2017/12 07 Thu 伊藤純奈 牙狼ロス?
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
ジンガ役 井上正大さん
アミリ役 松野井雅さん
 
なんてセクシーなお2人〜〜
 
 
 
 
 
 
銀岩塩vol.2
牙狼〈GARO〉-神ノ牙 覚醒-
無事に全公演が
終了致しました!
 
皆さんに見させて頂いた
ステキな景色。
 
 
牙狼をこの世に生み出した
雨宮監督、それを舞台作品にした
銀岩塩の皆さん、この舞台に
関わって下さった皆さん。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
 
雨宮監督から終演後嬉しい
お言葉を頂きました。
これからももっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日をお祝いして頂いた
時の!カーテンコールでお花と
ケーキを頂いて、更に女子楽屋の皆さんから
お誕生日プレゼントとお手紙まで
頂きました(´;ω;`)ほんとに
嬉しくて愛が止まらなかった(´;ω;`)
幸せなお誕生日だった....♡
 
 
 
 
 
 
ナツキとして生きれて
幸せでした〜〜
またナツキとして皆さんに
お会い出来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花たくさん送ってくれて
本当にありがとうございました!
うれしかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牙狼ロス激しいんだけど
みんなはどう...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(304)
2017/12/07 16:54

コメント(304)

1 - 20 次へ >>
お疲れ様でした。
じゅんな舞台お疲れ様
おつかれさまー!
純奈が出てた牙狼見に行きたかったなーー)
純奈かわいい
おつかれ!
純奈ぁぁ。
舞台お疲れ様ぁ。

純奈ロスだよぉ(泣)
純奈ちゃんブログありがとう!
ほんとによくてパコからさらに良くなっててほんとに感動したし、話自体もすごい感動しました!
周りのキャストさんとすごい仲がいいのが伝わってきて
楽しそうで私まで楽しくなれました!
ほんとにお疲れ様!
たのしかったです!
牙狼おつかれさま~
ブログ更新キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

舞台お疲れ♪(*>∀<)
牙狼ロスより純ちゃんロスかな(笑)
純奈ちゃん舞台お疲れ様でした。
評判すごく良いですね!
これからも頑張ってください!
牙狼シリーズ好きだから観に行きたい!!
じゅんなさんブログ更新ありがとう!!!
舞台お疲れ様sun
テスト期間で行けなかったけど、周りで純奈すごい!って話題になっててびっくりしたよ!
見に行きたかった。。
だからDVD絶対買う!!!

私は牙狼ロスとゆうより、純奈ロスが激しいです笑笑

いつもありがとう
今年もあと少し頑張ろう!!!cancer
純奈さんブログ更新ありがとう!
牙狼お疲れ様〜!
観に行けなかったのがとても残念です…
じゅんなheart04fivefivesevenheart04sunhappy01up
お誕生日のときいったけどよかったよ!
牙狼ロスどころかもう余韻今まで続いててテスト諦めました笑笑
また感想握手の時いうね!
好きが止まりません
牙狼のように金色に光り輝いた舞台に
した伊藤純奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

舞台牙狼お疲れ様⁉︎
良い舞台になったみたいだね⁉︎
755の動画とかでもいいメンバーと
やっているなと久々と感じとれたよ⁉︎
誕生日も重なって思い出な
舞台になってね⁉︎
牙狼自体長いお話だから
また舞台もあると思うよ⁉︎(´ω`)
見に行きたいなぁ⁉︎

アンダラもあるから体調に気をつけて
ファイト〜〜(´ω`)
牙狼完走おめでとう
最終日の昼公演見に行ったよ!!
牙狼のことあんまり知らなかったけど十分楽しめた!映画も見に行きたい!!

牙狼ロス半端ない。。。なんで1回しか見に行かなかったんだろ。。このバカ!!笑
またナツキに会いたいよ〜

お誕生日おめでとう!!
19歳とは思えない大人っぽさ色気があるけど19歳らしい可愛いところもあるよねlovely
良い1年に!!!
じゅんちゃーん
お疲れ様!

じゅんなか楽しそうでなによりです

アイドルの伊藤純奈と舞台で輝く役者、演者の伊藤純奈は
それぞれ輝き方が違うのかなって思います

アイドルでしかできない表現の仕方

舞台の上だからこそできることがあると思ってます

自分は見に行かなかったけれど

次こそは必ず
アイドルとしてではなく役者として
キラキラ輝くじゅんなを見に行きたいなーって思います

もちろん、アイドルとしての、じゅんなにも会いに行くよー



本当に舞台お疲れ様でした
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版