このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1022Sat伊藤純奈♯122個目 あっという間

 
 
 
 
 
おはようございます!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
新制服(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表について!
 
 
純は今回もアンダーです。
日々の頑張りが足りないってのも
あるし握手会も全然まだ努力が
足りない。そう言う事だと思います。
ただまたアンダーとして活動する
事には何かの意味がある事だと思うし
今の自分に出来ることがたくさん
あると思います。だからそれを
ひたすらに頑張りたいと思います!
 
 
そして奈々未さんの卒業が
発表されました。初期から
推しメン、憧れの先輩として
大好きな存在の奈々未さん。
正直目標の人が居なくなって
しまうのは寂しいけどたくさん
教えてもらう事がありました。
最後のシングル、一緒に歌いたかった
なあってやっぱり思うけど(><)
最後まで奈々未さんの背中を
みて頑張りたいと思います。
 
 
よし頑張ろう!!
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!この前あみちゃんの
サプライズお誕生日会をみんなで
しました(´ . .̫ . `)♡
 
 
 
あみちゃんおめでとう♡
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
墓場、女子高生もいよいよ
最終日となってしまいました。
あっという間の時間だったなーー!
残り2公演しっかり武田として
演じ切るぞー!
 
 
 
 
 
(伊織みりあみおなが観にきて
 くれた時の写真♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
2016/10/22 09:06|個別ページコメント(328)

2016/1013Thu伊藤純奈♯121個目 みんなでぬくぬく

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
最近はかぼちゃのクッキーに
どハマりしてて常に持ち歩い
てるよ(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都個握ありがとう
ございました(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
1部ということでジェラピケの
パジャマを着たよ〜〜!
髪型は久々のおだんご!
 
この日終わってすぐ学校に
行かなきゃだったから写真が
全然撮れてなくてごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
お次の握手会は10月23日かな!
29日ではかりんちゃんが一生懸命
作ってくれてる仮装を着る予定
(かりんちゃんどうもありがとう)
なので23日はまた別の仮装するね!
 
 
.....って思ったんだけど舞台の
千秋楽を迎えた次の日の握手会
なもんで全然お買い物に行けなさそうで
衣装が買えるかわからないので
もしかしたら何かの耳だけつける〜
みたいな簡単な感じになっちゃう
かもなんだけどお許しください(´・ω・`)
 
 
 
 
16枚目もいっぱい
会いに来てね〜〜♡
待ってます(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
(ため撮りしたやつばっかで
 ごめんね...おでこ飽きたとか
 言わないで...。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、墓女メンバーで
お泊まり会をしました(´⊙ω⊙`)
 
キムチ鍋作って、お菓子食べて
怖い話して皆んなでごろごろ
しながら眠りにつく!!
なんて最高だったのだろうか!!
 
夜はひなちまとあみちゃんと
一緒のおふとんで寝ました。
最初はちまと2人でおふとんに
入ってたんだけど気付いたら
あみちゃんが真ん中にいました。
魔訶不思議(。◠‿◠。)笑笑
かわいいかわいいあみちゃん
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
いよいよ明日から舞台
「墓場、女子高生」が
はじまります!
じゅんは「武田」という役を
やらせていただきます!
 
 
9月の半ばから始まった稽古ですが
最初は不安だらけでおどおどしてた
私達も一生懸命準備して練習して、
素敵なキャストの皆さん、
素敵なスタッフの皆さん、
そして何よりも大好きなメンバーと
この舞台を作り上げてきました。
 
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
それでは!
また更新します(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/13 22:11|個別ページコメント(284)

2016/0929Thu伊藤純奈♯120個目 おかゆとグレープフルーツ


 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UTBのオフショット
ばばーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の全握を学業の関係で
お休みさせて頂くことになりました。
楽しみにして下さっていたみなさん
ごめんなさい(´・_・`)
セブンライブと個握には参加
するので、皆さんに会えるの
とーっても楽しみにしてます!
 
 
 
 
あと!16thシングルの個握の
応募がはじまったので会いにきて
くれたらうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
今のところの予定では
 
 
・12月18日 名古屋
 ⇨サンタさんコスプレ
 
・3月4日か12日 幕張メッセ
 ⇨ラストJKって事で制服
 
をやろうと思っています!
制服はどっちで着るかまだ
決めてないからまた決まったら
お知らせしますね(。◠‿◠。)
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/29 13:36|個別ページコメント(272)

2016/0926Mon伊藤純奈♯119個目 寒いのか暑いのかわからなーい

 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
最近のマイブームは
さつまいも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ中国シーズン
無事全て終了しました!
 
 
 
 
東北シーズンに続き表現力を
テーマにしてやってきたこのライブ。
 
始まりから終わりまで1つの
ストーリーみたいな感じに
なっていました。
いつものライブとは違う感じだから
やっていても楽しかったし、
皆さんにも楽しんで頂けたかな
って思います(^ω^)
 
 
そして今回はMCを初めてやらせて
頂いたんですけど、もうほんとに
緊張した〜〜。(笑)
本番前に練習し過ぎて絢音ちゃんに
「もう練習しないほうがいいよ!」
って何回も言われました。(笑)
 
ぐだぐだなMCだったけど皆さん
温かい目で見守って下さって
ありがとうございました〜。
メンバーのみんなに助けてもらって
なんとかやりきる事が出来ました!
みんなありがとう!
 
 
今回のツアーでまたアンダーの
結束が深まったと思うし前よりも
もっとみんなの事が大好きに
なりました。
 
そして、センターを務めたひなちま!
色々背負っていて大変だったと思うのに
みんなの事をたくさん考えて行動して
くれてありがとう。センターに
立ってる姿とってもかっこよかった♡
これからもずーっとだいすき!
 
 
このライブに関わってくださった
皆さん、見に来てくださった皆さん
何よりもメンバーのみんな!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個握@横浜
ありがとうございました!
 
 
 
 
季節外れの浴衣を着たよ〜〜!
 
そして初!でこ出し!
前髪気にしないでいいから
楽チンだった♡(笑)
またやりまーす!
 
たくさんの方が並んで下さって
嬉しかったです( ^ω^ )
 
次回は京都!
1部で朝早いから寝坊しないでね〜!
パジャマ着るのでおたのしみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UTB オフショット
 
 
 
 
まだまだいっぱいあるから
ちょっとずつ載せるね〜〜!
 
 
 
 
では!
また更新します!
ばいばい(・ω・)
 
 
 
 
 
 
2016/09/26 14:12|個別ページコメント(255)

2016/0921Wed伊藤純奈♯118個目 脳細胞

 
 
 
 
 
タイトルに意味はありません!
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
755に載せた流行りのおでこちゃん
気が向いたら握手会で
やりますね(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋セブンイレブン限定ミニライブ、全握
ありがとうございました♡
 
ペアは松村さん!
 
 
たのしかったーーーー♡
 
 
みなさんありがとう
ございました(^O^)
よかったら個握も遊びに
きてね〜〜♡
 
 
 
モバメに送ったけどこっちも
載せる!(笑)
 
 
 
名古屋にいる時にね、
墓女メンバーでホテルの部屋に
集まって本読みをしたの!
ここはこうしたらいいんじゃない?
とか意見を出しながらみんなで
わちゃわちゃしたのがなんか本当に
同じ高校の仲良しグループみたいで
楽しかったなあ。。。
 
 
 
 
 
全員うつってないけど!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、明日から
アンダーライブ中国地方シーズン
がはじまります!
 
舞台稽古と並行してリハを
してたので時間が無かったけど、
とーーっても素敵なライブに
なってるから楽しみにしてて
ください〜〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎9月23日 UTB発売日
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/21 17:36|個別ページコメント(261)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤純奈 ARCHIVES