このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0105Thu中田花奈どこカナ?

バッグについてた
大好きなキーホルダーを
なくしてしまって
がち凹みしてる中田です><
どこへいったの、マイハニー?
ああ、愛おしい(´;ω;`)
 
さて今日は
みさみさの誕生日でしたcherry
なのに逆に
みさみさから嬉しすぎること
言われちゃったよlovely
みさみさおめでとう\^^/
 
明日はイベントだ!
会えるのほんと楽しみconfident
当たらなかったかたも
多かったみたいですねthunder
でも次のCDで個別あるみたいだし!
当たった方も
惜しくもはずれてしまったかたも
 
兄さんにお世話になってくださいよ!←←←
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」
 
ラグビーわかる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ルールとかは
よく知らないんですけど
パパがやってたみたいですpenguin
 
ハンドボール知ってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
野球みたいなやつですよね?
やったことないんですよねwobbly
今度教えてください(*^^*)
 
サッカーしてる人どう?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
かっこいいですよ!
なにかに頑張ってる人がかっこいい
とか鉄板じゃないですか?lovely
 
何ラーメンが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
塩ですかね~cat
 
男だったらメンバーの誰と
付き合いたい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
推しと彼女だったら
けっこう違いますよね!
う~ん、迷うな~←
なぁちゃんかな!heart01
なんかくっついてくるのが
可愛いんだよね!
 
以上!
 
最近の飛鳥!
たまにうちの脚で寝ますchick
寝顔独り占めheart02
 
は、ずるいかなって思って
あなたにもおすそわけ(*^^*)
111230_164901
可愛すぎるぜ丶(;;)ノheart01
 
てわけで
会える方はまたね!

かな ̄(=∵=) ̄

 

2012/01/05 04:37

コメント(100)

かなちゃん

がんばってね
応援してるよ!!
実はそのキーホルダーー
僕が持って… ないです
すいません 一緒に探しましょう

どこかにあるはず… きっと

そして、今日はイベントです
最高に盛り上がってください
僕は抽選で外れていけないけど
が…ん…ば…る…ん…だ…ぞ… バタッ
たーちゃんより(中田花奈の良さを広めようの会No000000000002)
キーホルダー全力で探すしか!

ハンドボールは野球みたいなのじゃないよ!
たぶんかなりんが思ってる野球みたいなのはソフトボールじゃないかな~
ハンドボールはサッカーの手バージョンみたいなもんかな。

今日は外れちゃったからお兄ちゃんにお世話になります。

今日頑張ってね!
今日のイベント行けな〜い(つд`)
かなりんとngngしたかった(´・ω・`)

ちなみに、ハンドボールは野球みたいなやつじゃないよ
野球みたいなやつは、ソフトボールだよ(*'-')
おはよう(o^∇^o)ノ

キーホルダー残念(´・ω・`)
この際俺をキーホルダーに(ry

イベント当たってないよ〜(;;)
かなりん不足と兄さん不信で死んでまう((T_T))←

あしゅりんのお裾分けありがとう(^^)/

今日は楽しんできてね〜
どもっ

キーホルダー残念

今回もイベントには参加できません
個別も行けません

全国握手会くらいしか行けないので札幌来てね

イベントに参加できるようになるのは来年からカナ?

じゃあイベント頑張って
では
おはようございます♪
あしゅりんの
寝顔ひとりじめとか
ずるいよー(>_<)笑
キーホルダー見つかるように
祈ってます!

かなりん おはよ^^

俺もまりやぎストラップ切れて萎えた(:_;)泣

ハンドボールと野球全然違うよーwww
ハンドボールは手でやるサッカーみたいな?←

今日は行けないけど仕事しながらかなりんのこと考えてるね(#^.^#)

じゃあイベント楽しんでね^^

個別楽しみー
おはようございます^^
今日のイベント僕は外れちゃいました…泣
次のイベントは当たりますように。

キーホルダー残念ですね
無事に見つかるように念を送っておきますね。

あしゅりん…♪
かなりん。ありがとーう(笑)
Helloかなりん!!
今日のイベント楽しみすぎる(^^)
どんなイベなのかな?うきうき

ハンドボールとソフトボール間違えてない?笑

そして写メ!!!!!
飛鳥じゃなくて天使じゃない?
けど飛鳥は天使だから、飛鳥か!!!!!w

ありがたいです!!
飛鳥を今年もよろしくお願いします!(b^ー°)

ではでは

taka
おはよう!!
ブログ更新ありがとう♪
みさみさおめでとうだね★
今日は行けないのでおとなしく在宅して勉強してます(泣)
そろそろCDの詳細も出るのカナ?
キャラ兄さんにはかなりんの券取れるように祈っておきます←

今日はスポーツシリーズだね(笑)
そういえば俺のやってるスポーツを1度だけ教えたことがあると思うんだけど、覚えてるカナ?←ぁ
ヒントは武道ね(^^♪
正解は、11月17日に送ったファンレターに載ってます★
(もしかしたらかなりんのノートにも載ってるかも?笑)
っか自分の送ったファンレターはなんて書いたかを一応手元にコピーを控えてるんだけど、
今見返してたら11月17日のファンレターだいぶ恥ずかしいこと書いてることに気付いた←

ラーメンは塩対応が好きなんですね((違

なぁちゃんの手すりすりあれ反則じゃない?笑
釣り師(c)ww
というか乃木坂釣り師多すぎっしょ(泣)
一体誰が周りに釣りの技術仕込んでるんでしょうね←

ではー
イベント楽しんできてね♪
えねごでしたーヽ(・∀・)ノ
久しぶりのコメントですたい(´Д` )

かなandroidスマホにしたんだね!!
auユーザーだったとは・・・
さてこれはiphoneに勧誘うぃるですかな←←

今日のイベは外れたけ来月のデビューシングルの個別を楽しみにしておくよ( *`ω´)
そのまえに後期試験を頑張ろう(棒読み

ぁそうだそうだ
俺もかなりんに質問!!
かなりん野球好き?
高校野球とかプロ野球とか?←
もし前にも答えてたら見落とした俺のせいなんでスルー安定でお願いします(笑)
イベント行けないよ(゚Д゚)


ファンの証がない件…。


個別行きます(*^_^*)

質問:どんな握手会にしたいですか?神対応?
あけおめこんこんっw
 
かなりんのブログに飛鳥ちゃん登場=俺のコメントを求めている
なんですね、わかります(σ・ω・)σ←←
というわけで久しぶりにコメントなう。
 
あなたの足で寝ているという子はなんていう生物ですか?
天使ですか?妖精ですか?
…かなりんへの嫉妬心が日々溜まっていきます(´Д`)←ぁw
でも飛鳥ちゃんの姿が見れてよかった
ありがとう(*´∀`*)
 
俺も彼女はななせまるがいい~(*゚-゚*)←
てかななせまるくっつくんだ(*/ω\*)
あの子にくっつかれたら失神わずなううぃる(。⊿゚)w
あなたいい思いしすぎよッ!w
やっぱかなりん敵視~(((゚Д゚;
ななせまるか飛鳥ちゃんどっちか俺に譲りなさいッ!щ(゚Д゚#щ)←
じゃないとワンチャン俺も乃木坂46入るからねッ!←kwsk
 
ん?
かなりんって乃木坂だと飛鳥ちゃん推しなんだっけ?
だとしたら俺といろいろ被ってる!w←
推し被りは全然構わないけど、かなりんは飛鳥ちゃんで美味しいから凹まされます…(´Д`)←
今度連番して美味しくしてください←違w
 
そういえば俺も相棒のぶたうさぎのストラップ無くしちゃった…orz
クリスマス・スペシャルウィーク最終日に←
なんかこれ前に言ったような言わなかったような若干のデジャブを感じるけどまぁいいや(*゚-゚*)w
コメント久しぶりすぎて忘れちゃったよw
 
今日俺は落選組なので行けません…
飛鳥ちゃんによろしくー(n゚∀゚)nw
 
てか長くコメントしすぎたっΣ(・`ロ・ノ)ノw
かなりん推しの方の迷惑になるのでこの辺で消えます←
どろんっ_(-人・)_…
 
しゅーご=゚-゚)⊃.。・:*:・゚☆
★゚・:*:・。.⊂(゚-゚=ほくさい
かなりんおはよー♪

大事にしてたのなくすとガチ凹みするよね(>_<;)
どこいっちゃったんだろ??

みさみさになに言われたの??(^o^)/

今日当たんなくて行けないよぉ(;ω;)
個別は絶対かなりん取るからそれまで我慢かな??(;ω;)

ってかハンドボール野球みたいなやつじゃないよぉ(;´д`)
ボール手でもってフットサルのゴールくらいのやつに投げてシュートいれるやつだよ(>_<)
どちらかと言えばサッカーとバスケが混ざった感じ(ToT)

かなりんが言ってんのはソフトボールかと(^_^;)
今度会ったら教えてあげるよ♪

では今日は俺は行けないけど頑張ってね(^з^)-☆
それソフトボールなww
ハンドボールはどっちかというとバスケとかのが近いんちゃう?www

キーホルダーとか落とすと萎えるパターンそれな!
おれは今日のイベ落ちて萎えたけども笑
⬅決まったぁ

兄さんはとりあえず笑ったw
まあお世話になるけども〜
ダ!さんの兄さんになりたい⬅
ブログきてああああああ
やっほい`・ω・´

高まってああああああ

言うてバスなう!
札幌戻ってる最中いま


マスクしててよかったw
花奈更新にnynyしてるからマスクしてなかったら険しいw


言うて昨日とかDOCOMOショップ行ったら店員に待受見られて爆笑されたわずw

アイドルが待受だからさ←これな


言うて未来の嫁ry←ryつける意味ないのなw


大好きなキーホルダー取れるとか泣くまであるw

こないだなまら大事にしてたストラップが消えてたとき泣きかけた←これな


みさみさ誕生日おめでとう!
みさみさと同じ日に年取れて幸せなう←ん?


みんなのみさみさおめでとうのレスとか全て僕が自分の事として回収する!


兄さんの詳細ほんといつよwww

乃木坂の最初の個別で干されまくったら泣くまである←切実


最近は本店の推しもなかなかの干され具合できちいのにw


去年までなら普通に干されずに取れてたのになあ


人気上がったのが実感できて嬉しい半面、推しが全握来ることないから個別で干されると会えないのが辛すぎる・・・


乃木坂でもそんなこと起きたらきちいよね・・・


でも花奈強メンだから確実に干されるww


言うて会えない時間が愛を育てるわけだからさ。
後は花奈と仲良くなって花奈が僕に会えなくて辛いってなるの待つだけ///←だまっ


そうなったら花奈はオレのよry←どやっ`・ω・´

--------------------

質問回答きてああああああ!

ありがとう`・ω・´

スポーツネタは返事が毎回同じ感じになっちゃうから割愛←


ただ1つだけ!
花奈の応援に全力出して頑張ったらかっこいいかな?///


全力ってさ、相手に伝わらないと意味ないけどさ、いつか花奈に伝わる時がくんのかな?

応援とかって相手に一番伝わりにくいもんだしさ、アイドルの場合は推し変とかがあるかもなわけじゃん


だからさ、全力ってさメンの卒業とか最後までいかないとわかんないよなあって思う。

でもね、僕とか推し変とかないんで///

推し変って言葉は僕の辞書にry←


だから、乃木坂一本になれないっていうのがあって、若干それは後ろめたい部分・・・


でもさ応援したい気持ちがすごく強いアイドルがいる状態で他のアイドルで始まるなんて思ってなかったのに始まったのなw←ここ重要

ってことで花奈のこと大好きふぉーえばー///


こんなこと書いた後でラーメンのこと書くのきちいのでヌルー


メンで彼女にしたい、嫁にしたい、推し、好きは全部違う


推しだから好きはあるけど好きだから推しって言うのは自分にはない。

推し=本気で応援していける子だからさ


好きだけで推すとか言ったら中途半端に終わる気がするw


だから好きだから推すって考えがないなう!


僕はただのDDなんでねw好きな子は多いんですw


だってさ、頑張ってる子がいたら応援したいし好きになるじゃんw←


でも推したいって子はめったにいないわけでさ!


ちなみに寝顔独占した飛鳥は妹にしたいメン///←だまっ



ああああああw
またブログのコメントでがちな感じの書いちゃったしwww


こういうのはほんと手紙だけにしたい・・・


メンのブログで元気もらってるのに、コメントでがちなの残したらメンを笑顔にはできんw


少しくらいキチガイでバカみたいのが引かれるかもしれんけどちょうどいい←


※これは人それぞれの考えです。個人差があります←


よし。コメント削れるとこ少なくてなまら長くなったんで終わりww


今日のイベント、とにかく楽しんでね`・ω・´


終わったあとのレポ楽しみにしてるよ←


したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
あ、書き忘れたw
飛鳥の寝顔独占とか凹まされました泣
次からは、断固阻止しますのでそこんとこよろしくですww

つまり飛鳥きゃわ!
ろってぃおはよ(^Q^)/^


今日はイベ行けないけど楽しんでね(^.^)b


アニさんは取り立て厳しいから(汗)orz


て、言っても申込むけどね!

ぢゃぁ
かなりんおはよう

今日の夢はなんと花奈ちゃんが出てきてくれましたよ
びっくりしすぎて内容をしっかり覚えてるんで個別握手会の時にお話しますね

多分花奈ちゃんが思ってる野球に似てるやつはソフトボールとちゃうかな笑
ハンドボールは高校生やったら学校のスポーツテストとかで
投力を測定するのにやったりすると思うねんけどなぁ

イベントには行けないけど花奈ちゃんは楽しんで来てね
かなりん、こんちゃす←
お餅まみれで眠りたい、完人だよ

キーホルダーの件、わかる〜 大事にしてた、いつもあるべきものが無い不安や寂しさって、本人にとっては結構デカいよな〜

いつしか、俺というファンの存在がそんな大事にしてたキーホルダーみたいな存在になれますように(祈
まあ俺はどっかになくならないけどねっ

その為にも、キャラ兄さんに大量に荷物運んでもらう予定だけどねっ

今日はイベント楽しんでっ! まあ本音を言うと、限られた数しかいないイベだから、あんまり可愛いすぎる姿を見せないでねっww 妬けるから

【中田花奈 ̄(=∵=) ̄の良さを広めようの会】
<会員番号01:完人>
今熊本ついたよヽ(・∀・)ノ


なんか寒い(;´д`)

今日は頑張ってね(^-^)/


てか今週の乃木どこ、熊本はテレ東うつらないから見れないよ(T_T)

でも録画したんだけど(てか毎週してるけど)、正月番組撮りすぎて容量足りないよ( ̄0 ̄)
しかも気付いたの自宅出てから(T_T)
大事な回なのに・・・
あう〜
連投スマソ 書き忘れ〜

みさみさとの仲良しっぷりは凄く嬉しい。

俺の大親友『おにくちゃん』がみさみさ認知単推しだからっ

何嬉しいこと言われたか、気になるうぅぅ
ハンドボールは野球みたいなやつぢゃないよ!それはソフトボール!(笑)


かなちゃんかわいい~(^o^)/


報告です!!初夢みました!!かなちゃんでてきた!!


お店でかなちゃんがいて、なぜか共通の友達がいて「あの子、アイドルなんだよ!!乃木坂の」


って言ってて、俺が「知ってるよ!!大好きだか…」

目覚めてしまった~~(>_<)直接はなしてないのにー。

これは個別で握手いって話せってことだよね!?(笑)
おはようかなりん☆

バッグについたキーホルダー、
とりあえず
残念だったね
としか言いようが笑
よし!!
じゃあ変わりに俺がプレゼントするよ(棒

てかさ、花奈ちゃん、
兄さんってたぶん普通の人わかんないからなw
完璧ヲタ語だからw
てか乃木坂はね、
チャンスの方だよ〜
全然チャンスの方使わなかったけど、
やっとチャンス使える時ktkr笑

あとハンドボールは野球みたいなのじゃないよw
サッカー+バスケみたいな感じかなぁ、たぶん←

あ、ちなみに俺が付き合いたいメンバーはもちろんまいや…花奈だよっ!!←←

じゃあ今日のイベント楽しんできてね!!

またね!!
おはかな!

くぅ~イチャイチャしおって~
飛鳥ちゃんかわいいなー

イベント頑張ってね!
今日はこのへんで;

ばいかな ̄(=∵=) ̄
今日は残念ながら落選(ToT)
乃木坂いがいのイベいってないから暇だ←ガチ

それじゃ一日楽しんで(^o^)


(^^)/byebye
いいなぁ(;-;)
やっぱ北海道はキツいな

また握手会できるといいけど(´ω`)



キーホルダー見つかるといいな♪
キーホルダーって、いつの間にかいなくなるよね!分かるわー。

今日は、会えないけど個別もあるし、また会える機会なんかたくさんあるよね!!ということで、今日は宿題day(笑)

あしゅりんの寝顔を見れる幸せ者のかなりんは、イベント楽しんでね!

今日も頑張ってこう!ダヽ(・∀・)ノ
わらけんです。

イベントはずれちゃってるから個別まで大人しくしてます

チャラい兄さんのお世話になりますwww

大量購入安定←

花奈ちゃんのも買うけど、いくちゃんのを大量購入させて頂きます
えっ 寝顔かわいすぎるんだけど
こうなったらメンバー全員の寝顔取りまくってブログに載せるしか!!



今日のイベント当選者少なすぎだよー
次抽選イベがあったら絶対当選させる!!


そしてキャラ兄さんで個別ガチるんで

個別楽しみー
みさみさ誕生日おめでとう
 
兄さんにお世話←それなwww
かなりんの足で寝るとか羨ましすぎて…

キーホルダーご愁傷様です><
よいものがみつかりますように><


お兄さんにお世話になりますw


ヲタ的発言あると親近感沸いて楽しい~w

これからもすれないでください><
今日まじで行きたかったわ〜(T_T)
今度会えるときが楽しみやね☆
おれもこの前キーホルダー取れてショックだった
かなりん、こんにちは!

なんてこったいッ!!
やっぱ厄年のせいダッ!!!!

今日はイベント終わったら即、『チーム1994』で厄払いへGOしかッ!!

遠くからだけど『ダァーッ!!』って念でコール送ってるからネッ!!
今日のイベント、思いっきり楽しんできてネ!
いつも応援していますッ!!

ではまた(^O^)/
そして…『中田花奈の良さを広めようの会』イクゼッ!

おはかなりんヽ(´▽`)/

こてつです。

当ってないし証持ってないぃぃぃぃぃorz
おとなしく家で勉強(〇>_<)

乃木坂も個別あるのか\(^O^)/
しかし金欠←
金ためな\(~o~)/

んじゃね!

キーホルダーなくなったか
じゃあ自分がキーホルダーに
なるしかないなこれは!
どこまでもついて行くよw

イベ行けるなんてうらやまー
きっと新曲とか披露したり
するんだろな(>_<)
あぁー萎える
今日のイベ楽しんでね!

あしゅりんかわええな(≧▽≦)
自分もやっていいですか?ww
落選したから仕事頑張ります(´∀`)

ちょ、あしゅりん可愛いな(*´∇`)

早く2月になってほしい!!!
こんばんわ〜シカオです(^^)

大切なモノ無くしたときの虚しさってハンパないよね…(T_T)キーホルダー新しいのプレゼントしてあげよっかな?

あ、ちょっと遅れちゃったけど、みさみさお誕生日オメデトーーー\(^o^)/

実は俺も昨日誕生日でしたぁ〜♪メンバーと同じ誕生日ってなんか嬉しいね♪

みさみさから言われた嬉しすぎることって何だろ〜メンバー同士ホント仲良いよねぇ( ̄▽ ̄)

今日のイベントは残念ながら行けないけど、頑張って楽しんできてね♪

次は絶対当ててやるぜ!!!個別にも参戦してやるぜ!!!

かなりん待ってろよww

P.S 飛鳥の寝顔…反則的に可愛いなo(≧▽≦)o
どんなイベントになるカナ?行けないけど楽しんできてね(^O^)/ 名古屋*ともみん



おはよ\(^O^)/
推しのかなに会いたくて仕方がありませんっ!!(笑)

それは凹むね_(._.)_




今日のイベは干されかたらいけないよww




かなりんに会えないのが残念(>_<)




まぁ個別は兄さんにお世話になるよ(笑)ww
こんにちは。個別ですねニヤニヤ。兄チャンにお世話になりますよ。
もちろん中田氏お世話になります。
キーホルダーなくなったってことは、中田ちゃんに降りかかる災難を代わってくれたと思いましょう。
コメ36回目です。
みさみさに何て言われたん?( ´ ▽ ` )ノ気になる
イベント頑張ってや(^O^)
俺も地味に落選した人(^_^;)
当たってたらお年玉で行けたのに(´・_・`)
まぁしゃーない、それほどファンがおるってことで( ̄ー ̄)
あ、それ聞いたことあるーそのキーホルダーが
かなりんを災いから守ってくれたんだYO!
代わりに今だけかなりんのこと僕が守る!!
(自`・ω・´宅)ゞビシ!!
キーホルダーの件
気持ちわかる
めっちゃ悲しいよね



キーホルダーと言えば
MASTERキートンっていうマンガめっちゃ面白いよ!!



ルンバが掃除すルンバ

ですね

22回目のコメ(^w^)

かなりん、おはよう(^∀^)ノ


みさみさになにいわれたん


気になるわ

今日のイベント楽しんでね


でわでわ(`∇´ゞ


コシアンでした
かなりんこんにちわ!(^^)

あー余裕でイベント外れたよねー(∵)←
兄さんにBL…(←)もとい嫌われていなければ
たくさん会いに行かせていただきますはい(^ω^)

握手塩じゃないぶんラーメンが塩ってやかましいわ!!
…あれ、こういうツッコミ待ちなんだよね?w(´・ω・`)←←←

イベント頑張れ!!
はずれた俺は大人しく酒を飲んでますw\(^o^)/
なくしたキーホルダーってどんなのかな?
鍵も一緒に失くしちゃったのかな、それだと大変だぁ!

イベントははずれちゃっていけないけど
楽しんでねっ
おつかなりんです!

今からイベント向かいます!かなりんに会えるの楽しみです♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES