このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1221Wed中田花奈手が大きいと話題になってるのは誰カナ?

飛鳥の顔が小さいんですって!!
疑うなら中田の手を見に来てください!
いたって普通の大きさ!←
 
今日は
イベント来てくださった方
ありがとうございますheart02
ファンレやプレゼント
本当にありがとうございますlovelycherry
 
楽しかってぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!heart01
 
ngng会が終わったあと
スタッフさんに
「握手どうだった?」と聞かれると
メンバーで声そろえて
同じ感想でした(*^^*)
 
アイドルって
握手何時間もやって大変そうだな、
とか思ってたけど
乃木坂46は
握手会を心から楽しんでますよconfident
今日来てくださったみなさんは
楽しんでいただけましたか?(*^^*)
 
25日も中田はいるので
今日来れなかった方も
待ってますからね`・ω・´
 
 
前の前の記事の
かずみんと肘をこすりあってる写メについて
多くの方が正解でした!
まいまいとゆったんでしたcat
あと中田の服は着替え中ですw
上だけ着替えて
下はレッスン着のままでした(゜∇゜)
私服じゃありませんよwww
 
希望の多かった
まいまいとの2s(*・ω・)

今日撮りました!サンタ帽ver.
 
 
帰宅いま!につきまして
ミタさん見れなかったから
後で見ます`・ω・´
ネタバレしないでね!!←フリじゃないです、ガチな方です。
 
まりちゃ、みさみさ、れいか、ななみん、さゆりん、ろってぃー
頑張ってね\^^/
あしたイベ行くかたは
楽しんできてくださいね☆
 
かな ̄(=∵=) ̄

2011/12/21 23:12

コメント(133)

ヤベーーーー
まいまいとの2ショ!!!
俺の中の1位と2位の2ショットだ!!!!!

テンション高山~(≧∇≦いえーい!)

ダ!!!が、かずみん推しだったのは意外だな(笑)
予想はさゆにゃんだったんだけどね!

25日に、まいまいと同じグループだったら、もう1回ダ!!と握手出来るから、是非まいまいと同じグループにorz

明日もイベ参加しますよ☆☆☆
ダ!さんの更新きたーーー
てか今日の感想一個前のブログのコメにかいてしもうた泣
よかたらそちらを参照でw

確かにダ!さんの手はNORMALサイズやった・・・
あしゅりんの顔はどんだけ小さいんだ・・・
ぜひとも接触にいかなくては!
手の大きさを1円玉と比較して(笑)
ミタさんの録画だいぶ溜めちゃったから
休みの日を使って消化しなきゃなー
中田もネタバレ禁止ね!
おやすみ(。・ω・。)
今日はお疲れ様!

はじめてちゃんと話せて楽しかったよ♪
アイメヲタ←なので今度からドルネタ以外にアニメネタを入れてくんでよろしくw
承知しました。

(ところで俺のネーム、「すし」と見せかけて「ひさし」なので、ご承知ください←アイドルへの業務命令)
かなりん、こんばんわー&オチカレー♪♪

寒い中、イベントおちかれさまでしたぁー☆☆

ほんと、今日はって、もう昨日になるのか・・・、

行けなくて、申し訳ない・・・・・。汗

25日、絶対に行くので!!!!!

ちゃんと、モーターショーで言ったやつ、持って行くので・・。笑

で、やっぱり怒られた・・・・。汗

着替え途中だったんだね・・・・。笑

勘違いスマンス・・・。

楽しみがハンパねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
今日はお疲れ様!
前のブログにも書いたけど握手会楽しかったよ!
本音言うともっと話したかったw
また25日行くね♪

まいまいとのツーショット最高!

明日も握手会行っちゃうよー
DDなんで…
みんな可愛すぎて困っちゃうよ。。。

本当に今日はありがとう!
初めまして…?

おっくんですwwwww

握手楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はもっと釣ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりんしか←←
サンタコスのかなちゃんにあったら失神しそう(//▽//)←


あ、ちなみに自分はかなちゃん単推しだからね!(`・ω・´)
某名古屋のアイドルにはDDだけど…笑っ
ついにミタが......
見てからのお楽しみ笑
今日の握手会楽しかったよ!

今日は名前呼ばれてテンション高山でしたよww

この前の手紙よんでくれてありがとね☆

会場暑くて大変そうだったけど大丈夫だったカナ?

風邪にはきをつけてね

25日もよろしくね。手紙お楽しみに~

今日行けなかった(>_<)
だから25日は会いに行くから
楽しみに待っててね(^∇^)

クリスマスプレゼントの
投げキッス期待してるよww

この前の乃木どこの放送で
なかったけど料理作らなかったの?
作ったならできを教えて!

今日はお疲れさま!


今日はかなりんとngngできてよかった(^3^)
早起きした甲斐があった(笑)


じゃあ
25日また行くね♪


ダ!! ばんちゃ(笑)


クリイベ おつかれェ〜↑(・∀・)ノ



けんちゃん46でしたぁ〜!


Bye-bye☆☆☆☆☆☆☆
今日握手会ほんとかなちゃん可愛かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


永尾まりや推しなんだね!
話したのおぼえてる?笑。

生でみるかなちゃんが可愛いすぎて辛い(^^)笑。

今日はほんとにありがとう!

遊(^^)馬
いっぱいです!
ありがとうございます!

あんなに終始ハイテンションで3部まで持ちましたでしょうか?笑
握手の列に並んでるときも、みんなの笑顔とか笑い声がして、めっちゃ楽しんでるなぁ!と思ってました!

僕も少しでもメンバーの皆さんに楽しんでもらえるようなトークテーマを考えないと!

25日もかなとリア充するしか!!w

かなりんのウォークマンのメッセージ聞きましたよ!
かなりんのとこだけ3回くらいリピートして一人でニヤニヤしてましたw

「乃木坂ってどこ?」って言う企画もそうですけど、かなりんって大事なとこちょいちょい噛みますよねw

写真GJです!
まいまいとも今日たくさん話せて良かったです!

あっ、明日も朝から学校サボって行きますw
DDですいません。。w

でも最後はちゃんとかなりんのとこに戻ってきますよ!(はぁと)

今日は早起きして乃木坂イベがっつり並んで握手してもらって、その足で4時間ぶっと通しのアイドルライブに参戦してましてw

なんか疲れてるけどテンション高いもんで変な文章ですいませんw

まとめると今日はかなりんと会えて最高の一日でした!

それではまた!
今日はお疲れ様!

かなりんとの握手だと話題が本当絶えないんですごい楽しかった(◎^∇^◎)

今日からあけびヲタから乃木坂ヲタって宣言したんでこれからも応援していきます(^^)



乃木坂しかー!
かなりんと初めて握手したけどやべかった!なんかキラキラした瞳に吸い込まれそうになったw
今後も握手の練習に行かせてもらいます
練習行ってるうちに1推しになってたらすいませんw


オツかな林(・∀・>)ぴーす



今日はお疲れサマーでした♪


握手会で言えなかったけど帽子似合ってましたよ\(^o^)/


25日も行く予定なのでプレゼント持って行きますから宜しくお願い致しますww



でも握手会も楽しいけど早くコンサートとかやってサイ降りながらかなりーんコールして見たいです\(^o^)/


ではバイカナリーン
今日めっさ楽しかった!

生かなりんマジ天使…

緊張して何言ったか覚えてないんだけどもねw


ファンレ書いたんですけど、文字下手でごめんなさい。

ミタさんヤバかったよ!
泣きそうになった…

女の子は号泣じゃない?

まぁじ感動…
ふられてもネタバレしない優良っぷり!←

25日行けないかもだから病んでるよ!←

おやすみ! ぽんず
今日はありがと(*^ー^)ノ♪

てか特定されたわあ(^3^)
もう下手に変なこと書けないな(笑)


今日はバイト前にいったんだけどバイト中nynyしたり、ずっとハイテンションだったよヽ(・∀・)ノ

いやほんとありがとう(^_^)/
25日もいくしか←
初コメです♪( ´▽`)

中田ちゃんは結構更新頻度が高くていつも楽しみにして見てまーす☆

これからCDデビューとかしたらもっと忙しくなるかもやけど大分から応援してるからがんばってな~\(^o^)/

俺は今年受験でもうすぐ試験があるんやけど、乃木どこだけは毎週欠かさずに見るようにしてるんだよ♪♪一週間の中で一番楽しい時間かもしれん←

あんまり上手く書けなかったけど、とにかくすごく応援してるけん‼
受験終わったら、絶対握手会行きます(^_−)−☆
更新ありがとう!
ちょうど今、一個前の記事にコメント投稿したとこだったよ~
そういえば手の大きさ気にしてなかったわw
25日、手、合わせてみよっか←
他の人のレポによると普通の大きさっては言ってたけど、
実際見てみないと(`・ω・´)b

クリスマスカード、なかなか羞恥プレイな渡し方しちゃったね(笑)
あれは連番してた人達がやれって…(゜∇゜)
鍵閉めだったせいで他のメンバーからも見られてて超恥ずかしかったよ(泣)
ゆーて、今日はほんとに
楽しかってぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日、釣られに行ってきてもいいカナ?←
えねごでしたヽ(・∀・)ノ
今日はダーっ!をやらなくてごめんなさい(笑)

せいらりんと盛り上がってごめんなさい(笑)

まいやんに手紙出してごめんなさい(笑)

25日行くから!
今度こそ!笑
25日参加しまーす*

こないだした質問の
透明人間についての
回答を見たかずみんが
ブログに書いてましたよ〜(*^-^)
花奈更新きてあああああ!

今日は反映されんのくっそ早いww
どういうことだああああw
あああああwww
沸いたなう!

明日はテストなくてよかったw
明日テストだったら間違いなく寝坊してたw
花奈が更新すると5時間くらい高まりおさまんないからさww

今から5時間寝れなくなるなww
朝になっちゃうよおおおお←これな


花奈とngngしたことあるけど普通に手はちっちゃかった!

ちっちゃいって北海道かな?
みんなちっちゃいって使うかな?
方言って何が方言かわからないから困る・・・
こないだ東京行ったときに初めて「なした?」が方言って知ったw


今日はイベントお疲れ様でしたっ`・ω・´
行きたかった・・・

ただ花奈が楽しめたんなら良かったあああ
プレゼントも渡せるのか!
良いイベントだなああw
実際、何時間もの握手は大変だろっ!

楽しいって思っててもやっぱり疲れとかはでちゃうしさ!
握手会ってメンバー座ってもらえないこと多いからきちい´・ω・`

メンバーが椅子に座ってとかだったらまだ疲れとか少ないんだけどさ・・・


25日とかなおさら行けないうぃるw
ほんときちい・・・

花奈とクリスマス過ごしたかったなあ
クリスマス一緒に過ごせたら幸せすぎてry!


あっwクイズ答えるの忘れてたww

言うて僕には花奈しか見えてなかった///←←重要

だってさ、めんこすぎるんだもんっ`・ω・´


うわっwこのツーショット沸くww

やびゃあやっほいw
やっほいほい`・ω・´

てかサンタさんw
なまらめんこすぎるうううう!

ミタさん見てないw
今日は月別行ったあと身内とわちゃわちゃしてたw


して乃木坂で遠征の計画立てたりしてたわず

シングル2月発売だからきっと3月に1回くらいは握手会あるよね?

握手会自体あるのかまだ決まってないよなあw

言うてすでに飛ぶ気満々なう!
早く花奈に会いてえええww


して花奈のとこぐるぐるするのなw
無銭イベだとループきちいからさw

財布には優しいけどねw
花奈とゆっくり話せる時間がほしい・・・←切実


とりま今日はほんとにお疲れ様`・ω・´
サンタさん25日忙しいでしょ?
今のうちにゆっくり休みなよ!
して25日のイベントなまらたのしんでこおおおい!


僕は25日サンタさんに会えないことで凹んで家に引きこもりうぃる!


あっ!サンタさんって花奈のことだぞっ`・ω・´

花奈はみんなに笑顔をプレゼントしてくれるサンタさん!

うん。今日もブログ読めて幸せだった`・ω・´


したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
今日はお疲れ様!!


かなりんと初の握手だったけどすっごい楽しかった
ちゃんとコメント読んでくれてるんだね


乃木坂イベ楽しすぎ

25日もngngするしか!!
なんかあれだわ

今日手がデカイ花奈にコメントするの3回目な気がするわww


てわけで
改めてイベントお疲れさま!!

ん?
全員の感想?
ああ、あれか!
まっこがいなくて寂ry ←すいませんでした。

あ、正解だったw
やっぱ俺がまいやんのこと間違えるはずがry ←←




あ、私服じゃなかったんだw
あえて何も言わなかったんだけどさ、
よかったああぁぁぁぁぁぁぁああああああ←


お!!
いいねサンタさん!!
まいまい可愛いよまいまい!!

ん?
言い忘れてる?

ああ、花奈も可愛い可愛い笑
てわけで、クリスマスイベは
サンタさんの恰好ね!!
※趣味・志向は入っていません。


んじゃあ今日もお疲れさま!Ver.3

明日も頑張るしか!!
え!?
手大きいんじゃなかったの?笑

じゃあ飛鳥ちゃんの顔とてつもなく小さいんだね(^^;

いつかしっかり確認しに行く!



写メ二人とも可愛いね(^^)

まいまいさんは乃木坂でも特に可愛いと思う!


あ、でも俺が好きなのは花奈ちゃんだけだからね(照)



質問です!
俺この頃コンビニで買い物すること多いんだけど、お弁当でもデザートでもお菓子でも何でもいいから、何か花奈ちゃんのお気に入りの商品あったら教えて(^^)

かなりん!おつかれ!

質問答えてくれて、ありがとう!!
質問に答えてくれるのが分かって「ちゃんとコメント見てるんだな〜」って、実感できて高まったよ。
応援してるよ☆☆


また質問
やめられないクセってある?
北海道のはるるんだよ(^_-)
握手会おつかれさま(^_-)

はわぁー、サンタ可愛いです☆彡
クリスマスの夜、かなりんサンタが
来てくれたらいいのに( ; ; )

あ、かなりんのお家にはサンタさん
いつ来てましたか?
はるるん家は24日の朝、枕元に
プレゼントがあったんだけど
かなりんどーだった?

友達に聞くと意外に23日と24日と25日で
意見が分かれるんだよΣ(・□・;)

こんばんりん♪

今日は
めちゃ楽しかったぜ(^o^)/
かなと握手できてよかった(^o^)/
これからも
ぱみゅぱみゅ使ってな(^o^)/
じゃ
ばいりん♪

覚えてるー(★OvO`+?)


今日握手したけど
手おっきかったような気がするー!笑笑

実際は喋るのに夢中で手に神経いってません(。ーωq`)

ゆっくり休んでねー
おやすみん♪
初コメです。

イベント参加しました。
握手会楽しかったよーo(*^▽^*)o

かなりんに釣られたのは誰カナ?
はい、自分ですね(笑)

また、イベント行くねー(^○^)/
今日は長い間イベお疲れ様―――――。・∀・。!!!

何回も握手ありがとね(^O^)/凄い楽しめたよ!!!かなりん目がキラキラしてて、びっくりした(゚Д゚)
ちゅりとかゆりあとかかましたけど、マジで今乃木坂一択だからまたイベで握手できたらよろしくね!!!25日会えたらいいな―――………

でわまた((∀)ノ゙
今日はお疲れさん^^

やっぱかなりんだなぁ(*´ω`*)←

てか25日も行きたくなってしまった(>_<)笑"
握手会お疲れ様です。
あの後、目撃者公演に行ってきましたよ!ライバルの偵察という感じで(笑)

客観的に見ると乃木坂は、越すことができるのかな~と思っちゃいましたね。今現在、どれだけ乃木メンに実力があるか分かりませんが、死ぬ気で日々のレッスンに望んでかないと難しいと思います。まぁ、乃木坂が公演を生歌でやるなら、少し別の話しになるんですが。

MCも安定感があって、面白いしダンスも流石でした。中でも、マリアちゃんはキレキレでした。あっ、りっちゃんも汗だくになって頑張ってましたよ!!

なんか真面目なコメでごめん(>_<)でも、乃木坂が超える瞬間の目撃者になりたい!!
乃木坂の公演で、早く声を枯らしたいな!!応援してる。頑張ってヽ(・∀・)ノ

今日は、握手会で疲れただろうからゆっくり休んでね!
コメ長くなってすみませんでした。

かなりんこんばんわー♪
握手おつかなりん☆

前の記事にも書いたけどこっちにも書くね♪

俺はまこっちとして覚えてもらってるかな??(≧∀≦)
覚えていたら嬉しいな♪

クリプレ気に入ってもらえたかな??(>_<)
持ってるやつだったかもしれませんが....

前の記事の写真のやつまいやんとゆったん合ってたぁ(≧∀≦)/

あっ,かなりんの手は小さくて可愛かったよ♪
まいまいとの2s良いね☆

今日はほんとにおつかなりんです( ̄▽ ̄;)

では明日も頑張ってね(^з^)-☆

12回目のコメ(^w^)

かなりん、おつかなりん☆


今日のngng会盛り上がったね

めっちゃ楽しかったよ(*^o^*)

かなりんに少しでも覚えてもらえたら、嬉しいっす



25日、クリプレ貰いに行きたいけど仕事やからな

25日もngng会頑張ってね


でわでわ(`∇´ゞ

コシアンでした
ミタさんは見てなかったな~
トリビア見てたからさwww


んでそのあとはAKBINGO見てたwww


今日の握手会行きたかったなぁ(泣)


25日は行くぞ!



サンタ帽は
反則!!!


マジで反則!!



イエローカード!!!!!!!!!!!!!!



いや


レッドカード!!!!!!!!!!!!!



ピッピーーーーーーーー




退場ですwwwwwwwwwwwww

かなりんのよさを広めようの会
会員番号 34番のみゅーらですw

今日はとても楽しかった!

またかなりんとお話ししたいなぁ~\(^o^)/

てか、ブログタイトルwww
確かに手は小さかった。うんうん。
初コメです


今日は、めっちゃ高まった〜(*´∇`*)


心から楽しみ…とても満足できた握手会だったわ〜( ´∀`)


さらに、乃木坂を好きになった〜(o^-')b


楽しい時間をどうもありがとう(`・ω´・)b


25日も行きまぁぁぁぁす(^-^)b
中田ー俺今日初中田だったよー。

なんかテレビとかイベントで遠くから見るよりずっと可愛かった!w

ひたすら見つめ合おうかと思ったけど照れて耐えれんかったわw

俺埼玉南部なんだけど中田はどの辺なのー?
サンタ帽かわいい!
間違えたw
サンタ帽姿も可愛いね!

今日のコメントは前の記事に書いちゃったのでこのくらいで。
22日も一日頑張ってください!

おやかな ̄(=∵=) ̄

かなりんこんばんわ!(^^)

今日はお疲れ様でした!!!
もち楽しかったし会えて嬉しかったよー(*´∀`*)
なんも生産的な話できんかったけどwww(´・∀・`)

25日また会えるのを楽しみにしてますー\(^o^)/

うわw写真ガチで間違えた俺涙目wwwww
握手会おつかなりん←

ngng楽しめてよかったね(^-^)


花奈ちゃんが乃木坂の握手会行くとしたら、誰のとこ行く?
今日はかなりんと握手できて楽しかったーヽ(^o^)丿

覚えててくれてうれしかったよー(T_T)

かなりんサンタ応援してまーす(^_-)

また日曜日に行けたらよろしくねー(^O^)/
握手会やっぱつかれてるのかなって思ってたから
その言葉見れて嬉しい

初心を忘れずこれからもがんばってね

応援してますカルポーネ
だーちゃん

話題になってるのはかなかな?(`・ω・)

サンタ帽かわいいよ
ミニのサンタコスしながら握手したいとか変態みたいなことは考えてません(`・ω・)

あーしたいな…笑

まいまい?
まいやんでなく?

まいまいもかなもすきです(`・ω・)

かなが一番やけど!!


ダッ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES