このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0526Sat中田花奈せいたんらぶカナ?



 

 
【今日のタイトルができるまでの経緯】

 
中田:せいたん ぶちゅー
   今日のブログ何書こう

 
せいたん:せいたんらぶって書きなよ

 
中田:せいたん ちゅっちゅ ぶちゅー
   書くしか

 

 
※脚色あり

 

 


 
今日ほんとにほんとにちらっとだけ
ソラマチ行ったよ!

 
ソラマチ行って
マツキヨの袋だけ持って出てきたとか
自分でもびっくり(*゜ロ゜)

 
もっと時間あるとき見に行きます

 

 
みなさんは
いま行きたいとこある?

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
前の記事の写メ分け目変えた?鏡に映した?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
雰囲気違うってコメけっこうあるね・o・
インカメで座右反転してるからかなー
メイクとか髪型も自分でやってるからかなー
あといつも口あいてない写メばっかだから
あけてみた!

 
最近気になる芸人さんは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
最近ってほどでもないけどHi-Hiさんがいい\^^/

 
未来日記ってドラマ見てる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
見てるよ!あれおもしろいよね!
あした見なきゃ!
テレビ充\^^/いえあ

 
宿題は誰の手伝ったの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
本人のためを思って
隠しておきます(∵)

 
オヌヌメの狭い場所は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
普通に車に乗った時の足元の場所に
体育座りみたいな感じで入るのがいいよ

 
冷たいコーンスープっておいしいの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ガスパッチョとかヴィシソワーズとかが
好きな人ならいけると思うけど
好き嫌いわかれる気がする!

 
寝るときは仰向き?左?右?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ほとんど仰向けだと思う○╋<
たまに右で、たまに左かなー

 
一人暮らし?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
実家だよ〜
ままぱぱいるよ〜

 
以上!

 

 
なあちゃん誕生日おめでとう!

 
なあちゃんは
さりげなく言うこととかすごいおもしろいし
でもいろんな事しっかり考えてて
たまに おお!ってなるんだよね(´`)

 
くっついてきたり
背中すりすりしてくるのも
なんだかんだこっちが落ち着いてるんだよ←

 
前、ブログに彼女にしたいメンバーNo.1は
なあちゃんって書いたけど

 
今でもなあちゃんだよ(´`*)

 
検討よろしく←

 

 
...あ、何かひっかかっても
今日のブログのタイトルは
見返さないでください。

 
せいたん ぶちゅー

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/05/26 00:00

コメント(178)

かなりーん

バーン!

今行きたい所?

ひなちまの所だ!(笑)
俺は、あしゅりんラブ^^

乃木坂ラブ
ん゛・・・ん゛! 
 
DD乙!!!!
中田なう!w

ソラマチ行ったのかflair
俺も今度行くから感想教えるねnote


ツイキャスで乃木坂オタカラで沸いてるなうshine
カナもステルスで覗くしか!w
sun龍之介sun
質問(^o^)/
かなりんの男子の好きな髪型ってどんなの
こんばんは^^

未来日記は漫画の方が全然面白いぞ♪

漫画の方をオススメします(^з^)-☆

あと、あひるの空、ハンターハンターって言う漫画も面白いから是非読んでみてね☆
こんばんわ!
せいたん推しのsho(ショウ)です。
ブログのタイトルみて飛んできた(笑)
かなりんとせいたんの絡みあんまり見ない気がするが、、、(笑)もっとせいたんのこと書いてー
せいたんなう

ななせの生誕わず

ソラマチって?

ゆうたら中田不足←

( ;∀;)
久コメ☆


引っかかります←


らりんとかなりんは仲良いの?

ってかまず乃木坂ってだれとも仲良いよね(*^_^*)


れいかが、総選挙さっしぃに投票したって小耳にはさんだんだけど、中田は?


てか、中田安定のDD!そらな!w
ほほーい

ちゅっちゅぶちゅーじゃねえよww
次は誰だぜ!

俺もソラマチ行きたいー
というか墨田水族館に行きたい!
水族館好きなんよ
かなは好き?

ヾ(・∀・。)ダ!!
せいたんぶちゅー


今日のブログの画像お人形さんみたいだね!


おやすみなさいcatface
こうやです←

せいらぁぁぁぁあ←え

花奈、せいらを頼むなっ!
せいらを支えてやってくれっ!
せいたん らぶになるしかっw

昨日の写メは釣り画ですね。ワカリマス←

お、おう↑
花奈に会いたくてしょうがないんですけど…助けてください。
癒しが必要です←←←

花奈か幸奈かせいらしかぁあ←
でーでーだwww
また、大分来てよーw
人たくさん呼ぶからさっ!
ワンチャン家族一同←え

まじ、別府駅昼は都会やけんっ!
べ、別に田舎とかじゃないし;
ゆめタウンあるしっwww
うみたまあるしっwww
なんか、たかもんに似た山あるしっwww


花奈大好きよー(`・ω´・)b
せいらによろしっくー///

コーンスープはレストランのやつが一番上手いのさっ!
な、こうやより
どんな会話w

いま行きたいとこ?
それはあの子のもと←

座右反転て何ぞや?

僕は冷たいコーンスープはダメです(・∀・)

てか、花奈とせいたんとかね…ふふ^^
かなり~ん
そろそろお願いしていい?
 
ツインテールお願いします(`・ω・´)
 
 
検討よろしく←
 
 
あ、質問!
 
ガスパッチョってなんですか?
脳みそツルツルな僕に教えてください><
オヌヌメ的なやーつですかね?
教えてください(・∀・)
 
 
仰向けで大の字で寝てるの?
おっさんみたいだね^^
 
 
おやすみー
こんにちは(^_^)/
かなりん実家に住んでるんだね
家にアイドルはが居る生活って
家族が羨ましいな~
よ!
ちゅっちゅとかなかしゅんかてww

ほらなヲタなんかちょっとした変化に気づくもんだからさww


なあちゃんおめでとう!
中田に自慢してやろうこないだ、
飛鳥となあちゃんが同じレーンだったから通ってたらなりゆきで先輩って呼ばれるようになった(・ิω・ิ)どやあ


飛鳥ブログに中田×飛鳥あって沸いたはずがないww
今、行きたいとこですか・・・
「ライブ」に行きたいですね。仕事のストレス発散に(笑)

僕のi Podは乃木坂以外ほぼロックバンドで埋まってます。花奈さんはアイドル好きで有名ですが、バンドとか聴きますか?

あと、いつも気になってるんですが・・・
ブログの写メってほぼスッピンですか?
かなりーん(*^_^*)

ソラマチ行ったんですか!!!!

いいなー

僕は外だけ見に行きました♪

おっきかったな!!

てか、なあちゃんとせいたんどっちが好きなのー

この際!!!!

って選べないですよね♪

ではまたねん。
タイトルと最後めっちゃ矛盾!笑
コーンスープ俺も大好き\(^o^)/
北海道はまだ寒い日があるので、あたたかい飲み物でも
気軽に飲めるよー(^^)
こんばんは。思いもよらないこんなに遅くなってもあなたを見て更新だろう。。。びっくりしました!今日は七瀬の誕生日ですね!彼女が誕生日おめでとうございますを祈ります!今日は何かイベントですか?
こんばんは(^-^)v

せいたんらぶカナ…

今行きたいところはズバリロンドン
おぉ… 広いなんて視野

明日からまさかの意味不な部活合宿だぜよ
定期試験近いのになんでだよ(;_;)
スポーツ校じゃないのになんでだよ(;_;)

質問します(*^^*)
かなりんは定期試験の何日前から勉強してますか?
こんばんは(^o^)/
今行きたいところは沖縄ですね。前は修学旅行で行って楽しかったから今度は友達か一人で行ってゆっくり過ごしたいと思ってます(*^o^*)
後は乃木坂の握手会に行きたいです。まだ会ってないからかなりんに早く会いたいです(≧∇≦)
僕の今好きな芸人はオードリーと2700とHi-Hiです。
明日も1日頑張ってね☆
またコメントします!

かなちゃん、こんばんは(^0^)

ああ、待ってた甲斐があった。

やっぱり、一日の終わりは、かなちゃんのブログだね。

ぷちhappy!!

今日もありがとう。

かなりんばんわ(*^o^*)
行きたい所ね~沢山あるな
とりあえずアメリカ行きたい!
後はヨーロッパも行きたいな~
あっ…大阪とかも行きたいし
とりあえずいっぱいあるわww


車の足の所俺も小さい頃やってたわ
危ないから座ってろ!って怒られたけど
小さい頃は後ろから前のシートベルトの
所から顔出すのが好きだったww


七瀬はイメージと違うからな~
面白いし可愛いし推せるわ( ̄▽ ̄)
かなりんも推せるけどな‼


でわでわこの辺で@(・●・)@
こんばんは。
お疲れ様です。
ワンピース展行ってみたい。
スカイツリーも いつかは。
おやすみなさい。
かなりんこんばんは(^_^)/

今行きたいところは岐阜県の白川郷!
なんでマツキヨの袋?無意識に何か買っちゃってたのかな?w


車の足元とか中学生の頃の部活の遠征で座ったなぁ。じゃんけん弱かったからね(´ヘ`;)
コメ書いてたらAKBのANN始まっちゃった。かなりんはラジオ聴いたりする?
中田チャンみたいな隣に住む一個下なんだけど家族ぐるみの幼馴染みが欲しい( ̄ー ̄)

で、彼女はじゅりな( ̄ー ̄)どう??
ショーパン好き
ボーイッシュだけどデレる子好き、あ、じゅりなだ(  ̄▽ ̄)
お疲れ様


ひめちゃんしか(^^)
もぅ日付変わっちゃったけど、オイラの神推しなぁちゃんおめでとーヽ(・∀・)ノ♪♪


なぁちゃんは自分の興味ある事にはめっちゃテンション高くなるよねぇ(笑)


そして独特の感性、その辺が全面に出てくれば、もっと面白くなるのになぁ(^^)


ホントは昨日直接逢ってオイラもお祝いしたかったケド無理だったので中田くん、是非オイラの代わりに一緒にひだりダンス踊ってあげてくださいなヽ(・∀・)ノ


…よし、全部なぁちゃんの事書いてやったゼィ(笑)


以上、7/7の全握に、Do As InfinityのLIVEとNot yetのイベまでカブッてきやがったゼィ(@ ̄□ ̄@;)!!かずおJAPANでしたんヽ(・∀・)ノ


あ、ソラマチまで行って、スカイツリー登らなかったの??
かなーーー!!!(^з^)-☆

こんばんは!

せいたんとの会話が目に浮かんだ( ´ ▽ ` )ノ
書くしか!←

ソラマチ言ったんだー!
人、多くなかった??
今行きたいところ、、、あるよ!
表参道のカフェのパンケーキ食べたい!!つい先日( *`ω´) ちゃん達が行ってたお店ね!写メあげてくれてたけど、めっちゃおいしそうだった\(//∇//)\
あと、原宿のパンケーキ屋さんのパンケーキ食べたい!!でも、パンケーキデイズじゃないよ!パンケーキぐぐってたら、出てきたお店なんだけど、テレビでも見たことあるお店だった!
。。。どうでもいいことが長くてごめんなさい(ーー;)

なあちゃん、おめでとう!!\(^o^)/
なあちゃんがかわいいって、それなーー!w
なあちゃんが検討してくれることを、願うo(^▽^)o←
こんばんはっー!!

脚色ありなんですね 笑

今、行きたい場所は京都ですかねー!!
お寺が好きなんでじっくりと見てみたかったり!!
おつかなりそ~
 
ななせまるおめでとう!18歳!
かなもあと少しじゃん18まで
 
 
 
かなりん ぶちゅー
 
 
 
きめぇw

ちゅっちゅ(c)
ヲタだかなぁばんちゃ(^Q^)/^


ゆーたんなう


せいたんにチューされたまくりぢゃん


ヲタのくせに生意気ぢゃん(;^_^A



○左右
×座右



どや



明日は誰にチューされるの(☆-◎;)


今日も1日お疲れちゃん


ぢゃぁ
かなりんへ


ソラマチ行ったんだ。
行ってみたいけどまだ人がいっぱいだろうから
落ち着くまで行くのはまとうと思ってる。
休日しか行けないしね。


なあちゃん誕生日おめでとう!
かなりんの彼女にしたいメンバーNo.1を
俺に譲ってくれ!!


最後に質問
ソラマチ人いっぱいだった?
まだ普通の日でも人多いよね。

かな林(・∀・>)ぴーす


ソラマチ行ってたの(´・ω・`)行きたカッター!!



座席の所に座るとか危ないろーww




 ∧∧
=*゜∀゜=<カナリン ブチュー
(,,uuノ



バイバイリーン
かなりん、こんばんわ~!
(^O^)/


せいたんとアツアツだな~!

アツ過ぎてとても近付けないぜ~!
(;´д`)ゞ!


オレはテレビはあんまり見ないかな!


ラジオが好きで良く聴いてるよ!

まっ、ドライバーって仕事柄、仕事中はラジオしか楽しみが無いんだけどね(笑)


だから、かなりんがラジオ出演してくれたら沸くわ~!
\(^o^)/


メールもガッツリ送るよ~!
(o^-')b


で、またもや質問!

彼女にしたいNo.1はななせまるで、彼氏にしたいNo.1は誰カナ?


良かったら教えてね~!
せいたんどこー!笑っ
てか、ぶちゅーはりあるぶちゅー?←←←説明のしかた( ̄∀ ̄)←


てかソラマチってなにー?(°□°;)
東京にあるんの?(゜∇゜)



あ、なんか質問しようとしたけど忘れた←
しけた(c)

せいたんめっちゃおもろいな(笑)
脱色ありとかとかkwskだろww

ソラマチいったんだ!
いや、それだけマツキヨにすごい魅力を感じてたんだよ…
ソラマチのマツキヨには特別な力が…

タイトルにせいたんへの忠誠心がにじみ出てますね(棒

だれの宿題手伝ったのか気になるなぁ~
畠中と予想してみる。

よし…。
名古屋へ行ってまいる\(^o^)/
明日はお休みなのでTV見ながらコメント中。

富士山登りたい!
乃木坂ライブ見たい!次まで待ってます。

ちょっと出かけてゆっくり過ごすなら山と海どっちが良い?

写メ見て思うけど綺麗な瞳・・・。
なんか元気出る。

では週末夜更かしモード入ります。
どこからが脚色なのかくあしく!
ほとんど『ぶちゅー』しかしとらんやないかっ
(~o~)/

ソラマチ行ったのかー
いいなー
俺は会社の同僚のソリマチさんと会話したくらいだわ←実在

完「ソリマチくんソリマチくん」
反「ん?」
完「どうするよ?有名になって。あんたの名前、皆連呼してるぞ?」
反「はい?意味わからんwww」
完「いやほら、スカイツリーの下にry」
反「くだらんこと言わないで仕事しよーぜ?」
完「・・・わ、わかった」

んもぅ!
【結論】
ソリマチくんは塩。
今俺が行きたいのは東京タワー←
ゆーて、今となっては可哀想。ガラガラなイメージの東京タワーの上から都民全体に向けてケチャりたいw

冷たいスープの件。
突っ込んでもいいか?ww
ガスパッチョでも、大きく間違ってないけど原語により近いのはガスパチョ。
あ、
ああ、
あー
なるほどー
ガス・パッ・チョ!の東京ガスのパッチョ君が忘れられないんですねわかります←

パッチョくんかわいいよパッチョくん

【中田花奈 ̄(=∵=) ̄の良さを広めようの会】
<会員番号01:完人>
いえーい(^-^)/

テスト勉強疲れたんで発散として
カラオケなうだよー(^q^)

おいしゃん歌って皆で踊ったら先輩爆笑(笑)(笑)
中田しかー(∀)

いやいや、あなたに畠中さんは渡しません←
こんばんは(・o・)ノ


今いきたいところはラルクのライブとかです( ~っ~)/
あ あと握手会(笑)


かなりんは好きなバンドとかありますか?

あったら教えてください(≧∇≦)


では風邪ひかないように頑張ってくださいね(^O^)
なかだぶちゅー←←

もうほんとコメントなんて書いたらいいの??
おおぅ(>_<)

ま、とにかく頭切れてない画像くらはいm(_ _)m

おやすみ☆
ホームズ

P.S.土日でまた試験なり(T ^ T)
こんばんわ~シカオです(^^)


いきなりバカップル発見wwww

ってかこれ、脚色だらけだろwwww


うわぁーソラマチ行ったんだぁ!!!

かなりんに先越されたぁ(´・ω・`)

マツキヨとか…わざわざ行かなくても
地元にあるだろ 笑


俺はヒカリエにまだ行ったことないから
行ってみたいなぁ~☆

まぁ日曜におしゃれ学園祭で行くんだけどね 笑

あっ、あと木更津のアウトレットモールにも
1回行ってみたいなぁ~(^^)


あーなんかいつもと雰囲気違うなって思ったのは
口あけてたからか 笑

口あけてたほうが明るく見えてイイ気がする☆


俺は今さらながら
COWCOWのあたりまえ体操がめっちゃツボだわww

この前しゃべくりにも出てておもしろすぎた\(^o^)/


ドラマ全然見てないなぁ~(゜o゜)

最近バラエティしか見てない気がする( ´ ▽ ` )


えぇ!?
車の足元の場所に入るの?

えーっと…
ナゼそのような異常行動をするのカナ? 笑


ガスパッチョもヴィシソワーズも好きだから
冷たいコーンスープも大丈夫そうだな( ̄▽ ̄)Y

明日から探してみよーっと☆


俺仰向けで寝れないんだよね~><

だいたいいつも右向いて寝て
最終的にはうつ伏せになってることが多いわ(^^;;;)


日付変わっちゃったけど
なーちゃんハッピーバースデー♪♪\(^o^)/

なーちゃんブログの最新記事を読んで
シカオは泣きそうになりました(T_T)

あっ、彼女にしたいメンバーNo.1って
なんだかわかる気がするわぁ~(゜▽゜)

ってか、検討よろしくってww


P.S 今日のブログで
かなりんは二股かけてることが判明したねww

まぁ俺もかなりんって本命がいながら
まいまいやななみんに浮気してるけどな←
中田は恋多き乙女ですなcatface

ガスパッチョとか!
10代で食しているなんてcoldsweats02
かなりんってオタクに関しても
究極だけど、
食に関しても極めてるよねhappy01
食オタlovely

なぁちゃんと争う彼女候補は
今のところいないのーhappy01
かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ





ヤッホーwww




さっき帰宅なう…
仕事疲れたわず…
体力回復なう
いや 今日の晩飯豪華にカニ喰ってるw
Mステみながらなぁぁぁぁぁぁぁあw
テレビ充で有名な花奈さんみましたか?
うりゃほいしましたか?わらい





ってかそら豆…間違ったソラマチ行ったとか
北海道のあられ すら行ってないのに…
先に行かれたぁぁぁぁぁぁぁ…笑
ゆーてマツキヨの袋の中身kwskヽ(´o`;




ん~~~ななせまるw
ハッピーターン…じゃなくて
ハッピーバースデーwww


大人だよな~七瀬w
さらに大人に前進おめでとうwえ
あられ の彼女にしたいNO.1…


もちろんryしかぁぁぁぁぁぁぁぁあ




ryちゅーしちゃうぞ?笑





あれ?聞いた事あるフレーズwww






したっけまたぬん\(^o^)/




函館 あられ より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES