このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0504Thu伊藤純奈いい香り?

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
ピース
 
 
 
 
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました〜〜
 
 
4部は風船は生きているの
MVで着ていたスーツ
 
 
 
 
5部は私服
 
 
 
私服撮ってる時に邪魔してきた
ゆっちゃん(笑)躍動感(笑)
 
 
えへへ〜〜おだんご一緒〜
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、あみちゃんの舞台を
観に行ってきました!
すごく面白くてずーっと笑ってた!(笑)
あみちゃん可愛いし、面白いし
歌も上手いしすごかった!!
おつかれさまでした〜(・ω・)
ちまもドラえもんおつかれさまでした!
 
帝一の國も映画館に観に行ってきたん
だけどとーってもおもしろかった!
ちまさゆが出てた舞台の帝一の國も
観てたからすごく楽しみにしてたの~~!
この前までご一緒してた木村の了さんは 
舞台も映画も出てたのでばっちり
みてきました(*'ω'*)素敵だった!
 
 
こんな感じで舞台アンダーライブと
すごい4月だったけど今は少しゆっくり
出来てます〜!
 
7月から始まる全国ツアーの
詳細も出たみたいなのでみなさん
ぜひ!チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで!明日は
ピーアークpresents 
bayfmフリマパラダイスに
出演します!幕張メッセで
待ってますみんな来てね(*'ω'*)
 
そしてその次の日は
名古屋全握!あみちゃんとペア!
そのまた次の日は
名古屋個握!
 
たのしみ〜〜!(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/04 19:06|個別ページコメント(305)

2017/0424Mon伊藤純奈全曲全霊

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
まずは昨日の個握のお話!
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました〜
 
 
 
 
肩出しのワンピース
メンバーからもファンのみなさん
からも好評でうれしかった(・ω・)♡
 
 
犬夜叉、アンダーライブの
感想たくさん聞けてよかった〜〜
ありがとうございました!
29日の握手会は風船は生きているの
PVで着たスーツを着ようかなって
思ってます!おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ全4公演
ありがとうございました!
 
 
 
今回は1公演につき3人
フィーチャーする企画を
やりました!ファンタスティック3!
 
じゅんは22日のお昼!
「生まれたままで」「左胸の勇気」
「扇風機」「何度目の青空か」を
センターでやらせて頂きました〜〜
 
何空のソロパートはなんかすごい
緊張しちゃって納得のいく歌が
歌えなかったからいつかリベンジが
したい!くやしい!!
 
 
舞台の本番が終わってすぐライブ
だったので時間が無かった中、
メンバーのみんなスタッフのみなさんが
協力してくれて振り付けを教えて
くれたり立ち位置を教えてくれたり...。
みんながいたから全力でライブが
出来ました。ありがとうございました!
 
個人的にはね、インフルエンサーの
振り入れを舞台期間中にわかさまに
教えてもらいながらいっぱい練習したから
褒めてもらえるとすごいうれしい!(*´ω`*)
わかさま、ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
最弱なんて言われたけど
じゅんは最強の12人だと思ってるし
最高のライブが出来たと思ってます!
センターとして引っ張ってくれた
みりあ!アンダー最年少とは思えないくらい
しっかりしてたし頑張ってくれました。
おつかれさまありがとう♡
 
 
 
 
このライブに関わってくださった
皆さん本当にありがとうございました!
メンバーのみんなも本当にありがとう!
 
 
そして何よりも、応援して下さった
ファンのみなさんありがとうございました〜〜
タオルもサイリウムもうちわも
すっごく嬉しかったです(T_T)♡
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
アンダーメンバー。
まだまだこれからだもん。
もっと頑張ります。もっと上にいきます。
だから、見ていてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/24 22:00|個別ページコメント(494)

2017/0417Mon伊藤純奈犬夜叉、おわり。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
オフショット〜〜
 
 
 
 
舞台「犬夜叉」、
全公演が無事に終了致しました。
会場に足を運んで下さったみなさん
ライブビューイングを見て下さったみなさん
お家で応援をしてくれていたみなさん
犬夜叉に関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
演出家の茅野さんにたくさん
ご指導して頂いて、そして素敵な
キャストのみなさんからも吸収する
事がたくさんありました。
本当に勉強になりました!
2度目の舞台で最初は不安だらけ
だった純奈も本番は楽しむ事が
出来ました〜!ほんとにたのしかった!
 
今回この舞台をやって前よりも更に
演技のお仕事がしたいって思うように
なりました。もっと色んな勉強がしたいです
 
 
 
 
 
 
桔梗ちゃん、ありがとう。
またやりたいなあ。
 
 
 
 
 
わかさま!だいすきなおねーちゃん
一緒に舞台に立てて、
うれしかった〜〜!ほんとに
すごいのわかさま。ストイックで。
いつも刺激をもらってました。
わかさまがいたから頑張れた!
ありがとうございました!
また一緒に演技したいなあ
 
 
 
 
 
 
犬夜叉という作品に
関わる事が出来てとても
幸せでした!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、本番が終わってやっと
アンダーライブのリハーサルに
合流しました!これからつめて
いくのでちょっぴり大変だし、
不安でいっぱいだけど本番は
素敵なパフォーマンスをお見せするので
みなさん楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/17 19:48|個別ページコメント(462)

2017/0405Wed伊藤純奈明日、犬夜叉。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
光飛びすぎてまっしろ〜〜
 
 
 
 
全握@大阪
ありがとうございました
 
風船は生きているフル初披露!
いかがだったでしょうか~(゚ω゚)
踊っててなんかハッピーになる、(笑)
握手は急遽てぃーちゃん(川後)が
加わってかりんてぃーちゃん純奈の
スイカレーン!!!(笑)
ほんと楽しくて楽しくて♡
みなさんありがとうございました!
 
 
犬夜叉頑張って〜〜ってたくさん
言ってもらえてパワーでた!
 
 
 
 
ということで、ついに!明日!
舞台「犬夜叉」初日を迎えます。
 
素敵なキャストのみなさん、
素敵なスタッフのみなさんと
作り上げたこの舞台。
しっかりと桔梗を演じきりたいと
思います!みなさん、楽しみに
しててください(*'ω'*)
わかさま〜〜明日から本番一緒に
がんばろうね〜〜♡
 
当日券もあるみたいなので
詳細はここからチェックして
みてください!
 
 
 
それと、7月26日に
犬夜叉DVD発売が決定しました!
劇場で予約受付するみたいなので
みなさんぜひ!
 
 
 
 
あ〜、ドキドキ。
明日からがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
2017/04/05 22:12|個別ページコメント(410)

2017/0324Fri伊藤純奈影響

 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンサー発売
しました〜〜!!
 
 
インフルエンサーはほんとに
かっこよくて最近ずっと
聞いてるんだーー(。・ω・。)
 
アンダー曲の風船は生きているは
踊っていてすごく楽しいから
はやくライブでやりたいなあ。。
 
typeDには個人PVも
はいってます!今回は
川島直人監督に撮って頂きました!
川島監督がすごい面白くて
撮影がほんとに楽しかった(・ω・)
ありがとうございました!!
 
みなさん、個人PVどうでしたか~??
感想教えて欲しい!
 
 
 
 
そしてそして!
4月20.21.22日 東京体育館にて
アンダーライブが決定しました(*'ω'*)
 
全部で4公演あります!
モバメにも書いたんだけど
純は15日に犬夜叉の本番が
終わるので短い時間でリハをして
素敵なステージをお見せしたいと
思ってるので絶対見にきて欲しい!! 
待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎週刊サンデー
犬夜叉についてのコメントが
載ってます!ぜひ!
 
 
 
 
 
 
それでは!
短くてごめんね〜〜
また更新します(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/24 09:42|個別ページコメント(254)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤純奈 ARCHIVES