このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0612Tue中田花奈もう日付変わって12日にな っちゃったカナ?

今日はおつかれさま(´`*)

 
あ、おつかなりん(*・ω・)ノ
久々です。

 
昨日の帰りの電車で
ループタイが時計になってるのつけてる人いたの!
おしゃれだな、かっこいいぞ〜

 

 

 
今日は空き時間に
メイクさんに全身マッサージしてもらったった

 
足のマッサージいいね!
あと肩甲骨がやばい!

 


 
けっこう肩こってたり
けっこうが悪いんだ(´・ω・`)だじゃれてへぺろ

 

 
うーん、

 
「思った以上につまらない」とかの次元を超越し
おもしろいかどうか判断することすら忘れてしまい
無の気持ちになったので

 
寝る。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
髪型変えるのもスタッフさんに
相談しないといけないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだよ〜
全体のバランスとかも見て決めるから
単純に自分の好きな髪型ってわけにはいかないんだ〜

 
ファミレスの鉄板メニューは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ファミレスは言うほど行かないし
あんまり
いつも同じの食べたりしないから
鉄板とかないかも><

 
誕プレ早めにもらっても平気な人?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うちの誕生日って
絶対学校は夏休みでみんなから祝ってもらったことないから
一学期の終業式の前にもらったりすると嬉しかった(*^^*)

 
どこの方言が好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
京都ってなんかいい!
方言って全部可愛いけどね!

 
ここ最近での中田ニュースbest3は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
遊び心でいつもと違うメイクをしたらいろいろ笑われたからやめた(;_;)
足がむくみすぎて靴下の線が笑われるレベルについた(;_;)
みなみの話に笑いすぎて机の棒みたいなのにすねをうってあざできた(;_;)
すべて今日の話。

 
以上!

 

 
今日ブログなに書こうかな〜って言ったら
みなみが

 
「今日朝から前髪がうまくいったんだ〜」

 
ってネタ提供してくれたんだが←

 

 
みなみこそ
ブログ更新しようか(・∀・)

 
ってことで
みなみは元気だよって話です(*・ω・)ノ

 


 

 
日付変わって6/12になっちゃってたけど
またこの日付のうちに更新します。

 
おやすみ!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/06/12 02:24

コメント(183)

おはようございます(^-^)v

むくんであざできて… 足大丈夫ですか?(笑)

今日からGyaOで特番ですね(・∀・) 頑張ってください(≧ω≦)bb
花奈姉おはよ。

花奈姉の新髪型のサイドラインが気になってしかた
がない今日この頃です。
近い日の画像うpよろです。


オレ、仕事が徹夜でした。
さあ、そろそろ寝よう。
でも9時に起きなきゃならない。
おやすみなさい。

おはよー\(^^)/
眠い~(´Д`)

ま、今日もがんばろー(*^^*)

たんたんたん♪
ダー!
おはよう?
1日おつかなりん(^^)

そして今日も1日頑張ってください 笑
髪型もスタッフに相談するんだね…

アイドル大変やなー!

まあ中田は髪型なんでも似合うよね⁇(笑)ツインとかツインとかツインとか(笑)

俺も髪きろー。

じゃあ学校いって来まーす(^-^)/
かなりん、おはよん♪

定番の朝コメでしゅ・・・・・smile

髪型もいろいろ注文がつくんだねーsign01

って、もしかして、今の髪型・・・・、

あまり気に入ってないとか・・・・・sign02

なんか、そのだじゃれ・・・、

じゅり坊級で、気付かれないレベルsign02

のような気が・・・・。scissors

昨日は、いろいろとあったみたいで・・・・・、

しかし、ある時は、あるんだね、ネタが・・・・。good

俺得の一枚、ありがとう。

でも、シャがかかってるsign02

でわ、かなりん。

かなりんにとって、今日が良い一日でありますように♪♪♪
ほほーい

お!新しい髪型カナ?
前髪ぱっつんいいよー

つか2時半まで起きてて大丈夫なの?
寝不足とか肌荒れにならん?
若いから大丈夫か・・・

ヾ(・∀・。)ダ!!
おはかなりそ( ̄∀ ̄)


ループタイはおしゃれの最先端ってももクロのしおりんが言ってたww
方言はやっぱりいいよねー
今日から明日にかけての生放送頑張ってね!
みなみちゃんにブログ更新しろって言うしか!!

↑切実(笑)
おはようございます。
マッサージは、気持ちいい。行こうかな。
だじゃれは、
浮かばないので、
良い一日を。
それはおされなのか?
じゃ探して買おう←

ダジャレにはノータッチ←
足ツボマッサージしてもらえ←

みなみ…
きってあああああ(´;ω;`)

早く会いたいよって行っておいて下さい←
かなりん、おはよう〜
髪型どんな感じになったのか早く見たい。
何回か個別を申し込んだんだけど、
落選ラッシュで2枚だけかろうじて取れたよ。
かなりん人気すごすぎる…(^^)

なにやら選抜が決まったとかで、
発表が個別の次の日って…そりゃないよ〜
いくらなんでも選抜のこと
気にならない訳がないので
握手の時に聞いてしまうんじゃないかと…
いいのかな?

このタイミングの悪さは2nd発表の時も
そうだったと思うけど正直困ってしまう…
でもメンバーがもっとそういう気持ちだよね?
なんか、かなりんだとこういうこと
言いやすいのかな?
ヲタの気持ちをわかってると思うのでw

とりあえず気にせず楽しくいこうね〜
個別が待ち遠しい!
TDSどーん\^o^/
マッサージ気持ちよね!
お金払わずにやってもらえるなんて羨ましい(>_<)
(=゜ω゜)ノヤァ!


握手の時にほしみなに「ブログ更新もうちょい頑張って!」て言うと「でも最近私も頑張ってるでしょ?」と言われるんだよねΣ(゜д゜lll)


俺も心を鬼にして「こんなの頑張ってないよ!ι(`ロ´)ノ」と言いたいんだけど…
ほしみなが可愛い過ぎて「頑張ってるよねー」と言っちゃう件←

だから、かなりんに任せた←←←
言っといてくれ(爆)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
TDSどーん\^o^/
マッサージ気持ちよね!
お金払わずにやってもらえるなんて羨ましい(>_<)
肩甲骨はマッサージやストレッチを良くすると肩周り軽くなるよ!!

遊び心メイクで出掛けられるのがすごいな(*_*)是非写メUPよろー(^O^)

最後に・・・今日も一緒に「中田しかー\^o^/」www
どーも!オレンジです!


コメント久しぶり(*_*)

ってことでお久しぶりです(笑)


だじゃれ面白いと思うよ(^o^)/
これは俺のツボが偏ってるだけカナ?(笑)


アイドルも大変だね(*_*)←知ってたけど
頑張ってp(^^)q

みなみにブログ更新するようにお伝えください(笑)


それじゃあこの辺で!
昨日はお疲れ様(*^^*)
今日も頑張ろうrock



bananaオレンジbanana
やっほー(^O^)/

中田ぁぁあ!!
最近中田に会わなすぎて中田は本当に存在するのかわからんなってきた←
あと中田と同じ髪型の子をよく見かける←

うん、どうでもいい情報やな

京都の方言好きなんや!
今日から京都人になろ。

それじゃあね
短くてごめんな…
ばいばい(*^-゜)/Bye♪
よっしーでした
ガラケーからコメントってしづらいんですね・・・


匿名乱用うぃる。
あ、うぃるそん。


全身マッサージいいなぁ。

なんでメイクさんがマッサージできるん(笑)


フェイスマッサージならわかるけど。


肩甲骨剥がしやってもらった?
肩甲骨剥がしやると
可動域ひろがって
背泳ぎがうまくなるらしいよb←




足がむくんで
靴下の跡がつく時は
輪ゴムで斜めに跡つけて
「ボンレスハム」とかやればいいと思う。
全身マッサージとはなんてこったーヽ(・∀・;)ノ
うらやましいwww
べ、別に変な意味はないからね!!


2時過ぎに更新って。ちゃんと寝なよー?体調には十分気をつけてね(*^∀^人)
おつかなりーん

遅くまで起きてるのねー
早く寝なきゃ成長しないぞっw

マッサージいいなあ
上手な人にやってもらうとすごい気持ちいいよね!
そして眠くなるよねw


髪型自由に変えられないんだ・・・
大変だね><

かなりんのロングが見てみたいw
おはよー。
ループタイが時計って、自分では見づらい?
ん?今日の写メ、前言ってた髪切った後?
昨日も1日おつかなりん♪



ループタイ?ファッションはよくわからんo(^o^)o




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


みなみの話で笑いすぎて足うった話詳しくwww←


めちゃ聞きたい!

あとみなみは元気なんですね、状況報告ありがとうございますm(_ _)m


いや~ブログ更新されてないし、心配だったんだ♪


ワンチャン私信ですか←

とりまブログみなみのこと書いてくれてありがとね!

★★★★★★★★★★


ケイタ
ホントだ!
ダジャレ気付かなかった(~o~)


今回の乃木どこおもしろかったー!

ぐるぐるバットのかなりん
おもしろい( ´艸`)

手を横に開くの可愛かったよ~


そして来週次の選抜発表だね(x_x)

まぁかなりんがどうなっても応援することには
かわりはないから!!

でもいい結果になることを願っています(^_^)b


とその前に3rdシングルおめでとう!!


またコメするね(^^)/
おはよう(^-^*)/

いつもありがとう(v^-゜)

昨日は子供たちがチームK公演が当たり、大興奮の中、お父さんは2時間アキバの街を散策し、疲れ果てて帰って来ましたww
初劇場公演は二人にとって忘れられない思い出になったみたいですよ(^O^)

うめちゃんはトークもパフォーマンスもめっちゃいい!!って言ってましたV(^0^)流石ですね。お父さんはDai安で全身タイツを着ていたうめちゃんが大好きですww

朝からマニアックな話でした。

前に座っていた人が降りたから座れちゃった(v^-゜)ラッキー!

good day!!!
ヲタだかなぁおはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



ヲタりんがだじゃれ言ったら何か………氷河期突入て感じ(^ω^)わら




もうじきngngだね!


いつもヲタ話で盛り上がるけど今度は自分を色々知ってもらおうかなぁ



どーカナ



あ!
ゆみばぁばの誕生日なんだよ



永遠の17才にも限界が(^ω^)わら




今日も1日ガッツゥゥウでがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
なかだ!!

あんた、面白いよ(o^∀^o)


なかだの周りは、笑いのネタの宝庫だね(^w^)


確かに、みなみは他メンのブログに出てるのは、多いけど、更新少ないよね!!


では、本日の更新、待っとるでね!!


Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
みなみちゃんにブログの更新をお願いして下さい(笑)



@以下…なにも思い付かんかった…
ネタ切れ…笑

方言は博多弁しか!!

うん…見事にダジャレであることにしばらく気付かなかった^^;

ちょい考えこんじゃったよ←
そのダジャレ面白いよ!
おつかなりそ(^-^)/

マッサージ良いなぁー…
ぶっちゃけ、人生でまともなマッサージって受けたこと無いんだよな…(´・ω・`)
あ、足ツボは勘弁だけどwww

面白くないかは皆さんの感性に任せるとして、
個人的にはかなりんが何してたかわかる報告ブログでも十分面白いよ(=゜ω゜)ゞ

ってか、これは昨日のブログのぱっつん前髪なのカナ??
ホントだ!
ダジャレ気付かなかった(~o~)


今回の乃木どこおもしろかったー!

ぐるぐるバットのかなりん
おもしろい( ´艸`)

手を横に開くの可愛かったよ~


そして来週次の選抜発表だね(x_x)

まぁかなりんがどうなっても応援することには
かわりはないから!!

でもいい結果になることを願っています(^_^)b


とその前に3rdシングルおめでとう!!


またコメするね(^^)/
かなりん、おつかなりん☆

オシャレな人、憧れるよねー
オシャレになりたい!

面白いよ!多分…恐らく…←
面白い!です!
時計のループタイとかオシャレすぎる(*^-^*)


だじゃれナイス(^-^)v
肩こったことないから適当なこと言えないけど、かなり辛いよね><


京都弁は確かに可愛いよね(*´-`)


また更新楽しみにしてるね\(^o^)/

おつかなりん♪

髪型も相談しなきゃいけないなんて、大変ですね!!!
みなみちゃんとの写メは前髪ぱっつん???

!質問!
何曜日が一番好き?


じゃあ、学校行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとう\(^o^)/
こんかなりん♪
ループタイに時計ってお洒落だねっ(*^o^*)
俺も個別のときでもループタイつけようカナ♪
俺も肩よく凝る(>_<)
マッサージしてもらいたいなぁ(≧∇≦)
乃木どこの足つぼはイヤだけど(笑)
更新待ってるね(≧∇≦)
おはかなりん

かなちゃんの更新待ってたら
落ちてた。


けっこう?なんやって?
最初わからんかった件

みなみ更新しないねー

今日もがんばりん
おつかなりん!

かなりんブログはやっぱり癒される\(^O^)/
ありがとう!
お疲れ様

お洒落な人って格好いいよな!
本当憧れるわー


おつかれさまhappy01
肩こった時はストレッチが一番!

うんうん。元気が一番!

かなりんも今日一日ファイトかなりそ!punch
おはよう、かなちゃん!!
.
今日は雨。
気持ちは晴れのつもりで
テンションあげて
仕事、いってきま~す。
.
8/4か8/5が握手会になれば
いっぱいおめでとう‼
が言える。
.
3rdシングル発売前だから、
無理か。
.
8/22って乃木坂46結成の日カナ?


お疲れ様です

中田ちゃんかわゆす(〃▽〃)



まあどんな髪型でも可愛いわー(笑)



まだ乃木どこ見てないけど、今日家かえったら見まーす

3rdシングル発表されたけど、いつでも応援してるよ♪



じゃあバイバイ

おかっち ̄(=∵=) ̄
おうおう
なんか病んでるなw


みなみの更新もそうだが中田がぱっつんや!ぱっつん!
純粋にかわいいな中田ww
おはよう^^

ループタイってなんだ?
おしゃれじゃないからわかりません(*^-^)ノ♪
おはカナ♪

足ツボは乃木どこでやってたね(笑)
カナちゃんやったらどうなるのカナ?
俺も肩が、コリコリラックマだよ(v^ー°)ドヤッ
つまらんか(泣)

仕事ですねぶつけた…
わや痛かった( ;∀;)
仕事どころじゃなかった…

ほしみな前髪ながっw(゜o゜)w
カナちゃんかわいすぎます(*^^*)

握手会が楽しみです!!
カナちゃんLOVE(///ω///)♪
元、北海道はでっかいどう(笑)より
おはようございますっー!


オシャレな人、うらやましいですー!
自分は、いつも同じような服装でなので。。。(笑)


「けっこう」ダジャレ、良いと思います!!
無の気持ちになってしまい寝てしまうのが残念ですw



元気そうでなによりです!!


次の更新も待ってます!!

かなりんかわいすぎる♡(*/ω\*)

きょうもかなりんに釣られて
学校も頑張れそうな気がする♪←

よぉし 1日がんばろうね*。
かなかな、おつかなりそ!


今朝、怖い夢で目が覚めた。バスに乗って崖から落ちちゃう夢。
最近みた夢ってある?

方言。
そらな。(C)
自分が喋れないから余計うらやま。

みなみ元気そうでなにより。


かなかな単推し
ちょんまげ王子
おはよっ!
いよいよ3rdシングルだね!
ていうか、あれ?発売日って、
一周年じゃない?違ったらごめんw
楽しみにしているよ!

僕もマッサージ行きたいー!
運動してるんだけどなあ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES