このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0921Sun中田花奈9th名古屋個別レポカナ?867



やーい(¨)ノ


今日は名古屋個別でした!!


髪型

巻き




私服


セットアップ:BLONDY ReLISH



先週モバメで言ってた

たしか個別終わりで
家で爆睡してたら
「見て!まいやんがうまズキッ!で花奈の持ってる服を着てるよ!!」
ってママが起こしてきたやつ(・∀・)





1・2部




タートルネック:dazzlin

去年買ったやつだからもう売ってないかも><





3・4部

モバメで写メ送ったやつ



カーディガン:BLONDY ReLISH

おなかちらり





で着回したよ(*°-°*)

地方で着替えるの珍しい(・∀・)

4部あったので!






会話レポ

こじ坂46
全国ツアー
アンダーライブ
僕嘘
遠回りの愛情
何空
今日のコーデ
巻き髪
頭脳王
宿題
じゃんけん
ブログ、モバメ
誕生日
メイク
のぎ天
ぺろぺろびーむ
寝顔ハンター
生ドル
ヲタ活

などなど





この前の京都より
全然たくさんの方々が来てくださって
嬉しかった(*°-°*)



今日は本当に
楽しい握手会をありがとう


かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/21 20:18|個別ページコメント(290)

2014/0920Sat中田花奈9th名古屋全握レポカナ?866



よう(¨)ノ




今日は名古屋全握でした!




生駒ちゃんと一緒のレーンでした\^^/



実はママ同士も仲良い(*°-°*)w




生駒ちゃんとは確か
あんまり一緒のレーンになった事ないんだよね!


おいシャン名古屋全握ぶりかも(・∀・)



初めまして が
いつもよりかなり多かったな~


めっちゃ楽しかった(*°-°*)


今めちゃくちゃ眠い

うとうとしてたら
ななみんと寧々に
寝顔ハンターされるところだった(´・ω・`)

撮られる直前に気づいた


まあそれくらい
楽しすぎてテンション高かったんです!


来てくださったかた
ありがとうございました(*^^*)







明日は同じ名古屋で個別です!


宿題


日本の誇れるものはなんだと思う?


これだけはこだわりある、出費を惜しまないみたいなものある?例えば、イヤホンとかキャップとか



ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください(・∀・)



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
□推しに対する愛


会えるの楽しみにしてます


かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/20 20:18|個別ページコメント(300)

2014/0919Fri中田花奈あしたはぜんあくカナ?865



やーい(¨)ノ




明日は名古屋全握

第13レーン:生駒里奈×中田花奈






宿題!


じゃんけんして!

文化祭の思い出とかなんかある?



生駒ちゃん推しとか
初めましてとか
いっぱいループしてとかで
中田となに話したらいいかわからないかたは
答えてください(*^^*)

 



持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□手紙)
□推しに対する愛


13レーンで待ってます(*゜▽゜)ノ













この前の個別のイヤリング
アリスの白うさぎなの!

もう片方は白うさぎの持ってる時計が付いてるよ













今日は
友達と母校に遊びに行ってきたよ!






モバメに違うポーズでも載せたけど


覚えてますか

3年近く前にもブログに載せた
学校の階段







たまたま別の友達二人も遊びに来てて会えた(*°-°*)

先生や後輩にも会えて楽しかった


半年とか1年ぶりくらいの友達だったし
いっぱい話せたし
バトンも久々に見れたし

今日は良い一日だったな(*^^*)





中田は中田の道で頑張ろう`・ω・´



かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/19 21:12|個別ページコメント(241)

2014/0918Thu中田花奈じゃんけんぽいカナ?864



やーい(¨)ノ




今日はまさかのまさか


こじ坂46  として
じゃんけん大会に参加してきましたー!



小嶋陽菜さんの初戦の相手が
生駒ちゃんとゆーことで


小嶋さんと
かわたん、ゆったん、らりん、中田で

こじ坂46を結成させていただきました(*゜▽゜)ノ



小嶋さんにはお会いしたことは
今までに何度かあったけど
本当に可愛いし、とても優しかった(*°-°*)








衣装めっちゃ可愛い




生駒ちゃんへのサプライズということで
告知はできなかったので


フジテレビ
AKBじゃんけん大会~ソロデビュー決定SP~<Wナイト>【人生変えるじゃんけん】 9月17日(水) 25時40分~28時00分


見てください

うつってるかも!!








この先ネタバレ有り

あとで結果を知りたいかたとかは
読まないでね





決勝のステージに
正直、部外者な私たちが立ってるのは
申し訳ない気分だったけど

じゃんけんしてないこっちまで
ドキドキしてて楽しかった





あと、
BSスカパー!の方で生中継してたんですけど

小嶋さんが決勝まで勝ってくださり


とても
おいしかったです!
ありがとうございました○┓




中田需要上々に向けて頑張ります


かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/18 00:30|個別ページコメント(282)

2014/0916Tue中田花奈センターを掴めカナ?863



やーい(¨)ノ



明日17日の深夜2:35から


『ツボ娘』です!!!!!!




らりん、かりん、かなりん

いい響きっ




滅多にないの地上波!!!

中田推しは

録画もして
さらにリアルタイムでも見てね





「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」




もしモバメ登録してたらモバメ振り返るか
アニカンRヤンヤン見てー`・ω・´
撮影でラムネ飲んでるよ~!





中高時代では
一番前は1回くらいしかないよ~\^^/
くじ引きとかで決まってたから
どこも同じくらい!





染めてないよ~
むしろ高2ぶりに会う友達たちには結構
黒染めしたの?って聞かれるんだが(´・ω・`)



以上!





ちょっと長めに語りたいから

「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ番外編」」







ポジティブノートを見返す!




そもそもポジティブノートとはなんだけど




モバメで

夜に今日あった良いことを思い出すのが日課

って言ったけど
それを全部ノートとかスケジュール帳に
箇条書きでたくさんメモするの!

最低ひとつ!

良いことって言っても
大したことない事で
少しでもプラスな事だったら書いちゃう!





実は
1年と半年くらい前からやってるんだ~


プリンシパルとか追い込まれてる時期に
書けなくなった事はあって
書いてない時期もあるんだけど


今やっと習慣になって
8月からは完全に埋まってます





ちなみに去年の今日9月16日は


・雨風が強かったのにちょうど外歩くときはやんだ
・よーじやカフェが台風のおかげもあってすいてた
・ドロシーさん良かった
・J=Jさんのイベント番号悪かった割りによく見えた


って書いてありました


台風なのにヲタ活した日でした(・∀・)






中田みたいにネガティブな人は
ポジティブノート是非やってみて







今日は取材とレッスンでした


がんばりました


おつぺろ~


かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/16 22:36|個別ページコメント(376)

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201409

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

中田花奈 ARCHIVES