はかなりんの元へ行くので(  ̄▽ ̄)
楽しみましょう!
お疲れ様!
プリンシパルの結果、ドキドキしながらみてたよ!ほんとにすごい公演だね。私も行きたかったなぁ…

中田ちゃんストレートかけてないのか!!めっちゃ真っ直ぐつやつやで羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。私は天然だからまっしゅなボブにしたくても広がってハリーポッターのハグリッドみたくなるから羨ましいよ…(´;ω;`)
足大丈夫かい?ハードスケジュールだけど無理しないでね
こんばんかな!!

初日お疲れ様でした!!

後、一週間頑張って下さいね(-^〇^-)


明日の握手会もね!!

Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
かなりーん(o^-^o)

お疲れ様(*^^*)

明日の個別も楽しんでね(^_^)

またコメントするね☆

愛知のともくん
初日おつかれさま^^
10位と9位なんてすごいじゃん!
俺も行くとき投票するね!

明日久しぶりに会えるー
というか個別は初めて行けるのか・・・
やっと行けるー
2~5部に行くからねー^^
枚数少ないけど・・・


金なくてグッズ買えないのが残念><
楽しみにしてるね!
こんばんは!!

公演お疲れ様です!
あした個別いくんでよろしく♪


東京公演の1部行ったよ♪
マジで楽しかった//

かなりんマジで可愛かった
まいやんも可愛かったし
みんな可愛かったよ(照)

もう乃木坂に
かなりハマってる(^^)

名古屋行くしか!!
公演おつかれさまー!
 
見に行けない身なので何も言えない・・・残念・・・
 
昨日の研究生公演のことならめっちゃ言えるよ!←
8月生まれ生誕祭(・∀・)
 
イッパソだったらかなりんも応募してたのかな?w
 
 
 
AKBの公演見て乃木坂の公演見たい気持ちがより一層増したよ(´・ω・`)
 
最前で見たくなったよ(´・ω・`)
最前って(・∀・)イイネ!!
 
 
 
 
プリンシパルDVD化しないのかな(´・ω・`)
個別行きたかったー(T . T)
公演頑張ってね^^
おつかなりんー*´ω`*

1部、2部、どっちも16人に選ばれたんだね。
おめでとう!
5日に行くから楽しみにしてる♡
明日1部2部行くねー♪

今日はお疲れ様!
ゆっくり休んでねribbon
こうやです(`・ω´・)b

初日の東京公演お疲れさま!
僕の友達は公演見れたそうで←
行きたかったなぁ…
って感じです。

よくわかんないから…
なにも書けないけど…


かなの事応援してますよっ!


こうやより...
9位と10位おめでと!!
かなりんにとってわ嬉しい数字か悔しい数字か分からないけどこれからも公演続くしきついと思うけど
頑張ってね!
かなりんヤッホー!
コメント継続中です。
とりあえず初日お疲れ様。
今日は留守番だったので順位に関して何も言えないけど、納得のパフォーマンスが出来たのか否か、それに尽きると思うよ。
納得行くなら現実を受け入れるべき。
もっと出来たと思うなら反省すべき。
俺は5日に行きます。
当日、中田花奈のパフォーマンスを期待しています!

お疲れさまでした!

明後日からまた
公演続くけど 頑張ってください (^o^)!!

あたしは 行けないけど
応援しています (*^_^*)
本当におつかれさまでした。
言葉が見つからないよ(*_*)
ただ一つだけ。


マジでおつかれさま(*^^*)
初日公演おつかれさま!

ひさびさにコメするけど…
公演見に行けなかったけど…

とりあえずおめでとう!カナ?(^^)

明日の個別でいろいろ話そうね!

おやすみ~(^^)/


ひさしぶりのコメントだよー(><。)

今日は東京公演おつかれさま!
参加した人からいろいろお話きいたけど、
すごい努力してるみんなの姿がみれた公演だって、、、

おれは4日にいくから楽しみにしてるね!

家で東京公演のレポを読んでるだけでドキドキしてたよ(´;ω;`)



明日は個別いくよー!
かなりんとこはじめて握手しにいくね(*´Д`*)


持ち物大丈夫だあ!!
推しに対する愛は常に持ってるからね(・∀・)w


んじゃ明日は楽しもうねー♪




初公演お疲れ様!
やっぱりすごいよね、アイドルって。
尊敬します(^-^)
明後日からも頑張ってください!

そして、いよいよ明日は個握ー!!いぇい!!!
明日、第一部行きます!ヽ(^o^)丿楽しみー!
宿題考えておかなくっちゃ!


かなりんこんばんわーhappy01papernight
今日もone日お疲れ様confidentheart04
今日はshine東京公演shine
heart01onesix人のプリンシパルheart01
shine初日shineお疲れ様でしたconfidentheart04
このshine公演shinesmileshine発表shineされてからsmile
one週間毎日runsweat01厳しいimpact
レッスンrunsweat01をしてきたとbearingsweat01思いますsweat02
そしてconfidentshine初日shineということもありsmile
緊張sweat01もしたwobblyと思いますがcatface
楽しくhappy02upupできたかなsign02
このshine公演shineheart01ファンheart01の皆さんのcatface
投票ticketによって出る役virgoが決まるsign03
すごいsign03impactシビアimpactshine公演shineだと思うthink
それでもsmile、自分のvirgo精一杯sweat01
演技smileを舞台の上でrun出来たらhappy01
いいgoodと僕はhappy01paper思いますconfident
なんか文章penciltyphoonぐちゃぐちゃtyphoonでごめんねcoldsweats01sweat01
よーーーーしhappy02rock明日はsign03sign03気持ちheart02
shine切り替えてshine握手会paper楽しもうねーーhappy02upup
では明日は楽しんでupいきましょうhappy02rock
たーちゃんより(中田花奈の良さを広めようの会No000000000000000000000000000000000002)


p.sかなりんの所行くよーーdashrun 宿題もっていくーhappy02paper


にゃんにゃんにゃん
かこにゃんなう



こんにちわ!
あしたいきます!




野球まねやめたから!




だいすき!



みぶんしょうがないよー…
かなりんおつかれさまです\(^-^)/
ぶた柄服をきて東京公演1回目にいたっくーです\(^-^)/

かなり感動したよ
はじめてサイリウムをかってさふりましたよ

たぶん迷惑だったらすまんよ
はじめてやったので
やっぱり中田がおちこんでいたし初回やから盛り上げたかった
気づいてもらえたらうれしいよ
あしたは幕張メッセだね
かなりんだけしか買ってないし中田だけや
あした話そうね

ではまたね(*・x・)ノ~~~♪
初回行きました。みんな頑張ってるから16人選ぶのも辛かったな(>_<)でも観られて良かった。感動しました(o^-^o)
ななみちゃんฅ•ω•ฅheart01heart01


16人のプリンシパル
初日お疲れ様でした!!

これからよりよいものを
乃木坂46のみんなで作り上げてください。ななみちゃんらしく、坂を登り続けてほしいです。


明日の幕張でななみちゃんに
会えるの楽しみにしています( ˙︶˙ )heart01heart01


足の怪我は大丈夫ですか?(>_<)

かな林(・∀・>)ぴーす

オシカレ


何とか元気そうで良かった

明日4部からイクネー


バイバイ  ̄(=∵=>) ̄
お疲れっ!

初日成功で何よりです!
俺は7日に行くよー!
今から東京公演が楽しみすぎて
死にそうです…
つまり、勉強が手につかない…笑

質問に応える
①飲みものは
コーラばかり飲んでる笑
②尊敬する人物
尊敬する人は大体は学者だよ笑
芸能人とかなら
木村拓哉とかっルックスが神!
あと、秋元先生かなあ~天才的な発想力!
いつか追い抜いてやるっ!!
りんごだよ!

10位、9位おめでとう(*^▽^)/

投票できないけどこの順位うれしいO(≧∇≦)o

16人分もフリを覚えたんだ(>_<)

そりゃ、AKBのコンサートどころじゃないね(*_*)

明日はいけないから宿題答える☆

最近は異常なほど緑茶しか飲まない(笑)

尊敬する人はAKBのあっちゃん、たかみな、麻里子さまだよ!

あっちゃんとか麻里子さまはストイックで自分のため、ファンのために自分を追い込んでやるところが好き(^O^)

たかみなは器の大きい人で心優しいし憧れる☆

逆にかなりんは?

またコメントする

今日東京公演行ったよ!中田さんの全力のロマンス最高だったよ!まだたくさん課題があると思うけど、一生懸命やればきっとファンの皆さんに届くので明日からも頑張ってください!

初日おつかれさまです(^o^)
めっちゃめっちゃめっちゃ
行きたいんだけども、
遠いから岡山から応援してます 頑張って下さい(;o;)
16人分の役を覚えるとか僕にはできそうにないな。

次機会あれば行きたいな!
今回は、外れて行けないけど。


明日は行けるよ!
やっと会えるね(゜-゜)

楽しみすぎて寝れません(笑)


明日は楽しくはなしてね!

では(´・ω・`)
かなりんお疲れ様。


明日は久しぶりの個別だけど、AKBの写メ会にも行くから、5部しか行けませんw
枚数はかなり取れたので沢山話せるのを楽しみにしてます。

正直、ちょっと取りすぎた感もあるw
明日は何ループできるかな?


では明日、会場で会いましょう!
初日おつかなりん☆←

気になってたから
ネットで情報収集してたよ\(^O^)/

実際見てないからわからない部分が多いけど
色々と思う事はあるよ!

中田にとっても
有意義な舞台となりますように(´∀`)

恒例の持ち物チェックきたwww
告知も含めて本当に助かるよ(^.^)b

中田もしっかり休んで
明日以降に備えてね!
今日行けなかったよ((((;゚Д゚)))))))
チケットないしね!

行けるのは千秋楽だけ!
なんもアドバイスできんけど、応援してまっせ!!!

ただなし
東京公演も握手会も行けないヲタクです。
楽しんで下さい。
おつかなりん!
今回は行けないけど、友達から聞いた話ではすごく良かったらしいよ(*^^*)
努力してる人って美しいね。ぼろぼろでも、いや、むしろそういう姿が美しい!
かなちゃん、明日の個別は「勝」と書いたTシャツ着て、初めてかなちゃんに会いに行くよ~。ちゃんとかなちゃんへの愛だけは忘れずに持っていくからよろしこ~。
こんばんは(^o^)/
公演初日本当にお疲れ様。どんな公演なのか運営ブログで見たけどこれからがまた大変だと思うけど一生懸命頑張ってね。とりあえず初日が無事に終わって良かったです(^O^)
かなりん自身の感想はいつでもいいので待ってますよ(*^o^*)
明日の個別は行けないけど大阪の個別は行くのでその日まで楽しみに待ってます。
今日は本当にお疲れ様☆
またコメントします!
こんばんはー!

「16人のプリンシパル」2回公演お疲れさまでした。
後日、公演に入らせていただきます。



明日の個別、かなり久々の参加なので緊張してます::

今から、持ち物確認して明日に備えます!!!
今日もお疲れ様!
2日目の観に行ったんだけどわかったカナ?

花奈ちゃん見るかあしゅりん見るかで悩んだ結果、10秒ずつ交互に見たりしてたw(^^;;
公演すごく楽しかったよ!花奈ちゃんのヲタ芸見れたし、あしゅりんの前転⁉に癒されたw
7日にまた観に行くからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

もちろん明日の個別も行くからね!
じゃあ、ゆっくり休んでね!おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES