このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年5月のアーカイブ

2012/0531Thu中田花奈横からナカダカナ?

もう5月終わっちゃうみたいよ(゜ロ゜)

 
なんかやり残してそうだなー!

 
と思ってなんとなく部屋の片付け始めてみたよ

 

 
中田って
もの捨てられないんだ(´・_・`)

 
ずっと
けーたいとかペンケースとかに付けて
汚くなったストラップとか

 
小学生位の頃に
遊園地の射的とかでとってもらった奥の方に入ってほこりつもってたぬいぐるみとか

 

 
きったねーぜ(*`^´)←それな

 

 
いやまあ、大したことじゃなくても
ひとつひとつ思い出がある感じがしちゃって

 
でも部屋をすっきりさせたいし
思いきって捨ててみたよ

 
まあ写メってから捨てたけどね(・ω・)

 
いわゆる未練たらたら。

 
でもいっぱい捨てられたのよ!
成長したなー←

 
ばいばい、ぴよちゃん(;_;)ノシ

 
※ぴよちゃん...ひよこのぬいぐるみに中田(小1)が命名したもの。

 

 
梅雨がくるのか(´・ω・`)
じめじめ嫌い。

 
みなさんに会える日まで長いなー

 
次みなさんと会えるのはいつですか?

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
 
ルーズソックス履いたことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
小1から小3くらいのころに履いてたよ(*゜ロ゜)
流行りにのっかりたくて
短い脚でがんばってくしゃくしゃはいてた!

 
好きな飲み物は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
野菜ジュースとか大好き!
前にAKB48さんの待ち受けを集めようと
これいちをいっぱい飲んでたら
大好きになった(*^^*)
今日のレッスンのときは
ヘルシアのスパークリング飲んだよ(・∀・)
チョコ系のはいいんだけど
フルーツ系ので甘すぎるジュースとか好きじゃないから
ヘルシアはちょうどいいんだよね!

 
見た目とギャップのあるメンバーは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
少なからずみんなあると思う←
中田もあるかな?
第一印象と一緒の人いないなー!
でも、まあやは同じな気がする(・∀・)
あのまんまよ!
みなさんから見て
だれがギャップあるメンバーときいる?

 
メイドカフェとか執事喫茶興味あるの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あるある!
執事喫茶は行ったことないから
行ってみたい`・ω・´

 
今まで落とした一番のものは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
上履き!
小学校出るときには持ってたのに
ふざけながら歩いて家帰ってきたら
持ってなかった←
通学路戻っても
結局見つからなかったんだよね><

 
喋れるようになりたい言語は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
フランス語かっこいい!
けど現実的に考えて英語(-_-)
英語のテストとか楽なんだろうなあ

 
最近熱いと思うことは何?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
電車ぎりぎりで
家から最寄り駅まで走ったあとは暑いよ!
...はい、そういうことじゃないですよね(・∀・)

 
以上!

 
前の記事で言ってた
「ぐんまのやぼう」ってアプリ
日本制圧したあと
世界も制圧できるみたいなので引き続きがんばってみます`・ω・´

 

 

 


横からナカダ

 
かな ̄(=∵=) ̄

May 31, 2012 11:24 PM|個別ページコメント(164)

2012/0530Wed中田花奈おやつ更新カナ?

今日の朝
切符売り場あたりで
前通ったサラリーマンさんが
なんか落としちゃったから
拾おうとしたら

 
メイドさんと二人で撮ったチェキだったの
メイドさんがキラキラ落書きしたチェキだったの

 
でも、拾って渡す勇気が出なくて
そのまま放置しちゃった><

 
大事なものだったかなー
とか考えると後悔してるんだけど
結局どっちが良かったんだろ...

 

 
一瞬しか見なかったけど
あれはたしか
めいどりーみんさんのメイド服だったと思われる( ̄∇ ̄)←

 

 
さあ
昨日の記事の答えです(・∀・)

 

 
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがいもじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが

 

 
じゃーじゃん!

 
         れなり〜ん

 

 
乃木どこでもやってたこともあって
当たってる人半分くらいいました(¨)ノ

 

 
なぁちゃんと撮ろうって言ってたら
ちゃっかり入ってきました( ̄∇ ̄)
そして顔ちゃんと写らないで
こうやった撮りたいと言い出しました(・・;)お、おう

 

 
しかーし
そこにもう一人現れたのです

 
よく見て!

 


 
せっちゃんの指もありました(・∀・)

 
ここまで当たってる人だれもいなかったよ( ̄^ ̄)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前の記事の写メCM撮影のときの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだよー!
パスポートの期限切れてて取り直したの

 
はまってるアプリある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
前オヌヌメのアプリきいたときに
教えてもらったのは
だいたい使ったんだけど
一番はまったのは「ぐんまのやぼう」ってやつ!
でも昨日日本制圧したからうもうやってないよ><

 
好きな色は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
これ黒って答えてたけど
サイリウム的な問題で黒じゃない色を言うとしたら
黄色かな?
まあサイリウムはなんでもいいよ〜
乃木坂カラーの紫推し`・ω・´

 
ファンみんなにヲタ芸やってもらいたい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みんなが狭い会場とかで
ライブ中にムラマサとか打ったら
ただの厄介でしかないので
ヲタ芸が好きな人が
TPOを考えて打ってくださるのがいいです(*・ω・)ノ

 
ヲタ芸ってなんですか?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
自分の気持ちを自分の体を通して表現し、
愛を捧げることをモットーとした競わないスポーツ。

 
何をしてるときが今一番幸せ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
特になにもなく平穏な今が
幸せだと気づいた今日この頃。

 
以上!

 

 

中田も一応JK。

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 30, 2012 3:24 PM|個別ページコメント(254)

2012/0529Tue中田花奈本読んでみようカナ?


           HTC J 


 
最近よくCMに出くわします
この記事書いてる今もやった(*゜ロ゜)
ありがたいばかりです○┓

 
もう発売中みたい!
買ってくださったかたもいるみたいで
嬉しいよおヽ(;;)丿
よろしくお願いします`・ω・´

 

 

 
前の記事の件ですが〜
ヲタ芸の動画
教えてくださってありがとうございます!
いま途中まで見させてもらってます

 
見たことあるやつあった(・∀・)←

 
やっぱ打ち師さんってかっこいいな!

 
オリ技教えてください

 



 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
冷たい缶のコーンスープどこで売ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
自販機にあったよ!
でもあんまり見ないね><
うちも1箇所しか知らないんだ(´・ω・`)

 
どういう時に髪結わく?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
髪長くなってきたら
レッスンとかで結ったりするよ!
家では前髪をちょんまげにしてたりする←

 
男子に歌ってほしい曲は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
スピッツさんとかMr.Childrenさんとか福山雅治さんの曲
歌ったらかっこよさそう!

 
肌をきれいに保つために化粧品何使ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
化粧品とかってより
LUSHの「マリンに恋して」と「ブラックダイヤ」
っていう泥洗顔をずっと使ってるよ!
香りもいいし中田の肌にすごいあってるっぽい!
生駒ちゃんに勧めたらいいって言ってくれた\^^/

 
マキシ丈スカートとかパンツは履く?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
パンツはスカートよりは全然少ないけど一応
黒とかパステルピンクのスキニーとかは
履いてるよ!
マキシ丈スカートは冬履いてた〜

 
偶然を言い訳にして踊れる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
フリコピ厨の中田としたことが
雰囲気は踊れるけどあいまい><
完璧にします`・ω・´

 
食パンに付けるならバター派?ジャム派?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普通のバターはあんまりないからジャムなー><
サンクゼールの黒ごまバターとかぐらいかな〜
てか食パンあんまり食べないかも(´・ω・`)
食パン食べなすぎてジャム腐らせたことあるし(´・ω・`)

 
写真厨とかやってた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ちょっとやってたよ!
月別とか2年くらい前までは並んでたよ!
中田とトレードしたことありませんか?←

 
中田が一番憧れるメンバーは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みんなすごいなって思うから
一番とかはないかな〜><
メンバーみんな頑張り屋だし
ほんと尊敬する!

 
以上!

 

 
【問題】

 

この写真の右側に写り込んでいるのはなんでしょう?

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 29, 2012 7:00 PM|個別ページコメント(237)

2012/0528Mon中田花奈おしゃれ学園祭レポカナ?

お手紙やプレゼント
ちょくちょくいただいてます!
本当にいつもありがとうございます○┓

 

せいたんぶちゅー

 

 

 
smart mini おしゃれ学園祭
昨日は
来てくださった方ありがとうございました!

 
セトリ
おいでシャンプー
偶然を言い訳にして
ぐるぐるカーテン

 
エンディング
ランウェイで1個
前のステージで1個
サイン入りのカラーボールを投げました!

 

 
いつものイベントとは違う
乃木坂を初めて見るかたも
かなりいらっしゃってるとゆーイベントだったのに
のってくださってありがとうございました!

 
ランウェイ歩いてる時とか
おしゃれな方々にも手を振っていただいたり
本当に嬉しかったです(;_;)

 

 
乃木坂を呼んでくださった
編集部の方々もありがとうございました!

 
出演者の方々も
一緒のステージに立たせていただいて
ありがとうございました!

 


 
モデルさんほんとにきれいだった(*´`*)

 
中田は可愛くてきれいな女の子が好きなので
高まった

 
アイドルとしてでも見せ方大事だよね
もっと研究しなきゃだな`・ω・´

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
最近行ったデパートとかで
可愛いオヌヌメのお店は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
東急プラザに入ってるJugeETTAが可愛かった!
東急プラザ以外にもあるけど
LIZLISAの姉妹店みたいで
中田はもうLIZLISAとか似合わないって思ってたけど
JugeETTAなら着れると思った\^^/

 
うさぎ好きなの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
好きだよー ̄(=∵=) ̄
でも犬のが好きかもU・ェ・Uわんわん

 
天然って言われたことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
天然ってより
ヲタクってよく言われるよ←ぁ

 
乃木坂の中で一番天然なのは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
乃木坂って結構不思議な子多いよね
でもよく天然だなーって思うのは
せっちゃんかなー( ̄∇ ̄)

 
メンバーからちゅーされるほう?するほう?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
誰かによるけど、ほぼされるほうかなー
あ、うちのファーストキスはゆったんです

 
男性のどんな服が好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
おしゃれに少しでも気を使ってたらいいかなー
てか似合ってればなんでもいいと思う!
って逃げてるみたいな答えだけど
本当にそうで
握手会で思ったんだけど
会社とか就活帰りのスーツも好きだし
部活とかやってる人のジャージも好き

 
コメ認知する?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
認知ってゆーか
コメントを毎日読んでると
よくコメントくれるかたは
無意識に覚えちゃうよ(・ω・)

 
今一番したいことは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
お昼ご飯食べたいなう!
食べるうぃるそん!

 
ヲタ芸興味あるの?動画見たりする?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ようつべでよく見てるよ!
ヲタ芸かっこいいよね!
動画あげてる打ち師さんたちは
是非教えてください

 
以上!

 

 
今日は久々にお昼更新だよ〜
昨日乃木どこすら見ないで
寝落ちしちゃったからなんだけど(゜ロ゜)

 
前に更新はいつがいい?って聞いたけど
昼と夜が半々くらいあったし
中田の好きな時間でってのも多かったので
結局は
書きたいと思ったときに書きます(¨)ノ

 
回答ありがとうございました(*´`*)

 

 
ゆみ姉のレッスン前


 
なんか可愛いから撮ったった(*゜ロ゜)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 28, 2012 1:00 PM|個別ページコメント(221)

2012/0527Sun中田花奈お風呂入ってくるカナ?

今日は5人が名古屋でミニ個別やってるとか
ワンチャンあったけど

 
行かないで
美容院行ってきたよー

 
髪整えただけだけど
つ や さ ら

 

 
で、東急プラザ行って
ラフォーレ行ったよ\^^/

 
一昨日とか服買ったばっかなのに
また買っちゃった(*゜ロ゜)ひょー
まあ服はあって困ることないしね!

 

 
最近新しくできたお店多いね☆

 
東急プラザ←とぅでい
スカイツリーのソラマチ←いえすたでい
ヒカリエ←まざーずでいのしょっぴんぐ
ダイバーシティ←うぃるそん

 
あと最近できたのなんかない?
行くしか!

 

 
あしたはsmart mini おしゃれ学園祭
話題のヒカリエで
見に来てくれるかたは待ってます(*^^*)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
東京タワーとスカイツリーどっちが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
高いところ好きじゃないから
どっちもあんまり好きじゃないかなー><

 
なあちゃんと争う彼女候補は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
乃木坂のメンバーと
可愛い他のアイドルさんたちと
中田推しの女ヲタさんたち。

 
彼氏にしたいメンバーNo.1は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
外見的な意味で男装はなあちゃん
普段は生駒ちゃんがかっこいい!
性格的なのはみんな良い子だから
DDだよ(´・ω・`)

 
飛鳥は中田にも「くたばれ」とか言うの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
くたばれは言われたことないやw
なんだかんだ飛鳥は中田に優しい

 
今一番食べたいものは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今おなかすいてないからいいや(・ω・)
あら、そういうことじゃない?←

 
 ̄(=∵=) ̄←これのモデルは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うさぎだよ〜 ̄(=∵=) ̄ぴょんぴょん

 
コメント読むの大変じゃない?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ぜんぜん!むしろ楽しい!

 
以上!

 

 
天然っていいなー

 
天然ってなんでなんだろー

 
最近会えてないんだけど
よく一緒に帰ってた仲良しの子が

 
頭めっちゃいいのに
すごい天然の子だったのよ!

 
天然って頭悪いわけじゃないんだよね
でも常識がないわけでもないし

 
不思議だなー

 
天然な子に憧れるなー

 

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
May 27, 2012 12:48 AM|個別ページコメント(178)

2012/0526Sat中田花奈せいたんらぶカナ?



 

 
【今日のタイトルができるまでの経緯】

 
中田:せいたん ぶちゅー
   今日のブログ何書こう

 
せいたん:せいたんらぶって書きなよ

 
中田:せいたん ちゅっちゅ ぶちゅー
   書くしか

 

 
※脚色あり

 

 


 
今日ほんとにほんとにちらっとだけ
ソラマチ行ったよ!

 
ソラマチ行って
マツキヨの袋だけ持って出てきたとか
自分でもびっくり(*゜ロ゜)

 
もっと時間あるとき見に行きます

 

 
みなさんは
いま行きたいとこある?

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前の記事の写メ分け目変えた?鏡に映した?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
雰囲気違うってコメけっこうあるね・o・
インカメで座右反転してるからかなー
メイクとか髪型も自分でやってるからかなー
あといつも口あいてない写メばっかだから
あけてみた!

 
最近気になる芸人さんは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
最近ってほどでもないけどHi-Hiさんがいい\^^/

 
未来日記ってドラマ見てる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
見てるよ!あれおもしろいよね!
あした見なきゃ!
テレビ充\^^/いえあ

 
宿題は誰の手伝ったの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
本人のためを思って
隠しておきます(∵)

 
オヌヌメの狭い場所は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普通に車に乗った時の足元の場所に
体育座りみたいな感じで入るのがいいよ

 
冷たいコーンスープっておいしいの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ガスパッチョとかヴィシソワーズとかが
好きな人ならいけると思うけど
好き嫌いわかれる気がする!

 
寝るときは仰向き?左?右?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ほとんど仰向けだと思う○╋<
たまに右で、たまに左かなー

 
一人暮らし?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
実家だよ〜
ままぱぱいるよ〜

 
以上!

 

 
なあちゃん誕生日おめでとう!

 
なあちゃんは
さりげなく言うこととかすごいおもしろいし
でもいろんな事しっかり考えてて
たまに おお!ってなるんだよね(´`)

 
くっついてきたり
背中すりすりしてくるのも
なんだかんだこっちが落ち着いてるんだよ←

 
前、ブログに彼女にしたいメンバーNo.1は
なあちゃんって書いたけど

 
今でもなあちゃんだよ(´`*)

 
検討よろしく←

 

 
...あ、何かひっかかっても
今日のブログのタイトルは
見返さないでください。

 
せいたん ぶちゅー

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 26, 2012 12:00 AM|個別ページコメント(178)

2012/0524Thu中田花奈コーンスープはこれからカナ?

中田と言えば
缶のコーンスープだけど

 
冬の季節だけだと思ったら大間違い!

 

 
時代は冷たい缶のコーンスープだよね\^^/

 
最近は暖かくなってきて
自販機の
『あったか〜い』も少なくなって
缶のコーンスープネタ書けなかったけど
やっと書けるぜ

 
缶のコーンスープさん
この季節もよろしくお願いします○┓

 

 


 
一粒も残しません!

 

 
これワンチャン座右の銘ね( ̄∇ ̄)

 

 
そうだ!
公式サイトの写真
おいシャンに変わったよね

 
いつからだ?けっこう前?

 
把握よろしくでーす(*・ω・)ノ

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
宿題終わった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
終わったよ!
ちゃんと終わってからブログ書き始めたよ!

 
宿題は友達に教える方?教えてもらう方?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
こないだryちゃんの宿題が
大変そうだったので
ちょっと手伝いました( ̄∇ ̄)

 
東京ばな奈の味は本家のと一緒?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一緒じゃなかった!
チョコバナナ味だった(*^^*)
おいしかったよ〜

 
暗所、高所、閉所、苦手な順?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
高所>>>>>(越えられない壁)>>>>暗所>閉所
閉所はむしろ好き←

 
選挙速報見た?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
見たよ!
見て沸いてたら
ままにヲタク乙的な内容のこと言われた(´・ω・`)

 
のっぽん兄とのっぽん弟どっちが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
え、区別すらつかない(゜ロ゜)←

 
いつブログのコメント読んでる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
空き時間にちょくちょく見てるから
時間は特に決まってないやー(*_*)
でも、全部読んでるよ!

 
以上!

 
質問いつもよりも
いっぱいしてくださったんで
けっこう省いて
昨日の記事に関することを中心に答えました><

 

 
カエル見てたよ
アメトーークも見るよ

 
宿題も終わったしテレビ充しお(*・ω・)ノ

 


 
メンバーの誰だったか

 
中田はあんまり
テレビ見ないイメージだ

 
とか言われたけど
実際けっこう見るよ∩∵)∩★

 

 


 
かな ̄(=∵=) ̄
May 24, 2012 11:00 PM|個別ページコメント(196)

2012/0523Wed中田花奈スナップスナックさやえんどうカ ナ?

勉強してて
更新遅くなりました(´・ω・`)

 
中田とか真面目に見てください( ̄^ ̄)

 

 
...え?
宿題ためてて焦ってるって
なんで知ってるんですか?

 

 
...え?
昨日はUstreamさんにお世話になってたとか
なんで知ってるんですか?
なんで女子流さんのライブ見てて
宿題進んでないの知ってるんですか?

 

 

 
  (・ω・)あは

 

 

 
世の中さ、
AKB48さんは総選挙の速報だって!

 

 
あとさ、世の中
スカイツリーだって!

 
お土産もらった

 
東京ばな奈のスカイツリーver.


 
早く食べたすぎて
写メ撮る前に
開封してしまったのは許してください

 

 
スカイツリーは...

 

 
高いところ嫌いすぎるから
登りたくありません←

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前の前の記事のサラダうどんは
半日分の方?一日分の方?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
半日分しか食べたことない!
半日でもサラダけっこういっぱいだから
一日分がどれくらいか気になるから
また食べに行く!

 
金環日食誰と見た?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ままと!
〜近所の人々が沸いてる声とともに〜

 
一番好きな惑星は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
中田が幼稚園児の時の将来の夢は
セーラーネプチューンだったから
海王星で(・ω・)

 
ハットかぶったりする?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
かぶるけど、かぶったときは
髪型崩れるの嫌だから
絶対外さない(・∀・)

 
揚げ玉はサクサク派?ふにゃふにゃ派?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
サクサク派!
むしろふにゃふにゃ好きじゃない(´・ω・`)

 
以上!

 

 
短いから無理かとおもったけど
髪結えた(゜ロ゜)



 

 
今日はレッスンだったよ(*・ω・)ノ

 
帰りの電車で
スナックエンドウが気になって
ググって見たんだけど
今はスナップエンドウって呼び方になってるだけで
スナップエンドウと同じなんだね

 
スナックエンドウって
ビーノとかさやえんどうみたいな
お菓子だと思ってた(°°)←

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 23, 2012 10:30 PM|個別ページコメント(227)

2012/0521Mon中田花奈金環日食見たカナ?



 
私服でわかるとおり
こないだの個別のです。
写メ撮り貯めすみません○┓

 

 
スナップエンドウの筋がうまく取れなくて
病んだ中田です(;_;)ノ

 

 
いや、
病んだ理由はそこじゃなかった...

 
野音行きたかった
女子流さんのライブ行きたかった
今日とか行けたじゃん(;_;)
 

 
...失礼しました(゜ロ゜)

 

 
あ、金環日食見たよ!
輪っかになってたよね!

 
宇宙って
神秘的ねえ(*´`*)

 
ああカムパネルラ...

 

 

 
てか
カムパネルラとか自虐じゃん(;_;)

 

 
宮沢賢治さん、
中田をどうか許してください。

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
はなまるの好きなメニューは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
サラダうどんが一番好き(*^^*)
期間限定じゃなくしてほしい!
お願いします

 
前髪の分ける方向変えることある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ないかなー><
流し方は変えることあるけど!

 
今までレゴで作ったので
一番時間かかったのは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
昨日の記事の「乃木坂46」
くらいしか作ったことない(´・ω・`)

 
以上!

 

 

最近昼じゃなくて夜に更新なったけど
みなさん的にはどっちがいいですかね?

 
朝って選択肢も増やす\^^/

 

 

 
みくもってぃ
誕生日おめでと!

 
最初の方は一緒に帰ったりしてたのに
受験とか頑張ってて
一時期あんまり会ってなかったりしたけど
戻ってきてすぐ 左胸の勇気 やっても
なじんでたし

 
ちゃんと勉強も頑張って
乃木坂でもちゃんとやって
同じメンバーだけど
ほんと尊敬する(*^^*)

 
これからもよろしくねえ!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 21, 2012 8:54 PM|個別ページコメント(190)

2012/0520Sun中田花奈うどん食べながらの更新カナ?


 
ねえ見て見て!

 


 
レゴで作ってみた!

 
暇なんですね、
ってツッコミいらないです。
乃木坂想いって言ってください、はい。

 

 

 
今日は乃木どこの収録でした(*^^*)

 
で、帰りの電車でなんだか
はなまるうどんの期間限定のサラダうどんが
食べたくなって
食べてます←

 

 

 

 
改めて
昨日は来てくださってありがとうございました!

 


 
中田は日焼け止めちゃんと塗ったはずなのに
紫外線のアレルギー的なやつのせいで
腕とか首元とかが肌荒れしてます
もっと気をつけます(´;ω;`)

 
みなさん日焼けとか大丈夫でしたか?

 

 
そうそう握手会のレポの件ね、
運営ブログにあるし
中田は書かない方がいいかしら
と思う今日この頃...

 
ねえ、どう思う?

 

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
てんとう虫のケーキは何の味?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
さくらんぼ!
あとバニラのムースとか!

 
どこで売ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
FUNsってケーキ屋さんです\^^/

 
名古屋名物あんかけスパ食べたことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
全国キャラバンの名古屋に
行ったときに食べた!
今回は名古屋名物食べてないです><

 

 
以上!

 

 
AKB48さんの『ヒグラシノコイ』のサビ

 

 
わーたーしーが
なーかだかな〜

 
に聞こえるとかデフォ。

 

 
いや
絶対中田への私信でしょ`・ω・´←ぁ

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 20, 2012 8:12 PM|個別ページコメント(195)

2012/0519Sat中田花奈名古屋全握らりん生誕レポカナ?

今日は名古屋全握
そしてそして
せいらりん生誕祭!!

 

 
いつも通りレポです(*・ω・)ノ

 
ミニライブ

 
多くのかたが来てくださいました(*^^*)
ありがとうございます

 
天気は暑すぎるくらい晴れました(・∀・)
かなりんご病な!

 
れなりんとひめたんは
学業のためお休み><

 
今日のMCはまりちゃとひなちま!
今回のMCはこないだ立候補して
その中からあみだくじで決めました(¨)ノ

 

 
セトリ

 
overture
おいでシャンプー
狼に口笛を
ハウス!
乃木坂の詩

 
おいでシャンプーのれなりんのアンダーは
まいまいが
ハウス!のれなりんのアンダーは
飛鳥が 
やってくれました!
ありがとう(*^^*)

 

 
初披露のハウス!
どうだった?好きって届いた?`・ω・´

 
あと
狼に口笛を にも出させていただきました!
何人かのブログに書いてあったけど
中田はこないだレッスン中
狼に口笛を を見て感動してしまいました(;_;)
で、自分もどうしてもやりたくて
ひめたんのアンダーとして
出させていただきました○┓
ありがとうございました!

 

 
らりん生誕

 
終わり
...と思ったら
ここでメンバーからサプライズ!!

 
ケーキ登場!

 
らりんHappyBirthday

 

 
誕生日おめでとう(*^^*)
らりんはね〜
話とかしっかりまじめに聞いてくれてるし
らりんが笑ってれば癒される\^^/

 
ファンをほんと大事にしてるし
らりんを推せた人は幸せだと思うんだ←

 
らりんのくしゃくしゃな笑顔は世界を救う!

 
中田とか実際
らりんが大好きなんですよね
これからもよろしくね(´`*)

 

 
にぎにぎ

 
第3レーン
いこまちゃんとみなみと中田の
3人でした(*^^*)

 
前回のぐるカーのときより
全然多くのかたが来てくださって
ほんと嬉しいです

 
みなさんほんと来てくださって
ありがとうございました

 

 
おいでシャンプーで名古屋に来れるのは
今日だけでしたが><
でも楽しかったから
また次会えるのを楽しみにしてますね

 

 


 
らりんはセーラー似合うなあー!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 19, 2012 8:30 PM|個別ページコメント(201)

2012/0519Sat中田花奈明日は何の日カナ?

コメントありがとうございました!

 
アプリいろいろ
とってみます`・ω・´

 
携帯使ってるってかたは
HTC Jにこれから変えるんですね、わかります。←

 

 

 
中田家の母の日は今日でした!

 
とゆーより
うちが13日に何もしなかったから
今日したって話なんだけど←

 

 


 
ヘアパック

ケーキ

 
みんな母の日何した?(*^^*)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
家で踊ってて怒られないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
物心ついたときから
毎日のように踊ってるけど
怒られたことないよ

 
個別でサドコスしないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
暑いかなーって思うんだよね(*_*)
検討しておきます←

 
一人でご飯とか行けるひと?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
余裕っす`・ω・´
むしろ好き!

 
キサらぶガールズ知ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
知らなかった!ググった!
他にも中田が知らなそうなのあったら
教えてください○┓

 
金環日食見る予定ある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ああ!見よっ!

 
以上!

 

 

 
あしたは名古屋全握だよ!

 
ミニライブ見てね(´`*)
ngngきてね(´`*)

 
いこまちゃん、みなみ推しのかたへ!
ぐるぐるしてネタないかたへ!
全握なので簡単な宿題です\^^/

 

 
セーラー派?ブレザー派?学ラン派?
自分が着るとしたらでも
どっちのが可愛い・かっこいいでもいいよ!

 
好きな英単語は?
謎な質問なんで雰囲気で答えてください←

 

 

 
待ってるねー!(¨)ノ

 

 

 

 
昨日の浪漫見てくださいましたか?

 

 
撮影したときの。

 



 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 19, 2012 1:05 AM|個別ページコメント(155)

2012/0517Thu中田花奈1ヶ月ぶりの寝顔ハンターカナ?

おっはー!

 

 
昨日はレッスンだったよ!
顔めっちゃ赤くなった(*_*)

 
かなりんご病\(● ̄ω ̄●)/

 
物心ついたときから
人より赤くなりやすいなって思ってたけど
昨日メンバーに言われて
やっぱり赤いな〜って思った(・ω・)

 
帰ってから
また踊ってたらまた、
かなりんご病になった \(● ̄ω ̄●)/

 

 
ライブとか始まったら
やばいんだろーなー(´・ω・`)

 
ライブやりたいね!

 

 
かなりんごって
さゆりんごのパクりだから

 
カナアップル

 
とかどうかな`・ω・´

 
パイナップルのが好きだけどさ!

 

 
...あれ?

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
指原さん中田TIFに入れないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ついグループ中心で選んでて忘れてた(;_;)
全然いれます!
ほんとに中田TIFやりたいよ!

 
とちおど25って知ってる?(棒)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
釣りですね( ̄∇ ̄)
とちおとめ25なら知ってますよ`・ω・´

 
乃木坂いれるの忘れてない?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いれるの忘れてた(;_;)
ついヲタクになってた←
中田TIFは3日間やる予定だけど
乃木坂は毎日出るよ!
中田の想像にすぎないけどさ(´・ω・`)

 
ラインナップ本当に全部好き?盛ってない?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
中田の好きなやつとか気になってるやつ
他にもある中で
ライブ盛り上がるとか
ちゃんと意味あって選んだよ!
知ってるの全部だったら
今までブログででてきたもので
いれてないのあるしもっと増えるよ\^^/

 
乃木坂以外のアイドルも勉強した方がいい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
中田との話題作りのためとかだったら
そんなことしなくて全然いい><
乃木坂しか!

 
握手いってたときタメ口だった?敬語だった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今となっては先輩なので
何してるんだって思うけど
タメ口が多かったかも(  Д ) ゜ ゜
中田にくるときは話しやすい方で
どっちでもいいよ(*・ω・)ノ

 
ツイッターしないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
しないかな〜(´・ω・`)
アイドルさんのとかたまにROMってます。
昨日の中田TIFの記事のせいで
アイドルさんがたのツイッターに
中田の名前がでてきて
激しく動揺してます←

 

 
以上!


 

 
「「聞いちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
このコーナーすっごい久々だねw

 
最近オヌヌメのアプリは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 
前にも同じ質問したけど
こないだかなり参考になったし
また新しくアプリは増えてるんで
聞きました〜

 
ジャンル問わず!

 

 

 
あとまた久々なやーつ

 
寝顔ハンター`・ω・´しゃきーん
みなみ.jpg
 

 


 
みなみ(*´`*)
普段は可愛いJCに見えないほど
寝顔は美人で大人っぽいのね!

 

 
衣装からわかるとおり
けっこう前の写メです○┓←

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 17, 2012 11:12 AM|個別ページコメント(204)

2012/0516Wed中田花奈ラインナップ考えるだけでわくわ くカナ?

こんにちかなりそ(*・ω・)ノ←

 

昨日に引き続きアリス(*´`*)
ほんと可愛いなあ!

 

 
名古屋全国握手レーン発表されたね!
生駒ちゃんとみなみと\^^/

 
そういや
2人と同じレーンになったのとか
クリスマスとかモーターショーぶりだから

 
生駒ちゃん、みなみ推しのかただと
お久しぶりです、
初めまして、
の方多いかも(*゜ロ゜)

 

 
中田推しのかたは
おいでシャンプーで名古屋行けるの
この1回だけだからヽ(;;)丿
会えるの楽しみにしてるね!

 
また前日とかに
宿題とか出します

 
来てくださるかた
楽しみに待ってるんで
よろしくお願いします

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
編み込みってどのくらい時間かかる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ヘアメイクさんが
ささっとやってくれるんで
5分くらいでできてる気がする!

 
これからしたい髪型は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
染めてみたいけど
地毛は変えたくないから
ウィッグとかでさゆりんごぐらいにしたい(*¨*)

 
ボブにしたきっかけは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アイドルにはまる前
モデルさんが大好きだったんですけど
その頃
出岡美咲さんに憧れて切りました(∵)

 
中田の考えるTIFは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今年のラインナップで充分良すぎなんですけど
諸事情とか考えないで選ぶなら
女子流さん、AKB48(チーム4)さん、フレキスさん、スパガさん、チキパさん、スト生さん、さ学さん、ももクロさん、恵比中さん、バニビさん、ぱすぽ☆さん、prediaさん、アップアップガールズ(仮)さん、Fairiesさん、bump.yさん、アイドリング!!!さん、choice?さん、アイカレさん、らぶどるさん、放プリさん、チアチアさん、BiSさん、DokiDokiさん、LinQさん、JK21さん、ひめキュンさん、ドロシーリトルハッピーさん、スマイレージさん、℃-uteさん
考えるだけで楽しい←
豪華だあ(*´`*)

 
人に教えられないことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あってもここで言えないよ(゜ロ゜)

 
以上!

 
告知しますが
乃木坂浪漫
明日です(*・ω・)ノ

 
ほんと滑舌悪いのとか
もう考えないで見てください←

 

 

 
今日は
れいか誕生日おめ\^^/

 
れいかは責任感強いとこあるから
最初は
キャプテンとして頑張らなくちゃ
って頑張りすぎて
いっぱいいっぱいだったように思ったけど

 
暫定なんかついてるの忘れるくらい
今キャプテンとして全然できてるし
れいかがキャプテンにぴったりな存在だと思う!

 
中田ごときは支えられる存在ではないが
これからもがんばろうね!
おめでとう(*^^*)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 16, 2012 12:24 PM|個別ページコメント(214)

2012/0515Tue中田花奈ひなちゃんの写メで始まるけど中 田ブログカナ?



可愛すぎる...
なんだこのアリス...
これはまじでやばいやーつ

 
ひなちゃん可愛いよひなちゃん(*´`*)

 

 

 
はい、
ひなちゃんの写メを無断で載せて始まった
中田ブログです(¨)ノ

 
昨日はおいシャン全握にむけて
レッスンしたよ!

 
みなさんに楽しいって
思ってもらえるように頑張るので
来てくださる方々は
楽しみにしててください`・ω・´

 

 
あー!
TIF行きたいなー(;_;)

 
行けない可能性のが高いのに
ラインナップなんか
見なきゃ良かった(´・ω・`)

 
誕生日前日だし
自分で自分への誕生日プレゼントに
最高だと思うんだ←

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
パッチョ中田に似てない?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
え!めっちゃ嬉しい!
ありがとう!←

 
疲れはどうやってとってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
疲れてるときは
知らないうちに寝てて
起きたら疲れとれてる\^^/

 
おなかがすいたらどうする?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
食べる!
...あれ?そういうことじゃない?

 
以上!

 

 
最近
初めてコメントくださるかたいて
嬉しい(*^^*)

 
前から
ずっとコメくれてるかたも嬉しい!

 
ほんとありがとうございます○┓

 

 
そうそう、
この間の個別でもやった編み込みですが
どうなってるの?
ってかたちょくちょくいたので!


 
自分ではどうなってるか
わかんないんだけど、
たぶん

 
編み込みは左右1本ずつやって
最後はビニールのゴムで結って
それをUピンで止めてます!

 
下の方の短い髪はでてきやすいから
アメピンで結構止めてます(*・ω・)ノ

 

 

 

 
塩麹が気になる。

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 15, 2012 11:30 AM|個別ページコメント(226)

2012/0514Mon中田花奈鳩よりひよこカナ?

中学生くらいまで

 
ホールトマトって
細長いトマトのことをいうのかと思っていた中田です(¨)ノ

 
だってさ
よくホールトマトの缶って
細長いトマトの写真使ってない?

 
わりかし
この間違い多いと思う!
だれかいない?←

 

 
はーい
昨日は乃木どこ見た?

 
ちょっとネタバレなんで
見てない人はココから
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
までとばしてください○┓

 

 

 
昨日の回の収録のあと
せいたんの言ってた
パッチョってぐぐってみたのね!

 
そしたら
東京ガスのキャラクター出てきて
なんかめっちゃ可愛いかった!\^^/

 
パッチョのアニメ?的なのあって
声も動きも可愛いし
アイドルの勉強になるとか思いながら見て←

 
第一話で
天橋立のあの見方みたいなポーズやってて
可愛すぎてときめいた

 

 
あ!
ちゃんとせいたんが言ってたパッチョも
でてきたよ(*゜ロ゜)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
ペンダントはどこの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
エクスベリーです(*・ω・)ノ

 
普段髪しばってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
しばってないよ〜
てか短くてしばれないの><

 
今年の夏挑戦したいことは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
GyaOの「この夏達成したい宣言」で
なんか言ってるので
見てください(*^^*)

 
ポスターは部屋のどこにはる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ベッドの右の壁(c)だよねjk
とか言いたいけど
中田の部屋はコンクリートと窓とかのせいで
一面しか貼れない(´・ω・`)

 
以上!

 

 

 

ゆみ姉のツインとかレアすぎる!!

 
てか似合ってるし可愛いけーん。それな

 

 
...今まで
ばばあって呼んでごめんね←

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 14, 2012 12:12 PM|個別ページコメント(202)

2012/0513Sun中田花奈調印式レポカナ?


 
...はい、寝落ちしました。
昨日更新するつもりだったのに(´;ω;`)

 
昨日は握手きてくださったかた
ありがとうございました(´`*)

 
調印式も朝早くから
多くのかたにお集まりいただき
ありがとうございます(*^^*)

 

 
恒例になりましたが
簡単に調印式レポ行きます!

 

 
幕張宣言
プロレスの橋本真也さんの登場曲で
橋本ななみんを先頭に乃木坂、
からのアントニオ猪木さんの登場曲で
指原さんが
レッドカーペットを歩いて入場!

 
いのき!ボンバイエ!
いのき!ボンバイエ!

 

 
高崎山のキャラクターのたかもんと一緒に
大分市長もかけつけてくださいました!
本当にありがとうございます○┓

 
れいかが代表して指原さんへ
いくつかお願いしました\^^/

 
乃木坂をブログで宣伝してください
とか
まゆゆさんのサインをください
とかw

 

 
調印式
指原さん、れいか、立会人として来てくださった市長がサイン

 
で、指原さんと乃木坂のコラボで
それぞれの曲披露(*・ω・)ノ

 
『おいでシャンプー』
生駒ちゃんにコソコソするのは
今回は指原さん\^^/
はい、指原さんにぎゅってしました。
すみません。

 
『それでも好きだよ』
こういう曲やりたかった!
中田は今までに見たことのないくらい
イキイキしてたみたいです←

 

 
おわり!

 

 

 
さてさて握手会!
私服はこんな感じです(*・ω・)ノ

 


ワンピ:JILLSTUART
インナー:ROJITA

 

 
そして初めての5部制だったので
髪型も変えてみました\^^/

 
1・2部 通常ボブ
3〜5部 編み込み

 


 
こんな感じです(・ω・)
前の乃木どこの
ファッションチェックの回とかにやったやつね!

 
来月の個別は何にするか考え中なので
来てくださるかたは待っててくださーい(*^^*)

 

 
今日はきてくださって
本当にありがとうございました!

 
昨日の夜れいかと泊まって
れいかにノンストップで話すという
厄介プレイして
睡眠時間が少なかったのに←
全然元気でびっくり(*゜ロ゜)

 

 
昨日はいとことか
前の高校の後輩とか先輩とか
小学校の同級生とか
今までにブログにでてきた友達とか
でてきてないけど大好きな友達が
中田レーンに来てたよ!

 
一人はどっかのレーンに来てたみたいで
帰り際に見えたのね!
で、休憩中に

 
かなはかなだなぁ
って思って笑いこみあげた←

 
ってメールきて
なんか笑われてるけど
なんか嬉しかった

 

 
ほんとにみんな
来てくれてありがとうございます。

 
あー
楽しかった!

 
また会いましょう(¨)ノ

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 13, 2012 10:24 AM|個別ページコメント(229)

2012/0511Fri中田花奈みなさんに会えるまであと何時間 カナ?


BOMB発売中です(*・ω・)ノ

 

 
お昼休みもう終わっちゃったよね...

 
お昼休みに中田ブログを
楽しみにしてたかた
すみません><

 
ワンチャン学校もお仕事も
終わってるじゃないか...

 
な、中田としたことが...

 

 
あ、
中田ブログが楽しみなんて人いないですね
わかります。(;_;)
こんなん自己満ですね、はい。

 

 

 
今日は天気よかったね!
昨日は雷やばかったね(*_*)

 
なんか昨日から
うちの部屋から不定期に
木魚みたいな音してるんだよね(´・ω・`)

 
なんだろなー(´・ω・`)

 
うちの部屋のすみに
お坊さん住んでるのかな(´・ω・`)←ぁ

 

 
で、
昨日天気悪くて雨宿りしてたら
あんま時間無くなって
買い物できなかったから
今日買いに行ってきた

 
お坊さんにお留守番を頼んで←

 

 
暖かくなってきたし
新しい服欲しくなるのよね(´`*)

 
夏っぽいのばっかだから
もうちょっとしたら着るかなー!

 
夏の暑いのは嫌いだけど

 
なんか夏って嫌いになれない

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
倫理どうしたら好きになる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
推しメンならぬ
推し哲学者作るといいよ(¨)ノ←

 
何色の覇気が使えるようになりたい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
やっぱ覇王色!
かっこいいじゃん!
使うとこないけどねー(-_-)

 
理想のアイドル像は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
やっぱり憧れのかたはいるんだけど
アイドルっていろんな人がいるから
中田は中田らしくいようと思います。

 
以上!

 

 
あしたは個別だよ!
あと
9時から指原さんとの調印式もあるから
ぜひ見に来てください(*・ω・)ノ
ryとかryとかやっちゃうよー!!

 

 
あと宿題ね\^^/

 
高校生活で一番楽しかった思い出は?

 
あなたの特技はなに?

 
話題なくなったり
何話していいかわからなかったら
使ってね!

 

 
持ち物確認するよ〜

 
□握手券
□納品書
□身分証明書
(□トレード用の写真)
(□グッズ買うためのお金)
(□沸いたときのサイリウム、UO等)
□推しに対する愛←これ一番大事

 

 
ま、最後のは
常備品だよね( ̄∇ ̄)←

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 11, 2012 5:18 PM|個別ページコメント(226)

2012/0510Thu中田花奈お昼休みは中田ブログカナ?


スペシャエリアおつかれ様です
gdってすみませんでした
見ていただけましたか?

 

 

 
今日は朝から
ずっと前に録画して見てなかった
なるほどHSを見たよ(¨)ノ

 
Mr.マリックさんが
さつまいもを焼き芋にしてて
すごいおいしそうだった!←

 

 
超魔術でさつまいも蒸かせるんだったら
うちも超魔術使えるようになりたいなー(・ω・)

 

 

 
よし、
今日はやりたいことを
いっぱいやります`・ω・´

 
買い物とか
食べに行ったりとか
アイドル鑑賞とか
たまってる録画見たりとか
宿題の最後の記述とか←

 

 
あと
超魔術の勉強とかね!←it乙(・ω・)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
給食でおいしくないのでたことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
小学生のころとか
もうあんま覚えてないけど←
中華スープってやつがやばかったのを覚えてる!
中華スープって間違えようがないじゃん!的なね(;_;)

 
好きな哲学者は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
DD()かなー( ̄∇ ̄)
最初はソクラテス推しだったんだけど
誰が出てきても感心しちゃう!

 
カップラーメンよく食べる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ほとんど食べたことない><
カップヌードルミュージアム行って
マイカップラーメン作ったのを食べたり
誰かが食べてるのをもらったくらいかなー><

 
遠征してくるヲタをどう思う?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めっちゃ嬉しい(*^^*)
そんなに中田に会いたいんですね

 
以上!

 

 

 
覇気が使えるようになりたいな(´・ω・`)

 
あ、ワンピースネタでふ。

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 10, 2012 12:06 PM|個別ページコメント(175)

2012/0509Wed中田花奈今日の電車は数学の教科書の匂い カナ?

中田が声をかけられる数<乃木坂のイベントによく来てくれる方を中田が見かける数

 

 
この不等式どうなのよ( ̄∇ ̄)

 
一人じゃないのよ!
何人か見たことあるのよ!

 
知らないうちに
中田に見られてるかもよ!

 

 
こ、怖い...

 

 
はい!
昨日に引き続き
お昼に更新`・ω・´

 
みんなのお昼ご飯が気になるから
お昼に更新したよ!

 
盛ったよ!

 

 

 
今日乗った電車が
数学の教科書の匂いして
無性に算数()やりたくなった(・∀・)

 
ちなむと前も言ったが
小学生のころから
ゆったら幼稚園のころから
中田は理系でした←

 
倫理が好きだけどね〜

 
かなりん ってニックネームとか
倫理の「りん」からとってるとこあるからね

 
盛った(・∀・)

 

 
学生のみなさん
受験生のみなさん
一緒にお勉強頑張りましょう!

 
社会人のみなさん
お勉強お疲れさまです!

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
まつげあげるのにワックスつけるのあり?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
中田より上の思想いった...
...って、それはない!ww
マスカラ下地とか
まつげキープさせるのあるから
それでいいよ!w

 
オリコンウィークリーチャート
1位のお祝いはした?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一昨日の焼き肉は
いこまちゃんとれいかとだけだったし
みんなでってのは無いかなー(*_*)
おめでとうって言ったくらい!←
これからしたいな\^^/

 
宿題終わった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
盛れば終わった( ̄∇ ̄)
だってあと記述1個だけだよ!←

 
生写真って全部でどれくらい持ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
数えたことないけど
写真厨らしいことしてた時期も
そんな長くないんで
1冊とちょっとくらいかな><
アルバムのキャパにもよるか(・ω・)

 
以上!

 

 
同じ質問とかは省いて
答えてるけど
コメントは反映されてる限り
全部読んでますよ!
一個も読まなかったことないですよ!

 

 
告知したいな\^^/

 
スペシャエリア
スペースシャワーTV
今日9日 19:00〜21:00
生放送です\^^/
れいかとかずみんと中田で頑張ってきます!

 
BOMB
今日発売!
れいかと中田がBOMBに登場してるよ(*・ω・)ノ
見てよ見てよ(*^^*)

 
ヤングマガジン
乃木坂がジャックしちゃってるお!
表紙きてぁぁあああお!
乃木坂好きなら買うしか!

 

 
ヤンマガ撮影のときの


 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 9, 2012 12:18 PM|個別ページコメント(221)

2012/0508Tue中田花奈みんなはお昼何食べるカナ?

昨日お仕事終わりに
焼き肉に行ったよ!

 
キムチチヂミが
めっちゃおいしかった\^^/←

 

 
でも帰りの電車が
おいでシャンプー(c) ならぬ
おいで焼き肉 になってて
恥ずかしかった(;_;)

 

 
 
Oh!YAKINIKU-SHU!

 

 

 
はい、

 
オリコンウィークリーチャート1位

 
本当にありがとうございます○┓

 

 
ぐるカーのときとれなかったから
初めての1位ですごい嬉しいし

 
2ndで1位をとらせていただけるなんて
本当にありがたいことです

 
みなさんのおかげです。

 
本当に
ありがとうございます○┓

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前記事の前髪の分け目が逆?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
これインカメ使うと鏡になるみたい!
みんなすごい!
自分でもきづかなかった!!←

 
わさび好きなの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
わさび大好き!
わさびの辛さとゆーよりは風味が好き!
納豆ってからしついてるけど
からしは入れないでわさびいれる!

 
わさびはどうやって食べるのが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
前も書いたけど
よくのりの佃煮と多めのわさびを混ぜて
ご飯の上にのせて食べるんだけど
それが一番好き!
生のわさびだったら風味が強いから
そんなにいれなくても大丈夫だけど
家はチューブのしかないこと多いから
風味がわかるくらい多めにいれるよ!

 
まつげ短いからシャンプーリンス
やったほうがいいかな?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
メイクしてればシャンプーいるし
してなければ
寝る前のまつげの美容液と
トリートメントのつけおきだけでいいと思う!
やってる人ならわかるけど
全然目に入らないよ!
中田のまつげは前は
もっとあるかないかレベルだったんだよ!

  
以上!

 
質問は全部答えきれてないです><
ブログに書いたことあるのとかは
答えてません
すみません(*_*)

 


 
前のFLASHの撮影のときの\^^/

 


 

 

 
前の学校の友達が何人も
おいシャン買ってくれてて

 
めっちゃ嬉しいんたけど

 

 
中田の生写真ひいたって

 
なんかとてつもなく申し訳なく感じた今日この頃。

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 8, 2012 12:00 PM|個別ページコメント(178)

2012/0507Mon中田花奈今日中に宿題やるカナ?



 
ひめたんはみんなのアイドル

 

 
おつかなりん☆←

 

 
これ
ひめたんみたいな
アイドルらしい子に憧れた中田の自虐ネタだけど
飛鳥がよくメールとかで使ってくるから
もう言うのやめようと思った5月7日午後3時。

 

 

 
昨日は乃木どこ収録してきたよ(¨)ノ

 

 
で、帰ってきて乃木どこ見てた!

 

 
なぁちゃんが可愛すぎるよねwwww
めっちゃおもしろいwwwww

 
さすが
中田が彼女にしたいメンバー( ̄∇ ̄)
(参照:ずっと前の中田ブログ)

 

 
あと、あの中田が
2回も映ってた(*゜ロ゜)

 

 
あ、もしかしたら
見てない人いるかもだから
内容は言わないね(・ω・)

 

 

 
最近ね
放置しきってた なめこ栽培
またちゃんとやり始めたよ\^^/

 
いまバレンタインシーズン(〜No.26)の
やっててNo.26まででてるんだけど
No.24だけがずっとでてこない(;_;)

 

 

 
こんなことで悩めるなんて
なんて幸せなんだろう。

 
なめこは中田の癒やしだよ、ああ。

 


 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
いつからボブ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
JC3の終わりから\^^/

 
着メロなに?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
バナナモry
...マナーモードです(・ω・)

 
お祭りの屋台でなに買う?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
きゅうりとチョコバナナはデフォ!
夏の暑さに冷やされたきゅうりは絶品!

 
個人PVの私服?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
私服だよー!

 
乃木坂入る前はどんなGW過ごしてた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
小学生のときは家族で旅行して
中学のときは部活してたりで
高校のときは大阪に帰ったりしてたかな〜
一応ヲタ活してません( ̄∇ ̄)←

 
バスのとなりの席ってどうやって決めるの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
後ろからつめて乗ってって時もあるけど
ほとんど自由(´`*)

 
以上!

 

 
告知しますお(*・ω・)ノ

 
Top Yell
今日7日発売!
中田がアイドルについて語ってみました`・ω・´
良かったら読んでくださーい!

 

 
ちょっと駅まで走ったら
汗かいた!

 
もうそんな季節なんだよ

 

 

 
ああ、
わさびが食べたい。

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 7, 2012 4:30 PM|個別ページコメント(215)

2012/0506Sun中田花奈こんばんわさびカナ?



 
こんばんは!

 
ウィークをゴールデンしてますか?

 

 
中田は今日なんもなかったのに
1日家出なかった(・∀・)

 
ひきこもってたんじゃなくて
出かけたかったけど
学校の宿題やってたのだよ(´・ω・`)

 

 
うん。
まだ終わってないんだけどおい

 

 

 
いやー
中田は倫理が好きなんですよ!

 
奥深くて楽しくなっちゃうよね!
ドキがムネムネしちゃう

 

 
今日は倫理やってないんだけどさ

 

 
あれ(゜ロ゜)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
狼のPV誰が一番やばい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みんな可愛いし
中田は乃木坂DDだから
推しとかはいないけど
PVだと伊藤ちゃんずの絡みがめっちゃ好き!

 
だてメガネかけないの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あんまかけないなー
自分でかけるのあんま好きくない(*_*)

 
どの種類のコンタクトいれてる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1dayも2weekも使うよ!
時と場合を考えて(´`)
普通の透明のやつで
潤いとかも普通のやつ(・ω・)
いわゆる一番レート低いやつ!←

 
 
以上!

 

 
もしかしたら忘れて
また答えてるかもだけど
既出はほとんど答えてないです
すみません><

 

 
告知しますん

 
MUSIC JAPAN
NHK総合テレビ
5/6 18:10〜
おいでシャンプーやっちゃうよ!
指原さんと対決しちゃうよ!

 
スペースシャワーTVプラス
5/6 19:30〜
PV見れちゃいます(*^^*)
さゆりんご、いこまちゃん、れいか、中田
のコメントも!

 
どっちも見てね!!

 

 
やっぱね、
目大きいの憧れるんだよね!
だから写メ編集するアプリとって、
目大きくしてみたの!

 

 
(●∀●)

 

 
でも気持ち悪かった...
放送禁止レベルにぐろかった...

 

 
てことで
中田はこの小粒な目のサイズが
ちょうどいいんだと思ったよ(・∀・)

 

 

 
先読みしとくと

 
そんなことしてるから
宿題終わってないんだよ

 
ってツッコミありがとう。

 

 
おやすみかなりそ(¨)ノ←

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 6, 2012 1:00 AM|個別ページコメント(225)

2012/0505Sat中田花奈千葉ミニ握レポカナ?

ミニ握来ていただき
ありがとうございました!

 
めっちゃ楽しかった

 
楽しかった、とかデフォになってるけど
それ以外のなんでもないからしょうがない!
毎回毎回、ほんと楽しい(*^^*)

 

 
トーク→握手

 
*自己紹介
よろしくでーす\^^/

 
*おいでシャンプーについて
PVやばいよね(*゜ロ゜)ひょー

 
*カップリングについて
中田は偶然と狼のPV何度も見ちゃったお(¨)ノ

 
*33人疑似デートPVについて
前記事にも書いたけどほとんど見てません

 
*千葉について
落花生!ディズニー!

 
で、にぎにぎ〜

 

 
バクステレポ

 
あ、バクステって言っても
バクステさんのイベントに行ったわけではなくて

 
...いや、行きたいのだけれども

 
単純に言えば
イベの舞台裏です(*・ω・)ノ

 

 
*バス(千葉行き)

 
なんだかまあやがすごい楽しそうだったが
中田は寝落ちしたためその先はわからない←

 

 
*楽屋

 
なんだかれなりんが怖いくらいに
テンションかずみん←

 
中田はおいシャンのミニ握に
全然呼んでもらえなくて
泣く泣くの渾身の1ループ()だったため
全力投球気合い充分 `・ω・´

 

 
*ステージ裏待機中

 
 \   わあ   / 


 

 
*バス(千葉発)

 
中田が楽しかった余韻に浸ってるときに

 
さゆりんごがみなさんの事が好きすぎて
メンブレ(´・ω・`)

 
バスはれなりんと隣だった!


 
あ!
髪型やっと切った後の写メです

 
といっても
暗くてよくわからない←

 
あんま変わってないかなー

 

 
てな感じでした(・∀・)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前回の記事の写メは髪切ったあと?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
切る前のです><

 
疑似デートPVのおにぎりの具は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
大きすぎて
具までたどりつけなかった←

 
メガネかけるんだよね?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普段コンタクトなんですけど
眼鏡もかけてますよ!
メガネ写メはうpしたいのも
やまやまなんだけど
眼鏡の度が強すぎて顔が凹む←

 
以上!

 

 
クイズ!イチガンにでてた!
告知できなかった(´・ω・`)

 
気を取り直して
ハッピーmusicなう!

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 5, 2012 1:24 AM|個別ページコメント(222)

2012/0504Fri中田花奈みちのく合衆国レポカナ?

みちのく合衆国

 
来てくださったかた
ありがとうございました!

 
簡単にレポを\^^/

 
セトリ
おいでシャンプー
MC 自己紹介1
偶然を言い訳にして
MC 自己紹介2
狼に口笛を
ぐるぐるカーテン
MC3 トーク

 

 
ライブ初披露の

 
偶然を言い訳にして
狼に口笛を

 
どうでしたか?

 
まあ中田はいないのですが←
この2曲めっちゃ好きなんだよね!
フリコピ厨の中田は
絶賛フリコピ中

 

 
...いや、おやじギャグなんかじゃないんだから!←

 
雨風の強い中
見にきてくださってありがとうございます!
楽しかったです

 
ライブの時はほぼ雨止んでて
みなさんの熱気の力のおかげです(*^^*)

 
風邪には気をつけてください><

 
楽しかったです。
本当にありがとうございました!

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
33人PVのどれがオヌヌメ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まだほとんど見たことなくて
すみません(´;ω;`)
逆に教えてください←

 
オヌヌメのカップリングは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ハウス!が好きです
中田の「好きっ」を
探してみてください(*・ω・)ノ

 
以上!

 

 
告知します!

 
ハッピーmusic
日テレ系 25:08〜
おいでシャンプー披露しちゃいます\^^/

 

 


 
写メはひなちまだけど←
れなりん、さゆりんご、まあや なう。

 
今日のミニ握手会来てね!
楽しみにしてますよー(*^^*)

 
待ってます(´`*)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 4, 2012 1:18 PM|個別ページコメント(150)

2012/0503Thu中田花奈GW満喫してるカナ?



昨日は
PON!見にきてくださって
ありがとうございます。

 
PON!のあとは
ミニ握手会に呼んでもらえなかったので←
美容院行ってきました!
最近なかなか行ける機会がなくて
やっと行けた(*^^*)
すっきり\^^/

 

 
で、ついでに意味も無く
渋谷のタワレコとTSUTAYAよったよ(・ω・)

 
だってさ
やっぱ気になるじゃん?←

 

 
まず
タワレコ

 
指原さんと乃木坂のCDが並んでて
中田はそのちょっと離れたところで
「ヲタクじゃないですよ」
というおももちでさらっと立つ

 
CDを手に取る男性

 
中田はさらっと通ってちらっと見る

 

 
『それでも好きだよ』

 
...よし、次だ。

 

 
TSUTAYA

 
こちらも
指原さんと乃木坂のCDが並んでて
中田はその裏にあった
ももクロさんのCDを見てるフリ

 
CDを2枚手にとる女子大生(仮)二人

 
中田はその二人が何を話してるか
聞きたいが聞きとれない
横をすかさず通ってちらっとさらっと見る

 
『それでも好きだよtype-A』

 
『それでも好きだよtype-B』

 

 
悔しいからもう少し粘る←

 
男性きたこれ!

 
男性がCDに手を伸ばした!

 

 

 
『おいでシャンプー』きてぁぁぁああああ

 

 

 
はい、とゆーことで←

 
5/1付デイリーチャート
『おいでシャンプー』1位

 
本当に本当に
ありがとうございます(;_;)

 
本当に
みなさんのおかげです。

 

 

 
では
みなさんからの応援にお返しできるように

 
みちのく合衆国
頑張ってきます

 

 

新しい髪型を載せるかと思わせつつ
切る前の写メ( ̄∇ ̄)

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 3, 2012 1:54 PM|個別ページコメント(196)

2012/0502Wed中田花奈今日はなんと、なんと、カナ?

おはようございまーす!

 

 
...意外と普通に始まってみた(*・ω・)ノ

 

 

 
電車のアナウンスで

 
『マナーモードに設定して』が

 
『バナナモードに設定して』に聞こえました。

 

 
中田
バナナモードなう`・ω・´にょーん

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
お好み焼きは広島風か関西風どっちが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
どっちにも良さがあるから
お好み焼きに広島風と関西風があるのだ。
だから選べないよー><

 
自分でチャーハン作る?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
家で一人のときは作りますよー\^^/

 
以上!

 

 
告知します

 
PON
日本テレビ系10:25〜11:25
ギリギリの告知ですみません(;_;)
生放送でおいでシャンプー披露です!
楽しみにしててください(*^^*)

 
TVstation
いこまちゃん、れいか、まいやん、ななみん、中田
の5人が載ってます(*・ω・)ノ
見てください!

 

 
大阪からの帰りのバスが
まりちゃと隣だったよ!

 
で、スタッフさんが
布団変わりにベンチコートを
みんなに貸してくれたんだけど

 
まりちゃのベンチコートの使い方

 


 
だ、だ、抱き枕!!!

 
可愛いすぎて吐血したのは
中田だけではないはず。

 

 
んじゃ、
今日も1日頑張りましょう!

 

 
かな ̄(=∵=) ̄

 

 

 

 

 

 
いや、
終わらせないぜ〜!←←←

 

 
はい!
今日は
おいでシャンプーの発売日です。

 

 
ぐるぐるカーテンのPVの時は
せっかく選抜に選んでいただいたのに
顔が映るより後頭部のが出演していたりで←

 
中田推しのみなさんを
がっかりさせることが多かったと思うけど、

 

 
今回は
初めてこんなにPVにもCMにも
番組にも雑誌にも
出させていただいて

 

 
またすぐ
3rdの選抜発表もあるだろうから

 
ネガティブみたいだけど
現実的に考えて

 
こんなこと
これからいつまたあるかわかんないし

 
ないかもしれないし

 

 
中田なりに精一杯頑張ってるんで
『おいでシャンプー』は大切な曲です。

 

 


 

 
かな ̄(=∵=) ̄
May 2, 2012 8:48 AM|個別ページコメント(223)

2012/0501Tue中田花奈そうなんだよ今日なのカナ?

また
にぎにぎで沸きすぎて声出ないけーん。

 
ヲタクやん←それな

 

 

 
今日は夕方から番組収録でしたよ(*・ω・)ノ

 
だからその前に
中田パパがレタスチャーハンを作ってくれた!

 
レタスチャーハンっておいしいよね!
あのレタスの

 
 しなしゃきっ

 
具合がたまらないよね!

 
わかる?

 

 

 
それはそうとして、

 
明日は
というか、
5/1今日ですが

 

 

 
おいシャン
フラゲできちゃうよー!

 

 
ε=\_○ノ やほーい

 

 
個別を申し込んでいただいてるかたなら
兄さんからも届くのかな?

 

 
ε=\_○ノ やほーい

 

 
早いなあ。

 

 
乃木坂46 2nd single
『おいでシャンプー』
よろしくお願いします○┓

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
親戚は中田レーンいたの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
おばあちゃんは第二レーンで
いとことおばさんはわかんないです(´・ω・`)
あと、今日知ったんですが
中田ママはにぎにぎは来てないけど
大阪に帰省してたみたいです(・ω・)
てか、いまだに大阪にいる←

 
堂島プリンスロールおいしかった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
おいしかった!
うち堂島ロールはちょくちょく食べたことあって
ベビーモンシュシュとか大好きなんですよ(*^^*)
あと、NMB48さんから
モンシュシュのシュークリームの差し入れをいただいたのですが
めちゃくちゃおいしかったです(;_;)
ありがとうございます○┓

 
551の豚まんおいしかった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
おいしかった!
てか、
551の豚まんも初めてではないので
安定のおいしさでした(´`*)

 
握手終わったあとの楽しみある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
握手終わったあとは
なんかやっぱ寂しいんだよね><
けどそのあと
コメント読むのが楽しみ(*´▽`*)
こっちからは返事できないけど
ちゃんと伝わってますよ!

 
以上!

 

 
はい、
告知させてください←

 
おいでストリーミングラジオ
いこまちゃん、れいか、中田の3人で
おいシャンについて語ってます`・ω・´
乃木坂の公式サイト内で配信中!

 
火曜曲!
TBS系21時〜
おいでシャンプーの曲披露も
ちょっと普通じゃない感じになってます!
是非見てください(*^^*)

 
有吉AKB共和国
TBS系25時55分〜
先々週に引き続きまして
指原7さんと乃木坂七福神の対決を
お楽しみくださーい!

 
スポーツニッポン
いこまちゃん、れいか、まいやん、中田の4人で載ってます(*・ω・)ノ
チェキラ〜\^^/

 

 

 
昨日の乃木どこ見ていただけましたか?

 
大分のお土産
ざびえるですよ\^^/

 

じゃじゃん!

 

 
では、

 
おわりんりんかなりんりーん←←←

 

 
かな ̄(=∵=) ̄{おいシャンよろしく
May 1, 2012 2:00 AM|個別ページコメント(195)

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

中田花奈 ARCHIVES