このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0106Fri中田花奈改めてましてカナ?

おはようございますsun 昨日は来てくださったかたありがとうございました(*^^*)  

ハイタッチとお汁粉をくばる時くらいしか話せなかったですが新年のご挨拶ができて良かったですcherry  惜しくもはずれてしまったかたへめっちゃ簡単にイベントレポです! 

最初のご挨拶からの~餅つきからの~お汁粉を振る舞わせていただきまして~書き初め(今年の目標、抱負) ときまして~締めの挨拶で、ハイタッチでお見送りノシ 

あと若月からのご挨拶がありました 若月は第一印象からほんと頑張りやでいつも一つ一つに全力で でも一緒にいると楽しくておもしろくて 思いだしたら涙が出てきました。 

若月おめでとうconfident これからもずっと一緒に頑張ろうね! 乃木坂46 33人で始動します`・ω・´

改めまして 2012年もよろしくお願いします!  

「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」 

個別の詳細でましたね!てことでまずは ngng関連のこと答えまーす(´`*)  

女の子のファンに言ってほしいことは? ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

女ヲタのかたが中田レーンにきた場合中田ががっつく可能性が高いので話したいことが無ければなんも考えてこなくていいですよcat←  

個別のとき複数枚だしか 1枚ずつ、どっちがいい? ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

まだ個別始まってないのでわかんないけど 1、2枚ずつくらいがいいですpenguin お手数かけますがぐるぐるしてください。←  

モバメとってた? ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ とってました!てか、なうわずうぃる(照)

毎月2人とって永尾さんは固定で一人はころころ変えてますtulip

アイドルの定義とは? ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 人に癒やしを与えられる!

中田も頑張ります(`ω´*)←  以上! 

今日は朝早かったから眠いです>< おやすみなさい←  

120102_225902

かな ̄(=∵=) ̄

2012/01/06 10:59

コメント(126)

最近かなりんのブログ写真がかわいすぎる件


僕も個別は複数枚出しよりループ派だからね

複数枚出ししたら事故る可能性が……


3月ラストでかなりんレーンループうぃる!!!
昨日はイベントお疲れ様でした!
行けなかったの残念だよ。。。

33人揃ったしこれからだね!
個別の詳細やっと出たけど行きたいメンバー多すぎて悩んでるw
かなりんは必ず行くけどね!
待っててね♪
来たのかよとか言わないでねwww

癒されすぎて無気力になっちゃうよぉぉ

今日もがんばってね!
かなりんさん(・v・)
こんにちわ♪
イベントレポありがとう!
行けなかった俺にとって
貴重なレポです(笑)
握手会待ち遠しいぜ!
アディオス\(^o^)/
イベントお疲れさま

ほんと話す時間なかったねぇ・・・

お汁粉もらう時もかなりんいなかったし・・・


てか、今日俺メガネじゃなかったの気付いた、カナ!?


じゃあ、2012年乃木坂46、33人全員揃って

頑張っていってください


ひでゆきより
ふむふむループ推奨ねρ(..)
コミュ力ないからループ苦手ループ嫌いだけど、かなりんならなんとかしてくれるよね!?笑
あと約3ヶ月先だけど楽しみに待ってます(・o・)ノ
イベントお疲れ様。
お汁粉食べたかったなー!

個別キター!!楽しみです!

モバメをいまだに、とってるとか……流石です(笑)
自分は、乃木坂に10月から完全移行したので、とってないよ!!
ゆーて、この前、目撃者公演入りましたが(^_^;)))

今日も頑張ってこう!ダヽ(・∀・)ノ
レポあざす^^w

1,2枚でぐるぐるするけどほぼネタ無しで頑張ります^q^

本当3月までまちきれん!

して、若月お帰りー^^*
私はあなたに癒されてます 笑
握手会行ってみたいです;

ようやく個別の詳細きたw
え? まって??
3月までヲタ活できないってこと)^o^(?

それまでリクアワでジャージャーしてても
いいですかw(^^ゞ?

かなりんもリクアワくるしかw
更新ありがとう♪
レポ感謝!
イベント行きたかったなー、伝言は伝わってるカナ?←

個別握手会の日程発表になったね!!
最初は名古屋からか~
遠征するまであるぅ★笑
俺も1枚ぐるぐるスタイルだから何度も回るわっヽ(^o^)丿

モバメ…とったことないんだよね、元々難波だから←←
乃木坂モバメ始まらないかな(゜∇゜)笑

かなりんにはいつも朝の目覚ましから(←)癒されてるよ♪
今後は個握で癒されに行きます(照)

ではーおやすみなさい←(俺も徹夜で課題してて眠い><)
えねごでしたヽ(・∀・)ノ
行きたかったな~(>__<)
レポおつです(^○^)


本店のモバメとったことないけど、乃木坂メンのモバメあったらとるけどなあ

おはよう(^∇^)

新年イベ裏山ー
行けなかったの残念だわ
未だかなりんに会えてない
個別では会えると思うけど
早く会いたいよ(>_<)

お正月おしるこ食べてない
おしるこ食べたかったな
メンバーの作ったおしるこww
きっととびきり旨いんだろな

今日もかわええわ(≧▽≦)
昨日はおつかれー
昨日のイベント行きました。

「職業:アイドル」
という今年の抱負でしたが、すぐには無理だろうけどあまり焦らずゆったりとプロ意識を持つようにね!

お汁粉美味しかったよ(^O^)/
イベント干されたから行けなかったのは誰カナ?

はーーーい\(^o^)/←

イベント楽しそうだね~(°-° )
楽しめたなら良かったね!
若月さんも復活したし!!

個別がちります←←
かなちゃん、イベントお疲れ様。

若月さんも復帰できてよかったね
ファンのみんなも喜んでいるよ!
乃木坂はやっぱり33人じゃないとね!

個別、僕は複数枚出せるほど富豪じゃないので
かなちゃんには1枚しか多分出せないけど許してね

かなちゃんは十分、ファンをいやすことができるよ。
僕もいやされてます。立派なアイドルだね!
おはよう
おつかなりん。

シングル関連でいろいろと明らかになってきたみたいですね。
かなりんのイベントレポート、有り難いッス
こういう時、地方の人間ってのはねぇ〜、「取り残された感」にさいなまれるワケですよ、つくづく
土曜開催とはいえ、個別握手会の参加はキツそうなんで、北海道に来てくれることを願って、発売日を待ちまっす
ヲタだかなぁこんちぃ(^O^)/



楽しいイベだったみたいで何よりで


行きたかったよ(;^_^A


みんながついたおしるこ食べたかったし……


書初めはなんて書いたのかな?


次のngngはデビュー個別までないのかなぁ


券取って欲しいかなぁ?

てかAKBと被らなくて一安心(´∀`)



会いたい病発症ちゅう(☆。☆)



ぢゃぁ
北海道の“ゆいと”です!

モバメとってるとか…
もうライバルなのかそれ(笑)
ファンでありライバルみたいな感じか!←

そう言えば、もうモバメ取らなくなったな~
乃木坂に流れたからです←

乃木坂もアメブロ始めたりモバメ始めたりしないかな?
カナちゃん昨日はお疲れ様でした

ハイタッチとか短い時間でしたが
カナちゃんに会えて良かったです

若月さんの復帰挨拶の時のカナちゃんを見て
優しい子なんだな〜って思いましたよ
でも泣きすぎ(笑)
カナちゃんが戻ってきた?みたいになっちゃうから
もうちょい頑張りましょー!
カナちゃんの優しさは充分伝わったけどね♪

また次のイベントで会えるの楽しみにしています


かなりんこんにちわー♪
昨日はおつかなりん(≧ω≦)/
当たった方羨ましすぎる(>_<)

イベレポありがとう♪
餅つきだったんだ(^o^)/笑
若月戻ってきて良かった(☆▽☆)
乃木坂は33人で乃木坂だもんね♪

あー次の握手会楽しみすぎる(≧ω≦)

では今日も頑張ってね(^з^)-☆
かなりん、イベお疲れさま☆彡
北海道のはるるんだよ(^O^☆♪

イベレポありがとおございますっ
お汁粉食べたかった、ハイタッチしたかった
はぁ、ファンの証無いから無念( ; ; )

女の子ヲタだけど、かなりんから
話題振ってくれたら泣いて喜んでしまうよ
個別行きたいな((((;゚Д゚)))))))
なんで北海道に住んでいるんだ自分…

みゅうみゅう戻ってきて良かったね♡
札幌イベでのかなりんとみゅうみゅう絡み
美形2人でdkdkだったんだよー

全握wktk
イベ行かれんかったけど
個別は行くな←かずみんの倍率次第でww
昨日はお疲れ様でした^^
お汁粉裏山w
外れちゃったので行きたかったな~

ワカツキ復帰したんですね♪
無事に戻ってこられて安心しました。

デビューまで残りの期間を33人で駆け上がってください!

昨日はお疲れ様でしたー♪
かなりんから水もらえて
高まったあああああ( ´ ▽ ` )笑

職業:アイドルは
かなりんっぽくて
よかったです(бvб)←
若月からの挨拶で泣いてるかなりん見て、本当に優しい子だなって思いました。
そういう涙だったんだね。 餅つき始まってからも2人で泣いてたね。
俺も若月が戻ってきてくれて嬉しかった!!

さぁ乃木坂出発だ!!!!

では最後に、またしても
飛鳥をよろしくお願いしますw
個別3月ってまだまだやん(TT)

握手の時は1枚ずつ行くから!
複数出しはもったいないから今まで最大2枚しかやったことない♪
個別待ち遠しいよーー(´・ω・`)

(^^)/byebye
かなりんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

昨日のイベントお疲れ様( *`ω´)
お汁粉くばったとかマジで裏山すぎる(´Д` )
あでも俺お汁粉食べれないんだった(´・_・`)←←
ん?お汁粉って飲む?食べる?どっちだ←あほ

ついに個別の詳細でたね!!
さぁこれから頭を悩ます日々が到来するゾ(笑)
まぁホントかなりんと色んな話ししてお互い楽しめたらなって考えてるから改めてこれからよろしくな( *`ω´)
レポあざす(^^)/

個別はやっぱりループするしかない(*´∇`*)


モバメもってるのか(*^^*)
スマホでもできるようになったから
俺もとろかなもちろんまりやぎのみで!!

やり方わからんからな
教えてーー(^^)/

自分で調べろや!!って感じな笑

また更新まってます(^-^ゞ

DD言われたから忠誠心見せつけるうぃる!!


ゆーて金ない←
そんなイベントだったのかー!
はずれたよ、オレは><

ngngとかwさすがオタクだね(^^)
早くかなちゃんぐるぐるしたいw

てかオレもちょいちょい永尾行ってたよw
かなかな、お疲れさま。

イヤー、昨日のイベは
楽しみました。ありがとう。

個別も兄さんに頼んで、
行くからね。(^-^)/
ngng楽しみ。grgrします。
かなかなからは
たくさん癒しをもらって
いるので、もう俺の中では
「職業:アイドル」
の今年の抱負(目標?)は
達成済みです。wwww
たくさんの人に癒しを
与えられるように
がんばって。

かなかな単推し
ちょんまげ王子
こんにちかな?

もー毎日かなりんに癒されまくり(*´v`*)
個別どうしようかなー
わざわざ福岡から大阪まで足のばすの...とか迷い中~
でもCDは買うけんね!

じゃ~ちょっくら頑張ってきます
ばいかな ̄(=∵=) ̄

昨日はありがと///
楽しかったよ(。・ω・。)

ゆったんだよっていったら
わーwなって嬉しかった☆ミ

個別とるか迷ってたけど
絶対行くからね(笑)

かなりん大好きだよ///
職業アイドル頑張ってねw
どもっ

なんかなまら楽しそうだわ〜
行きたかった

複数枚だしどか憧れるワードだわ(笑)
個別行きて〜

モバメ取ってるんだ
俺もきたりえ、ゆうこ固定で1人をころころ変えてます。
今はまりやぎ

また親近感わいちゃった(笑)

では
ダ!さんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
個別ぐるぐる了解ww
中田レーンをぐるぐるすることになると思うから、
把握よろー

乃木坂もモバメとかやるんかな…
スマホ対応でお願いしまーすww

イベお疲れ様です。

かなりんは
書き初め、何て書いたの?
もしよかったら教えて下さい
イベお疲れ様です!
個別楽しみだなぁ~
中田レーンをエンドレスループしたい(^w^)
はじめまして! 初投稿のゆう君です!(゚▽゚*)/
この名前覚えてくれたら嬉しいなσ(^◇^;)
今回のイベントはいけなかったけど 初めての個別で花奈ちゃんと
ngngしたり話せるから楽しみだよ!
ってまだできるか分からないけど当たったらngng楽しみにしてるね!
若月復活うれしい。。。


個別どーしよ 金ない
北海道きちい


あ、でもね他の人とかいくって!

ハッハッハ


中田にあいたい←え
だーちゃん

寝転び写メきたー

これは私信だとしかww

新年会行きたかったな(`・ω・)

俺の誕生日に個別あるんやけどいったら祝ってくれる?笑

2ヶ所いくのと1ヶ所大量ループどっちがいい?


かなからいっぱい癒しもらってますよ
個別日程あわなくて行けません
ヲタ活できません…
ブログきてああああああ
ありがとう`・ω・´

高まってああああ

いつもありがとう`・ω・´

昨日のイベントレポありがとう!
ハイタッチだったのかw

ハイタッチだと全然話せんからなあww


若月復帰おめでとうっ!
これからみんなで上り坂かけ上がるしかぁ


個別の詳細きたねw
沸いてるなう


どこ行くか悩んでるなう
むしろ全部行こうかなあ


言うて金銭面がね←これなww

--------------------
質問回答きてああああああ


女の子だとがっつくのかw女の子敵視←


言うて女の子の方が絶対に話しやすいしなw
しょうがない・・・


個別なあw
乃木坂の個別ってどんな感じなんだろう

メンバーも初だしねw

最近は個別行ってもまとめだし安定だからなあw


単で出して行ったら消化しきれないっていうw

花奈のとこぐるぐるできるのかなあ?


100とか回れたらなあとか1人で考えてるなう・・・


ほんとどうしよう

とりあえず兄さんのチャンスの方初めてだから全く要領掴めてない


永尾のモバメ取ってるなうよ///

あとは、はるきゃんとあみなちやんの取ってるなう

てかこの子たちで安定///

永尾のモバメに毎回釣られてるなう//
写メがめんこすぎるのな///


言うて花奈のブログの写メ///
花奈も釣り師だからなあ←←

毎回盛大に釣られてるなう///
大好きなんで釣られてるとかではないんですけどね←どやっ`・ω・´


花奈とか癒し提供してくれてるもんなあ

希望→花奈からの癒し
提供→愛


これ安定だろっ!←だまっ

完全にブログ読んで癒された!元気出た


仙台なう!←
福島うぃる!


23時間電車でのソロ遠征の16時間消化わず


あと7時間で東京w

電車で東京とか初めてだから不安だったけど花奈のブログで癒されたし元気もらったからあと少し頑張るうううう!


今日もあいかわらずめんこい写メですね///
マスクしててほんとよかったw

してなかったら恐らく今ごろ電車に乗ってる人たちのレスを無限回収してるとこでした///


とりま電池ないので落ちw

したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす

レポありがと(笑)ww



さすがかなりん!!ヲタのことわかってるなww





モバメまだ取ってるんだ!!!!(笑)




自分がアイドルなのにモバメとってるとか、かなりんさすがだな(`・ω´・)+(笑)



個別はぐるぐるするつもりだよ~~~~ー(・∀・)ー ww



把握よろ(笑)(^-^ゞ






PS.もう十分癒し与えてるよ(^o^)/



多分←(笑)
おはようございます!

昨日はあのお後興奮冷めやらず、朝方までサーフィンもといネットサーフィンしてました←

新年一発目のアイドル初めが乃木坂46、かなりんでホント楽しかったです!

書き初めの抱負「職業:アイドル」
あれには思わず吹いてしまいましたw

個人的には一番面白かったんですが、マイナー過ぎて会場にはあまり伝わってなかったのが残念です^^;

ハイタッチの時かなりんから話を振ってもらったのに答えられなくてすいません!
まさか話振られるとは思ってなかったので;;

かなりんがおっしゃってたのは手紙か本のことかな?
読んでもらえてよかったです!
考えてる間が一番楽しかったりするんでね^^

男ヲタは何話せばいいですか?><w

いかんせんAKB系の複数枚前提の握手会は経験があまりないので、勝手が分からないのですがとりあえず買えるだけ買いますw

モバメとか懐かしい!
僕もよく取ってたw
はるきゃんとか、あきちゃとか取ってたけどブログ始めちゃってやめちゃいましたw

かなりんにはめっちゃ癒されてます!w
これからも頑張ってください!

一日お疲れ様です!
とりま新曲早く見たいです!!

初めまして(*^^*)


かなちゃん推しだけど
初コメです(*/ω\*)



今年も頑張ってね( 」´0`)」


それで、質問なんだ…

CDの詳細でたからみたんだけど
AKBとかの買ったことなくて
わからないの(´Д`)


全国握手会と個別握手会は
どうちがうの?(´Д`)


詳しく教えてください(´Д`)



乃木坂のCD欲しいから
お願い(´Д`)
かなりん、こんにちは!
イベント、おつかれさまでした。

行きたかったーッ!!
イベントレポートきいたら、さらにッ!!
本当に行けんくて残念だーッ!!!!

そして、ワカツキちゃん。
本当にお帰りなさい!
自分もこの日を待っていた一人なので、本当にうれしいッ!!
やっぱ、乃木坂46は33人でないとネッ!!

さらに吉報!
個別握手会、名古屋にも来てくれるんだネッ↑↑
本当にありがとう!
キャラ・アニ抽選、頑張るからネッ!!
絶対に会いたいからッ!!!!

ときに、かなりんは今年の抱負って何て書いたの?

今日も一日、かなりんがヲタ充な一日でありますように(祈)
いつも毎日応援していますッ!!

ではまた(^O^)/
そして…『中田花奈の良さを広めようの会』イクゼッ!
中田花奈ちゃんへ

新年一発目イベントお疲れ様&レポートありがとう。

若月ちゃん、復帰したんだね。
おめでとう(*^▽^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES