このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1204Sun中田花奈イケメンとの2s

かな「たらちゃんイケメンheart02
なぁちゃん「たらおと呼べですぅ。」
 
た、た、たらおぉぉぉぉおおお!heart02heart02
 
 
画像はZeppのイベの前に
世の中に不条理を感じるたらお
こと、西野七瀬heart02
と一緒に撮りました\^^/
 
うちアイドルの男装とか
大好きなんですよね~cherry
実は今の待ち受けも
アイドルの男装なのですよsun

 
「「答えちゃうお( ゜_ゝ゜)ノ」」
 
ロングだったことある?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
全然ありますよ!bud
中3までは
ロングとかミディアムでした\^^/
 
すきなアニメは?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アニメ全然見なくて
わかりません(´;ω;`)
ヲタはヲタでも
アイドルヲタクの方でして…
オヌヌメあれば
教えてくらさい
 
ファンレの宛先は?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5「乃木坂46運営事務局」宛
「文章を書くのが下手なのですが…」
「字が下手なのですが…」
そんなん気になりませんよ~!
老若男女問わず待ってます\^^/heart01

これはヲタクのブログですか?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
はい(・ω・)
って、えーーーー!Σ(・ロ・ノ)ノ
アイドルのブログですよ!!

 
【お詫び】
DD、MD、ngng、gdgd、等
度々わかりにくい言葉が多いですが
誠に勝手ながら
ググっていただけると幸いです
すみません。
 
今日は
乃木どこ見て
ry見て←
寝よーっとcat
 
またあした(¨)ノheart02
 
かな ̄(=∵=) ̄

2011/12/04 20:48

コメント(66)

なんなんですぅーー
たらおとダ!さんのツーショとか俺得でしかないですぅーーー

あー沸いたw
美男美女だなー

てかもう天使でしかない。天使がおるぞ天使が⬅
オタクのブログとか言ってごめんなさいw

たらちゃん池すぎる(>人<;)
やばいね←
あ、たらおか…笑

[希望]
かなりんのロング
[提供]
かなりんの良さを広めること

すいませんm(_ _)m
黙りますww

てか、乃木どこ見て思ったんだけど…
大和さんって、すーちゃん推し??
乃木どことやべっちFCが放送時間かぶってるから、チャンネル変えながら見てた!
でも録画してあるから後で見直すね(^^)


ブログに関しては俺もたまに知らない用語が出てくる…
これやっぱオタクのブログだよね(笑)

でも花奈ちゃんのブログは見てて楽しいからOKだよ(^^)

またコメントします!
今日も一日お疲れ様!
かなちゃんは男装しないのー??

ヲタクからのアイドルになるっていろいろ大変そうですね

勝手な見解だけどねー

応援してますよ!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
やっほい!やっほい!
かなあああやっほい!


更新きてぇぇぁぁああ!
待ってましたっ(・∀・)


花奈めんこいなっ///
ゆーて七瀬もめんこry!
いや…
カッコいいと言ったほうが
いいのであろうかw


とりあえず…
花奈のめんこさ詳しくですぅ。
なw


アイドルの男装
誰ダ!!誰ダ!!
花奈の男装はいつダ!!?w


花奈のBLT直筆ドコーーーーーー?w
俺とか写真厨だから直筆引きたいなうよw


よーし!
手紙出すうぃる///
最近はAKBの川栄に週2で出してるなうw
花奈にも愛を捧げるしかぁ(°Д°)照


なんだ!?【お詫び】とかww
DDだけど結局はMDな俺←
gdgdでもいいから花奈とngngしたいいいいい!!


MDは「めんこい花奈が大好き」だからなっ
どやぁぁ(`・ω・´)←←←


今日もこのヲタクのブログ見れて
満足いま(●´∀`●)←え


よし!寝よ!
おやすみ花奈ちゃぁぁん
そして、
おはよう花奈ちゃぁぁん
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
む~@札幌より
何てゆー俺得な2ショットですか!!←
かなちゃんめっちゃ美人ですよ(≧Д≦)

ななせまるホント美男ですねぇ。
そういえばアイドルにも『腐男塾』ってグループありますよね!!
男装したアイドルってイケメソすぎて、
リアル男子にしてみればホントうらやましい限りです(笑)
かなりん 今日も

「乃木どこ?」見たよ〜
\(^o^)/
相変わらず 可愛すぎた

かなりん可愛すぎた〜
可愛すぎてつらい
アハハ



かなちゃあああああん!
こんばんちょす(・ω・)


美男美女のコラボ
きてああああああああ!!
ん?美男美女?


美女?美女か?
いや、美男美女だなっ←


アイドルの男装とかやばいよね///
hshsもんだわ( ´`)←


かなちゃんさあ…
いつになったらツインテ
してくれるの?←←


ツインテhshs…///


ハーフツインも…


wwww


かなちゃん今のまんまでも
くっそめんこいからいっか(^ω^)


かなちゃん
めんこすぎるううううう


したっけ
二度寝うぃる


今日もお疲れ様(_´Д`)ノ
ダオススメ自分の地元近くのご当地アイドルのAKBN0かなでもライバルになるけどいいのかなモーターショー行くねレッスン頑張ってね

今度、手紙と一緒にゆきりんの写真同封するわ(笑)

同封していいんだかどうだかわからんけどWW

月曜からまたがんばりかなりん!

ほなね(・∀・)ノ
カップルにしか見えない←
嫉妬なう(笑)

ロングのかなりんとか、男装したかなりんとか見てみたいわヽ(´ー`)ノ
アニメかー、さゆりんもオヌヌメしてたけど、「はがない」こと「僕は友達が少ない」とか面白いかな

あれ、どの用語も調べるまでも無い気が←
これから、録画した乃木どこ見ます
では、今日も素敵な1日になりますように
えねごでしたヽ(・∀・)ノ

いやぁ〜イケメンと美少女お似合いです(*´д`*)

たらおのイケメンっぷりには驚きました!
そしてななせまるに気持ち、揺れ動きました←w
今も勿論似合ってますけど、いつかはロングのかなりんも見てみたい!

アニメかぁ…!
王道なのは涼宮ハルヒの憂鬱とか、けいおん!とかでしょうか!

お暇があれば見ておいて損はないかもです☆

ファンレターは内容考えるのも書くのも時間がかかって結構大変ですが、かなりんの事を思い巡らせながら書く時間も楽しいもので、アッという間に時間が過ぎてます(・∀・)

拙い文章ですが微力ながらも応援出来ればなと思います!
またお手紙書くので良かったら見てくださいっ ̄(=∵=) ̄

たしかに…
アイドルのブログではないかも笑←

どんどん専門用語使っちゃってください!
そしてみんなを濃いヲタの道へ!笑


乃木どこまだ見れてないです(つд`)
明日の楽しみにしてます!

それではおやすみなさい!
つまりヲタドルですねwww


ん?ヲタドル…新しいアイドルの登場や!
たらちゃんイケメンだよねww


そしてかわいい(笑)
もちろんかなりんの方がかわいいけどね←うんヾ(≧∇≦)〃




てか俺もアニメはまったくわかんないんだよねw


同じくアイドルヲタク(`・ω´・)どーん!!



ゆーても俺は48系列が好きなだけで、スパガとか東京ryとかの他のアイドルはまったく興味ないっていうかわかんない(笑)ww






そんで乃木坂も好きになったよねww

特にかなりんが←っえww




だってかなりんかわいいしヲタクだし(笑)www





俺の中のかなりんの割合
↓↓
アイドル:ヲタク=6:4(*≧m≦*)ププッ






なにげにヲタク割合高いと言うね(笑)





まぁ許してね?ww
ヲタだかなぁおはょ\(^O^)/


ヲタブロは読みやすいよ(笑)


もっとヲタるしか


またイベあるみたいなんでハイタッチやngngできるのかなぁ

今からnyny(//∀//)


ぢゃぁ
かなりんのブログ読み始めてから、知らない言葉が出てくるたびにググってるから日々かしこくなってる気がするんだよね☆
えっ、それは勘違い?w

それにしても、男装ななせまるとのツーショット裏山ですwタラちゃんと幼なじみのリカちゃん役をかなりんにやってほしかったかもだけどww


今度、人生初のファンレター書いちゃおぅかな〜(≧∀≦)♪♪

ぶんぶん(・∀・)
花奈ちゃんおはっ!

てかまずさ、
タラオイケメン過ぎるよねw
あのタラオの将来有望過ぎるなww

てか
イケメンだけど可愛さもあるって
ななせまる美形過ぎるぞぉー!!

あ、俺今の花奈の髪型めっちゃ好き!!
いや、花奈がしてる髪型は全部好きだけど
特に今が1番好き!!
まぁ昔の髪型してるとこ見たことないけど(笑)
今度昔の写メ晒すしかでしょwww

あ、それと
DD?MD?ngng?gdgd?
あー、意味わかんないわ俺ww
俺ただのイッパソだからなぁ〜w



あー、早く花奈とngngしたいな←


んじゃ今日も頑張るしか!!
それじゃまたねっ!!

ごめん!ケータイなくしててコメントできなかった><
今日からちゃんとコメントいたしますm(__)m

更新ありがとっ(>ω<)

ななせまるイケメンすぎるw
でも隣のかなりん見て
朝から高まったわあああ♪

かなりんブログ見てたら
ドルヲタってすぐわかるよね(・∀・)
ってゆー俺もドルヲタなんですよ←


朝からかなりん見れたから
今日も頑張れそう!!w


まつけんでした・∀・
かなちゃん♡おはよう♡もさきちです♫


回答ありがとう。調べてみましたがだいたい予想してた意味でした。

もさきちはかなちゃんのファン層とは違うけど、かなちゃんが好きなので応援します。

嫌な思いさせてすみません.......

では風邪ひかぬよう祈ってます。


もさきちより
おはよう(・∀・)/

ヒロスケです( ・ω・♪)




タラちゃん池だなあ(つД`)

カップルみたいwww



ロングだったんだあ!!

かなりんのロング見てみたいヽ(´▽`)/


いや、もう完全なヲタのブログだねwww

でも親近感ゎ湧くよ(^-^)/



でゎまた更新待ってます(.U`)♪

以上 ヒロスケでした(ω)♪
かなりん、おはよ

乃木坂がブログやるようになってから、毎日の通勤中のチェックが楽しみで仕方ありません

かなりんや他のメンバーも、皆ありがと。

しっかしタラオはイケメンだよね。あんな友達がいたら鼻高々で連れ回すなきっと。

当然、かなりんがもし自分の彼女だったら、俺の鼻は高過ぎて、人工衛星を落とすでしょう(笑)
なぁちゃんイケメンすぎて嫉妬だわ~w
乃木どこみて、ヨンパラ見たな←

やっぱりヲタクのブログだw
ヲタクのブログが読んでて面白いw


イケメンと美女の2sきたー\^^/←

美男美女や(^O^)/
かなりんのロング見てみたい!

帰ったら録画したの見よ(笑)
おはよぅかなりん

タラちゃんイケメンやなぁ~
かなりんも超絶かわゆいし
お2人お似合いですよ笑


北海道イベントお疲れさまです
寒かったですよね
でも北海道の方は
寒さよりもかなりんの
笑顔でこころ暖まったと思いますよ

質問です
次のイベントで
かなりんと
もしngng6回できたら
覚えてくれますかぁ笑
初コメです。


乃木どこで見かけた瞬間、かなりん昨今、いや、ソッコー、いや、ゾッコンです!!


ちなみにヲタではないのですが、かなりん推しは可能でしょうか?
ほんとたらちゃんイケメンだよね!
隣の女の子かわいいねーー
たらちゃんになりたいな(笑)

ヲタクのブログで全然いいと思うよ!おもしろいし!

乃木どこ見たよ!出身の県が同じ花奈ちゃんなら池袋の問題は面白かったはずwまぁ全部おもしろかったけどねσ(^_^;

また来週楽しみだよ!
花奈ちゃん お疲れ様です。                   ブログ 読んで 気持ちが たかまり 勇気が 出てきましたので  字が ヘタっぴ ですが ファンレター 書こうと 思います。   届いた 際には 読むの 大変だと、思うけど よろしく お願いします。 (・o・)                         はい、では 今日も ($・・)/~~~応援 です・。

乃木どこry
大阪の俺写ってたああああぁΣ(-∀-;)
やっぱり金髪ですわ!


携帯どんな待ち受けなん??



すぐググったよ

ヲタ語指導員かなりんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
確かにこのブログはヲタ要素強すぎww

昨日の乃木どこ?もおもしろかったね

東京クイズはかなりよかった

今度は逆に地方クイズもやってよ
地方出身メンバーが問題考えて都内出身メンバーが答えるみたいな感じで
かなりーん。ryってなんですかー?
まさかのリョーマ様

男装が好きなら宝塚も好きなんですか?←一応質問ということで(^-^)
ん~~
ななせまるの男装とか
実際になまで見てて
超イケメン
いや、
鳥イケメンだと思った 笑

かなりんの可愛さも
もちろん健在だったけど!!!


これからも
かなりんのヲタブログ
あっ、
アイドルブログ見るしか←
かなりん、おはようですぅぅぅぅ~♪♪

ななせまるのマネ!!??笑

でも、世の中にいそうなんだよね~ななせまるみたいな中学生

・・・。笑

しかーーーし、今回の乃木どこ・・・、

出番なしだったね・・・・。

仕方ないか、今回は田舎モン特集・・・、違った

上京してる組特集だったね・・・、アブナイアブナイ・・・。笑

って言ってる自分も、上京組だけどね・・・。
ロングの時の写メ見たーい(^^ゞ

あのぉ、東京でのイベント毎回忙しくて行けてないんですが、コレってファン失格?モーターショーも行けない(>_<)
札幌寒すぎる
吹雪だよーっ!
gkbr…gkbr

花奈って呼んでいいですか?w
花奈の男装も見てみたい(*^o^*)

めっちゃカワイイと思う

昨日乃木どこ見ましたちゃんと毎週見てますよ!

あと絶対ファンレター書くから
かなりんの男装姿も見てみたいカナ(>▽<*)
めっちゃ似合う気がする(*^-')b
タラちゃんよかったよ(^^)
タラオと呼べです♩が界隈で話題にw
マスオさんのえーっもwww

男装でカッコよくなれる女の子いいよね!
かなちゃんもやるしか☆

ググるとか…かなちゃんはアイドルだけど
こちら側の人間だから好感度高いハズ♩


ダ!!こんちわ(笑)


俺 も 乃木どこ 見たよォ〜↑(≧ω≦)


でわでわ(・∀・)ノ



けんちゃん46でしたぁ〜!


Bye-bye☆☆☆☆☆☆☆

かなりーん

あたしもアイドルヲタです♪
だからむっちゃ親近感わく\(^^)/

質問!
アイドルって担当の色が
あることが多いじゃない?

かなりんだったら
何色担当がいい?(・Δ・)
男装いいよね!
幸いにも言葉全部わかるわ
たらおぉぉぉ←
 
昨日はNotyetのngng会でパシフィコ横浜行ってきた

横浜、地元だから近くて助かる笑
幕張とか遠いよね
乃木坂のイベントも横浜で希望←
今の時期はイルミネーションがキレイだよ
 
たまには普通の質問します!笑
・好きな色は何色?
・クリスマスが近いけど、プレゼントを貰うとしたら何が欲しい?

別にあげるとは言ってないんだからね←笑
中田さんおぃーす(^-^男装好きとかみみはつですよー(笑)
てか中田さんのロングとかまじ見てみたい件←
tkアイドルヲタならググらなくても余裕で分かりますよー(笑)
やっぱ中田さんのブログおもろいわー\(^-^)/
じゃす
こんにちわ〜シカオです(^^)

ブログ更新ありがとーーー(゜▽゜)

たらおイケメンすぎる!!!
イベントで見た時もそう思ったけど、こうやって改めて見ても…

イケメン度200%だろ!!!!

たらおとかなりんの美男美女カップルかww

た、た、たらおぉぉぉお!

やべ、イケメソ過ぎるww

あれ?これアイドルのブログだったんだ←www
ごめん!ヲタブロかと…うん!ごめんww



あ!?質問!!!
何で乃木坂結成当初から髪型変えたの?
髪耳に掛けてたよね?

確かにイケメソ(^∇^)
ちょい嫉妬(゜゜;)

てかまだ握手会の余韻が残ってて、今週はかなりんパワーで乗り切れますわ!!

てか乃木どこ面白かったけど、かなりんもっと見たかった…!

今週一週間頑張りましょう!

質問

好きな男性のタイプは?
お願いしますq(^-^q)
待受が男装アイドル!?

ウ〜ン。ズバリさえちゃん?
男装の良さはわからない(゚ω゚?)。みんなイケメソだけどね。

かなかなの男装なら見てみたいけど。いかが?

ちょんまげ王子

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES