このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1215Thu中田花奈似合うカナ?←黙

こんばんかなりん☆←
 
今日は美容院行ってきましたcat
髪型は変えてないですが
軽くしてきました
 
で、今日の写メですが
「いつもと違う髪型で!」
「ツインを!」
という意見がいくつかあったので
髪を切る前にやってみました!
 

中田がツインだと(・・;;)))gkbr
どっかに頭うった?
とか聞かないでください。
中田はいたって正常です。←それも問題
 
 
 
「「答えちゃうお( ゜_ゝ゜)ノ」」
 
カラオケの十八番は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
なんだろ~
てかアイドルしか歌いません!
てか歌えませんbearingw←
 
勉強できる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
乃木どこの学力テストの際
お茶の子さいさい
の意味もわからなかった私が
勉強できると思いますか?shock
ただの馬鹿ですよ。(泣)
 
 
コンベンションで乃木坂のメイド部がやった
恋愛サーキュレーションを
ちゃんちーと飛鳥と一緒に踊ったら
「これが中学生と高校生の違いか…」
と言われてしまった中田でした(;;)ノ
 
おやすみかなりん☆←
 
かな ̄(=∵=) ̄

2011/12/15 00:26

コメント(129)

ツイン雰囲気違いすぎ
なんかロリっぽいww


髪切らずにロングにしてよー
ロング見たい


まぁ お茶の子さいさいの意味わからないのはヤバいよね(笑)
アイドルには常識も大事です

ツイン可愛すぎる*

かなりんって
髪型変わるだけで
雰囲気がガラッと変わるね!
うおぉぉぉー(*´∇`*)


かなりん可愛すぎ(^-^)/


また違った髪型をきたいしてるよ(^-^)b
ツインにするといつもと雰囲気違うね!当たり前かw

可愛すぎてヤバい(*^_^*)

かなりんのアイドル曲歌ってるのみたいな~
だーちゃん

おはよ

ツイン爆笑

ごめんね笑笑

でも好きだぁーよ

サーキュレーションかなりん見たいな

かなかなかなかなか

最近かなのこと考えすぎなのか友達にかな…じゃなかったって言い間違えてしまいました(`・ω・)笑

風邪だがー
病は気から!!
気合いで吹き飛ばす

今日も一日かなりんワールド夢中にさせられてるぞ
ダッ!!
かなりんめちゃくちゃ可愛いよ(≧∇≦)
ツイン最高だなあ~!!
かなりんが超絶可愛いことに気づかされたこの頃・・・(笑


かなりんの恋愛サーキュレーションも見てみたいな!!
またなんかで踊ってよ♪
かなりんおはよー


ツインも悪くないけど普段のかなりんの髪型の方が個人的に好きです


今日も頑張ってね


こんにちかなりん(。・_・。)ノ


ツイン可愛いすぎる(*´ω`*)
パピヨンぽいwww

なかたかなたかなってヲタクじゃん?
ヲタ芸とか打っちゃう感じ・ε・`?

てか、ヲタ芸好き?

イベントまだないのー
ツインテールも決まってるけど、アヒル口も見事ですね~(笑)


僕はフレッシュじゃないほうの恋愛サーキュレーションも見たいです←



あ、

何か批判してるみたいだけど


乃木坂では年長組派だから(^q^)


そういう風に分けるとかなりんはどっちなんだろ…

めっちゃ似合うよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



雰囲気違うけど、普通に可愛いわ~(笑)ww




この髪型のかなりんを見てみたい(^o^)/




ぜひ今度のイベはこの髪型で←っえww




てか超絶かわいい!!←ガチでヾ(≧∇≦)〃
おつかなりん
花奈ちゃんのツインめっちゃ可愛い
一生神推し安定やで
この髪型で乃木どこ出たら
乃木どこ見た人全員
「中田花奈の良さを広めようの会」の会員になるで笑

ずっと応援し続けます
かなかな、おつ〜。

いゃー、なかなかのツイン具合。
写メで久しぶりにワロタ。

かわいいはかわいいんだけど
ギャップがはんぱない。

こんどは顔くしゃってするだけでいいから
変顔に期待してるよ。

ちょんまげ王子
中田花奈…
なかだかな…
名前、回文じゃないっすかっ!!!!!

っていう無意味コメントしてみた。


かなりんツイン可愛すぎ
乃木坂一かわいい
日本一かわいい
世界一かわいい
銀河一かわいい

いや…宇宙一かわいい

かなりんに惚れるヲタふえるわ本当に 


本当にかわいいわぁ


今、pinoのキャラメル味とmowのカスタードショコラ味食べてウマウマ
かなりんのオススメのアイスありますかなりん?

南極大陸の再放送見てます、わんこかわいい
中田花奈を広める会
の会員、会員番号46番です(笑)

ツイン可愛いんじゃないですか?

まいやんの七変化みたいにもっといろんな髪型見たいです!!

お願いします。
また更新待ってます!
か、かわいいもうツイン安定

雰囲気違うー
まぁこれも可愛いがww

個人的にロングが良いな(≧▽≦)
かなちゃんのツイン画像即保存した!!

可愛すぎや( ☆∀☆)
この言葉以外のなにものでもない


アイドルソングだけでいいやん(^^)/
mix本気で打ちましょう


ちゃんと学校行けてる?
感じかわるねー(^-^)
次は横しばりでちょんってなってるの希望!←わかりずらくてごめん

ヾ(^_^) byebye!!
ツインもかわいいやん!!

お茶のこさいさい 〜

は俺もわからなかった…
たぶん俺よりは頭いいwww
※大学1年です。


今日も1日がんばれーい

切った後も見てみたい(^-^)


質問:家政婦のミタ観てますか?


いやー

ツイン
わるくない!!!


全然わるくない



じゃあ次は

ナルシスの写メだ( ´ ▽ ` )ノ

かなりんがツインだと…キャラに合わないけど可愛いお(*´д`*)笑

僕もアイドルしか歌いません!笑
ヲタ芸付きで汗だくになりながら、1人で2時間1番だけのアイドル100曲縛りやってます!笑
友達と行く時は流石に自重してますが(。・_・。)ノ笑
お茶の子さいさい…まぁドンマイです笑

勉強なんて最低限の常識さえ分かれば大丈夫です!

中学生は子供、大学生は大人、その中間の高校生こそアイドルの旬ですからね ̄(=∵=) ̄
かなりんこそ至高☆
ツインも可愛い!

今度握手したら、「寝ても覚めてもカナりんworld夢中にさせちゃうぞ!!」をリクエストして良いですか?
ってかリクエストするしかないな(笑)

華のJKに自信を持って頑張ってヽ(・∀・)ノ
プロフィール写真や乃木どこのファッションの回でも思いましたがヘアメイクでがらりとイメージが変わりますね!とってもアイドルに向いてる気がします。モデルとかも良いかも?
ツインテは照れ照れな感じが萌えますね。
次は逆にロングとかどうでしょう。
かなりん、こんちー♪

これはこれで・・・、良いではないか・・・・・、

てか、良すぎ・・・・・☆☆

首筋というか、うなじを出してるというか・・・、

かなりんなら、ロリでも・・・・・。笑

今より、短くても「良い」という結論に達しました・・・。笑

長いより、短い方が良いね♪♪

色は、やはり、黒色が似合うと思いますYO。


長くは見てられないね、その画・・・。

ドキドキ感がハンパない・・・・・。♪♪♪


かなりん(・∀・>)ぴーす



カナちゃんのツイン可愛い(>_<)直ぐ保存しました〜カナちゃん可愛いからどんな髪型でも似合うゆo(^o^)o


でも少しチャイニーズ見たいww



ノノ;∂Д∂'ル<アイヤー!!ダ!ダ!



少しおバカなかなりんが大好きだから大丈夫ですよww



でわバイバイキーン

花奈ちゃんツインだぁ(つ´∀`)つ

かっかわいい(*´∇`*)


髪切った後の写真も見たいな( ̄▽ ̄)
ポニテのほうがいいんじゃない?www

かなりんこんにちわ!(^^)

おおおツインきてああ
どっかに頭う(ry←←←
てのは冗談でかわいいと思う!(^ω^)

ただ、生で見ないと実際のところなんとも…
てことで、クリスマスイベで披露やね(´・ω・`)←

勉強できないと今度は
「高校生のくせに…」
って中学生組に言われちゃうよw

かなりんこんにちわー♪

ツインめっちゃ可愛いわ(☆∀☆)/
でも普段もめっちゃ好きですよ♪

早速友達にかなりんの良さ広めたよぉ(≧▽≦)
みんな可愛いって言ってた♪

では今日も頑張ってね(^з^)-☆
こんにちわ〜シカオです(^^)

かなりんのツイン………一体どうした!?ww

なーんて冗談だよ♪♪めっちゃ可愛い!!惚れてまうやろーーー(≧▽≦)

ってか、カラオケでアイドル以外歌わないの〜aikoとか歌ったら合いそうなのに〜o(><)o

P.S たしかに中学生と高校生って若さパワーに明らかな違い出るよねww
まぁ発想を変えて、かなりんの方がセクシーってことで丸くおさめませんか?ww
自称 会員番号92


ツイン可愛い〜


ポニーテールとかも見たいな
かわいいやないかい

前髪上げてる写メみたいな~~~~
(;∇;)/~~

てか髪サラサラだけどなにかこだわってるシャンプーとかあるの

俺もサラサラに…

(・_・;)
こんにちは~
北海道の“ゆいと”です!

ただ単に上で縛ってるから変なんじゃね?www
下で縛ってみ←

ツインにどきがムネムネした(´Д`)
こてつです。

質問答えてくれて
ありがとぉぉぉぉぉぉお(m'□'m)
アイドルソングか!
48ですか!
ライバルと言えど歌を
歌えてこそ対抗できる部分も…(・∀・)

はやく
かなりんが歌ってるのを見たいよ聞きたいよ(ρ_-)ノはぁt


こてつでした(=・ω・)/ドーン
ちょっと待て、またセールスポイントが増えましたよ(笑)
髪型変えるだけでここまで雰囲気がらっと変わるなんてスゴいですよ!!

かなちゃんもお茶の子さいさい間違えたのか!!(笑)
乃木どこのオンエアではまいやんの『ばあちゃんも畑で麦をさいさい』しか載ってなかったから、
逆に何て書いたのか気になります(笑)

中田のツインきてぁぁぁあああ!!

うん!可愛い!
惚れたww

アイドル指数たかっww

やるなww

さすがアイドルヲタ兼アイドル←ww

中学生と高校生の違いかww

中田ドンマイ←
かなりん
ツインテール可愛いよ
o(^o^)o

少し幼い顔立ちになるかな(^-^)

これからも色んなかなりんを魅せてね
かなりんのツインテとかレア(*゚▽゚*)可愛いコはなんでも似合いますね! 名古屋*ともみん
ツインかわいいね‼。
普段のかなりんは大人っぽく見えるから、なんかキュンってなっちゃう。
でも、どっちもステキだし、かなりんにハズレ無し‼(*^o^*)。
かなりんっ、北海道のはるるんだよ!

写真見た瞬間に心臓がばくばくですwww
女子がかなりんに心臓ばくばくとか
気持ち悪くてごめんね((((;゚Д゚)))))))

可愛過ぎてもう推し変絶対できない…


恋愛サーキュレーションだいすきだよ
いつもニコニコで見て踊ってたw
いつかかなりんと一緒に踊りたいなー
とか思ってるけど、私はオバなんで

無理かな。・゜・(ノД`)・゜・。
ツインテのかなりんは超レアですね^^
でもやっぱりもう少し長いほうが似合いそうです!

メイド部はJC限定(笑)
次回はプリキュアやるしか←
かなりん、おつかなりん☆

中田ツインに全米が萌えた!←
か、花奈のツインとか高まって鼻血でちゃうんだけど(//▽//)照っ


あ、しっつもんいいカナ?

SKE48って知ってる?
もし知ってたら、推しっている?ヽ(*`ω´*)ノ
ヲタだかなぁばんちゃ(^O^)/


ツイン…………




Theアイドルぢゃん(笑)



意外性あるなぁ


また違うのやってね(^Q^)/^


ぢゃぁ


ダ!! ばんちゃ (笑)


ツインテール するにわ 短すぎ の ような!


その 長さだと ヤッパ

じゃりん子チエ の チエちゃん

の ヘアスタ の ほうが あうカナ(//∀//)

てか じゃりん子チエ しってるカナ?

漫画 TVアニメ にも なったんやけど(;^_^A

まっ いいや!(笑)


でわでわ!

明日もガンバってちょ\(^O^)/


けんちゃん46でしたぁ〜!


Bye-bye☆☆☆☆☆☆☆
ちょっとツインは…

まゆゆやあみたと比べちゃ行けませんねf^_^;
かなりん可愛い(^^)←黙

まぁ率直な意見は…

『お、おぅ』←

んじゃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES