このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0622Wed伊藤純奈♯105個目 遅くなりました

 
 
 
 
この前の父の日企画の
純奈、なんかこわかったね...。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です(・ω・)ノ
 
 
 
パンダと見つめ合う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
深川さん卒業おめでとうございます!
 
 
 
 
「じゅんなのJしよ〜〜」って
深川さんが言って出来たJ。笑
 
 
 
 
静岡のライブでは始まる前から
ちょっと泣いちゃったりしたけど
笑顔で見送りたかったから、
必死に我慢してたけどやっぱり
ダメでした(´・_・`)笑
 
強がる蕾を歌ってる深川さんをみて
「あーほんとに卒業しちゃうんだ」
って思ったら涙が止まらなくて。
 
Wアンコールをして頂いて歌った
ハルジオンは本当に楽しかったけど
めっちゃ涙出てきてヽ(;▽;)ノ笑
 
そこにいるだけでその場の雰囲気を
和ませてくれる、癒しをくれる。
会うだけで幸せな気持ちになれる。
一緒にお仕事する機会は選抜よりも
全然少なかったけど会えた時はいつも
癒されてました♡
 
 
これからも
深川さんの活動を応援します!
 
5年間本当にお疲れ様でした。
だいだいだいすき!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバム個別in京都
ありがとうございました!
 
 
太陽ノックのMV衣装!
すごい好き♡
 
 
 
お花もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
今週の土曜日は
幕張メッセでアルバム個別!
 
何の衣装がいいと思いますかっ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎OVERTURE 発売中
◎月刊エンタメ 30日発売
 
 
みてください〜〜♩
 
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事がんばるぞー!
みんなも頑張ってね(^O^)
 
おやすみなさい!
 
2016/06/22 18:42|個別ページコメント(224)

2016/0605Sun伊藤純奈♯104個目 右目でウインクができない

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
左から
齋藤飛鳥ちゃん
長濱ねるちゃん
伊藤純奈ちゃん。笑
 
 
ねるちゃんと念願の写真を
撮れました!めっちゃ可愛くて
きゅんきゅんした(・ω・)
 
飛鳥ちゃんは今度パンケーキを
食べに行く約束をしました!
はやく行こうねーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は14th最後の
個別でしたヽ(;▽;)ノ
たくさんの方が並んでくださって
ほんとに嬉しかった♡
 
 
 
4部
 
 
リリーブラウンのワンピース
 
 
5部
 
 
トップス忘れちゃったんだけど
パンツはスナイデル!
 
後ろにひっついてるちーちゃんが
可愛すぎる....♡
 
 
あ!「ピアスあいてたの?!」
っていっぱい言われたけど
イヤリングだよー(^○^)笑
 
 
 
 
 
 
そしてこの日は深川さんの
最後の握手会でもありました。
素敵な卒業セレモニー!
もうすぐ卒業って思うとほんとに
さみしいけど残りの時間、
深川さんとたくさん思い出を
作れたらいいなぁ。
 
 
 
 
アルバム握手会、15thも
みなさん会いに来てほしいです♡
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!無事テスト期間おわったよ♡
応援してくれてありがとうっ。
 
 
これからテストのみんなは
がんばってね〜〜!
 
 
 
ではでは、
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/05 17:48|個別ページコメント(353)

2016/0518Wed伊藤純奈♯104個目 マット系のさ

 
 
 
 
 
 
 
 
マットなリップが欲しいです!
何かオススメを教えてください!!
女の子のみなさん!!!!
 
 
 
ということで、
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
七瀬さんと見つめ合い(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個握ありがとうございました!
 
3部
 
 
どこのー?っていっぱい聞かれた
ロンパース!リリーブラウンのです!
 
 
5部
 
 
REDYAZELのタイトスカート
お気に入り(・ω・)
 
 
なんだかこの日は初めましての
方がたくさん来てくださった気が
します!ありがたき!!
いつも来てくれてるみんなも
ありがとう♡
 
 
 
 
お次は29日!
待ってまーーーーす(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndアルバムに収録されてる
「かき氷の片想い」が乃木のので
初解禁されました〜〜!
 
純の声、
ちゃんと聞こえたかなーー?笑
 
聞けなかった方は
あと1週間でアルバム発売なので
チェックしてね(・ω・)ノ♪
 
 
 
 
 
 
あ!
明日ラーメンWalkerTV2
11時〜です(((o(*゚▽゚*)o)))
みてね!!
 
 
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさーーーい!
 
 
2016/05/18 22:06|個別ページコメント(473)

2016/0512Thu伊藤純奈♯103個目 暑いよね さいきん

 
 
 
 
 
この前ね、学生生活最後の
体育祭があったんだけど
みんなで応援するのも競技を
するのも楽しすぎて....!
純奈的にリレーの応援がやっぱ
1番たのしい!もちろん足が遅いので
応援専門なんだけどね(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
ということで!
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
ディズニー行った時の写真!
スプラッシュマウンテン行った後
だったから髪の毛が濡れてしまった。
ゆえにみつあみをしています。
 
あ!あと髪の毛切った!
結構切った!わかるっ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
京都握手会2days!
ありがとうございました♡
 
 
1日目はぜんあく
ゆっちゃんペア
 
 
 
うさぎたん
 
 
もう本当に楽しすぎてやばかったし
ぜったいぜったいまたやりたいです!!
だいすきゆっちゃん(・ω・)♡
 
 
 
 
2日目はこあく!
 
 
伊織とおそろい着たよ♪
 
4部はストレートで
5部は伊織とおそろいにしよーって
思ってツインテールした!笑
 
 
恥ずかしかったけどみんなが
喜んでくれたからよかった(T_T)笑
 
 
 
2日間楽しかったです!
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月11日でお披露目から3年でした!
長いようで短かったなあと
思います...。4年目も今まで以上に
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!
みんなだいすきですいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
5月15日 乃木坂のの
みおな、まあやさんと出ます!
 
5月19日 ラーメンWalkerTV2
午前11時から放送です!
 
 
 
よろしくです!
 
 
 
 
それでは、
15日東京ビックサイトで
お会いしましょう♡
 
 
 
ばいばい!
 
2016/05/12 19:18|個別ページコメント(301)

2016/0503Tue伊藤純奈♯102個目 ピンクの チーク

 
 
 
 
 
最近チークの色を気分で
使い分けるのにハマってる〜〜。
ちなみに今日はピンクの気分!
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋握手会2days
ありがとうございました!
 
 
全握はみおなとペア!
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あと日奈子がいれば塩アイスレーン
だった!笑
 
 
 
次の日は個握!
 
4部は
 
 
REDY AZELのセットアップ
 
5部は
 
 
白のトレーナーに白のスカート
 
 
どっちとも全身の写真なくて
ごめんねヽ(;▽;)ノ
 
 
名古屋2日間楽しかったです!
明日からは京都2日間!
全握はゆっちゃんペア♡
よろしくお願いいたします!
 
個握は伊織とおそろいの
洋服を着るよ〜〜!お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndアルバム「それぞれの椅子」
5月25日発売です(・ω・)ノ
 
初の2期生曲「かき氷の片想い」
とっても素敵な曲になっているので
たのしみにしていてください!
 
 
ジャケットのオフショット
 
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさーい!
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/03 19:42|個別ページコメント(303)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤純奈 ARCHIVES