2020/10 04 Sun 佐藤楓 オールスター感謝祭 223.
こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
昨夜は、
「オールスター感謝祭」のミニマラソン企画に参加させていただきました!
 
 
 
見てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!m(__)m
 
 
 
無事完走することができました!!^ ^
きつすぎたー!
けど楽しかったー!!
 
日頃から支えてくださるたくさんの方へ感謝の気持ちも込めて走りました!
 
 
このオールスター感謝祭のミニマラソンは毎年見ていたし、炎の体育会TVの陸上企画もよく見ていていつか私も走りたい...!!
とずっと思っていたので今回お話をいただいた時はものすごく嬉しかったです(´-`).。oO
夢が叶いました、!
伝統ある企画に参加させていただけてとても有難いです
 
 
 
私が駅伝や陸上が好きなイメージはあっても、走るイメージはあまりなかったかもですよね、!
 
中高6年間のバドミントン部生活でいつしか体力持久力が鍛えられ、
中1〜高2まで5年間あったマラソン大会では毎年割と上位の方にいて持久力が昔から取り柄みたいな感じだったんです!(笑)
高1の時のマラソン大会では学年1位とっちゃいました( ・∇・)
 
 
なので走るのはバドミントンとほぼ同じくらい好きなんです〜!
応援してくださる皆さんには、
また私の新しい一面を見せることができたかな?
 
って思います嬉しい^ ^
 
 
マラソン大会思い出した〜!
 

今回はメンバーもいない中1人で心細かったのですが共演者の皆様が優しく接してくださり緊張もほぐれました(( _ _ ))
メンバーやお友達もたくさん連絡くれて応援してくれて、!
ありがとうでした(´°ω°`)
 
あと、楽屋にいた時に生放送が始まったのですが
画面越しにバナナマンさんのお二人の姿を見たらなんだか安心しました、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
色んな方と走らせていただきとても良い経験になりました!
金田朋子さん、速すぎました、!m(__)m
ネクストを履いていらしてたので私も本気のシューズ試してみたい!(´-`).。oO
 
いつか、またリベンジしたいです!!
リベンジできた時には女性1位、そして入賞が目標!
いつでも走れるように日頃からトレーニングしておきます!ヽ(´ー`)

そしてさらにいつかはハーフマラソンやマラソンなんかも走ってみたい!


 
アイドルもスポーツも頑張りますヽ(´ー`)
 
 
 
終わって30分くらい経ってこんなことする余裕がやっと出てきました、ヘトヘト
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして!
25thシングル「しあわせの保護色」の代替イベントとなるオンラインミート&グリートの開催が発表されましたね!
 
ファンの皆さんがかけてくれる言葉はどれもものすごく大きな力になっていたのでこの10ヶ月くらいは不安になったり寂しかったり、!
 
でも久しぶりにお話できる〜嬉しい^ ^
 
私が参加する日は、
 
10/11(日)、17(土)、24(土)、31(土)
 
 
になっています!
ちなみに初日、10/11(日)の受付は10/6(火)までとなっているのでお早めに^ ^
 
わくわく〜!お待ちしておりますっ
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね!
 


コメント(396)
2020/10/04 20:24

コメント(396)

1 - 20 次へ >>
本当にお疲れ様!

すごくよかったよ!
お疲れ様!
でんちゃん、感謝祭お疲れ様。感動したよー。
ブログ更新ありがと!!
バイトがあって見れないなと思ってたけどちょうど間に合ってスタートからリアタイで見れた!!
元気な姿見れて本当によかったよ!!
お疲れ様!ゆっくり休んでね!
でんちゃんブログ更新ありがと!!
オールスター感謝祭お疲れ様!女性2位はほんとすごい!!
僕も負けないようにランニング始めようかなと思いました笑笑
これからも活躍楽しみにしています!!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう
お疲れ様2位おめでとう ゆっくり休んでね!
でんちゃん昨日はお疲れ様でした!
でんちゃんのかわいさが全国に知れ渡ったかな(≧∇≦)
次は1位でゴールするでんちゃんみたいな(^o^)
でんちゃん!!
昨日はお疲れ様でした✨✨
見ました ‍♀️本当に凄かったですっ!!!!でんちゃんの元気そうな姿も見られて安心しました
完全復活!!よかったです✨
私も高校3年間バドミントンやってました!!!!
でも、でんちゃんの持久力は流石過ぎます
青山学院大学の方といとこだなんて初めて知りました
羨ましいですとっても
ゆっくり休んでください!
「芸は身を助く」といいますが、中学高校バドミントン部やマラソン大会で鍛えたことが、この大きな仕事のオファーや成果につながりましたね。
楓様は大学入学後の乃木坂加入なので、小さい頃から芸能関係の活動をしてきたメンバーと比べると「芸能経験」は少なく、ハンデを感じることもあったのではないでしょうか。
しかし今回は、部活で鍛えたことが強みになりました。大学受験勉強が「乃木えいご」での英検合格に生きてるし、親戚とマリカーしたことも、親戚が駅伝してることも、仕事で生かされています。
普通に過ごしてきた女の子がアイドルとして輝いていく物語の主人公として、楓様は輝いています。特別な存在です。
8/5のモバメに書いてくださった決心の時から、楓様のアイドルとしての運気が上がっている気がしてなりません。これからも応援し続けます。何があっても応援します!
オールスター感謝祭、とても幸せでした。楓様を応援していてよかった。ありがとうございます❗️
よかったです!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
そして昨日はお疲れ様でした。
まさかずっと見てたオールスター感謝祭のマラソン企画に好きな人が出るなんて思ってもなかったので感無量でした。
とにかく元気な姿をテレビで見れて嬉しかった!!
次は女性1位目標やね!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃん更新ありがとう!!
見たよ〜!!ほんとに誇らしかった!
乃木坂興味無い友達にも「今出とる乃木坂の子ってけんの推しメン?可愛いしめっちゃ速いね!」って連絡もらったよ!
バナナマンのお2人にも見守られて、心強かったね!

色々でんちゃんに伝えたいことが沢山あるのに、ミーグリで会えないのが残念だよ…

またあえる日まで!!笑笑
でんちゃんvirgo

感謝祭お疲れ様っ!

もうアスリートやね。

ーーーー

ミーグリ楽しみにしてるねっ。
最高でした!!また出てねー
でんちゃんブログ更新ありがとう!オールスター感謝祭ミニマラソン観たよ!お疲れ様〜!でんちゃんの走りみて自分もパワー貰いました!ほんと最高!ナイスランでした!
ミーグリの応募ももちろんしたよ!久しぶりにでんちゃんと話せる!超嬉しい〜!楽しみだーーー!
今回も素敵なブログありがとうございます!
見たよー!お疲れ様
俺も去年フルマラソン初めて走ったときは絶望を感じたこともあるけど強い気持ちで走り切ったのを思い出した。
来週の個別トークめっちゃ楽しみにしとーよ!なんてったって1年振りやけん笑
色々話したいこと溜まりまくっとるけんあたふたするかもしれんけど落ち着いて楽しめるようにする!
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まず、オールスター感謝祭のミニマラソン
お疲れ様でした!!
CMのシルエットで楓ちゃんだろうな〜って思ってたけど
楓ちゃんが走ってるの見れて本当に嬉しかったなぁ。
楓ちゃんが頑張ってる所を見ることが出来ると、
自分も頑張らなきゃ!っていつも思います。
楓ちゃんはいつも感謝って言ってくれるけど、
本当に感謝したいのはファンである自分たちの方です。
いつもありがとう。

そして!ミーティング&グリーティング!
直接ではないけれど、楓ちゃんの顔を見て、
お話できるのとっても楽しみ!

来週を楽しみに、今週も頑張ります!
来週もよろしくね!
ブログ更新ありがと〜

オールスター感謝祭観ましたー!
とても緊張したと思うけど走る姿かっこよかったです!!
いつかリベンジできるといいね〜
応援してます!!
オールスター感謝祭のミニマラソンお疲れ様♪
テレビ見てたら急にでんちゃんが登場してびっくりしたよ!

オンラインミート&グリートでんちゃんが参加する日、
全部申し込んだよ!
久しぶりに話せるから楽しみだな♪
この前予想してたら、本当に出るとは思わなかったー

夢をみてるみたいに、感動だったよ!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版