このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed佐藤楓すき焼き風おこわが美味しくてたくさん食べたので歩きます 45.

 
 
みなさんこんには!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
最近ウインクはまってるけどなかなか上手くできないので練習中
 
 
 
 
 
夜寝ようとすると無限にお腹がグルルルゥゥゥと鳴ります
仰向けになると無限に鳴り続けるので実家にいた時はお母さんに、
「病院なんじゃないの?」
と真剣に言われました
 
 
 
テレビをオフタイマー設定してつけながらじゃないと寝れませんでしたが最近うるさく感じるので消して寝てます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はホワイトデーですね!
Happy Whiteday!!!!♡
 
男の子の皆様、ちゃんんとお返しあげましたか〜??( ´ ▽ ` )
 
 
私は今日は作れそうにないのでいつか必ず作ります!!!
待っててくれ〜〜
 
 
れのにもらったやーつー
りりあと梅にももらったけど写真撮れば良かった。。。
 
 
 
 
 
これ!ほっぺの♡がサイリウムカラーになってるんです〜!
私は赤×赤
くまさん可愛い
 
 
 
 
あ、さっき珠美が目の前でお粉をパンパンしてました
 
 
今日のわたし
 
 
 
 
それでは久しぶりにでんQ〜
 
 
Q私が料理するとしたら何を作って欲しい??
 
 
 
1番多かったものを最初に作ってみようかな〜
料理したことほぼないから初めてです
まあ大丈夫だろう!
 
 
 
 
 
 
前回もたくさんコメントありがとうございました(..)♡
 
「一緒に頑張っていこうね!」
「どこにいても必ず見つけるよ!」
 
 
などなどたくさんの嬉しい言葉が飛び交ってました
ほんとになんて素敵な方たちなんだ〜
応援してくれる人、こんな私にも付いて来てくれる人がいるって幸せだ
頑張るよありがとう
 
 
 
 
今日はここまで〜!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
今日のブログ内容薄い(笑)
 
 
またねっ!
明日も頑張ろーう!
 
 
 
2018/03/14 20:36

コメント(522)

すき
可愛い!

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


3期生12人のパフォーマンスが
大好きなので今後見られるか不安だけど
あの熱いアンダーライブに加わるとしたら
それはそれで楽しみです!


どんなポジションにいても
ずっと見ているからね

ファイティン!



そうそう
星の王女さま

希望通り2公演当たったよー
東京の千秋楽も当たったし
嬉しすぎる

本当に楽しみです!






桜の開花予想が出たよ

3/17

満開予想は
3/25
だってー

メンバーとのお花見の予定の
参考にしてねー



またコメントするね



でわでわ



happy01
でんちゃんかわいい!
応援してるでんちゃん!!!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
頑張ってね!!
応援してる
これからもがんばっていこう!
すき焼き今週二回たべたー
ブログ更新ありがとう!!

最近ローソンのワッフルにハマって食いすぎてるから自分もしっかりバドミントンで消費しなきゃなー笑

またね!
美人さーん
ブログ更新ありがとー!
今日画像多めやなw
癒される!w
でんちゃん20thの活動も頑張ってな!応援しとるよ!
あと握手行くからよろしくね!
肉じゃが作ってほしい
ホワイトデー!


ありがとう!!


あ、お返しは、こっちか。笑笑


舞台、稽古楽しんでね!
ブログありがとう!!!
今日のでんちゃんかわいすぎる!!!
握手久々に出来るの楽しみです!!
でんちゃんがよく使ってるリップどこのですか??
よかったら教えてください!!
佐藤楓ちゃんこんばんわ!
ウインク出来てる\\(◡̈)/

21日の京都で会いましょう^ ^
エビチリ大好きだからエビチリがいいな!!

内容が薄くてもブログ更新してくれるだけで嬉しいよ!!
こんばんは

すき焼き風おこわってむっちゃ美味しそう

寝る音があるといいタイプなのかな?
僕もそうですよー
ホワイトデーってなんだろう笑




料理をするなら定番かもだけどハンバーグがいいです!

明日も頑張ろう!
でんちゃん頑張ってやー
応援するぜ
でんちゃん
ブログ更新ありがとー
でんちゃんにはいつも幸せにしてもらってます
これからもでんちゃんらしく
全力で頑張ってください
僕も全力で応援しまーす
握手会とかライブに絶対行くね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう♪

フードのでんちゃんかわいい♡♡
でんちゃんブログ更新ありがとう!
20th個握 大阪 行くね〜(*´꒳`*)
つくってほしい料理はね、

肉じゃがかな
でんちゃんお疲れ様ー!!
更新ありがとう!!
お腹なりすぎて病気は面白い笑笑
ちゃんとホワイトデーお返ししてきたよ!!
握手会でウィンクやってもらうね!笑
頑張ってね!!
オムライスを作ってください!
だいすき!
でんちゃん〜

可愛いーーーーhappy01
でんちゃん!!

好きだー!!
ブログ更新ありがとー
でんちゃんに作ってもらいたいのはやっぱりおでんかな笑
僕も今お腹なっててやばいよーおでん作って笑
お返しはちゃんとあげないといけないよ
僕はテレビ消しちゃうと寝坊しそうで怖くなるからずっと朝までつけてる
健康に気をつけて頑張ってね
でんちゃんブログありがとぉ〜
showroomまたやってほしい笑
でんちゃんオムライス得意そうなのでオムライス希望!!
ブログ更新ありがとう!
最近忙しいんだけどらでんちゃんのブログが励みになってます!癒されるんや〜٩( ᐛ )و

作ってもらうならオムライスがいいかな〜!
女の人がオムライス作れると、かなりキュンとくる!
でんちゃんと一緒に食べれるなら絶対になんでも美味しいよ!

生誕祭、楽しみにしてます!
久しぶりにでんちゃんに会えるのがもう楽しみで楽しみで仕方ないよ〜
舞台、がんばってね!
ブログありがとー!

20th期間も元気に頑張っていこうね!
体調管理も気をつけて!
でんちゃーん!!

ウインクでんちゃんかわいいな〜笑

慣れてない感がさらにかわいい笑

ハッピーホワイトデー!笑
れのちゃんの上手いね!


でんちゃん最近その黒いパーカー率高いね!

でんちゃんに作ってほしい料理はね〜
うーん今食べたいカレーかな!笑


またね〜!!
ブログ更新ありがとう!
ウインクの練習中写真カワイイですなー!
料理ねーカレーとか作ってもらいたいかも。笑
ブログ更新ありがとう!
カレー作って欲しい笑笑
でんちゃんこんばんは!星の王女さま4月6日の公演当たったから見に行けるよ!!楽しみ〜!!
すき焼き風おこわ食べたのか〜歩きすぎて倒れないようにしてね!!笑。
ウインク上手にできてるよ!かわいい!
俺も最近寝る時にお腹鳴る〜笑。
バレンタイン貰えなかったから返す相手もいませんでした泣泣作る作る詐欺にならないようにね!!笑。
ほっぺの♡がサイリウムカラーって超良いね!
今日のでんちゃんもかわいい!!!!
でんQ答えます!肉じゃが作って欲しい!!
たくさん更新してくれて嬉しいよ!ありがとね!明日も頑張ろ!おやすみ!!
でんじろう
今日も一日お疲れ様です

でんじろうに作ってもらえるなら何でもいいけど、今食べたいのはカルボナーラかなぁ

よろしくー!

ヒロティ
ポテトグラタン(*´ω`*)
でんちゃんやっほー(^ω^)
今日ホワイトデーだね!
わたしは今日スノボ行ってきたよ!

でんちゃんおかし作って〜♡♡わたしにもちょうだい♡(笑)

肉じゃが作ってほしい(^O^)!!
ガパオライス!

いま咄嗟に出てきた料理名(笑)
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

緩い感じのブログも濃いブログも更新してくれるだけで嬉しいわ〜笑笑

でんQのAnswerはねー
やっぱり彼女感欲しいから肉じゃがかなー笑笑
それかハンバーグ!笑笑定番やな

でんちゃんと料理の話スペイベの時したん覚えてる??
モバメ始まったら料理企画やるって言うてたん笑笑
ずっと楽しみに待っとるで〜笑笑
お疲れ様です(˙꒳˙)

ストリート系のファッションのでんちゃんが新鮮です!

むくれてる顔も可愛いです。

ブログのタイトルにある数字はどういう意味ですか?
今日もお疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
とりあえずクッキーとか割と簡単なものから作ってみたら?
ウインクならば、まいやん(麻衣ちゃん)やまるちゃん(七瀬ちゃ

ん)に習うと良いよ(*^▽^*)
オムライス♡♡
はじめまして。
鯛の昆布締めを作って欲しいです。
でんたぬブログ更新ありがとうー!!٩(*´︶`*)۶

今日暑くなかった!?(笑)
今年初汗かいた笑

でんちゃんブログの更新頻度高くて嬉しいです!
1日3回は更新の確認しちゃってます笑

これからも応援してます٩(*´︶`*)۶
ブログなんて内容の濃さは二の次だし、十分濃いと思うよ!

いい意味でも悪い意味でも、いろんな人が見てるということを頭に置きながら、自分が思ったことを書けばそれがでんちゃんらしい良いブログになるんじゃないかな?

まだ、でんちゃんと握手したことないから機会があればしてみたいです^ ^

ちなみに初料理はオムライスとかどうでしょうか??
病気の間違いかな?笑

グラタンとか作ってそう!!!

私服見たい!heart
更新ありがとう!
最近暖かくなってきたし花粉もすごい
から体調には気をつけて頑張ってね(*´Д`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

佐藤楓 ARCHIVES