このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0124Tue中田花奈中学生と高校生の差カナ?

今日雪やばいですね!
 
 
雪でキャピキャピしてる
 
みなみと飛鳥を見て
 
若いなあと思ってしまった中田です(*_*)←
 
 
雪はいいけど
 
ただただ寒い><
 
 
そう!
 
こんな日こそ
 
 
缶のコーンスープ!←
 
 
1日で2本飲んじゃった(照)
 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
 
いろんなアイドル掛け持ちどう思う?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
普通じゃないですか?(・ω・)←
 
いやいや!乃木坂一本だよね?←
 
  
ヘビロテ2冠についてどう思った?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
やっぱり
 
大島優子さんはすごいなと思いました(*´`)
 
ファンの方に推されてるってほんとすごい!
 
改めて尊敬します。
 
 
CD最高何枚くらい買ってた?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
覚えてないけど
 
たぶん15枚くらいです><
 
ピンチケには厳しいものが(;;)
 
ヲタクぶってるけど
 
15とかいっぱそですね
 
下に見てください。←
 
 
メンバーの中でペットは?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
さゆにゃん!(=^..^=)
 
ただただ可愛いし、癒しだよね!
 
 
誰かのモノマネできる?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
かずみん!
 
似てる似てないを問わなければ!←
 
 
ニックネームなに?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
かなりん!
 
と言ってますが
 
前にイベントで来てくださったかたに
 
同じこと聞かれて
 
かなりん!
 
って答えたら
 
そんなキャラじゃないよね
 
と言われました(´・ω・`)
 
 
ずっと中田単推しでもいい?
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
答える意味!
 
いいに決まってます(*^^*)
 
 
以上!
 
 
ngngとかコメントで
 
 
乃木坂のmix作れば!
 
とよく言われるんですが
 
皆さんはどう思いますか?
 


中田の足跡w
 
 
おっと
 
モバメの更新忘れてた!
 
 
おやすみなさい(-ω∩).zZ
 
かな ̄(=∵=) ̄
 
2012/01/24 03:39

コメント(131)

缶のコーンスープは美味*^∩^*
というかコーンスープが美味


乃木坂46のmixつくってよ!!

暇なときにでも

お願いしますm(__)m
こんにちは!
更新お疲れ様です!

今まではブログ読んでるだけだったんですが
今回からコメントさせていただきます!
よろしくお願いします!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます!

昨日は寒かったですね;
風邪引かないように、体調には気を付けてくださいね!

東京の個別握手会行かせていただきます!
DDですけど、暖かく迎えてくださいねw
今から楽しみです!
自分もピンチケです(汗
でも、乃木坂にはピンチケとかないですよね
だって、劇場ないから(笑

星みなとあしゅりんが雪でキャピキャピしてる姿、想像するだけで初々しい
そして、さぞ可愛いだろな~

mixの乃木坂verは作るの大変そう(汗
mixがありすぎて歌ってる声が聞こえないのは困ります(笑
昨日は日お疲れ様
昨日は雪降りましたねー

僕はテンションあがったけど
確かに寒かったのでテンション
だからプラマイで普通でした
僕の住んでいる所はあまり積もらなかったので
雪合戦みたいなことは出来なかったです
今度や一緒にやりませんか やらないですか はい ごめんなさい

では、今日も日頑張りましょう
たーちゃんより(中田花奈の良さを広めようの会No000000000002)
花奈ちゃんは雪でキャピキャピしないの?(・∀・)

AKBのmixをそのまま取り入れるのはなぁ・・・

mixをしてもしなくても、乃木坂は乃木坂流がいいな(^_^)b
かなりん、冷えてない???

コーンスープ、この時期イイよねぇ←これはお茶

でも缶だと最後の1粒がなかなか取れない

てかいつも残る...

何かイイ方法ありませんか?

乃木坂のmixかぁ...

のりきれんからなぁ...

でも打ってないとダメな人にされちゃいそうだし...

であれば無い方がイイけど、乃木メンからしてみたらあった方がテンション高山なのかなぁ...

僕には微妙です

かなりん、mix打てないファンは、ファン失格ですか?

だとしたら会場には行けない

乃木メンのパフォーマンスをしっかりと見ていたいだけなんですけど...
久しぶりにヲタヲタしいブログだな笑
 
いろいろなアイドルの掛け持ち…
ゆうても秋葉に難波、乃木坂だけだからね。
だってオレ…やすす推しですからドヤ←それなwwwww
 
乃木坂専用のmixはいらないと思われ

やすすグループは同じmixでOK!
雪で遊んでるの見ると若いな~って思うよねw
って言ってもスノボも雪で遊んでるのと一緒かw
もう都心で雪降ったら厄介って思う時点で自分は歳だわ。。。

15枚とか買えないんで上に見ます(^_^;)

握手会でかずみんのマネしてもらおうかな~(≧▽≦)

乃木坂のMIXか~
かなりんとりあえず考えてみて!
イベントとかで披露してみよう♪

今日もがんばってね!
こんにちは(^^)/

俺に言わせりゃかなりんもまだまだ若いけどねw

コーンスープのありがたさね!

ピンチケとか言うなww
ゆーてピンチケで15枚とか結構スゴいわ笑

モバメまだ取ってるんかーい笑

では今日も1日頑張ろ〜
雪、めっちゃ積もったね~
俺も雪じゃはしゃがなくなって
なんか早くも歳を感じた←
いや、ほんと寒いわ><
インスタントのコーンスープでも飲んどきます(´・ω・`)

乃木坂一本!←it
すまん、難波も行かせて(゜∇゜)
もちろんイチ推しはかなりんだから(*´ω`*)
隠れながら浮気するよりいいっしょ?笑

11月ぐらいからずっと言ってた乃木坂のmixな!←
とりあえず案は手紙で先に出してあるとしてw
個人的には欲しい♪
mixの歴史ってのを考えればスタンダードのから変える必要はないのかもしれないけど、
乃木坂の代表曲、めっちゃ盛り上がる曲!ってのが出来た時にその曲専用の乃木坂mixができたら盛り上がるカナ?w
完成楽しみにしてるよ★

ではまたっ
えねごヽ(・∀・)ノ
自分も雪降っても嬉しくない年になってしまったよ〜いつの間にか

正直かなりんよりも「ダ」さんの方がしっくりくるんだけど((

オリジナルのMIX作ってほしいね!
これはダさんにしかできないと思う!

あ、無事二次当たったんで18ループさせていただきますww

質問!
中田花奈の良さを広める会ってどうやったら入れんの?
握手会場に申し込み用紙置いといてよヽ(´ー`)ノ
こんにちは、たむちんです。

雪の日は、コーンスープが
やたらと美味しい気がするね。

mixは、乃木坂46でのがあったら、
確かに、楽しめるかも。
期待してても、いいカナ?

自分からみたら
かなりんも十分若いw
雪は寒いだけと思ってしまう

缶のやつよりインスタント
のコーンスープの方が好きだな
缶のやつコーン全部飲めない
缶ならココアが良いな!
最近かなりんブログでコーンスープネタ多いな
まぁ安定のおいしさだよね


乃木坂一本だけど推しメン一筋になれない……
自分のDDさに困る
DDだと個別で行くメン考えるだけで大変
ちゃんとかなりんの券はとってるからね
ヲタだかなぁこんちぃ(^Q^)/^


初雪積もったね(^^)v


雪合戦や雪だるまするお子ちゃまは間違いなく……

(笑)ボソッ


乃木Mix作ろう!


寒過ぎるけどお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
ゆったん、せいらりんもテンション高山ってますが…精神年齢が低いってことカナ(笑)

他、生駒ちゃんなどは庭をかけ回る犬タイプ!

かなりんは、いくちゃんと同じくコタツで丸くなる猫タイプ!

俺はそんな子猫ちゃんが、大好きです(笑)
東京も雪降ったね(´ω`)

僕の地元は札幌なんだけど、相変わらず降ってるよ(>_<)
寒いしね( ̄▽ ̄;)

mixいいんじゃないかな♪

今日も楽しくいきましょう!
カナちゃんピンチケワロタw
てか、乃木坂一本安定でしょ!!
これだからDDは...\(^o^)/www

俺は23にもなって雪ではしゃいじゃいましたけど(;゜0゜)!!
乃木坂mixイイネ!盛り上がりそう!
でも、今後ずっと使ってくとするとよく考えて作らなきゃだし、
なんか難しいよねー。
それより乃木坂overture的なのが欲しいよ!!(>_<)
カナちゃん直訴して♫w

龍之介
かなりん(^-^)/

久しぶりにコメントするわー(^-^)

なんせ最近携帯スマホデビューしたから使い方分からなくて使いづらくて出来なかった(T-T)


mixの件ね(^o^)v
それ前から思ってて、個別の時にでも言おうかなと思ってたんだよね
俺はかなりんが決めていいと思うけどね\(^o^)/
かなりんはコンスープ派か
おれはミルクココア派だね(^o^)
雪テンション上がるけどめちゃ寒いよね{{(>_<;)}}

あれ?最近は寝過ごしてないのかな?
この調子でガンバってp(^^)q

ばいちゃー
虎・火・人・繊・海・振・化
7単語かぁ…
…その時々の七福神?(^^;)
雪なー…
昨日降ってるときはきてああ!
って思ってたけど、今日学校いくときに何回滑ったことか…
制服が汚れた泣
なんでなんよー(c)
雪なんていやや!

でもはしゃいでる飛鳥はぜひとも見たいものです

おれとしては寒い日はミルクティー派や\(^o^)/
あとはジンジャーティーとか暖まっていいよ

乃木坂MIXか~
努力 感謝 笑顔 うちらは 乃木坂 上り坂
とか入ってくるんだろうかねww

てかダ!さんってどこまでMIX打てたの?三連とかまで打てたんかしら?

そーゆーの作るの苦手だけど、誰かが秀逸なの作ったら
速攻で乗ろうと思います⬅


かなりんってキャラじゃないそれな!!
お気づきだろうかww
おれはダ!さんのことをかなりんってあだ名で呼んだことないことをww
なんかね…
中田は中田やね。またはダ!さん
これでいかせてもらいまふ

回答ありがとう
さゆにゃんかぁ〜
じゃあ、さらに質問!
さゆにゃんは
動物に例えると何?


mix絶対作った方がいいです
メンバーとファンが
一体になれる気がするので…
もう雪でキャピキャピなんてできないw

10枚以下の俺は底辺ですね
真下に見てください

乃木坂のmixつくってほしい\(^^)/
どもっ

前回の記事コメントできなくてすいませんm(__)m

北海道は毎年雪降るからテンション上がらないわ(笑)
15枚はなかなか多いじゃないっすか
俺は去年の総選挙の時に17枚買ったのが最高かな
投票は友達に譲ってもらって21票入れました

乃木坂も総選挙あった時は任せてくれ

では
こんちは!しおんです(・∀・)ノ
昨日の夜は由紀…いや、雪が凄かった!
小さい頃だったら素直に喜べたのに、今は翌日の道路の凍結の事を気にしてしまいます。だって転んだら痛いし←


アイドルの掛け持ちとか私信に見まs(ry
頑張って一本にしたいけど、どうしてもSKEも好きで゚(゚´Д`゚)゚
かなりん単推しじゃなく、DDとか真下に見てくださいm(_ _)m

ピンチケ険しいww
でも、ピンチケで30とか40とか買う人を知ってます。ヲタ半端ないです←

モノマネかぁ、それは今度の個別の前振りと見ていいのカナ?w
かずみん以外もやってもらううぃる←


乃木坂Mixはありだと思います!やっぱライブでノれる要素っていうのは大事だし!
まぁ、やりすぎてパフォーマンスが見れなくなるのは本末転倒だけどw
作る際には、例の七福Mixも参考にしてあげてくださいw
受験生です(ーー;)
乃木坂のmixとか盛り上がるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱ握手とかもっとお金がかからないで会えたら良いんだけど…
こんにちわ(・∀・)/

ヒロスケです( ・ω・♪)




神戸雪降ってないよ(´;ω;`)


かなりんも雪見てはしゃいでそう( ´艸`)w



アイドル掛け持ちなう(つД`)


かなりんと他のアイドルのライブ行ってみたい!!←



僕も15枚ぐらいかな(´・ω・`)


次こそゎかなりんだけで15以上行くしか!!




でゎまた更新待ってます(.U`)♪

以上 ヒロスケでした(ω)♪
ブログきてああああ//
やっほい`・ω・´

高まった!
花奈のブログ読んでるなう//

して昨日届いたBLTの花奈の写真眺めてた朝←
からの写真をファイルに納めたさっき!これな


今回も花奈の直筆引けずに終わった・・・
ゆーて直筆自体は聞けたんだけどさ・・・


希望
花奈が写真にサイン

提供
サインペンと29日札幌に来る権利←

これとか盛大にどやれる!`・ω・´
ってことで察しの通りなまら花奈に会いたいってことです//


雪できゃぴきゃぴとか若いwして羨ましいw


雪とか降られたら真っ先にチャリ移動できなくなることを考え凹む安定←


あれだねw
缶のコーンスープの話久々に出てきたねw
推しの話しは定期更新安定にするしか!

週一くらいでコーンスープの話するの期待してます//

--------------------

質問回答きてああああ


アイドルとか掛け持ちじゃないです//
僕とか一本なんで//←
アイドルのイベントに行ってる時は
その子たちの事しか考えない安定

こういうことですよね?←だまっ
すいませんw
好きなアイドルいっぱいいます//
ただ遠征するアイドルは
ryと乃木坂だけなんですよおおお←これな


ちょwピンチケ言うなしww

推しへの愛は接触の数じゃない。
伝え方とかって人それぞれだしさ!
僕は手紙とかコメントじゃ
伝えきれん気持ちがあるから
会いに行く安定!

ゆーて接触でメンに真面目な話をしたことないがw

ただぐるぐる回ってれば
それなりに伝わるべなって考えです←これなw

だから花奈のところぐるぐるうぃるw

花奈を下に見るとか険しいww
あっ!花奈ちっこいから目線下だ//←


これでいいですかね?



メンバーの中でペットがさゆにゃんとか贅沢←
うらやましい!

僕にもさゆにゃんころころさせてやっ!←


ニックネームとかなくていいんじゃ?w
やっぱりさ、
かなりんじゃなくて
かなりんごだよね///

かなりんごパンチ!
あれ未だにループするよ///

かなりんごパンチめんこすぎる//

あっ!
大事だから言っとくけど
かなりんごパンチがめんこいんじゃなくて
花奈がめんこいんだからね!`・ω・´




乃木坂のmixとか

あーーーよっしゃいくぞ
かな!カナ!花奈!カナ?かな!かな!
ジャージャー

これでしょ?ww


やばっw
コメントしてたら講義始まる時間だったw

遅刻うぃるww
今日も1日応援してるっ`・ω・´
したっけね`・ω・´

☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
大阪では雪が降っていない件(ToT)

大学生からみたら高校生もry
マジレスすると
乃木坂mixを作ると知ってる人と知らない人で
ごちゃごちゃになってしまうと思います( ̄0 ̄)/

テスト期間なう
応援してくれますか?
昨日の雪はヤバかった…オレのチャリテクなら余裕だぜ(´∀`)とか思ってドヤ顔しながら傘ささないで帰ったら転けかけて半泣き+風邪引いて死んだ。


もちろんオレは乃木坂一筋!!

フライトやらパーティーやら土曜の夜の大人な公演なんて行ったことないんだからね←←←←←←


ってことで今日は地面滑りやすいから転ばないように1日気を付けてね(・∀・)ノ

ではでは〜

コーンスープ俺も好き\(^o^)/

mixか…。

結局は AKBさんのを
真似してるって感じにもなるよね^^;

ライブで沸けるのは楽しいけどね!

まぁ~私は、他の人がやるなら
私もやる ということでww

こういうこと話せるの
乃木坂だと かなりんぐらいカナ?

ヲタ用語連続w
真上にみます(__)
かなりん、こんちわん。

昨日は、寒かったねーって、今日も仕事行く時、えらい

寒かったけど・・・・。笑

ほしみな&あしゅりーの二人とは、そんな距離があったとは・・。

時代が・・・・・・。同じかっ!!!!笑

でも、なんか気分的なものが違うんだろうね、きっと☆☆

缶のコーンスープばかり飲んでると、お腹が・・・・・。

それはないのカナ!?

たまには、缶のおしるこが恋しくならないのカナ!?

自分は、ホットは同じやつ飲んでると飽きちゃうから、

いつも違うやつを飲んでしまう・・・・。笑

てか、外で飲んでると、いつも冷えちゃってるけどね・・・。笑
乃木坂mix作ろうよっ!
やっぱ48と同じは、なんかねー(>_<)
ゆーて、作るの難しいけど(笑)かなりんならいけるでしょ!!

個人的にぐるカーのサビ入りの「彼女と私」ってなんかなりそうな予感!!
でも、少し被るかなー。

今日も頑張ってこう(^-^)ダ!
雪凄かったねぇ( ̄◇ ̄;)
かなりんは滑ったり、転んだりしなかった?
雪道歩く時は、滑らないように歩くコツがあるんだよ(^O^)
地面を蹴らないように、踏みしめながら歩く( ̄^ ̄)ゞ笑
(東北人の知恵です_φ(・_・ 笑)


コーンスープうまいよね(^_^)!!
オレも1日1本は飲むね!!
あとは、ホットレモンとかも好きかな(^O^)

今度、誰かの顔真似UPして(≧∇≦)笑


これからも、寒い日が続くみたいだから、風邪には気をつけてね(>_<)


今日も、かなりんにとって、良い一日でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆つっち~☆


毎日レッスンおつかなりん(●´ω`●)
中田花奈ちゃんへ

俺、渋谷の現場でお仕事しているけど、昨日21時にお仕事終わったら、猛吹雪だったね。
あんなに雪が降ったの久しぶりに見た。


雪に大喜びのみなみと飛鳥。
やっぱりお子ちゃまや!(笑)

リクエストアワーは、ヘビロテが2連覇だもんなぁ。一応、AKBMobileサイトで見たよ。
てか、中田ちゃんは優子推しなの?
俺、大島優子ちゃんは子役の頃から知っているよ。優子が当時中学生だった頃、写真集を出したことがあって、その写真集買ったのよ。セーラー服がまたよく似合っていた(笑)
俺のAKB48推しメンは?


何と12期研究生の田野優花ちゃんです。
このコ、めっちゃ可愛いよ!
かなちゃん♡こんにちは♡もさきちです♪


以前のブログでコーンを残さず全部飲んだって書いてあったけど(コーン記念日)今回はどう

だった?

乃木坂のmixはありだと思うよ。前から思ってたけど、どんな曲でもよっしゃ行くぞー

じゃ変だと思っていた。俺ヲタじゃないからその傾向はかなり強い。

かなちゃんのブログは意味調べしなきゃいけないから大変です〜。

じゃ、またね!


乃木坂familyのもさきちより
遅れまして(>_<;)
かなりんこんにちわー♪

昨日雪やばかったねぇ(≧ω≦)
てか中学生と高校生で若さの差あんまないでしょ!!笑

まあ俺も寒くて動くの渋っていたやつですが(^ω^;)笑
しかーし昨日の夜中から三時間半かけて雪だるま??いやスノウマンを作成してしまったのだ!!笑

いやぁやっぱ男はいつまでたっても子供ですからね(☆ω☆)笑
それに女の子は冷え性だったりするからね(´Д`)




缶のコーンスープここ数年飲んでないな( ̄▽ ̄;)
1日2本とかそんな好きだったの??笑

では今日も明日も1日精一杯頑張りましょう(^з^)-☆
缶のコーンスープホントに旨いよね♪

なかなかきれいに粒まで食べれないんだよねー

質問しちゃうお
既出だったらゴメンネ。

1,フレキスの曲だったら何が一番好き?
2,「会いたかったかもしれない」と「ぐるぐるカーテン」どっちが好き?

気が向いたら答えてね♪
東京すごかったらしいですね
岡山は雪は皆無です

いろいろ大変なんでいらないですけど(笑)

乃木坂Mixか〜
確かに要りますね

ぐるカーは難しいきもする
かなりん元気かぁ

MIXの件、それは、やはり作るべきだと僕は思うよ!!

ライバルグループのマネをするのでは無く、飽くまで対抗する意味で!
乃木坂46のオリジナルMIXは必要だと思うよ!!

それと、これからライヴを行ってく上で「overture」じゃないけど、
オープニングテーマ曲もファンのボルテージ上げる為にも必要だと思うよ!!
プロレスラーにも入場テーマが有るように

以前に乃木坂のサイトで
「乃木坂って、どこ?」の番組企画募集にオリジナルMIXを作ろうを送った事あるよ、パソコンじゃ無く携帯からだったからどうなってんだか??(笑)

ほな(^O^)

コンスープは飲めるけど
底のコーンは食べれません。オレですw

コーン嫌いだけどスープにすると飲めるという変なやつが通りますよっとw

ってかあらためて思ったんだけど
ヲタのブログだなw

まぁ個別なんだかんだ東京と名古屋取ったし
楽しみにしとく♪
まーおれは乃木坂1本だけどな!!

あースパガのライブ楽しry

半日地下(マン喫)にもぐって 久しぶりに外出たらあの状態やったけんビビったわwww

何回も滑ってクソ恥ずかったし\\


おれ今は乃木坂とまりやぎの2本だよ←
リクアワ千秋楽現地行ったけん今まったく声出らん(どやっw


乃木坂だけのmix作って欲しい!
そしたらめっちゃ恥ずかしがりやな私でも
頑張ってmix打てるかもww
花奈りん、ちわ(^O^)/

雪と台風と雷にやたら興奮する僕は、まだまだ子供だなぁww


僕も花奈りんのペットに・・・ww←
自分も最近雪じゃ沸けなくなってきたよ(・o・)ノ←え


あ~さゆにゃんは確かにペットにいいね←←←
癒される(//ω//)



似てる似合わないを問わないとか気になる!!
てことで今度見せて!!( ̄∀ ̄)笑っ




乃木坂mixあったらいいね~(`∇´ゞ

33回目のコメ


25歳の俺からすると、JCとJKの差がわからないww


オリジナルMIX作りたいね

全握までに作るしかww


でも、MIXって作るの意外に難しいかもね


頭よくないと上手く作れない気が・・・(=゜-゜)(=。_。)

考えてみるね

でわでわ(`∇´ゞ


コシアンでした(≧∇≦)
こんにちかな!

雪な!
今日は福岡でも少し降ってたよ(´▽`)ノ
寒い寒い
風邪には気をつけてな!

ピンチケとかーそんな言葉は使っちゃいけないぞー
ファンはみんな平等なんですから
アイドルの立場にいるかなりんが(ry

俺は乃木坂一本、かなりん単推し!!
でもたまには浮気許してなー`・ω・´
だって寂しいんやもん;;

乃木坂のmixができたら便乗します
では、ばいかな ̄(=∵=) ̄

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES