2020/09 27 Sun 佐藤楓 レジリメンス 222.
↑1番好きな呪文かもしれません
 
 
こんばんは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
 
佐藤楓です
 
 
すっかり長袖デビューしました
 
 
 
 
 
一年中この気温だったらな〜
と思う最近
 
 
秋服や秋コスメも買えたり、冬服も予約したりして着るのが楽しみ^ ^
秋服が1番すき
 
 
最近直したい癖は、
ネットでもお店でも、買ったお洋服をダンボールや紙袋のまま放置してしまうことです
多分最大で1ヶ月くらいしてた時あったかなあ
着よう!と思った頃には開けると少ししわしわになっています、反省だ〜(笑)
 
と書いている今も紙袋に入ったまま放置されているお洋服があるので今日中にクローゼットへinします...(´-ω-`)
 
 
これ、わかる方いないかなあ〜?
みんな、実はそうでしょ〜?(笑)
 
 
 
 
あ、でもまだ衣替えしていないからそこからせねば〜!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
写真を見返していたら、去年の9月は京都へ母とプチ旅行に行っていました^ ^
名古屋からだと車でいつも行くよ〜!
1時間ちょっとくらいかな?そのくらいですぐ着くの!
 
神社巡りしたんだけど、御朱印帳も買って御朱印集めもこの時に始めたの〜!
まだ数個しかないからまた集めたい!!
ちなみに初めての御朱印は六波羅蜜寺でした
六波羅蜜寺結構好きなんです(´-`).。oO
 
 
 
これは河原町のところかな?
 
旅行できるようになったらまた京都へ行きたいな〜!行きたいところNo.1かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は23:30〜 TBSチャンネル1「のぎえいご」
ですよ〜!
ゲームは、「私はこれを英語で言えます」
と「表情で伝える英単語」をやりました^ ^
「私はこれを英語で言えます」ゲームは2回目だけど見抜くのが難しいー!いつも慎重になってしまう、(笑)
 
今回もとっても楽しい回になっております(´-`).。oO
おたのしみに〜!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
またね〜








コメント(324)
2020/09/27 20:24

コメント(324)

1 - 20 次へ >>
京都来るなら鞍馬寺と貴船神社は行くべきだよ
一番好きなの呪文はスピューティファイ
でんちゃん更新ありがとーー!!
レジリメンスすき!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会楽しみに待ってます。応援してます。
ブログ更新ありがとう!
秋服のでんちゃん可愛いです!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
俺はあんまりネットで買い物する機会ないけど、したらすぐダンボールから出すよ!!笑笑
河原町近いけどまだ行ったことないから今度行ってみる!
のぎえいごもしっかり見るよーー
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
かえでちゃん、ブログ更新ありがとう!

洋服、買ったのはいいものの
あんまり着ないのわかる気がする!笑
楓ちゃんせっかく秋服めちゃくちゃ似合うので
沢山着てるとこ見せてね(^^)

京都もいいよね〜、今なかなか
行きにくいのかもしれないけど
早く平和になって楓ちゃんが色んなところに
行ってるところみたいな!!!

これからも体調に気をつけて、
元気で過ごしてね!
握手会で初めて会ったときからずっとずっと大好きでそのときからずっと単推しです。一生懸命なところが本当に好きです!楓ちゃんに会えて本当に良かったです!
これからも体調に気を付けて頑張ってね!
ケンシロウ
ブログ更新ありがとっ!!!
京都プチ旅行とかおしゃん〜
でんちゃんといつか旅行に行ける世界線どっこーー
今回も写真が抜群に可愛い!!!
早く会いたいなぁ。
でんちゃん不足です…
大好きは変わらないよ!!だいすき!!
最近涼しくなって長袖着れて俺も嬉しい。
握手会とかででんちゃんの服見れないの残念だけど、
モバメとかブログで見せてもらえて感謝です。
ぜひ、全身も見たいです笑
ブログ更新ありがとうございます!!!!

涼しくて長袖が丁度いい季節ですよね、僕も1番好きですconfident
新しい服はそっこー開けて着ちゃう派です笑

旅行いいですね〜そして親孝行!僕も働いたら親を連れてってみたいです。
1番はでんちゃんと行きたいです笑

のぎえいご楽しみにしてますpunch
かえちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
自分は今行くとしたら、大阪に行きたいなぁって思ってるよ(^.^)
ここ最近は大体真夏の全国ツアーで大阪行ってるんだけど、今年は行けなかったから久しぶりに行きたい(^_^)
たこ焼き屋で「会津屋」っていう所があるんだけど、個人的に凄く好きでおすすめだよ(^-^)
大阪行く機会があったら食べてみてね(*´▽`)

季節の変わり目で体調崩しがちな季節だけど、体調管理しっかりしていこうねm(_ _)m
でんちゃん今日も1日お疲れ様!

あたしも買ったもの紙袋に入れっぱで
置きっぱなしのことよくある!(笑)
買って満足してまうねんな( ˙-˙ )
やしあたしもまだ衣替えしてないsweat01

京都あたしも今めっちゃ行きたい!
六波羅蜜寺って初めて聞いた!
関西に住んどるからたまに京都行くけど
初めて聞いたからまた行ってみたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

一人暮らししてるんだけど明日から2週間くらい実家に帰るから荷造りしてたんだけど持って帰った服は全部秋服!(笑)
でんちゃんと一緒で勝手にテンション上がった(笑)

おれも秋服が1番好きだなー!
オシャレできるし寒くないしね!!(笑)

落ち着いたらおれも京都いこ〜っと

のぎえいごもみるよー!!

いつもありがとう。でんちゃんからパワーもらってます
てった
ブログ更新ありがとう! 早く会いたいよお〜 大好き!!本当に元気になって良かった!京都の写真可愛すぎ
俺も秋服でんちゃんが!一番好き!!
赤とか茶色とかカーキとか、
でんちゃんが特別似合う色が多いのが良いのかなぁ、
のぎおびの服もめちゃめちゃ可愛かった!
握手会で見れないのが残念だ〜〜。
のぎおびは元気で面白いでんちゃんが見れて超超超幸せやった!
宿題も可愛かったし、のぎおび選手権もおめでと!
京都行ってたね、神社巡りしたいなぁ〜〜。
河原町はオシャレな古着屋が沢山あるので今度行った時は是非!
のぎえいご楽しみにしてるね!
ちょっと眠いけど頑張って起きとく!

ブログ更新ありがと!モバメもいつもありがとう。
でんちゃんとロンくんの、
仲良さそうな自撮りとかエピソードとか見聞きすると、
とてつもなく幸せな気分になる、心が充たされるんや〜〜。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ずっと応援してるね!
でんちゃん、更新ありがとう!

のぎおび、よかったよ~!!
ひさびさに元気なでんちゃん見れて本当にうれしかった!
可愛くって、楽しそうで、自然と笑顔になったよー
ありがとう!

でんちゃんの秋服レパートリー好きです!
色合い、デザイン、とっても合ってると思う!
せっかく買ったら着て見せてよね~ヽ(`Д´)ノ

すすめてくれた「チーム」読んだよー!
駅伝の深さ、個人競技だけどチームで戦うスポーツの面白さがすごい伝わってきた!
あと、選手以外に本当にたくさんのスタッフやサポートの人たちが関わっているのがよく分かったよー

浦と山城の関係性とか、山城が人間的に成長していく姿も響いたし、レースの描写も臨場感あって一気に読んじゃった~
勢いで、チーム2、ヒートも読んでるよ~
駅伝がますます面白くなったよ、ありがとう!

鴨川の写真かな? 京都はいいねー
何年か前にいったきりだから、写真見てたらまた行きたくなってきた!

ニューイヤー駅伝もやるみたいだね!
楽しみ!

それじゃあまたねー
でんちゃんへ

でんちゃんの自然体な姿が好きです、
これからも皆んなの癒しでいて下さい

昨日7thバスラのBlu-ray 
久しぶりに見た、

若のポジションに入って泣くシーン
何回見たかわからないくらい大好き

もしかしたらあのシーンを見てから
好きが深くなった気がします、

応援してます(╹◡╹)♡

けんた☆

ブログ更新ありがとー
のぎえいご見るよー
ブログありがとう(/・ω・)/
わいも京都行きたし!
のぎえいご楽しみにしてまーす
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版