このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0130Thu佐藤楓5分くらい考えたけど題名が思いつかなかったです... 194.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
葉月と与田と2020年初焼肉会〜!
思ったより早くできて嬉しい〜
今回も美味しいお肉でほっぺた落っこちました
今年は毎月焼肉会するのが目標だったり(*´ー`*)
 
お揃いのお洋服も買いました♪
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが
乃木坂46のガクタビ!
見てくださいましたか??
 
 
蓮加珠美チームと与田私チームに別れて書道パフォーマンスに挑戦しました(´-`).。oO
私たちは茨城県の水戸葵陵高校にお邪魔しました!
 

 
書道は昔やっていたもののもちろん書道パフォーマンスは未経験だし間近であのように見るのも初めてでした!なので最初に目の前でパフォーマンスを見た時は圧巻でした..
こんなすごいものが出来るのか、、しかも大役、、
と不安しかなかったのですがみんなが基本の動きからから全て優しく教えてくれたので段々と慣れていくことができました!
 
 
勝つという結果でみんなに恩返しをすることができなくて悔しかったですが何より水戸葵陵高校のみんなと心を一つに楽しくパフォーマンスができたとこがとても嬉しかったです!
 
 
 
 

筆を握ったのはお久しぶりだったなあ〜
いつぶりだろう〜?
あ、加入したての時に珠美の書道の宿題やってあげた時以来だ!(内緒)(笑)
 
小さい頃から習っていて大好きな書道を今回このような風に活かせることができてとても嬉しかったです!!
書道ってやっぱり楽しい!( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そして25枚目の握手会の日程が発表されましたね!
やっとファンの皆様にお会いできる日が決まって嬉しいです(*´ー`*)
3ヶ月ほど空いたのでお話したいことが溜まってますね(´-`).。oO
年末のテレビ番組や、駅伝のことでも!
最近のことなどどんな話題でもたくさんお話できたら嬉しいです(´ー`)
 
握手会が始まる時には22歳なりたてなのでまた新しい私にも会いに来てください♪
 
 
今回はこーんなメガネもつけようと思います
感想教えてほしいな〜!!
皆さんが飽きていなければ1部はまたパジャマにしようかな?どう思いますか?(´-`).。oO
 
 
 
是非お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
 
2020/01/30 20:57

コメント(317)

俺が考えましょうか?
こあくいくね
でんたんかわいいね〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
またね〜
でんちゃん更新ありがとーー!!
ガクタビよかった!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
いつも応援してます
これからも頑張って
タイトルもうちょい時間かけれんかった?笑

猫舌誕おめありがとう!
でんちゃんブログ更新ありがとう(^^)

焼肉楽しそうやね!
自分も今日は焼肉やったでー!

ガクタビ見たよー

25枚目もよろしくね!
しょーたん
でんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会行きます。
ブログ更新ありがとう!
ガクタビみたよ!!!
握手いくよ!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

焼肉会羨ましい!!
ガクタビも見たよー!!
でんちゃん上手で凄かった!!!!

いい出会いが出来たね!!
今回の個握も応募したよー!!!

会えるの楽しみにしてるよー!!

これからもずっとずっとずっと大好きです!!

イケちゃん
早く会いたい!
ブログ更新ありがと〜
ガクたび見たよ!!
めっちゃよかった〜
ダンスも字も全部かっこよかった!!
今日は握手会の応募したから5月に大阪行くね
おやすみ〜
ブログ更新ありがとう!

関東会場の握手会は
全部行くから待ってろよー!!笑
名古屋も行きたいけど無理そう…。

体調に気を付けて
お仕事頑張ってください!
あと奢るので焼肉一緒にお願いします。
でんちゃんvirgo

タイトルが思いつかないときは無理につけなくてもいいと思うよー。

その時の気分でいいし。

そっか。

握手会始まる頃に丁度22歳になるんやね。
でんちゃん!!
でんちゃん更新ブログありがとう!
書道パフォーマンスすごかった感動した…!
個握も申し込んだよ!!!メガネすごく似合ってるheart
1部のパジャマも楽しみにしてるから続けてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
体調に気をつけてねバスラ頑張ってね!
3日目と4日目会いに行くよ~happy01
またねmaplemaple
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
焼肉会今月もできたね!俺も久しぶりに焼肉行きたい笑笑
ガクたびお疲れ様でした。でんちゃんとは違うチームやったけど、若が昔やってた高校と同じとこが出てて懐かしかった!!
握手会やっとでんちゃんに会えるの楽しみ!
就活があって名古屋にしか行けないけどよろしくお願いします。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
個握行くよー!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

題名なくてもブログ更新してくれるだけでありがたい

焼肉行ってるのモバメでくるけど毎回おいしそうで羨ましい笑

ガクタビまだ見れてないよ。絶対見るから

個握応募した!大阪以外は行くよ!たくさん話したいことあるし楽しみにしてる!

そういえば昨日ののぎおび最高だった!2人とも楽しそうでよかったよ

コロナウイルス流行ってるから気をつけてね!

#おつりっと

りっと
でんちゃんこんばんは
更新ありがとう。
4月11日と5月2日の握手会行くよー。
でんちゃんレーン行くからよろしくね。
あと2月のバスラ2日目行くよ。
楽しみにしてるよ。
こんばんわ!

焼肉会いいなー
俺も連れてけー(笑)
お揃いの服こんど見せてな!

ガクたびみたみた!めっちゃ良かった♫
書道パフォーマンスってあんなに迫力があるんやな。
でもかえちゃんめっちゃ褒められてたやん!さっすが!
たまちゃんあかんやん(笑)ゴースト書道家やん(笑)

握手会行くで、今年もよろしくなー
昨日のSHOWROOM楽しかった!れんかずっと笑ってるやん(笑)すごく楽しい2人(笑)
ハーフツイン、俺のタイプですわ。是非、握手会でおなしゃす。そしてそのメガネ、めっちゃ似合うやーん
でんちゃんブログ更新ありがとう!
書物は俺もちっちゃい頃やってなぁー、もう7年ほど筆握ってないけど笑

個別握手会のは応募完了したで!名古屋の個握で22歳なってすぐのでんちゃんに会えたらいいなぁー
あ、その前にバースデーライブ今のところ初日だけ当たってるからそれも楽しみ!どんな席でも絶対に見つけるよ!
でんちゃん、更新ありがとー!

焼肉会、有言実行だねー
今年は定期開催できそうかな?

ガクたび、感動しました!!
でんちゃんが書道上手いのは聞いてたし、番組とかでも字きれいだなーて思ってたけど、ほんとすごいと思った!
先生もベタぼめだったね! 

パフォーマンスも一体感あったし、短い時間の練習なのに素晴らしかった!
生徒さん達もいい思い出になったろうね

昨日の猫舌も最高でした!
れんかとでんちゃん、ほんとに仲よくて、見ているこっちも幸せになったよ(^▽^)/ 
ありがとう!

握手会、たくさん申し込んだよー
ひさびさだから話したいことがいっぱい!
楽しみだ! 
またね^^

しもっち
heartheartheartheartheartheartheartheartheart

楓ちゃんheartブログ更新ありがとう(。・ω・。)notes
個握の大阪、申し込んだからよろしくねっscissors
バスラも土曜に行けることになったから楽しみですconfident
早く楓ちゃんとお話したくて仕方ないよscissors
いつも本当に可愛くて癒されますsign03

maple ゆ う か maple より
( ゆうかえで )

heartheartheartheartheartheartheartheartheart
でんちゃんお疲れさま~

ガクタビ見たよsign01
書道も上手いし、ダンスもキレキレだったね!
何回見てもでんちゃんのダンス最高だね!

握手会行くよnote
久しぶりだけどよろしくねnote
今から楽しみだsign01


それではまたねっ
ブログ更新ありがとう!

25枚目個握発表されたね〜。今回も会いに行かせてもらいます!ちょっと期間空いたから話したい話題がたくさん(笑) 一番最初が名古屋というのも良いね、何より時期的にお誕生日おめでとう言えるのも嬉しい。楽しみにしています。

ガクたび見たよ、あれはほんと大変だったと思うけど、本番でバチっと決めるあたり流石やなと思いました。

手洗いうがいしっかりして体調管理には気をつけて頑張りましょうね。またの更新待ってます。
ブログ更新ありがとうございます!
個握当たる気しかしないので笑笑
会いに行きます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

早速焼肉会やね!
楽しそう笑

ガクたび見たよ!
でんちゃんが一生懸命頑張ってる姿を見て感動しました。
素敵なパフォーマンスをありがとう!
お疲れ様でした!

握手会発表されたね!
できる限りいっぱい会いに行くよ!
待っててねー!
色々話したいことある笑
メガネめっちゃ可愛いから楽しみにしてる!
今年の握手会もよろしく!

それじゃおやすみ〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
ガクたびめっちゃ感動したよ。。
個握絶対行くから待っててね!!
たくさんいろんなお話ししようね❤︎
でんちゃんブログ更新ありがとう!

書道パフォーマンスかじりつくように見てました!
とても感動したよ…真剣な表情で書く姿はダンスとは違った表情で吸い込まれるような感覚がしました…
誕生日近くに個握だね!必ず会いに行きます!

ロンくんの4本足のお友達っていうの笑ってしまった笑
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
久しぶりのコメントになってしまったけど、ブログは毎回読んでたで〜。

焼肉の会できてよかったな〜。
お揃いの洋服も買えてイイね!
毎月焼肉の会できたらいいな〜。

そして25th個握!さっそく申し込んだで!
4月まで会えないのか〜と思うとちょっと寂しいけど、楽しみにしてるな!

んじゃ〜また!応援してるで!ファイトー!☺︎!
一部パジャマ嬉しすぎ❤︎パジャマ姿のでんちゃんに勝てるものはない!早く会いたいよお 握手会の日が待ち遠しい!
私もでんちゃんと話したいことたっっっっっくさんあるの!沢山お話ししちゃお!これからも大好きです
ブログ更新ありがとう!
でんちゃん丸メガネ似合いすぎ…めっちゃ可愛い!
後、いつものハートじゃないネックレスも良きよき!
パジャマ待ってます
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうね!
この前のガクタビ見たよー!書道パフォーマンスめっちゃかっこよかったよ!!俺も昔書道やってたけど、動きながら書くのはほんとに難しいと思うから、テレビでパフォーマンス見てほんとにすごい!って思ったよ!!

それから、25枚目の個別握手会、名古屋と大阪の2会場申し込んだよ!久しぶりの握手会やからでんちゃんと握手できるのめっちゃ楽しみにしてるよ!メガネかけてるでんちゃん可愛いから握手会でもつけて欲しいよ!!パジャマも着て欲しいなー!!

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
タイトル浮かばなかったか…
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
「肉を愛し、肉に愛されたwe」で早い段階で焼き肉行けて良かったね(^-^)
昨日の猫舌観たけど、二人とも凄く楽しそうだったしいつもこんな感じなんだろうなぁっていうのが伝わってくる配信だったよ(^_^)
握手会も日程発表されて、今日申し込みしたから当たったらよろしくねm(_ _)m
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!!

ガクたび見たよ!でんちゃんすごかったよ!
俺も習字やってたけどあそこまではやってないな笑笑

個握ももちろんでんちゃん応募したから
今からもう楽しみ!

そのメガネかけて握手したいな!!
こんばんは!
バースデーライブ行きます
初名古屋です
握手会も行けたら行きます!
今日もお疲れ様でした
でんちゃんー!
相変わらず可愛いなup
めっちゃ好きやー(^^)
書道パフォーマンス
インフルエンサーのダンスのキレがバッキバキで好きでした。

忙しいと思うけど、焼き肉会定期的に開けたらいいね。
でんちゃーん!ブログ更新ありがとう!
どうも!てるてるです!

焼肉会出来て良かったね(^_^)

ガクタビは家にBSがないから見れないの(泣)
でもすごく充実した内容だったみたいで!
見た人からの感想とでんちゃんのこのブログで
伝わってきてるよ!

握手会はごめん!行けない!
知り合いの人に俺の分の気持ちまで持ってってもらうことにするよ!
ほんとごめんね!会いに行きたいけど会いに行けないのはほんとつらい。。

就職して余裕が出来たら握手会に参戦していくつもりだから!

その時までは我慢する!

それじゃ!今日はここまで!
またね!てるてるでしたhappy01
でんちゃんブログ更新ありがと!
書道の服?の姿バリ可愛いやんけ!バリにあっとるーー!
握手会情報きたね!でも、今シングル個握行けないかもなのね
行けるときは極力行くので待っててください!
また更新してね
でんちゃんブログありがとう!
個握もちろんでんちゃん応募したよ!楽しみにしてるね
今晩はでんちゃんshine


個握行くからねー
今回は関東会場は土曜しかないので
4月と7月かな行けるの
2会場しか行けないけどでんちゃんと話が早くしたいなー

birthdayliveに参加するからその話もしたいなーlovely




箱根駅伝の話も、でんちゃんの従兄弟が頑張ったもんねsign03
それからキャプテンにも選ばれたんでしょ(凄いな)従兄弟応援するよ



今年は毎月焼き肉会
葉月と与田ちゃんと3人
美味しいお肉沢山食べてねーheart04




それではこの辺で
マサシ⊿
でんちゃん更新ありがとう〜!

ガクたびめっちゃ面白かったよ〜!
自分も習字が好きだから観ててめちゃ凄いなって思った!

握手会久々だから行きたいな〜!
今日も私大の入試受けてきたけど、受かったって報告できるように
最後まで頑張ります!

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
でんちゃん今日も可愛い!!
ティファニーのネックレス似合ってる!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ガクたび面白かった!でんよだ最高!
握手会絶対行くよ
楓ちゃんブログ更新ありがとう!
楓ちゃんの字がうますぎてびっくりしたよ〜(笑)
握手会はちゃんと申し込んだから行けるの楽しみにしてます^^*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER