このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed佐藤楓忘れられない46時間 211.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 

同じポーズしてて可愛い^ ^
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV、無事終了しました〜!!
見てくださった皆様、ありがとうございました!
 
そして、
こんな状況下でもたくさんの配慮がありながらこんなにも大きな、素敵なことができたのは多くのスタッフさん方のおかげです
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
画面越しにでも皆さんと繋がれている気がして心が一つになれた気がします
少しでも元気や希望、笑顔を与えられていたらいいなあと思います(´-`).。oO
 
 
 
 
 
こちらは私のブース
全体を撮ったつもりだっけど全然一部しか撮れてなかった...
とりあえず、これと言えば私だ!というものを詰め込みました(´ー`)
 
 
 
 
 
電視台では
「乃木坂46マリオカートクイーン決定戦」
をやらせていただきました!
マリオカートのプレイ時間なら誰にも負けない、
マリカー愛は強いぞ〜!
 
という自信があったのでこれにしてみました!
ゲーム実況はあまり見る方ではないのですが、
唯一マリオカートだけよく見ています(笑)
普段はよく親戚とオンライン対戦してるのですが、
たまに世界中、日本中のみんなともオンラインで対戦しています!
レートはまだまだ3100くらいです...
 
 
 
 
おっと、お話が逸れてしまった
 
 
 
今回は勝てましたが、
聞いたところによるとまだまだマリオカートが得意というメンバーがいるということなのでまだクイーンと名乗るのは早かったかなと思っているのでみんなと対決したいな〜!
 
 
真夏さん、北野さん、梅、与田、ゆりちゃん、やんちゃん、
ありがとうございました!!(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
みり愛さんの電視台にも出させていただきました!
みり愛さんのブログを読んで、
見るメンバーはみり愛さんが選んでくださってたんだと知って驚きました!ありがとうございます
あんな特等席で見ることができて幸せでした
 
 
ダンスがお上手なのにさらに上を目指して挑戦される姿、ダンスへかける強い思い、
本当に本当にカッコよかったです
何かに挑戦するってすごく大変なことだけどその分、見ているとすごく勇気をもらえるし、誰かを感動させられる、私もこんな人になりたい!
と強く思いました
 
 
 
 
今回の電視台を見させていただいて、
さらにみり愛さんのパフォーマンスの虜になってしまいました
しなやかで滑らかな動き、無駄のない動き、体のぶれなさ、
言い出したらキリがないくらい好きなポイントがたくさんあります!!
 
これからも勝手ながらたくさん学ばせてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生運動能力女王決定戦も見ていただけましたか〜??
 
リレー待ちの私たち
バトンがソーシャルディスタンス仕様ですごく長かったことにこの日みんなで1番笑ったかもしれない
細かいところまで配慮してくださりありがとうございます
 
 
とにかく久しぶりにみんなに会えて楽しかった日
 
カメラ回ってない時とかお話が盛り上がって危うく近づきそうになった時、みんなすかさず
「あ、密!!!」
「ソーシャルディスタンス!」
って言い合って距離保っていたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
人狼にも参加させていただきました!
 
今回のパジャマ
 
私って人狼フェイスなのでは...?
と気づかされた回でした(笑)
まずはこの溢れ出ているっぽい怪しい雰囲気と表情から徐々に直していきたいと思います!
 
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのライブも楽しかった〜!
直接皆さまの声は聞くことができないけどきっとテレビの前で盛り上がってくれてるのかな?
と思うとすごくパワーになりました!
 
 
早くライブしたいね!!
 
 
 
 
メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、
みんなで一つのものを作り上げるって本当に素敵なことだなと実感した心温まる46時間でした
忘れられない時間になりました
 
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
麗乃と珠美のブースにおふざけで変なこと書いたら、いつの間にか私のブースにも...!(笑)
 
 
 
マエノマエノマエ...
ひょえ〜怖い怖い〜!
 
皆さんは誰が書いたかわかりますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせさせてください!
 
◯6/27  「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」

初のCGファッションショーに出演させていただけることになりました!
初めての試みということでどんな感じなのか未知ですが是非見ていただけたら嬉しいです(*´ー`*)
ABEMAで放送されます!
頑張るぞ〜!!
 
 
 
◯6/28 20:05〜   らじらー!サンデー!
 
◯6/28 23:30〜 TBSチャンネル1 のぎえいご
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
またねっ!
 
 
 
 
2020/06/24 19:06

コメント(472)

すき
でんちゃんブログ更新ありがと!
46時間テレビお疲れ様!!
電視台でマリカー強すぎたし3期企画では大活躍だったね!!特に腹筋…笑
でんちゃんの涙につられてつい泣いてしまう場面もありました。
楽しい時間を本当にありがとう!
しっかり休んでください!
完走お疲れ様でした
でんちゃん46時間テレビお疲れ様でした!

でんちゃんを見れて幸せです

大好き

同じ名前のかえでより
でんちゃん更新ありがとーー!
46時間ᴛᴠよかった!
46時間お疲れ様
かえでかわいかったです!
お疲れでんちゃん〜!!
でんちゃん!!!!
ブログ更新ありがとう
待ってた!46時間TVでんちゃん出てるの全部見れた!
マリオカート強すぎ!!マエニイルヨたまちゃんかな?
乃木坂46時間TVお疲れ様♪
全部見たよー!

ファッションショーおめでとう!!

楓ちゃん、46時間TVお疲れ様でした。

楓ちゃんの明るさ、笑顔により一層励まされつつ、人の努力に感動して涙する楓ちゃんの優しさ、心の美しさにつられて泣いちゃいました。

改めて、楓ちゃんを推していてよかったな
これからも推していきたいなと強く思う
3日間になったよ!

これからも陰ながら応援させていただきたいです、はやくこの気持ちを伝えたいなぁ

本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!

らじらーも、ランウェイも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがと〜
46時間テレビお疲れ様!めっちゃ面白かったけど感動もあって最高やった!久しぶりのライブも楽しかったよ〜
モデルの仕事も頑張ってね!
らじらーも聞くね!
おやすみ〜
でんちゃん46時間テレビお疲れ様でした!
最近暑いから体調管理大事にしてね〜
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でしたー!
でんちゃんもいっぱい見れたし、すごく楽しかったよ!

マリカーの巧さはさすがだった!笑

中々イベントがない中で
すごく充実した日々でした!
ありがとう!
でんちゃんブログ更新ありがとうheart02

前のブログで人狼出て欲しい〜ってコメントしてたんだけど、
ほんとに人狼出てて嬉しかったよ(((^-^)))♡♡
今年は早くいなくなっちゃったから、次はもっと見られたらいいなdognote

でんちゃん、46時間おつかれさまでしたheart01
また早く会えますようにlovelyshine

しいよりvirgoheart04
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
そして46時間テレビお疲れ様でした!
沢山沢山元気をもらいました。
マリオカートめっちゃ強かった!笑 メンバー内では敵なし?笑
みり愛ちゃんの電視台も見ました。でんちゃんがずっと尊敬しているみり愛ちゃんのダンス。みり愛ちゃんが選んでくれたと聞いて僕も嬉しくなりました。2人の関係性が大好きです。
3期の企画、2位だったけど2回1位取ってるしすごい!腹筋できないのは想定内です笑笑
またライブや握手会ででんちゃんに会いたいなとより一層思えました。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
ブログ更新ありがとう。マリカークイーン観たよ。でんちゃん圧勝だね。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがと~
でんちゃん可愛かったよ~
お疲れ様でした、これからも頑張ってください!
でんちゃん46時間テレビお疲れさまでした!
マリカーすごく強かったね笑
みり愛ちゃんの電視台では本当にありがとうございました。
ああやって感情を表現してくれてみり愛ちゃんもすごく嬉しがっていたのでファンも嬉しかったよ〜!
ブログ更新ありがとう!46時間お疲れ様でした!
でんちゃんの電視台を見て自分も久しぶりにマリカーがやりたくなりました!あと、ブースの中にロン君の写真があることに気づけなかったので、AbemaTVで見直して探します!
ランウェイも楽しみにしてます!
でんちゃんへ!
ブログありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
3期生企画めっちゃおもしろかった!
でんちゃんめっちゃ運動神経いいね!驚いちゃった!
特に高飛びは凄かった!
自分も中学のときから陸上部で幅跳びやってるんだよね。
3期生が頑張ってる姿見ててまた頑張ろうって思えた!
あと企画やってた場所が自分にとって思い出の地の駒沢オリンピック公園の競技場でやってて、なんかすごい懐かしくて泣いちゃった笑
ほんとにありがとうconfident
ほんとにお疲れ様!!
体には気をつけてね!
またね!

名前変えた!
ゆうすけ→ゆうちゃん
こんばんは~


ブログありがとう。

46時間TV楽しかったよ。

運動測定、頑張ったね。


さらに、電視台に人狼。

人狼苦戦した?


とにかく、楽しい46時間ありがとう。

ラストのライブも。



さ、また、次のイベント楽しみにしてるよ!!
ブログ更新ありがと!
お疲れ様!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは46時間TVお疲れ様でした。全部が見どころで、見てて幸せな気持ちになりました
みり愛ちゃん、桃子の電視台で見せた涙にこっちも心動かされました。でんちゃんの素敵な人柄を見られてよかった!

3期生企画、なんでもできるかと思ったら腹筋2回はめちゃくちゃ面白かった笑、2位おめでとう!

いくらでも語れるんだけど、長くなっちゃいそうだから今回はここまでで笑、またコメントするね!

最後に、本当に素敵な時間をありがとうございます!!離れてたって僕らはいっしょ!
ブログ更新ありがと~
お疲れ様でした
でんちゃん可愛かった~❤
これからも頑張ってください!
46時間テレビ お疲れ様でした 運動能力女王決定戦 面白かったです 凄いですね
でんちゃんブログありがと〜

46時間テレビのでんちゃん最高だったよ!

またでんちゃんとマリカやりたいなぁ〜

やっと元に戻り始めて、でんちゃんの露出が増えるの楽しみにしてるね!!

体調に気をつけて頑張って!
46時間tvお疲れ様 ❗
楓ちゃん46時間TVお疲れ様〜
たくさん動いてる楓ちゃん見れてめちゃくちゃハッピーよ〜
また直接会える機会ができるように僕も頑張ります。
こらからもよろしくね
46時間TVおつかれさまー(^o^)v

ほんとすてきな時間をありがと!
コロナでなかなか動くでんちゃんもみれてなかったから、ほんと嬉しかった。

46時間TVは、楓推しの人たちとリモートしながらみてたよー!
やっぱ、でんちゃんは最高です!

いろんなでんちゃんの姿がみれてほんとよかった!!

はやくLIVEなり、握手会なりで会えるのたのしみだな。

これからも応援してるよ!!
体調には気をつけてこれからもがんばってね(^o^)v


ほんとおつかれさま!!

ぼーちゃん(^o^)v 福島
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
コメントするの久しぶりになっちゃって
ごめんね〜(;_;)

46時間TV全部は見てないけど
でんちゃんが出てるとこはほぼ見たよ!
期別企画大活躍やったね\( ˆ ˆ )/♡
惜しくも2位やったけどおめでとう☆*°
腹筋の出来なさには笑ってしまった(笑)
マリカーもガチすぎて凄かった!!

あとはみり愛の電視台ね!
あたしは1番仲良い友達がみり愛推しで
やからでんちゃんとみり愛の絡みがあると
いつも2人で喜んでるんやけど、
今回みり愛が見届け人にでんちゃんを
選んでくれたことあたしも嬉しかったheart02
でんちゃんほんまにみり愛のダンス
いつも大好きって言ってるもんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
見てるあたしもめっちゃ感動したし
あたしもダンス習ってるから尊敬やし
でんちゃんとみり愛の涙で心が暖かくなったclover
でんみりが大好きやよ〜!!heart04

改めて46時間お疲れ様でした♡♡
ライブもよかったよー!
早くライブに行きたくなったし
でんちゃんに会いたくなった( ›_‹ )
でんちゃんも乃木坂も大好きや〜heart01
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
今回も本当に内容の濃い時間でした!

個人的にはやっぱり3期生企画はとても面白かったです!!結果は2位だったけど前評判通りの結果がいくつも見れたと思います。腹筋のシーンは本当にでんちゃんには申し訳ないが笑いました。
電視台のマリカーもぶっちぎりやったね!!
まだまだ色んなメンバーの挑戦受けていこう!

みり愛ちゃんや桃子の電視台で涙する姿にはこっちまでもらい泣きしたよ。まさか3日目にして涙するとは思わなかったから。でもでんちゃんの綺麗な涙に今回の46時間TVの内容やこの時期での開催とかまた改めて色々と考えさせられました。

離れていても一緒、この言葉にまだまだ助けられる支えられる日々が続きますが、以前の当たり前の時間を取り戻せるよう頑張ろうと思います。

本当にお疲れさまでした。
ブログありがとう!
そして46時間お疲れ様でした(^-^)V
マリオカート楽しそうだったね!
罰ゲームもちょっと見たかった気がしましたが(笑)

みり愛ちゃんがモバメでもでんちゃんのことを言ってたよー素敵な先輩ですね!

今週のらじらーも楽しみにしております!
でんちゃんお疲れさま~

46時間TVバッチリ見たよ!!
でんちゃんの良いところたくさん出てて、
それを見れたのがすごい嬉しかったよ!

マリカーは今練習中だから今度勝負だ(^^)

運動神経女王惜しかったね
もう少しだった!でもスポーツマンオーラ
バッチリ出てたよ(*^^*)

でんちゃんの優しさがホントに出てた放送
最高だったよ!

早く会える日を楽しみにしてます!

それではまたねっ
46時間テレビ、3期生運動能力女王 でん かっこよかった〜! 好きになったよ〜

マリカー女王おめでとう!!

みり愛の電視台の でんちゃんの涙にもらい泣きした。ダンス自体にも感動した。みり愛ってすごいなって思ったし、先輩のことよく見てる でんちゃんにすごいなって思った。

やっぱり 乃木坂最高!って感じた46時間でした!
スタッフさんにファンもありがとうって言ってたと伝えてくれたら嬉しいな。

2年前の人狼ゲームは、先輩だらけのところに一人参加してて大変だったと思うけど、今年は同期と後輩で活躍できると思いきや、いきなりみんなから人狼と疑われてて画面の向こうで「ああ、違うんだよ〜。でんちゃんもっと活躍させて〜」と言ってました(笑)

久々に聴いてもオーバーチュアはぶち上がりますね( ˙꒳˙ )
また、ライブに行けるようになったら沢山声援送るからね!

ブログ楽しかったです。
おやすみ!
ブログ更新ありがとう❗
46時間TVお疲れ様でした❗
マリオカート見ましたよ。少し緊張気味だったような気がしましたが、どうでしたか?
またマリオカート対決見たいです。
体調には、気をつけてね!
でんちゃん、マリカガチ過ぎ笑 ドンキーにハナちゃんバギーのガチ構築は笑いました。レート3000は、強いなー!


46時間テレビお疲れ様〜!
ところどころしか見れやんかったから見返し中〜!

でんちゃんが泣いとるのみてすごいうるうるした、、

でんちゃんは運動得意なのと不得意なのすごい極端なことが分かった笑

たしかに人狼フェイスっぽい、、笑

ファッションショー頑張ってねー!

46時間テレビのタオル買ったよー!
あれ持ってライブ行くのが楽しみ!!!

お料理もほどほどに頑張ってね!笑
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

46時間TVお疲れ様でした!
楽しませて頂きました!
一応マリカークイーンなんですよね?(笑)
それにしてもマリカー上手かった!
きぃちゃんに負けそうになってたけど…(·∀·)ニヤニヤ

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡

人狼も凄く見応えがあって、
面白かったです!

運動クイーンの方は惜しかったね〜
2位でも凄いよ〜!!

ホントにお疲れ様!
しっかり体を休めてね!
そして、ありがとう♡
桃子の電視台で泣いてるあなたの涙を見て、僕も釣られて泣いてしまいました。
自然体なでんちゃんの美しい涙、よかったです。
でんちゃん46時間本当にお疲れ様!
でんちゃんをたくさん見ることができて本当に幸せです♪
一生懸命な姿、尊敬します。可愛い笑顔最高です。真面目な顔も美人です。泣いてる顔すら美人です。でんちゃんの性格の良さが存分に伝わってきました。ますます早くでんちゃんに会いたいな☆と思いました。これからもでんちゃんのことをずっとずっと応援します!
でんちゃんvirgo

3期生企画楽しかったよー、

さすがだわ。

得意、不得意種目がはっきりしてたもんね。

ーーーー

電視台も面白かったよー。

マリカー強いねー。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!

46時間テレビお疲れ様!!
朝は寝ちゃったけど、でんちゃんが出てるところは
全部リアルタイムで見させてもらったよ〜

ブースの中、まさしくでんちゃんって感じやったね笑
ロンくんとか習字とかバトミントンとか。
個人的には三期メンバーのブースの壁に書いてる
一言にめちゃくちゃ笑いました笑

マリカ、正直あんまり強くないんかな?
って思ってたけど、なかなかに強くてびっくりした笑
マリカしたくなったし、Switch買おうかなとちょっと考えてます笑

前々から、みり愛さんのダンスが好きって
でんちゃんが言ってたから、あの独特席で見れて、ほんとによかったですね!!
僕もみり愛さんのダイナミックなダンスの
ファンなので、凄く感動しました。
あ、もちろん、でんちゃんのダンスも大好きやけどね笑笑

3期運動能力女王決定戦、マジで最高でした!!
2位で惜しかったね〜
運動神経ならでんちゃんが1番やと思ったけど、腹筋とフラフープが、、、笑笑
久しぶりに、3期生全体の仲のいいところも見れたし
「やっぱり3期生が好きだ!!」ってなった笑

人狼、役職ももらえたのに残念やったね〜笑
場をかき回すでんちゃんをもっと見たかったけど
でんちゃんが楽しそうだったので、良きです〜

ライブも本当によかったよ!!!
Brand new day見て泣きそうになったし
でんちゃんが抜かれたところの字幕が
ちょうど「未来のどこかで会えればいい」ってところで
早くでんちゃんに会いたいなーって思いました!!

メンバーもスタッフさんも本当にありがとうございました!!
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」

え、自分の部屋のやつは、でんちゃんのじゃなかったん?
なんとなく文字が珠ちゃんな気がするけど、
どうやろ?笑

Tokyo Virtual Runway Live、おめでとう!!
ぜっったい見るんで、楽しみにしてます!!
今週はらじらーもあるし、でんちゃんウィークで
本当に嬉しいです!!

では!!!

つばさ(´∀`)
46時間ありがとうございました!
楽しく拝見しましたっ。
あれはたまちゃんかな?
でんちゃん、更新ありがとう!

46時間本当にお疲れ様! 
たくさん笑ったし、たくさん元気もらいました
最後のライブ、メッセージは本当に感動したよ!
とってもとっても感謝です

運動女王、すごかったね!! 
高跳びかっこよかった!
総合能力的にはでんちゃんトップじゃない??
フラフープ、腹筋は爆笑しちゃったけど、そのギャップがでんちゃんらしくてよかったよーー!

マリカーも上手すぎ!!
コースのラインの取り方とか、相当やり込んでるでしょ!! 
参りました^^

あと、耳元ささやき選手権??が面白かったよ!
「アチッ!」が超かわいかった!
人狼は次リベンジしよう!!

最終日は、みり愛ちゃんのダンスとか、桃子の歌の時のでんちゃんの涙を見て、一緒に泣いちゃいました。。

でんちゃんの、仲間や周囲の人を思いやる優しい気持ちにふれることができて、本当に感動したし、これからも全力で応援したい!って思ったよ、
本当にありがとう!

そして、ランウェイおめでとうーーー\(^_^)!
モデルのでんちゃん久々に見られる!
たっぷり楽しんでね!!

らじらーも楽しみにしているよーー!

長くなっちゃったけど、改めてお疲れ様でした!
そしてありがとう! 
早くでんちゃんに会いたいです!!

しもっち
更新ありがとう( ^o^)ノmaple

見所満載の46時間だったね~
忘れられないし、見所満載過ぎてなんなら覚えきれないという不思議な状態にsign04
ほぼ全部見たよhappy01
2日間ほとんど寝てないのに、日曜の夜はなかなか寝付けなかったhappy01

既に次の46時間TVが待ち遠しいhappy01
でんちゃんブログ更新ありがとう〜
46時間tvお疲れ様です!
三つ編みの髪型とても可愛かった〜!
ガールズアワード絶対見るよー!
でんちゃんの駅伝ライバルより
46時間TVお疲れ様でした!

でんちゃん可愛かったでー

マリカー強すぎて笑ったw

マリカー一緒にやってみたいな〜
でんちゃん!

ブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした〜
最高だったよ
マリカーめっちゃうまかったね、
ゲーム最近やってないけど、
見てるとやりたくなるね
いつかでんちゃんと対戦して見たいな〜

人狼も楽しかったよー
でんちゃんは、人狼フェイスじゃないと思うよ!
みんなに愛されてるから指名しやすいんだと思う。

はやく握手会ででんちゃんに会いたいな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER